人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひえいざんっ!

こんにちは^^

ひえいざんっ!_b0057694_13325883.jpg先日、アメリカのハリケーン「カトリーナ」がルイジアナ州を
直撃しましたが、史上3番目の勢力に発達した最強規模の
ハリケーン「リタ」。21日、中心気圧898、風速70m/秒で
強度を示すカテゴリーは最強の5!上陸の可能性が高いと
見られているテキサス州では130万人に避難命令が出る
見通し。これらのハリケーンや日本での台風の「強暴化」の
大きな要因は海面水温の上昇らしい。海面温度の上昇が
地球温暖化の影響かどうかは、現在では見方が分かれて
いるそうで、それが判明するには時間がかかるとのこと。
妹が2~3年ほど前から嫁ぎ先のボストンで生活をしていますが、今回は場所が全然違うので一安心です^^



ひえいざんっ!_b0057694_21115246.jpg
今日の「あおきっ!」
青木宣親 「200安打まで あと15本!」 残り15試合

9/21(水)の結果・・・5打数2安打(遊ゴ安、ニゴロ、左直安、投ゴロ、空三振)









一昨日、先日月さんから大量に貰ったクエアイテムで竹林院と寒松院の昇進クエ
敢行。無事に竹林院侍大将(跡部勝資隊)に寒松院目付(長坂長閑斎隊)に
昇進となりました^^月さん、ありがとでした^^前田しゅんじさん神崎美悠さん
インしてきて、断片集めに富士&浜名湖ということで、月笙さん安房守で合流^^
早速、富士で断片集め。入口付近でサクサク狩ってコンプリート^^続いて浜名湖
も入口付近で即コンプリート^^TDでもということで詰所に行きましたが、なかなか
組めず、ここで恩を売っておけとばかりにw比叡山クエなら1時間程度でできると
いうことで恩を買いましたw神威夫婦の知人の薬さん&忍さんが加わり、野良で
忍ゲットして、いざ比叡山に^^えっと・・・いません;;しかも、先約あり;;その先約
徒党は鍛×2、巫、忍、薬、僧、侍の構成でクエ希望者は3人ということで、2アカ
の僧さん抜けて、その中に混ぜてもらうことになりました^^AM1:00過ぎに沸くと
いうことで、そこいらの僧兵狩ってました。時間になったので、みなさまに大声援を
受けながら離党し、先約徒党に合流^^黒鬼出現、戦闘開始^^安房守が合流して
鍛治×3となり一人は鉄砲鍛治でした。鉄砲四段撃ちなどでアッという間に撃破^^
続いて金剛クン。途中の敵もいなくて早すぎたのか不在;;しばらくすると出現して
戦闘開始^^これまた、アッという間に撃破^^残すは阿修羅クン。サクッと撃破して
クエ完了。封珠いただきました^^叢雲堂内で戦闘してたしゅんじさんたちも戻って
きており、外野観戦してました。手伝っていただいた先約徒党の皆様ありがとう^^
比叡山クエと言って集まっていただいた知人さん&野良忍者さんもクエを一緒に
やることができませんでしたが、ありがとう^^阿修羅撃破後、また出現@@やって
もうた方が1名^^;私が脱党し再度チャレンジ^^徒党に復帰後AM2:00ということ
なので、解散となりました。お疲れ様でした^^
by saemon-no-suke | 2005-09-23 14:27 | やさ包隊関連


<< にゅうかく?! ど~なってるの♪ >>