人気ブログランキング | 話題のタグを見る

う~ん・・・参った><

こんばんは^^

もう書き終えるって時に間違って消してしまって凹んでます><気を取り直してまたカキコ^^;

今週金曜日に成人病検査がありまして・・・事前に問診表にチェックと検便を強いられまして。
問診表はチェックのみなんでたいしたことじゃないですけど、検便が2回も採便ということで
容器2本に「正しい大便のとり方」が書いてある説明書を渡されました^^そこには・・・

正しい大便のとり方
●容器の液を捨てたり、水を足したりしないで下さい。←まぁ、そうだわなw
●1本の容器に2日分とらないで下さい。←はい、2本もらってますからw
●なるべく新しい便を提出して下さい。←ん?新しい・・・?すっごく気になりますw
●生理中は採便しないで下さい。←うん、これもわかるなw
●人体に直接使用しないで下さい。←浣腸じゃないんだし、突っ込むヤツいるかよw
●大便をとる目的以外には使用しないで下さい。←他の目的使うことあるのかよw

と、笑ってしまうような説明書きがしてありましたwで、本日1回目の採便をしたのですが、
うちは洋式でして、考えてみるとモノは落ちるように設計されているので、どうしたらいいか?
再度説明書を見ると、書いてありましたw
う~ん・・・参った><_b0057694_21102644.jpg


これは普通なのでわかります




う~ん・・・参った><_b0057694_211052100.jpg


こんな座り方したことありませんっ><





でも取らなくてはいけないので説明書の通り座りました。的が外れたらどうしようwなんて
ことを考えたら出るものもでなくなってしまいましたよw洋式で逆向きに座るなんてことを
今までしたことなかったので、朝から慌てちゃいましたけど、無事に採便できましたぁw
汚い?!文章でスンマセンでしたぁwm(_ _)m


先週末採集にあけくれていると、TD行きませんかとお誘いがあり、野良徒党に合流^^
侍鍛忍薬薬陰巫の構成で幻影館でした。どうみてもアタッカーは私1人しかいなくて
必死こいて小刀振り回しましたw雑魚狩り開始2戦目で見事に割れてしまって討ち死に。
体制立て直して、のっぺらぼうの方を倒しに^^死者が出ましたがなんとか倒せました^^
しかし、時間も少なくなってきたので変化の葉はあきらめ雑魚狩りに^^最後の雑魚狩り
で、「瞬殺閔」覚えました^^¥残るは暗殺乱舞のみです^^

寒ちゃんの治身丸250個分の材料集めをコツコツやってるのですが、先日ちょっと隙を
与えた時にチャイナな方々2人に囲まれてしまいまして^^;気づいた時には勧誘されて
ましたね><しばらく何もせず見てましたが、海老さんから対話が入ってしまったので、
振り切って逃げてきました。甲府に向かってる途中で違うチャイナな方に、またもや勧誘
されてましたが、それも振り切って逃げてきました^^;さすがにビックリしましたよぉ^^;
甲府内で海老さんとおち会って、虎の敷物と五右衛門風呂を交換しました^^海老さん
ありがとね~^^やっとこさ「虎の敷物」ゲット^^¥白虎の敷物は白いんですかねぇ?
by saemon-no-suke | 2005-06-07 21:35 | その他いろいろ


<< 一番乗りぃ^^¥ 一歩前進^^ >>