人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くさなぎっw

こんばんは^^

くさなぎっw_b0057694_2023477.jpg昨日は、大相撲初場所を観戦して
きましたぁ^^去年も初場所初日に
観戦しており、まず相撲ではなく、
ちゃんこ~!!12:00と14:00の
2回、国技館名物?!のちゃんこが
販売されるのですが、販売時間に
間に合うように13:30に両国駅前
集合。並ぶこと30~40分ほど・・・。
味噌ちゃんこに辿り着けましたぁ^^
前回食べたのは醤油ちゃんこだった
ので、違う味でよかったです^^肝心
の相撲の方は、新大関の琴欧州が
露鵬に上手投げでひっくり返されて
敗れ、魁皇も雅山から逃げるような送り出しで大関らしからぬ相撲で敗戦;;中でも
朝青龍は玉乃島の果敢な攻めにも動じず完璧な相撲内容で上手出し投げ。流石
朝青龍、つよしっ!いつもやっているPOG親方ゲームの方は、10人選んだ力士
のうち9人も勝ち星をあげ、しかも露鵬の銀星までついて、ナント初日総合トップ!
くさなぎっw_b0057694_20382084.jpg




















昨日はラグビー大学選手権の決勝が行われ、早大が5季連続の関東学院大との
決勝戦を決勝戦史上最高得点差の41-5で制し、2大会連続13度目の優勝^^流石
早大つよしっ!大学選手権1回戦の立命館大戦では126-0。2回戦の慶応大戦
では26-8。準決勝の法政大戦は61-5。そして決勝が41-5で、取りにも取ったりで
254点@@他校を寄せ付けない勝ち方ですよね^^5年任期で今季限りで勇退する
今宮監督も満足だったことでしょう^^2月4日から始まる日本選手権でも社会人に
負けずに頑張って欲しいですね^^
くさなぎっw_b0057694_2104450.jpg



















土曜日は、しゅんじさん新キャラの神崎來未さん神崎ラムさんに低レベル
修得に誘われて、安岐姫で参戦^^酔人イッキさん超暇神さんも合流して
駿河の辻行くもLv低すぎて却下;;おくの日和見坊主でサクサク修得開始^^
紐職人だった姫もかなり戦闘修得稼がせてもらいました^^甲府に戻ってから
今週分の推挙を献上^^ようやく蘭さんが武田に完全移籍^^記念撮影でもと
御館さまの前に行くと、蓮さんも武田に移籍完了との知らせが・・・。合流待ち
していたら、ケンタ率いる愉快な仲間たちも合流しての記念撮影となりました^^
くさなぎっw_b0057694_21114997.jpg

























昨日はしゅんじさん蘭さん叢雲堂に合流^^ケンタ佐藤みーの介さん
野良で僧侶とおんもー誘って出陣^^比叡山入って途中の僧兵に絡まれて
約3名ほど逝っちゃいましたが、体制立て直して叢雲堂へ^^60人と大盛況で
いる敵見つけては狩りまくって1丹^^最初、方解がなかなか来ませんでしたが、
なんとか4個ゲットでけました^^そして甲府に戻り、解散となりました。
by saemon-no-suke | 2006-01-09 21:29 | スポーツ(格闘技)


<< 的中! 紅組トップ! >>