人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MVP!

こんばんは^^


レッドソックスの松坂が対ヤンキース戦に登板。8回6失点ながら、味方援護射撃の
お陰もあって2勝目^^まぁ、らしいと言えばらしいですね^^;日本にいた時も序盤に
打たれるクセがありましたからねー。対松井も早く観たいですね^^
MVP!_b0057694_21285824.jpg





















俊輔やりましたねぇ^^スコットランドプレミアリーグのセルティックに所属する中村
俊輔
がキルマーノック戦にフル出場、1-1の後半ロスタイムにFKから直接ゴール
を決めてチームを2年連続41回目の優勝に導く。相手GKがニアに重心を置くタイプ
なので、ファーに蹴ったという。もぉー、お見事ですっ!試合終了して1時間後には
同リーグ所属選手の投票による年間最優秀選手であるMVPを獲得!!欧州主要
リーグに所属する日本人選手がMVPを受賞するのは初^^選手の投票によるMVP
なので、価値がありますよね^^日本代表に俊輔は欠かせないですね。
MVP!_b0057694_21324895.jpg

























木曜日、いつものメンバーの月改さん大ちゃん於市
信濃へ行って、サクッと経験もっさり^^

金曜日は、しゅんちゃん美砂さんがTDに行くというので
於市、さらには里沙ちんも参加^^陰僧侍が加わり鶯谷
突然、尖兵指揮官に絡まれ旗落ち;;体制立て直して撃破!
妖兵指揮官も難なく撃破^^10分程度残してクリア^^;
by saemon-no-suke | 2007-04-23 21:33 | スポーツ(野球)


<< ワセダ、ワセダ、ワセダ~♪ しお^^ >>