人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第3回 やさ包隊交流会in群雄(2日目)

こんばんは^^

最近、採集していると「越中修得行きませんか」とのお誘いが多くなってきまして、昨日も
採集中にお誘いがあり、入れてもらうことに^^侍侍鍛巫薬忍忍の構成で、悪徳商人狩りに。
商人系は「招き猫」を落とすらしく、みんなで持って帰ろうということで戦闘してみると・・・
修得が全然おいしくなくて取りやめに><蜃気楼の塔の中に入り、わいらと遊んできました^^
超攻撃型徒党だったので、戦闘もスムーズにこなし、流派技能まで皆伝しちゃいました^^
使ってみると、1600ほどの攻撃ダメージ。まぁまぁですかね^^もっと攻撃ダメージのある
技能皆伝だと、やはり自分より高Lvの敵と戦闘しなくては、ダメなのでしょうか?なんとか
見つけ出して攻撃力のある流派技能を皆伝したいです^^


交流会前に採集していると、あやめさんから対話があり、薬師のあかねちんを削除して
しまうとのことで、寒松院が薬師になったこともあり、あかねちんの材料達を貰うことに^^
山椒の実、ジャコウなど沢山出てくる出てくる@@寒松院の倉庫があふれんばかりに
貰ってしまって・・・^^;ありがとでした^^頑張って生産しないといけませんね><戦闘を
やっていないので、みなさま戦闘修得上げのお手伝いをお願いしま~す^^;アイテムを
移動後、あやめさんと山賊町へ^^山賊町には隊長をはじめ、政之助さん壬生さん
既に正座してましたw大八さんも合流して、昨日のメンバーのみと思ったら、神威凛&蘭
夫婦
が到着^^雷の鬼若さんも合流し、イクノさんが来るのを待って昨日に引き続き、写真
撮影開始^^前の人と重なってしまうので、鬼若さんとイクノさんには立ってもらいましたが、
正面を向いてくれず、こんな写真になってしまいました><すいませんでしたm(_ _)m
撮影終了後、道場対抗戦をやることになり、道場に行ってみたところ師範がいないので
松本の道場に移動^^ここで、緋色由比さんが合流^^政之助さんが落ちて、松本に移動後
サイコロを振って組み分け^^服も武器もなしの裸でのガチンコ勝負!あやめさんは、見学
ということで観戦モード^^

第1回戦(手裏剣&丹攻撃禁止)
A:[隊長・神威凛&蘭夫婦・イクノさん・左衛門佐]
                        VS
                     B:[大八さん・壬生さん・鬼若さん・由比さん]

Aチームは腕力主体で、Bチームは術攻撃主体でした。大八さんの神威攻撃で気合を
吸い取られて、Aチームは攻撃が出来なくなり、一人ずつ消されて勝負あり^^お見事!
Bチームの勝利^^完敗でしたね。改めて後衛の重要さを感じさせられました^^;
この戦闘の途中で、鼻さんから対話があり合流^^鼻さんも加え、サイコロで組み分け。

第2回戦(手裏剣&丹攻撃&神威攻撃禁止)
A:[隊長・大八さん・壬生さん・鬼若さん・左衛門佐]
                        VS
                  B:[鼻さん・由比さん・神威凛&蘭夫婦・イクノさん]

Aチームは術攻撃主体で、Bチームは盾主体でした。最初は五分五分の戦いをするも
Aチームの術攻撃で徐々に生命を削りとり、トドメに瞬殺悶^^旗であった由比さんを
倒した時点で勝負あり。Aチームの勝利^^術攻撃でジワジワ生命を削っていく方法が
効果的なんですね^^

終了後、隊長、大八さんが落ち、私も会社があるのでここで落ちました^^お疲れでした^^
3日目も楽しみですね^^じゃ、そろそろインすっかなw
第3回 やさ包隊交流会in群雄(2日目)_b0057694_17143850.jpg





















      ↑今回交流会の参加者は12名でした^^(写真撮影に間に合わなかった人がいますねw)
by saemon-no-suke | 2005-04-30 21:37 | やさ包隊関連


<< 第3回 やさ包隊交流会in群雄... 第3回 やさ包隊交流会in群雄... >>