人気ブログランキング | 話題のタグを見る

敦盛^^

こんばんは^^

敦盛^^_b0057694_2055239.jpg以前、安土桃山通販(戦国時代グッズ販売)で購入した
真田幸村のミニ兜のぼり旗を紹介しましたが、そこから
信長「天下布武」Tシャツの限定販売のお知らせが・・・^^;
見てみれば、なかなかよさげだったので買っちゃいましたw
正面胸には、天下布武の朱印。バックプリントには、朱印を
バックに「ODA NOBUNAGA」の文字に、「人間五十年、
下天の内をくらぶれば、夢まぼろしのごとくなり」でお馴染み
の敦盛が英語で記されています。今現在普通に着てます^^
一見何のTシャツ?と思うほど普通に着れるところが最高w
もちろんカミさんには思いっきり馬鹿にされましたが・・・^^;
侍Tシャツブランド:SAMURAIYAの真田六文銭の赤備え
Tシャツを狙ってますw今春再販予定らしいwww









昨日は寒松院を昇進させるべく、治身丸600個作成のための材料である
弟切草1200個の採集に没頭。300ほど貯まったところで、お頭よりTDの
お誘いで左衛門佐で合流^^ゆうこりんに、あの!ちゃんこ「若」の鉄砲を
片手に@@弾ナシで颯爽と現れため組なアキラさんに僧、鍛、薬の構成で、
行き先は婆娑羅という名の龍爪山(いたずら天狗)^^天狗崇拝者、堕天狗
をサクっと倒して戴嶽坊天狗へ^^何度か昇天した方もいらっしゃいましたが、
時間もギリギリで3体とも撃破できてよかったっす^^銅銭95枚になりますた。
by saemon-no-suke | 2006-01-31 21:21 | その他いろいろ


<< 新旧対決! 君臨! >>