人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年はどこだ?!

こんにちは^^


来月2月4日に米国で第41回スーパーボウルが行われます。1月21日に行われる
カンファレンスチャンピオンシップの勝者が出場^^先週行われたディビジョナルプレー
オフは接戦続き。AFC南地区優勝のコルツは15-6のFG合戦でレイブンズを下して、
東地区優勝のペイトリオッツは両チームあわせて7ターンオーバーの乱戦で24-21と
チャージャーズを下してチャンピオンシップに進出。2003年、2004年も対決しており
いずれもペイトリオッツが勝利してスーパーボウル王者にまで到達。ペイトリオッツの
ブレイディ、コルツのマニングのQB対決を制するのはどちらか?
NFC南地区優勝のセインツは第3Qで逆転し追随を許さずに27-24でイーグルスを
下して初のチャンピオンシップ進出、北地区優勝のベアーズはオーバータイム突入。
決勝FGを決め27-24でシーホークスを下し、1988年以来のチャンピオンシップ決勝
進出^^最強オフェンスvs最強ディフェンスを制するのはどちらか?
今年はどこだ?!_b0057694_9153662.jpg



















水曜日、赤座さんのお誘いで寒松院龍隠門に。つきさん
野良な侍巫僧鍛とメンバーも決まり現地で到着を待っていると
急にサーバーダウン@@オイオイオイ^^;やってくれましたねぇ。
1時間ほどで復旧、再度ログインして甲府に戻ってインしていた
やさ包な方々と由比邸で遊んで就寝zzz

一昨日、於市で単身TD。すぐに傾傾鍛巫の構成で安計呂山
に飛びサクッとクリア^^私設では、やさ包な証とりのメンバーを
募集中~。TD終了後に寒松院で合流^^赤座さん由比さん
月巫女さん美悠さんしゅんちゃん北原さんのメンバー。
入ってすぐの戦闘で証ゲット~^^¥出るねと戦闘続けるも全く
出ませんでしたね;;中ボスの鎧剛鬼は、勝てません;;
今年はどこだ?!_b0057694_9381565.jpg



















昨日、於市で単身TD。すぐに傾傾巫鍛と前日と同じ構成^^で
鶯谷に飛び、最後の尼さん探しに手こずり時間切れ間際寸前
に話しかけて終了^^その後、藍さん美砂さんみなとさん
を交えて白岩の蛇で修得^^大ちゃん月改さんも合流。前日、
遅かったので眠くて早めに切り上げて就寝zzz
by saemon-no-suke | 2007-01-20 23:10 | スポーツ(その他)


<< じゃんがら^^ 美味しんぼ塾! >>