人気ブログランキング | 話題のタグを見る

驚異的@@

こんばんは^^


大晦日に行われたK-1 Dynamite!英男ちゃん、やったね^^グレイシー一族の
ホイラーを迎えての一戦。あの柔術師と互角の戦いで途中、英男ちゃんは腕ひしぎ
十字固めを完全に決めてましたよねぇ^^相手に柔術をさせずに打撃でも有効打を
出して終始押し気味だった英男ちゃんが、3-0で文句なしの判定勝ち!
驚異的@@_b0057694_23101124.jpg
















須藤元気にはビックリでしたね@@ジャクソン・ページを相手に押し込まれる場面も
ありましたが、うま~く三角締めを決めてタップアウトッ^^試合終了後、突然の引退
表明@@トリッキーな試合が見れなくなると思うと、寂しいですね;;その分、所英男
に頑張ってもらいましょう^^ケンタくん、そうですよね?!
驚異的@@_b0057694_2310241.jpg
















と、K-1をサブ画面で観戦しながらメインでは紅白歌合戦w白組圧勝で幕を閉じた
後は、ジルベスターコンサート。今年は威風堂々^^今まで会場にはなかったのに
正面に時計があったのが残念でしたが、新年を迎えるとともに演奏終了^^やはり
お見事ですね^^こうして新年を迎えた我が家の雑煮とおせちをドドーンと!雑煮は
シンプルで小松菜のみです^^お餅が隠れちゃっていますが^^;おせちで変わって
いる物といえば、玉子の横に見えるミートローフでしょうね^^
驚異的@@_b0057694_23282090.jpg
















正月恒例の第83回東京箱根間往復大学駅伝競走。毎年スタートからしっかりと
観戦^^1区のスタートから飛び出したのは東洋大、それにつられた東海大のエース
佐藤悠基。早稲田大の渡辺康幸の区間記録よりも早いペースで一気に独走態勢^^
しかし、18km付近で足が痙攣し始め危ぶまれましたが1時間01分06秒の驚異的
なタイムで2位と4分以上も差をつけて、破られないと言われてた区間新記録を塗り
替えた^^2区は、1区で11位と出遅れた山梨学院大のモグスが一気に9人抜きを
演じ2位に浮上、区間新記録も狙える超ハイペース^^去年スタミナ切れで終わった
モグスは今年も同じくスタミナ切れで区間新記録もパー;;学習しなさいってば^^;
終盤に4人に抜かれて6位。東海大は、もう一人のエース伊達秀晃が踏んばり2位
との差は4分12秒差。3区は、トップと7分12秒差の17位でタスキをもらった中央大
の上野裕一郎が11人抜きを演じて一気に7位に浮上^^しかし、またも痙攣が起こり
8位^^;8位でタスキを受けた日本大のダニエルは、4人抜きで4位に浮上^^4区は、
14位→12位→9位と順位をあげてきた順天堂大の佐藤秀和が区間賞の走りを見せ
5位まで浮上^^トップを走る東海大は2位と4分差をキープ。5区は、5位でタスキを
うけた順天堂大の今井正人が、2年連続区間賞を獲得しているスペシャリストぶりを
発揮!!15km付近で4分近くあったトップとの差が10秒まで縮まり、16km付近で
トップに躍り出て自身の持つ区間記録を上回る1時間18分05秒という驚異的な記録
を打ち立てて、順天堂大が2年連続往路優勝!2位には1区と2区にエースを置いて
逃げ切りを計った東海大。3位に日体大。4位に予選会から出場の早稲田大、5位に
日大。モグスで一気に首位を狙っていた山梨学院大は9位。昨年覇者の亜細亜大は
13位。前半カッ飛ばした走者がいずれも後半で痙攣を起こして、順位の入れ替わりが
多く、見ている側には面白い展開でしたね^^果たして総合優勝はどこに?
驚異的@@_b0057694_23521262.jpg

















昨日は隠れ里で新キャラ於市の育成^^鎮守クエに行く野良徒党に
参加^^傾奇×3、僧、鍛、侍×2の構成。妖魔征伐後に浄化、息子
のクエをサクっと終わらせたところで、侍さんが脱党。私も時間が
なかったので補充せず6人で朝廷クエに挑戦!1戦目は旗折れで
全滅;;態勢整えて2戦目で撃破できました^^と、ここで脱党^^;
by saemon-no-suke | 2007-01-02 23:59 | スポーツ(陸上)


<< 戦国駅伝の結末は・・・ 謹賀新年! >>