人気ブログランキング | 話題のタグを見る

納品^^¥

こんばんは^^

納品^^¥_b0057694_2122935.jpg先日購入したゴルフクラブが納品されたとの連絡を受けて、
本日取ってきました^^最初は明日の予定でしたが、思った
よりも早く店に到着したそうで・・・^^;明日、今年初ラウンド
ということもあり、急いで今日取りに行ったということですw
このクラブは本日発売で、「藍が飛ぶのはナゼなんだ?」
と今朝の朝刊にデカデカと全面広告が出ていたモノです^^
えっと、藍が飛ぶのは上手いからなのでは?我々素人が
どこまで飛ばせるのか、今からワクワクしております^^







一昨日、久々に隊長をお見かけして、草鞋なんぞ作成して取引をしていると
お頭から、なんとなくTDのお誘いが・・・wwwそして左衛門佐で合流^^め組な
人々を探し勧誘し続けるお頭^^巫、陰、薬、侍、忍の5人までは揃ったものの、
そこから大苦戦。赤出し、大声も意味無し;;なんとか鍛、侍をゲットして完成。
勧誘ご苦労様でしたm(_ _)m飛ばされたのは、鶯谷姫塚(眠る者の怒り)^^;
中ボスの暴れ封印師を倒して入りなおすことに^^次に飛んだのは、安計呂山
(鬼婆の獲物)^^;ということで、箱あけツアーに決定!上級染料や立物と続々
ドロップ祭り開催^^日輪立物ゲットいたしましたぁ^^¥


昨日は、久々にあやめちんと遭遇^^アイテム引取り後、あやめちんログアウト。
つきさんの新キャラの月巫子さんの修得を安岐姫でお手伝いで合流^^2アカで
一浪太さんもご一緒^^神崎來未さんラムさんも合流して、間諜でLvもあげて
新参者クエ敢行^^その後も間諜戻るもPL徒党いるので、熊&虎の子に変更^^
サクサク修得祭り開催。紐職人の姫ですが、おいしく戦闘修得いただきました^^
by saemon-no-suke | 2006-01-12 21:50 | スポーツ(ゴルフ)


<< ぶるぶる;; 的中! >>