人気ブログランキング | 話題のタグを見る

降格;;

こんにちは^^

柏レイソルがついに!J2に降格。95年にJ昇格後初めて経験する降格;;2-6、2試合合計で
3-8と完敗だった^^;来季J1に昇格する甲府ヴァンフォーレは、99年~01年まで3年連続で
最下位を経験;;経営危機を立てなおし見事トップリーグまで上り詰めましたぁ^^チーム名の
「ヴァンフォーレ」は、信玄公の旗印でもある「風林火山」に基づいて、「VENT(風)」「FORET
(林)」のフランス語を組み合わせたものらしいです^^それにしてもレイソル降格は寂しいなぁ;;
降格;;_b0057694_15593963.jpg
















ゴルフの男子ツアー、女子ツアー、シニアの国内3団体共催による日立3ツアーズ選手権の
最終日が行われた。最終ステージで米女子ツアーに参戦する宮里藍が、昨年世界ゴルフ
殿堂入りを果たした青木功と初対戦。国内3団体共催による第1回対抗戦は、合計34.5ptを
獲得した男子ツアー(JTGO)が優勝。2位は31ptのシニア(PGA)、女子ツアー(LPGA)は
30.5ptで3位だった。第3ステージで横峯さくらが青木を振り切って大金星^^女子チームに
貢献^^宮里藍と横峯さくらは、来年1月の女子ゴルフ国別対抗戦「W杯」(南ア)で、日本の
大会連覇を狙う^^
降格;;_b0057694_16181393.jpg





















寒松院でTD待ちしていると飛ばされたのは、またまた鶯谷姫塚(歴史探訪)^^;
陰、侍×2、忍、鍛、僧、薬の構成で微妙なLv組み合わせで、修得が入らない
方々も数名おられたようで、早々にクリアして解散となりました。

TD後、久々に海老さんイクノっちと合流して昇仙峡に修得^^蛇まずw蜘蛛うまw
ということで修得やってると、しゅんじさん美悠さんつきさんから対話があり
合流することに^^断片&涙祭り開催ということで千引きに決定!神職がいなくて
困っていたところにケンタ出現!インして10秒たたないうちに即拉致ですwwww
なんてタイミングのいいPOPなんでしょうか^^千引き入口付近から狩りはじめて
ねずみ、狼、虎と進みましたが、結構キツかったのもあって笛ツアーに変更に^^
途中の大和で吉野の暴れ仏をブッ倒すもドロップなし;;越中屋敷到着後、神保
クン目がけて屋敷内へ^^さぁ、はじめようと思った瞬間・・・







ケンタ~ッ!







やってくれましたwww刀とぎだったかな?見事に絡まれましたwww獲られない
うちにサクっと倒し、我々を待っていてくれた神保長城クン^^気を取り直して戦闘
開始~。しかし、笛ドロップなし;;そんなこんなで楽しい狩りを終えて解散に^^
最近稼働率の多い寒松院が、お陰さまでLv39に^^完全治療も覚えましたぁ^^
by saemon-no-suke | 2005-12-11 16:47 | スポーツ(サッカー)


<< 復活!? 速報~! >>