人気ブログランキング | 話題のタグを見る

急遽^^

こんにちは^^

バレーボール ワールドグランプリ2005 は予選第3ラウンドに入り、ここまで4勝2敗^^
昨日は、日本ラウンドでは圧勝だった欧州王者ポーランド。さすが、研究してますねぇ^^;
スパイクを打っても高いブロック、前回見られなかった速攻攻撃、前後に揺さぶるサーブ
などで翻弄されしまい、3-0で完敗;;ソウルでのアメリカ戦から日本は空回りしてるような
気がしますね^^;セッター竹下が思うようにトスをあげれてないというか、研究されている
というか・・・今日は、あの2mの反則選手がいるアメリカ戦です><頑張れ!ニッポン!!



突撃!我が家の晩御飯(7/8)・・・赤坂「てけてけ」にて
急遽^^_b0057694_16185563.jpg急遽^^_b0057694_1619116.jpg
左:大山鶏のむね肉のたたき
   むね肉のたたきは初めてで、
   とても美味しかったですよ^^

右:マグロホホ肉のステーキ
   料理長のオススメなだけに、
   超絶品でしたぁ~@@




昨晩は大ちゃんがインできるというので、一緒に出かけることに^^インしてすぐに
大ちゃんもイン^^「ほか弁」中(から揚げ弁当&カツ丼←絶対食べすぎですw)と
いうことで、食事が終わるまで待って、大ちゃん、あやめさんと合流^^天馬さん
インしてたので合流^^春菜さんも見つけ合流^^盾がいないので安房守を出動させ
あやめさんのLv上げということで武蔵へ^^海老さんがインしてきたので強制召集w
神陰薬巫鍛僧とアタッカーのいないやさ包隊徒党結成w海老さんと武蔵屋敷前で
合流後、門衛と戦闘。「槍術指南書四」を海老さんゲット^^その後、針毛犬などで
おいしい経験値を頂き、ちゅきさんが最初合流できませんでしたが状況が変わって
合流することに^^あいかわらずアタッカーのいない徒党で、アタッカーは海老さん
ということで決定?!w「夢喰い」と戦闘するもドロップ×><戦闘長かったですね^^;
あやめさんの呪縛連続攻撃もかわされ、△が取れずに回復&蘇生、呼び出しまで
なんとか倒せましたが、忍者出してれば楽に勝てたものを・・・すいませんm(_ _)m
明日仕事ということで春菜さんが抜けた後、大ちゃんが戦ってみたいということで、
「一人酔い」と戦闘、ドロップ×。レアポップの「構って犬」を発見して戦闘^^またもや
海老さんが「幸せの首輪」ゲット~^^海老さん、アタッカーをやってくれていたからw
ゲット率がアップしたのでしょう^^移動している時に海老さんと天馬さんが弓狩人に
捕まってしまい・・・成仏;;そして解散に^^アタッカー不在で大変でしたが、なかなか
面白かったです^^また行きましょ~^^
by saemon-no-suke | 2005-07-09 16:35 | ラーメンなどの食


<< リベンジ達成! 決定!!!!! >>