人気ブログランキング | 話題のタグを見る

顔文字変換w

こんばんは^^

顔文字変換w_b0057694_2050270.jpg昨日、大学3大駅伝の第2弾!伊勢路で全日本大学駅伝が行われました^^
全国の大学25校が集まり行われるこの大会^^先月、出雲駅伝で優勝校の
東海大は出場はしておらず、箱根5連覇を狙う駒沢大を筆頭に同大会2位の
中央大、3位の日体大、前評判が高かったわりに見せ場なく5位に終わった
日大などが優勝争い^^2区でサイモン(日大)が区間新で6位から1位に浮上
して、そのままリードを守ってアンカーの下重が逃げ切り、日大が14年ぶりに
2度目の優勝!連覇を狙った駒沢大は、最終区で中央大に抜かれて3位;;
来年正月に行われる箱根駅伝。5連覇を狙う駒沢大にストップをかけるのは、
出雲駅伝覇者である東海大か?全日本駅伝覇者の日大か?もちろん、私は
日大を応援しますよぉ!?





昨日はインして各キャラの知行やら寒松院で荷物整理などしていると、目の前に
蘭さん出現!即今日も拉致られ隊wとりあえず修得~!なんて言ってたら甲府に
いた月巫女さんも拉致wしゅんじさんが、ご帰宅で三椏揃ってないならとの一声で
地獄谷に決定^^イクノっち薬師の芝姫翼さんゲット^^我々の目の前を走り抜ける
ケンタくんを呼び止め拉致w前夜一緒だったケンタ知人の豆さんも合流して完成^^
蘭さんは美悠さんに寒松院も安房守にチェンジして現地で待ち合わせ^^甲府組が
先に着いて待っている間、ケンタにどっきんぐ!して遊んだりw間もなくしゅんじさん
&美悠さん到着^^早速中に入り、神隠ししながら戦闘したりで、地図片手に進むも
現在地わからなかったりwでようやく狐火王まで辿り着き三椏ゲットしてコンプです^^
みんなグダグダにもかかわらず奥へ進み、灼熱の牛鬼ポイントへ^^雑魚を狩って
いよいよ牛鬼くんと戦闘開始~!ん?痛いです^^;折角パワーアップしたのに・・・;;
極み入るもむなしく一撃死;;蘇生後再度即死;;薬師の翼さんも即死;;そして壊滅
状態に;;なんとか豆さん死なずに済んで転生で全員復活^^怪我待ちをしてる間に
談笑しつつ雑魚狩り・・・ここから大変なことに@@たぶん、ありがとうm(_ _)mから
始まったと思われますが・・・




 m(_肉_)m   





キン肉マン?




 m(_豆_)m    





 m(_発_)m





何か発動中?!





 m(_ミート_)m





 m(_城_)m    





ここで、イクノっちは耐えられずwww大爆笑の渦に^^さらに顔文字変換は続き





 m(_痛_)m





腹痛いわなw





 m(_魚_)m





 m(_笑_)m





 m(_光_)m





ケンタ登場!w





と、ここから顔文字が変化!!!





 ^_^






 ^0^





 ^∀^





 ^¥^





 ^▽^




 
 ^j^





 ^t^





 j!?





完全に壊れてますよwww





 ^@^





 ^う^





 ^肉^





 ^v^





え~、どこまで続くの?





 ^q^





 ^★^





 ^s^





 ^O^





まぁよくもここまで顔文字を出してくれましたね^^;全部書き留めるのが大変です^^;
笑い転げて涙流してた人もいたとか?いないとか?wwwお題目も決定!!!





地獄谷、壊れ気味断片ツアー




ひと段落して、8割回復したところで、牛鬼リベンジ!極み>挑発で最初は、いい感じ
で進むも途中で極みするも看破で消され、挑発にかかった牛鬼くんの一撃がヒット!
もちろん一撃死;;芝姫翼さんもチ~ン;;盾&回復なしでどこまでいけるか?と必死の
戦闘で美悠さんもチ~ン;;先ほどの顔文字誤変換で大爆笑もどこかへ・・・。信濃屋敷
と同じくらいの熱い戦いでした^^;相手も徐々に減りましたが、つきさん敢え無くチ~ン;;
残る3人でなんとか撃破しました^^また豆さんにお世話になって復活^^帰還で戻り終了。
by saemon-no-suke | 2005-11-07 22:07 | スポーツ(陸上)


<< @@! MVP決定! >>