人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギックリなのに・・・

こんにちは^^

先日書いたプチギックリ腰wについて^^;ホントなら今頃、熊本あたりにいたんですけど・・・^^;
14日夜に出張準備でワイシャツをたたもうと広げた瞬間に腰全体に電流が・・・





ギュィ~ン@@





あううううううう;;やってもうたぁ><すぐにギックリと分かりましたが、その時はそんなでもない
かなと思って、そなまま準備を終わらせて信長にインして就寝^^AM8:25羽田発でしたので
AM5:30に起床^^昨日より痛いじゃん><起き上がるのが大変で、それでもなんとか起きて
行く準備をはじめ朝食後にお風呂へ。風呂に入ってる間、いろいろ頭の中を縦横無尽に駆け
巡ることがwww九州地方は雪降ってるし、起きたときにさらに痛くなっていて動けなくなったら
どうしようとか、重い鞄(なぜか出張時には重いのですよね^^;)持って歩くのが困難だろうとか、
飛行機のキャンセル料はどのくらい取られるのか?とかいろいろ駆け巡り、動けなくなったら
それこそ大変ということで、思い切って出張を取りやめることに決めました。飛行機、ホテル、
小売店に連絡しなくてはっ!と思いましたが、AM6:00@@まだ、やってないじゃ~~~ん!!
チケットセンターはAM6:30より受付開始ということで、その時にキャンセルの電話を入れて、
気になるキャンセル料は、当日便が¥1,920で帰りの便が¥420の手数料で済みましたぁ^^
なにせ往復で¥50,000ぐらいですからね^^;ホッと一安心^^そしてAM8:30ごろにホテルに
キャンセルの電話^^あとは小売店・・・AM8:30なんて、まだどこもやってませんよぉwwww
AM10:00過ぎに行くはずだった小売店に次々と謝罪の電話を入れました。ギックリ腰で動け
なくて訪問できなくなったことを話すと大抵の人は、笑いながら「あららw大丈夫ですかか~?」
とwwwそりゃそうですよね^^夜に、いつもギックリ腰になると呼んでいるカイロプラクティックの
先生に来てもらいマッサージをしてもらいました^^「ちょうど、1年前に軽いのをやってるねw」。
2004.11.18の日記に書いてありました^^;「半日経ってから痛みが出てるのは歳だなぁw」
「急に寒くなったから、それも原因かもw」これまた先生も笑いながら、みっちりと全身1時間^^




ギックリ腰を患ったあとにインw←って、安静にしてろよwww大型パッチが入って
いつも以上に甲府に人がいるような^^みなさんサンタに大変身ですよ^^もちろん
主要キャラは、もらいましたけどねwしゅんじさん蘭さんから「星行ったぁ?」と
対話^^行ったことなかったので左衛門佐で合流することに^^侍、鍛、忍×2、神、
薬、陰の構成で星野山千尋堂へ^^過去帳もらって雑魚狩り開始。内心ドッキドキ
でしたが、鬼太郎ワールド的な敵達は雑魚だけあってそうでもなかったですねぇ^^
途中、何かもらえましたぁ^^初の上級緑染料ゲットですよ^^鍵をゲットしたあとに
大広間を強行で抜けて、いよいよヤマオロシとの対戦^^準備を整えて開始~~~。
途中、神職を死なせてしまいましたが、いい感じで1体ずつ減らすことができて、
最後のヤマオロシ撃退におんもーさんがキャノン砲ぶっ放すために溜めに入り、
ぶっ放す直前にヤマオロシにナント一撃死@@死んだすぐ後にキャノン砲発射!
戦闘終了・・・トホホ;;徒党員のみなさまが幽霊状態の私に平伏^^;転生もらって
過去帳調べてみると、ナント価値2に@@やった~!地下1階クリアできましたぁ^^
腰の痛みを忘れての1時間40分ほど^^やる前も撃破後もヒヤヒヤもんでしたが
クリアできてよかったです^^

その後、放置させてブログ更新を始め(スイマセン^^;)我々☆組のしゅんじさん、
蘭さん、左衛門佐につきさんイクノッち、久々に吉野楓さんと続々とやさ包隊が
私設会話に参加^^楓さんが信濃で修得ということで、蘭さんが藍さんに代わり
PL祭り開催の運びに^^私は更新中のため強行のまま甲斐に放置プレイ中^^;
「気合がなくなっちゃう」などの会話ログは見てましたが、強行というのをまったく
忘れてまして^^;気づかずにスイマセンでしたぁぁぁm(_ _)m甲斐屋敷に場所を
移していましたので、更新後に寒松院で合流^^ウマウマな修得ありがとでした^^
屋敷内まで進んだところで、大ちゃん私設会話にイン^^屋敷に出頭命令を出し
なかば強制的に合流w犬使いやりましたがドロップなし;;その後就寝しました。


それで、今日のネタ↑に戻るのですwwww
by saemon-no-suke | 2005-12-16 12:04 | その他いろいろ


<< にゅ~ひろいんっ^^ プチっ;; >>