人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ろって!

こんばんは^^

ろって!_b0057694_21175559.jpg先々週のスプリンターズS(GⅠ)から秋の競馬が始まり
ましたっ^^昨日は桜花賞、オークスに続く3歳牝馬最後の
レースの秋華賞が行われました。桜花賞、NHKマイルC、
と2冠でもあり、大本命とされたラインクラフト^^対抗には
昇り調子で、母親のエアデジャブーがなしえなかった夢を
託されたエアメサイア^^ラインクラフトが4角で抜きに出て
勝負有りと思ったら、もの凄い足で外からやってきたのが
エアメサイア^^一騎打ちとなりゴール前で差しきって見事
逆転で栄冠を勝ち得ました^^えっと、もちろん馬券の方は
外しましたよwなにせ、この馬券だとガチガチなので勝っておりませんっ^^来週は3歳牡馬3冠最後の菊花賞
です^^ディープインパクトの登場です!3冠レースである皐月賞、ダービーを含め無傷の6連勝で菊花賞に
挑みます。鞍上の武豊も秋華賞に勝っているとあって気分もいいでしょうから、無敗の3冠馬の誕生も期待大
ですね^^過去に皇帝シンボリルドルフのみの記録に並ぶことができるのでしょうか?もぉ~楽しみですねっ^^




<パ・リーグ プレーオフ第2シリーズ速報~!>
第1戦は、ロッテがソフトバンクのエース杉内を打ち破り先勝。第2戦もロッテが、斉藤を打ち破って2勝目で
リーグ制覇に王手^^続く第3戦は、4-1でロッテがリードして迎えた9回裏、守護神小林雅が出てきて誰もが、
ロッテリーグ優勝と思ったら、優勝への重圧からなのか?!あれよあれよのうちに1点差まで追い詰められて
満塁から痛恨の押し出しで同点@@こうなったらソフトバンクが押せ押せで10回裏にサヨナラ勝ちぃ!!!
第4戦は、あとがないソフトバンクが前日のサヨナラ勝ちの勢いで逆王手!そして、今日の第5戦は、2-1で
ソフトバンクがリードで迎えた8回表に1死1,2塁で里崎の2塁打で逆転!!小林雅がしっかりと抑え前回の
雪辱を果たし、ロッテが31年振りにリーグ優勝を果たしましたっ!おめでと~^^ソフトバンクは、2年連続1位
通過しながら、プレーオフで敗退;;この結果、日本シリーズはロッテ×阪神となりました^^





土曜夜は武田会議の日でありましたが、出席せずに^^;しゅんじさん美悠さん夫婦に
つきさん、体調の戻った海老さん吉澤さん安房守で越中修得^^大ちゃんもインした
ので合流^^会議出席中のケンタッキーにも会議終了後に合流のお誘いをw最初独占
でカワソをいじめてると徒党出現@@経験、修得と稼ぎケンタもLvアップ^^安房守の
11修得終了まで付き合ってくれてありがとでしたm(_ _)m


昨晩は、つきさんにお願いして盾役の一浪太さんまで出してもらって寒松院のPL祭り^^
ケンタ登場で即合流w早速近場の犬屋敷で遊んでいると、しゅんじさん美悠さん夫婦
インしてPL祭りのことを告げると、12修得と言いつつ甲府に向かうと・・・?!TDと思い
きや安房守にチェンジして合流することに^^富山にPOPした隊長を拉致w間諜相手に
山城に強制送還された大ちゃんを拉致w回復なしの徒党で越中修得へ^^蜃気楼に入り
進んで行くと隊長がいません@@戻る時に勢い余って下に落ちてしまいチ~ン;;拠点が
松本だったためマラソン^^;戻るも、みんなも絡まれまくりで隊長チ~ン;;しゅんじさんが
蓮さんに代わって再度チャレンジするも美悠さん暴走しちゃって@@安房守がチ~ン;;
もう、みんなグダグダですw大ちゃんが起きてしまった赤子を寝かせるということで脱党。
時間も遅いので、くたべでもやって帰ることに^^くたべ、カラス天狗倒すもドロップなし;;
帰るときに背後から襲ってきた別のカラス天狗に絡まれ@@殿を務めた隊長、安房守が
チ~ン;;ん~、こんな日もあろうかと^^
by saemon-no-suke | 2005-10-17 22:37 | スポーツ(野球)


<< たんぢょう^^ お疲れ様でした^^ >>