人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワセダ、ワセダ、ワセダ~♪

こんにちは^^


GW突入しましたね^^今年からみどりの日から昭和の日に変わった昨日は快晴の
なか行われたスポーツ。東京六大学春季リーグ戦の早大×法大。佑ちゃん先発の
予想をして集まった観客は2万8000人@@平日ナイターの燕軍の試合より多い^^;
私も予想していただけに行きたかったなぁ・・・やむなくTV観戦;;予想通り佑ちゃんが
先発ですっ。初回に初失点されましたが、すぐさま同点^^2回以降は追加点許さず。
同点で迎えた4回に自らレフトへ勝ち越しタイムリー!!さらに5回にもタイムリーを
放ち、3打数2安打2打点@@7回7奪三振1失点と投打に大活躍で13-2と爆勝!
ワセダ、ワセダ、ワセダ~♪_b0057694_111833.jpg


















日本、欧州、北米の3地域が、男女合わせた団体戦形式で争うフィギュアスケート
ジャパンオープン2007が行われ、織田信成と小塚崇彦が男子でリード^^世界
選手権銀メダルの真央は、シーズン直後のオフとあって2度も転倒;;単独首位を
死守して世界選手権金メダルのミキティに優勝の行方を託す。ミキティも3回転で
転倒したが女王の貫禄を見せて女子最高得点をマーク!合計497.47点で逃げ
切って、日本は2連覇達成!
ワセダ、ワセダ、ワセダ~♪_b0057694_1175295.jpg

























先週金曜日、出先でラーメンを^^;検索して最初は昌平という店に行くはずだった
のですが、あまり評判がよくないので急遽変更^^;すぐさま検索しなおして、
決定^^つけめんも良さげでしたが昼夜限定20食の焼きらーめんを注文。焼き?!
どんなものが出てくるのか興味津々^^鉄板で麺とトッピングを軽く炒めてとんこつ
スープと塩だれで仕上げたスープ無ラーメン。よく混ぜて食べるのだが、塩加減が
薄いのか?!無味?パンチがないっすねぇ^^;付属のピリ辛みそだれとごまだれ
を混ぜると、まぁまぁ美味い。簡単に言うと油そばのような感じですかね。
ワセダ、ワセダ、ワセダ~♪_b0057694_11104350.jpg



















先週火曜日は蛋白祭りということで、しゅんじさん楓ちん月笙さん
あおいさん天羅さん北原さん寒松院富士地下。久々な方々
との徒党で、時間まで蛋白祭りを楽しみました^^

水曜日は、やさ包隊新メンバーの天空星華さん隠れ里に放置中の
なほを引っ張り出してクエお手伝い^^

木曜日は、神威藍さんが、もうちょっとでLv上がるとのことで蘭さん
月改さん北原さん於市蜃気楼へ^^後から楓ちん天馬さん
合流。うーむ、大ちゃん一歩及ばず;;予定通り藍さんのLvも上がって、
於市も三椏スクを数枚ゲッツ^^

金曜日は、里紗ちん於市拉致られw楓ちん月改さん天河さん
ともにTDへ。自動編成で鍛薬が加わり幻影館。のっぺらを3体も葬り、
銅銭194枚に^^

昨日は、大ちゃんを48にする会。我々の目前に突如現れたフナコ拉致w
大ちゃん一浪太さん月改さん北原さん於市でいつもの信濃へ。
PCに移行後初インの楓ちんが、まごまごしながらの参戦^^フナコさん
戦闘中にすることがなく飽きてきたらしいので、断片集めに変更で富士^^
焼酎の酔いがまわってきた北さんが脱党。富士山絶景地点で富士山に
向かってばっば~いと、リアル娘の出現で大ちゃんが脱党;;残る面々で
Go!楮、雁がもっさりと出る出る出島^^;一気にコンプしたそうですね^^
三椏スク出る敵まで行けず眠くなったところで終了。
ワセダ、ワセダ、ワセダ~♪_b0057694_1245523.jpg
by saemon-no-suke | 2007-04-30 12:04 | スポーツ(野球)


<< 視界良好^^ MVP! >>