人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まきーっ!!!



AFCアジアカップ200710日目。日本は、ベスト8を懸けてグループリーグB組
最終戦でUAEに勝つなど勢いがあり地元でもあるベトナムとの対戦。前半7分、
CKから鈴木がクリアしたが、そのままオウンゴールとなり1失点、あぅぅぅ;;しかし、
前半12分に俊輔が切り替えした後、左サイドからのクロスを巻が胸で押し込んで
同点!!地元の大声援を受けてベトナムも攻める。前半31分、高原が左サイドで
倒されFK獲得。俊輔が行くと見せかけて遠藤が、右隅に直接叩き込み逆転!!!
後半に入っても日本優勢^^後半7分、駒野、遠藤、駒野、遠藤と繋いだボールを
俊輔が走りこんで右足で@@決めて3点目!!!さらに後半14分、遠藤からの
クロスをDFに抑えられていた巻がうまく倒れこみながら頭でゴールを決めて勝負
あり^^意気消沈しかけたベトナムだったが、同時進行のUAE×カタール戦で同点
のアナウンスが入ると会場全体が盛り上がる。羽生、佐藤、水野と交代枠3枚使う
も追加点取れずに4-1で完勝してB組1位通過を決めた^^1点先制されて、すぐに
追いついて突き放すという完璧なゲーム展開でしたね^^21日にベスト4をかけて
A組2位と対戦する。
まきーっ!!!_b0057694_23171743.jpg
























昨日、久々のイン^^月さんがNEWキャラ作成していて@@
しゅんちゃんがTD行くってことで於市で参加^^蘭さん
月笙さんで登録しようとしたら大ちゃん間に合って合流^^
陰巫加わり幻影館。外周サクっと終わらせ、火&水犬倒し
多貫仁衛門手こずりながら撃破。古狸太郎にもチャレンジ!
@ちょっとのところで時間切れ;;いやぁ、惜しかったなぁ・・・。
by saemon-no-suke | 2007-07-16 23:25 | スポーツ(サッカー)


<< 三連覇向けて・・・ たかはらーっ!!! >>