人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きくぞぉ~w

こんばんは^^

専門学校での販売が終わり、早く帰ってきたので更新~^^授業中は、生徒が来ないので
暇で困りますが、授業が始まる前と終わってからが戦場と化しますw2時限目のときが
一番凄かったですね。昨日も今日も長蛇の列@@レジが2個しかないところに、生徒が
30~50名ほど押し寄せて来ます。商品を机の上に用意してても足りなくなちゃって><
しかも保証書つきのものもあって、それにはハンコを押さないとだめなわけで^^;いやぁ
大変でしたねぇ^^でも、この波が過ぎると、長~い待ち時間・・・キツイです。採集したら
希少なものが沢山採れそうな感じですw

昨日の昼食ですが、久々にラーメンたべましたぁ^^今回ご紹介するのは木久蔵ラーメン
まずいとの評判で、しかも全国ラーメン党総本部?!らしい代々木の店に行きましたぁ^^
店内に入ると、田舎のスナックかよってほどの狭さ&薄暗さwこれが党総本部ですかぁ?
メニューを見ると、木久蔵ラーメン(醤油・塩・みそ・くまもと)とあり、「くまもと」のセットを
頼みました(セットは半チャーハン付)。これのほかに目をとられたのが、「ゆでぎょうざ」w
「水ぎょうざ」でしょう^^ゆでぎょうざって・・・w頼んだ「くまもと」がやってきました。とんこつ
ベースで、何やら茶褐色の小さい浮遊物が・・・スープを飲んでみると甘かったですねぇw
そして浮遊物の正体は、揚げにんにくでした^^まずいって評判ほどではなかったです。
それより、セットでついてくる半チャーハンが美味くてびっくりしました@@なんてことない
チャーハンですが、胡椒が凄くきいていて美味しかったですよ^^
きくぞぉ~w_b0057694_19394166.jpg

















川中島合戦は今回は圧勝でしたね^^一昨日、ソロで活動していると、
「Nやりませんかぁ?」と対話がきて入れてもらうことに^^小島近辺で
やってましたが、他にも徒党がいたので、最前線の村上でやることに。
何回かやった後、徒党員が本庄に捕まってしまい、党員全員がイン後、
5体ならいけるということで戦闘モードに^^しかし、薬師が一発で即死;;
党首だったこともあり逃亡せざるを得ませんでしたぁ><あぁ、悔しぃ~!
by saemon-no-suke | 2005-04-28 19:51 | ラーメンなどの食


<< 第3回 やさ包隊交流会in群雄... やったね^^ >>