人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第1回 やさ包隊オフ会in東京^^

こんにちは^^

お待たせしました^^;アップしましたぁ~^^いやぁ、疲れたw


まずは、連日書いているワールドグランプリ 2005ですが、オフ会のためにナマで見ることは
出来ませんでしたが、ちゃんと今朝見ましましたっw見た直後の感想は・・・





惜っしい~><






アテネ銅メダルの鳥人軍団ことキューバとの試合で、日本は高橋大友らの活躍でなんとぉ!
1セット目を奪取^^これは、いけるかも^^2セット目は、あれよあれよのうちに終わってしまって
連取ならず><最高到達地点3m30cm@@というカルデロンのスパイクを止めてから、相手
の歯車がおかしくなり、ミスが出始めて3セット目を奪取^^これでセットカウント2-1@@誰もが
いけると思った第4セットは、一時は5点差もあったのに追いつかれてしまい、息詰まる接戦で
ジュースに持ち込まれ、26-26でまたもや大友が痛恨のサーブミス><このセットを奪われて
しまい、最終セットへ。序盤から優位に進める日本は得点を重ね、13-9となりサイドアウトで
勝てると思いましたが、そこからキューバの底力で逆転負け><大友にサーブが回るとピンチ
サーバー(カオル姫)を出されてしまう始末・・・かなりの重症ですね^^;高橋は、この日も26
得点と大活躍でしたが、白星に至らず;;しかし、得点ランキングで現在、堂々の第1位@@で
今晩の中国戦を残してますが、このままいくと得点ランキング世界No.1も見えてきましたね^^
勝てそうな試合を落としている今大会^^;大友!サーブ恐怖症を乗り越えて頑張ってくれぇ~^^
第1回 やさ包隊オフ会in東京^^_b0057694_14195576.jpg
















第1回やさ包隊オフ会in東京

第1回 やさ包隊オフ会in東京^^_b0057694_1503659.jpg【No.13 Re.45】 『仮想現実越え交流会』について
----------------------------------------------------------------
1 鬼平

思いつきながら下記の通り開催致したく。(東京ローカルですがご容赦を)

1.日時:7月15日(金) 何時集合にしましょうか??
2.場所:風神亭@西荻窪 他に良い場所をご存じでしたら提案下さい。^^;
3.参加対象者:信On全鯖「やさつつ隊同志」、但し名乗りを上げて頂いてる方
第1回 やさ包隊オフ会in東京^^_b0057694_154186.jpg  でお願いします。
4.予算:3k~5k\で抑えましょw


↑と、まぁ、最初はこんな感じの隊長の告知で始まり、隊員の希望により
日時を決めて昨夜「第1回 やさ包隊オフ会in東京」が、西荻窪 風神亭で
行われました^^また、西荻窪ってところが、渋いですねw17:30西荻窪
改札口前集合ということで、私は電車に乗って15分位ということもあって、
17:13発に乗り西荻窪へ^^改札口に行くとマイナー駅のはずなのに人が
第1回 やさ包隊オフ会in東京^^_b0057694_1511436.jpg多いこと@@さすがに「勧誘希望(!)」を掲げられずに^^;(すいません;;)
それらしき人を探すと、あちらこちらにそれらしき人?がチラホラと^^普段
のキャラから、かってに想像していたわけで^^;例えば海老さんなんかは、
小さいのかな?とかねwで、隊長からは遅れるとのメールが入ってくるし^^;
薬屋健之助さんからメール着信、居場所(改札出て右側のゴミ箱の中w)
を教えてご対面。その後、遅れるとの宣言通りに隊長がやってきて^^3人
程集まると、あちらこちらに散らばっていたそれらしき人?たちが近寄って
きて、天馬さん海老さんイクノさん柿本さんとご対面^^「メンボー」こと
鼻兎さん待ちということで^^もともと遅れるとのことだったので、全員で待つ
第1回 やさ包隊オフ会in東京^^_b0057694_15254863.jpgことに^^18:00過ぎにメンボーさん来ましたっw全員集合!風神亭に場所
を移して席につくと・・・非常に変な感じw海老さんとは、午前中に対話済。と、
みんなで言ってましたね^^まずは自己紹介からということで(この隊は自己
紹介が長いからなぁとツッコミを入れておきましたw)と、言ったのが正解?!
だったのか?あっさりと3分ほどで終了^^交流会も、こうでなくっちゃね隊長w
その後、乾杯~^^そして名刺交換や各自ネタ?!披露など雑談がはじまり、
柿本さんは、エプロン(シャア専用・新撰組)やバッヂなどいろいろな販促物
を配り、私は密かにやさ包隊でブームとなっている「じゃがポックル」を配布^^
鼻さんは、仕込んできたネタは鼻さんのブログにて←いつ更新されるかしら?
第1回 やさ包隊オフ会in東京^^_b0057694_15265733.jpgまぁ、話すことは信ネタが多いわけでwもちろん、鼻さんのメンボー事件wも
ちゃんと聞きましたよ^^自由に信オンができるかどうか?などの「やさ包隊」
ならではの話もありましたね^^自己紹介で本名を言っているのに呼び名は
「たいちょ~」「海老さん」などのキャラ名ってのが面白いですよね^^と、盛り
上がる中、日曜日にも拘らずお店は大盛況だったもので^^;店側から退散
命令が・・・ということで、お開きに^^店を出て、鼻さんネタでソロで撮影して、
最後は集合写真を撮って、23:00に群雄鯖フィールドに集合と言って解散
となりましたw料理も野人料理とはいえ美味しかったし、楽しかったオフ会
でありましたっ^^次回は、しゃも鍋?!が美味しい季節にでも、どうでしょう?
是非、札幌、大阪、福岡、真ちゅう(鼻さん、「しんしゅう」で変換したらなりましたぁw)でもやりましょ~^^
↑「風神名物 四つの大切」で上から、まず喰うシャシュリーク(ペッパーが効いている肉)、灼熱の
サモサ
(カレー味の春巻き?!)、猫舌は困る 風神ワンタン(ワンタン)、元祖ゆきとら(揚げもち)。
今回参加者:隊長、薬屋健之助さん、イクノさん、海老さん、鼻さん、柿本さん、天馬さん、左衛門佐。

