人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おめでと~^^

こんばんは^^まずは・・・





おめでと~^^





昨日も追加で書きましたが、7/18(月)13:24 に元気な女の子が産まれたそうです^^
新米パパさんの誕生です^^これからも我が息子である真田大八を宜しくお願いします。


ワールドグラプリ 2005 も最終日を迎え、アテネ五輪金メダルの中国との1戦^^1セット目
途中より、右足を故障していたカオル姫が登場!攻守に渡り10得点^^スパイクを打つ時は、
ノーマークでブロックなしで楽々決められる場面も何度かありましたね^^なんとか1セットを
取って欲しかったですが、3-0のストレート負け;;通算1勝5敗で5位となりました。優勝は、
2年連続でブラジル^^;あの予選で勝っていたらどうなってましたかね?決勝でも1セットは
取ってますからね><今大会決勝リーグで完敗だったのは、イタリア戦だけでしたからね^^;
決勝リーグひとり頑張っていた高橋が96得点でベストスコアラーに選ばれました^^竹下と
全日本入りした時には、協会から背が低すぎるから世界には通用しないと言われたらしい
ですが、今では2人とも日本には欠かせない選手となっちゃいましたからね^^今回、宝来や
カオル姫、吉澤など新戦力が増え、これに今大会不参加のメグ、加奈、木村が加わったら、
これからのポジション争いも大変そうですね^^大友は、早くサーブ恐怖症を克服して、立派
なエースとして、戻ってきて欲しいですね^^秋に行われるグラチャンが今から楽しみです^^
おめでと~^^_b0057694_214081.jpg

















昨日朝インして一人採集していると、隊長より対話があり^^相変わらず越中で
ナンパしてるので、安房守を出して富山へ^^安定するまで何回か死なせて頂き
ましてw安定後は難なく倒して経験&修得を稼がせてもらいました^^入れ墨は
人気高いですね^^ソロでもいけますからね^^

バレーボール観戦後インして採集していると、昨日新米パパになったばかりの
大ちゃんより対話があり、合流することに^^いつも通り武蔵の構って犬狩りに^^
すると!やっと首輪でましたっ^^¥その後、上野に場所を移した所で弓狩人に
絡まれ・・・チ~ンw成仏^^;出直して鉄砲狩人やることに^^7体撃破^^¥回復
した後、また鉄砲狩人7体と^^戦闘中に海老さんイクノさんを連れて合流^^
助太刀要請を出して、海老さんに入ってもらい撃破^^¥大ちゃん、あの瀕死で
よく頑張りましたぁ~^^海老さん来てくれなかったら、確実にチ~ンでしたね^^
回復と盾役が増えたため楽になること^^それから鉄砲鍛治見つけて、片っ端
から成敗w神威蓮さんから偵察に来たいとの対話があり合流^^その後、鉄砲
中心に狩りまくって解散^^経験&お金ガッポリ稼がせてもらいました^^
by saemon-no-suke | 2005-07-19 21:32 | やさ包隊関連


<< 今度は・・・ 第1回 やさ包隊オフ会in東京^^ >>