人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自主練習^^;

こんばんは^^

久々の更新です^^;どーも間があくとダメですねぇ><
また地震がありましたね><ちょうどその時、採集中であやめさんと対話中でした。
いきなり、「あ、地震」と。東京は、揺れていなかったのでわかりませんでしたが、
TVを2画面にして見ると、「震度6」の文字が・・・ビックリしました@@それからは、
採集そっちのけで、見てましたね。東京もくるくると言われ続けてますよね^^;
みなさんは、防災グッズを買い揃えてありますか?そのうち・・・なんて言ってると
買わないんですよね^^;うちは、東京大地震の噂がたってたころに、2個ずつ買い
揃えました。さらに枕元に靴とラッパが置いてあります。これを機に、みなさんも
買い揃えてみては?


昨日は、断片徒党(侍侍忍巫薬陰鍛)に誘われ久々に富士へ。以前は
混んでて全然とれませんでしたよね^^;それも緩和されたのか?行った
時には13名ほど^^各使いをやりながら奥へ進んでいきました^^前とは
比べ物にならないほど出ますね^^雁3名、三椏3名でしたが、私も雁が
終わってから三椏に参戦したところ、これも出るわ出るわw結局、雁参が
3枚と雁断片2枚、三椏弐2枚と三椏断片2枚ゲット^^スクラッチも4枚も
ゲットできました^^スクラッチのお陰で、楽になりましたねぇ^^
屋敷購入のために太刀用の材料を揃えることに専念^^;炭400、漆150
清水1000、ヒノキ200と自主練習^^;鬼コーチがいなくても・・・wいやぁ、
どれもこれも大変ですなぁwヒノキ1000本ってキツイかも><

知行は、竹林院が水田にしてましたが、林地が少ないらしく急遽変更に^^
また1週間かけて、建造しております。安房守はLv2に到達^^工房作りに。
これで加工物ができる^^来週には、草鞋が作成できるようになりそうです^^
by saemon-no-suke | 2005-03-22 21:17 | その他いろいろ


<< 残念;; バケモノ?! >>