第1回 やさ包隊オフ会in東京^^_b0057694_16194388.jpg←最後の最後で撮った集合写真。外で暗かったのもありますが、
画像が綺麗ではありません><撮影者が私で写ってないこともある
ので、小さめにアップしてみましたっ(すいません^^;)どれが誰か?
とかは、みなさまのご想像にお任せします。って、言っても一人は
バレてますが・・・w個人の写真については、某ブログにて公開中?!
セカンド育成もいいですが、早くupするよーにw





午前中は野良で越中へ^^神僧薬鍛忍陰侍(一会の隊列)で越中ついでに信濃屋敷
覗くも戦闘中;;紅葉不在;;越中屋敷にて神保長職と一戦^^長槍出るもゲットできず;;
その後、刀とぎと一戦交え、刀之匠参ゲットできず;;その後、雪見で経験あげ~^^
数回戦闘しましたが、我々含めて3徒党もいたので効率が悪いので退散。再度、紅葉
を見に行くと不在;;ここで、沸き待ちすることに。と、そんなに経たないうちに紅葉出現!
早速戦闘開始・・・神通力・七ゲット。飯落ち多数ということで解散になりました^^

オフ会終了後、帰宅して一番乗りぃw(←当たり前です^^;)PL中の由比さん見つけて、
そばで寝転んで見ていると、徒党に合流^^その後、めぐみ姐さんから強欲ならぬ経験
徒党wに2人共誘われて合流すると、刀ちゅきさんさやさん@@(ちょ~、久しぶり^^
オフ会で名前出てましたっ^^)、アキラさん薬師寺涼子さんと、め組な方々での徒党
でした^^越中に行く途中・・・もちろん紅葉wしかし、不在><越中に入り強欲薬師・・・
徒党が多く効率が悪いため探し回った結果、蜃気楼へ^^そこら辺にいる敵を倒しながら、
調査^^猛毒わいらと同じくらいなので炎焔婆がおいしいと判明^^ここらへんをサクサク
狩って丹切れ終了。帰りにも紅葉を見に行くと、いらっしゃいました^^本日2度目です^^
途中アクシデントに見舞われながらも、そこは流石「め組徒党」^^立て直して戦闘終了。
またまた神通力・七ゲット^^;そのまま甲府に戻り解散・・・。楽しかったぁ^^


め組徒党中にオフ会参加者(海老さん、イクノさん、鼻さん2nd、隊長)が続々インして
対話いただきました。お疲れ様でしたぁ^^あともう一人対話を頂いた方がいまして・・・・





大ちゃん、おめでと~^^





奥様に陣痛がきたそうで、入院なされたそうです^^明日(7/18)あたりかとの報告を
病院に行く前にインしてわざわざ報告してくれました^^みなさんにもお伝えください
とのことでしたので、ご報告をさせていただきます^^

※追加~^^7/18(月)13:24 無事に元気な女の子が産まれたそうです^^
by saemon-no-suke | 2005-07-18 17:20 | やさ包隊関連


<< おめでと~^^ 残念、無念・・・;; >>