人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しじょうはつ!

こんにちは^^

しじょうはつ!_b0057694_13385541.jpg日本シリーズ第1戦は、意外な結末でしたね。
降雨コールドではなく、日本シリーズ史上初の
濃霧コールドとなりました><先発は井川(神)、
清水(ロ)の両エース^^初回で、明暗が分かれ
ましたね^^;赤星が四球で出塁。盗塁試みるも
鳥谷がファウル、結局三振;;金本のセンターに
抜ける当たりを西岡のナイスプレーで併殺打;;
1回裏、今江がシリーズ初出場初打席で先制
ソロ弾^^5回に阪神が犠飛で同点に追いつくも
すぐウラの攻撃で、今江がタイムリー二塁打で
勝ち越しに^^その後サブローも2点タイムリー!
続く6回には、井川のスライダーを李が本塁打!
このあたりから球場には濃霧が漂い始めてきて
7回には、ポストシーズン絶好調の里崎、ベニー
の本塁打攻勢で一挙5点@@この時点で霧が
濃くなり一時中断に。ベニーの本塁打の時には
打球の行方がTVでも分からなかったですから。
30分して球審が集まり、濃霧がおさまりそうも
ないということで7回濃霧コールドとなりました。
プレーオフを勝ち抜いてきたからなのか?阪神
は何もさせてくれませんでしたね^^;このまま
ロッテが突っ走るか?阪神の逆襲はあるのか?




昨晩は、日本シリーズ観戦後イン。海老さんつきさんと修得しようと寒松院で合流^^
ケンタもインして合流^^屈伸さんの横チチな鍛冶屋さんとその知人忍者さんも拉致。
あやめちん誘って、ケンタの試験手伝い兼ねて佐渡金山へ^^楽しい会話をしつつw
サクっと試験終了~^^誰かさんが、しきりに私の名前を連呼してましたが・・・^^;断片
集めるために奥へ進み、小鬼付近で丹切れまで断片集め^^楮はコンプ^^¥ケンタが
残り4枚ということでしたが、最後に一気に4枚出て@@終了^^今日のお題はケンタw





ケンタ真田隊おめでとう!「小鬼もっさりウマウマツアー」





甲府に戻り、屈伸さん&知人忍者さん、あやめちんが脱党;;一浪太さんを出して
5人で湖付近の蛇退治に^^熱い戦いで、つきさんが必要なものをいきなりゲット!
その後断片集めに地獄谷へ^^ネズミ、コウモリ、不知火などで乱狩りスタート!
う~ん、出ない;;AM3:00を過ぎて、私とケンタの眠さも限界値にきており終了^^;




昨晩AM3:30終了にも拘らず、隊長の言う決まった時間にwインすると海老さん
いるじゃないの@@寝てないのか・・・?即拉致られると、隊長が薬探しの旅に出て
おられるそうな^^強壮丹作れますからw珍しく神威藍さん甲府で売り子^^即拉致w
遠江屋敷に行くことが決まり、しゅんじさん美悠さん出動^^Lvアップ中の寒松院
出して、現地で合流^^やさ包隊新入りの珠ちゃん(19)も合流^^早速戦闘開始!!
屋敷前やら、入口付近で戦闘・・・寒ちゃん大忙しですw回復間に合いませんよ@@
海老さんチ~ン;;蘇生体勢入るも自らマラソン^^天馬さん鍛冶も合流^^リアルでは
イクノっちも海老さん家で合流?!www途中、美悠さん(忍)→藍さん(巫)に変更
したが、コウモリ反射ですから><ここらへんが一番壊れてましたねwwもう、みんな
お馬鹿で~すw結界破りないもんだから、漢破り極意出しまくりで@@回復ができる
わけがないっちゅ~の!生命削られた挙句、丹攻撃で撃沈・・・死んでなさいっwww
イクノっちも外野で笑ってたそうな^^なんとか立て直して戦闘終了・・・疲れるわっw
美悠さん復帰して再度戦闘^^その後も回復大変でしたねぇ^^;新入隊の珠ちゃんも
無茶苦茶な人達ねって思ったでしょうね^^しゅんじさん仕事に戻られる!?(仕事中
かよっ!wwww)とのことで解散に^^経験ウマウマ~で珠ちゃんがLv21、寒ちゃんも
Lv35にアップ^^回復大忙しで大変でしたが、非常に面白かったですねぇ^^
by saemon-no-suke | 2005-10-23 15:11 | スポーツ(野球)


<< つよい×2! そこあげたいっ^^ >>