人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ど~なってるの♪

こんばんは^^

セ・パ両リーグ共に優勝争いが激しくなって面白くなってきましたね^^先日、古田去就問題に
ついて書きましたが、昨日球団側と話し合いが行われた様子でして^^;結論は、出ておらず;;
球団側は、古田に対して監督要請をした様子。古田は記者に対して、交渉経過を伝えるべき
ではないということで、話さず。まぁ、そうですよね^^記事は大きくされちゃいますからね。古田
らしさが出てますね。現役続行、ファンサービス向上、選手流出阻止&補強など要望が多々
出てますが、球団はクリアする自信があるようですね。ヤクルトでの選手兼監督を希望です^^



ど~なってるの♪_b0057694_21115246.jpg
今日の「あおきっ!」
青木宣親 「200安打まで あと17本!」 残り16試合

9/19(日)の結果・・・4打数0安打(四球、ニゴロ、一ゴロ、一直、ニゴロ)
9/20(月)の結果・・・4打数1安打(空三振、ニゴロ、左前安、左飛)






花火祭りも終わりましたね;;知らぬ間に揃った★を花火に変えたら倉庫過多;;
花火師さん、あんなに多くくれなくても^^;★が収納できたんだから花火も収納
させてくれればいいのにねぇ><季節外れですが、屋敷内で夫婦揃って談笑^^
ど~なってるの♪_b0057694_20233637.jpg





























3連休最後の日は、やさ包メンバーの神威蓮さん蘭さん源ヤマトさん
月さん壬生さん左衛門佐に蘭さんの知人陰陽師を加えて千引きへ^^
それにしても遠いですなぁ・・・^^;徒党もそんなに多くなく雑魚狩りしながら
奥へ進み大蛇ゾーン。いましたいました^^ってなわけで早速、涙初ゲットの
期待を膨らませつつ戦闘開始!しかし涙出ず;;涙はいつゲットできるかな?
さらに奥に進み札はがしゾーンへ。徒党がいましたが、戦っているうちに我々
だけになり、1丹ガンガン狩りまくって解散^^あまりにも眠いため摂津船着場
で就寝www

昨日は花火祭り最終日。由比さんがいたので、足りない材料を提供して火縄
&和紙作成依頼^^★を花火に交換@@種類多すぎます。一気に在庫過多;;
神威蓮さん蘭さん月巫女さん酔仁イッキさんと由比さん、左衛門佐
合流。由比さん体調が悪いとのことで脱党。野良で僧侶&侍さんをゲットして
黄泉へ。初黄泉組もいたので、聖獣だの人魂だの狩って、あわよくば魔犬~!
と言いながら奥に進み、まといと戦闘^^敢え無く敗れ、転生などしている傍から
敵に絡まれて全滅;;魔犬ゾーンが近いということで幽霊状態で進み、待ち徒党
に転生を頂きましたが、時間的に考えて解散となりました;;魔犬倒したいですね^^
by saemon-no-suke | 2005-09-21 20:56 | やさ包隊関連


<< ひえいざんっ! にほんだてっ! >>