人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なま「代打、おれ!」

こんにちは^^


昨日は、燕九郎パック第5戦目今季通算7戦目^^燕×兎の花火ナイター
2日目で、なかなか貯金を増やせず5割いったりきたりの燕と今季重症の
兎との一戦^^一昨日は、リードしながらも終盤に低迷している兎に逆転を
許し敗戦ムードたっぷりでしたが、米野がサヨナラ打を決めて逆転勝ち^^
そのままの勢いで試合に突入。初回先発内海を攻め立てて、一気に7点
@@←見れてませんがぁ^^;2回に兎反撃で1点を取り返す。仕事だった
ため、7-1の時点で球場に到着^^;初回は、得点と雨で傘をさしっぱなし
だったそうなww大量得点をもらって楽になったはず?!の燕先発カツオ
(石川)。悪夢は3回・・・9連敗中で重症だった兎が目を覚まし始める^^;
内海から始まり打者一巡で初回の燕のような攻撃をして一気に6得点!
同点に追いつく@@







なにやっとんじゃ~!







もちろん、カツオはノックアウト。どんずまりのヒットが多く、勝ってはいる
ものの不運でした^^;続く4回、絶不調のヨシノブ、前半戦29本と本塁打
バカのスンヨプに連続ソロホームランを浴び7-9に;;5回、球場に着いて、
ようやく見れた燕軍安打、無死1塁でしたが得点ならず;;負けてる状態で
花火に。燕九郎らは、外野でゴザ敷いて観賞ww
なま「代打、おれ!」_b0057694_121539.jpgなま「代打、おれ!」_b0057694_1215166.jpg
















ドドーン!と300発^^今年初の花火でした。直後の6回に兎が追加点で
7-11に^^;そのウラに岩村の2ランで、9-11にして燕の反撃開始かな?
7,8回と0点に抑え、8回ウラに燕軍の打順は投手から。見れるのかぁ?
しかし、「代打オレ」ではなく、鈴木健^^兎も右投手の野間口から左投手
の林にスイッチ。すかさず燕も動く!でましたぁ!
なま「代打、おれ!」_b0057694_1249404.jpgなま「代打、おれ!」_b0057694_12545452.jpg




























代打、おれっ!













なま代打オレ見れましたぁ~^^3連休中とあって球場は、いつになく満杯^^
古田がバット持ってベンチから出てきた時は、一番盛り上がりましたねぇ^^
さらに監督自らヒットで出塁^^もう、燕押せ押せムードですよっ!!青木も
続いて、無死1,2塁^^ここで代走を出してお役御免。大歓声を受けながら
ベンチに。続く2番からはリグス20本、岩村15本、ラミレス15本、ラロッカ
17本と4人で本塁打67本のクリーンアップということで超期待大^^リグス
遊飛、岩村右飛、右飛の間に進塁し、二死1,3塁。一塁が青木だったので、
当然走るっしょ^^はい、当たりです。走りました・・・しかし、盗塁死。ガーン;;
青木も二塁上で正座したまま、しばらく動けなかったですね^^;良いムード
がプツンと切れちゃいましたね;;最終回、二死から宮出が三塁線を抜ける
ヒット打ち、欲張って2塁を狙いましたが、走塁死;;9-11でゲームセット!
なま「代打、おれ!」_b0057694_12501096.jpg
by saemon-no-suke | 2006-07-16 12:57 | スポーツ(野球)


<< ニッポン、チャチャチャ^^ 神威凛さん、神威蓮さん、前田し... >>