人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無事着?!

こんばんは^^


いやぁ、全日空の胴体着陸凄かったですねぇ^^;大阪伊丹空港発、高知空港着の
全日空1603便。前車輪が出ないまま無事胴体着陸。乗客、乗組員ともケガなし。
お見事でしたね^^大阪⇔高知間は、私も利用している飛行機ですよーっ。ボンバル
ディアDHC8-Q400型は何度も乗ったことあります。通常は40分位で着くところを
前車輪が出ないとわかってから2時間余り・・・乗客も恐怖と不安で疲れたでしょうね。
無事着?!_b0057694_1374437.jpg















昨日、藤沢から東海道線で品川まで行き山手線に乗り換え。なぜかエスカレータの
右側で立ち止まってる女性;;ここは大阪かっ@@東京では、左側なんですよねぇ^^
その女性を避けて駆け下りた瞬間、左ふくらはぎに激痛がっ!ギャァ~ッ!!!!
←襲われるとよくみなさん言ってますねwww激痛に耐えて山手線に乗れたものの、
足の痛さ消えず;;避けて左足をついた時、その後に左足がついた時にふくらはぎが
ギューッて2度ほど縮こまったのはわかったんですよねー。こむら返り?肉離れ?!
最寄の駅から自宅までの徒歩は辛かったですね^^;寝れば痛みがひくかと思ったら、
朝も痛いじゃないのよぉー!今日も藤沢に行く予定でしたが、キャンセルして病院へ。
えっと、診断結果は軽~い肉離れ@@以前、陸上やってましたが肉離れは初体験。
全日空のように無事着とはいかなったようです^^;ってか、歳なのか?!


昨日は藤沢で20:00閉店後に改装手伝い。その前に軽~く食事。軽~くと言えば・・・
またラーメンですよっ!入ったのは松壱家^^特製ラーメン国を注文!スープは豚骨
醤油でマー油入り^^マー油のおかげでパンチがきていてガツーンとくる味は最高^^
麺は中太ストーレート。注文の際に麺のかたさ、味の濃さ、脂の量の希望を聞いて
くれます。もちろん、かためで注文^^ぽっぽっ屋ほどではないが、麺のかたさもいい
感じで、私的にこの店好きですねぇ~。ぽっぽっ屋を抜いて3位ぐらいかな。おそらく、
私はマー油好きなんでしょうねw
無事着?!_b0057694_13193815.jpg




















一昨日は、大ちゃんの希望で越中なんぞに狩りに。みなとさん
北原さん於市に帰宅した神威藍さんラムちゃん加えた徒党。
カワソのグラが変わって@@Lv的にもキツくて東尋坊に場所を変え、
藍さんが眠くなったところで解散^^
by saemon-no-suke | 2007-03-14 14:51 | ラーメンなどの食


<< 実刑・・・ DBB開幕! >>