人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・・・なっ^^

こんばんは^^

危うく高知から帰れないとこでしたが、無事帰ることができました^^今日は豪雨;;追い風で
高知空港に着陸できないってんだから困ったもんだ。欠航もあったようですが、無事に?!
東京発が遅れて到着^^東京着いたら雨降ってないじゃん><







バルセロ~ナッ!







・・・なっ^^_b0057694_23485038.jpg



















欧州チャンピオンズリーグ決まりましたね^^バルセロナがアーセナルに2-1で逆転勝ち
して14季ぶり2回目の欧州制覇^^アーセナルのGKレーマンの退場は痛かったですねぇ;;









新庄やるなっw








・・・なっ^^_b0057694_2350079.jpg



















昨日の阪神戦前に阪神時代のユニホームを着てシートノックを受けたそうな^^そりゃ阪神
ファンも盛り上がったそうな^^セ・リーグ審判部より「練習の時から決められたユニホーム
でやるように」と注意され「申し訳ありません。次からはもうしません」と笑顔で答えたらしい
ですね^^ホント盛り上げるのが上手い。今年で辞めてしまうのは、ちと寂しいですね;;





火曜日は御頭のお誘いで寒松院で合流^^つきさん由比さん、鍛陰神の
構成で叢雲堂へごー!比叡山に到着するも封珠忘れた方いたそうですww
まさか党首の方なんて言えませんっw人気場所ってこともあり敵がいません
でしたが、走りまくって狩って1丹時間。始めは天眼ばかりでしたが、方解も
出たのでよしということで^^


水曜日は寒松院で野良TD。侍侍鍛鍛陰巫薬の構成で飛んだのは龍瓜山
(天狗)。片っ端からなぎ倒して、予言導師とやらと戦闘して終了。
by saemon-no-suke | 2006-05-19 23:50 | スポーツ(サッカー)


<< ・・・痺れた。 はっぴょ~^^ >>