<   2007年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧

復活!

こんばんは^^


第79回アカデミー賞助演女優賞にノミネートされていた菊池凛子残念でしたね。
渡辺謙主演の「硫黄島からの手紙」も作品賞を逃す;;ちなみに作品賞は、レオ様
主演の「ディパーテッド」。

ノルディックスキー世界選手権札幌大会 第4日目。
ラージヒル団体戦。前日の個人戦では日の丸飛行隊は不発に終わった日本勢^^;
全13チームが参加した団体戦。日本は個人戦に出場した栃本翔平岡部孝信
伊東大貴葛西紀明の4人でグループ1番手で挑む。前日と違い向い風のなか
競技開始^^日本1番手の栃本は118mで7位、前日の個人戦金メダルのスイスの
S.アマンが136.0m@@の大ジャンプを見せてスイスが暫定1位。2番手の岡部は
追い風の悪条件のなか121mのK点越えを見せ7位→6位に躍進!オーストリアの
G.シュリーレンツァウアーが2番手最長の123.5mで3位→2位^^3番手の伊東は
117mで6位→5位に躍進!オーストリアのA.コフラーが130.0mでスイスを抜いて
暫定1位に!4番手の葛西がエースの意地を見せ128.0mで5位→3位と大躍進!
上位8チームが2回目に進出!さすが、ベテラン勢が頑張りましたねっ^^
b0057694_20581035.jpg























そして2回目1番手の栃本が110.0mで3位→6位に後退;;スイスのA.アマンが
1回目同様に135.0m@@の大ジャンプで6位→3位と大躍進。2番手の岡部が
追い風のなか120.0mで、この時点で会場からはため息^^;しかし、他の選手も
伸びず2番手の中で最長距離で6位→4位と大躍進^^3番手の伊東が今までの
不調を吹き消す様な131.5mの大ジャンプを決めて4位→3位のメダル圏内に!
最終跳躍のみ8位からの試技。暫定8位ポーランドのA.マリッシュが131.5mの
大ジャンプで5位に大躍進^^暫定7位ドイツのM.シュミット、暫定4位フィンランドの
J.アホネンが距離を伸ばすことができず;;4番手の葛西は会場からの声援を受け
危なげなく117.5mで銅メダル!!世界選手権2大会ぶりのメダル獲得で日の丸
飛行隊復活!栃本のジャンプで一時はどうなるかと思いましたが、岡部でグイッと
引き寄せて、伊東がホント素晴らしかった^^最後の葛西は、相当のプレッシャーを
受けていただろうに、あの安定した跳躍はさすがです^^優勝はオーストリアで世界
選手権2連覇、2位はノルウェー。
b0057694_20575548.jpg



















昨日、寒松院で野良TD^^傾僧陰忍薬侍×2で安計呂山
巨猿、人喰い婆なんかも倒して銅銭23枚獲得で213枚に!
夜は、楓ちんがなかなか飛ばないと聞き寒松院で詰所に^^
案の定、楓ちんと同じ徒党^^忍鍛陰傾薬侍×2の構成で
婆娑羅。特化四2マス目皆伝寸前で終了~^^;楓ちんには
気合がキツかったそうな^^
終了後、楓ちんと一緒にしゅんじさん蘭さんと楽市合流^^
でっかくなったり、ちっちゃくなったりと遊びまくってSS撮影も
できずにTDに移動。忍僧×2を含めた構成で幻影館。ダブル
僧兵だったために超攻撃徒党^^番犬たちであろうと出入商で
あろうとアッという間に戦闘終了^^無間活力のお陰でやること
茄子w最後のボスを探すのに時間がかかって見つけられずに
制限時間終了~^^;寝落ち寸前だった楓ちん、よく頑張った^^
特化四も3マス目に突入しましたっ!
[PR]
by saemon-no-suke | 2007-02-26 21:23 | スポーツ(ウィンター)

不発><

こんばんは^^


昨日からプロ野球オープン戦が始まりましたね^^我が燕軍は白星発進、王監督
復帰初戦はサヨナラ勝ち^^いよいよシーズンに向け最終調整に入りましたっ。
22日から始まったノルディックスキー世界選手権札幌大会
大会初日、日本期待のエースの高橋大斗が、複合個人スプリントの前半ジャンプで
踏み切り直後、左足のスキー板の金具が外れてバランスを崩し、そのまま左肩から
落下@@左肩骨折全治3ヶ月;;さらに左膝も骨折してたみたいですね^^;
大会2日目ラージヒル予選。日本は、ベテラン岡部孝信、絶対的エース葛西紀明
ジャンプの申し子伊東大貴、スーパー高校生栃本翔平の4人が出場^^その栃本が
125mのK点越え!!これで勢いに乗った日本勢は岡部、伊東も予選突破^^エース
葛西も予選3位で決勝へ。日の丸飛行隊、長野五輪の再現なるか?!
大会3日目の昨日、ラージヒル決勝。2番目で登場の高校2年生の栃本は、大倉山
特有の向い風がなく追い風ながらも117mのジャンプ!追い風が吹く中、各選手が
伸び悩む。10番目で登場のベテラン岡部も追い風の影響なのか106.5mと失敗;;
17番目で登場の伊東は、112mのジャンプで2位に^^決勝に進んだのは、50名で
25名終了時点で暫定1位栃本、暫定2位伊東。依然として追い風が吹く^^;30番手
で登場のエース葛西は、ジャンプ寸前まで若干の向い風だったが108.5mと失敗;;
しかし、この時点で4人とも上位30位に入り2回目の試技に進出決定^^40番手以降
のW杯ランク上位陣は追い風でも120mのK点越え@@2回目は30位からで3番目
で岡部が125m^^9番手の葛西はK点越えだったが120.5mとメダル圏内届かず^^;
11番手の伊東は106m;;19番手の栃本は121.0mだったが圏内入れず;;日本勢
は不発に終わった;;しかし、圧巻はラスト6人!ここまでのトップは128.4m。25番手
の世界最強鳥人のJ.アホネンが133.0mでトップに!続いてトリノ五輪LH金メダルの
T.モルゲンシュテルンが137.7mでトップに!続いて03年世界選手権LH金メダルの
A.マリッシュが139.9mでトップに!続いて1回目3位のノルウェーのR.ヨケルソイが
144.0m@@でトップに!飛ぶごとに距離が伸びてますよぉ@@続いて1回目2位の
フィンランドのH.オリが145.7m@@でトップに!どこまで伸びるのでしょうか?ソルト
レーク五輪でLH&NH2冠のS.アマンは143.1mでしたが、0.2pts差で金メダル!!
それにしても飛ぶごとに距離が伸びて見てて面白かったですね^^この中に日本人が
いれば、なお盛り上がっただろうに・・・^^;
b0057694_11265532.jpg





















一昨日、寒松院で野良TD。忍陰巫傾薬×2の構成で婆娑羅
格下TDは修得が入らないのでとっても切ないですね;;
終了後、楓ちんの呼びかけで佐渡金山に断片収集。由比さん
楓ちん赤座さんあおいさん於市大ちゃんの構成^^
断片ということで絡まれながらも奥へ進んで断片収集^^丹切れ
したところで終了。楓ちんコンプ、於市6枚ゲッツ。帰りは強行で
試みるも楓ちん&大ちゃん組と割れてしまって、あちらは撃沈;;
こちらは赤座さん撃沈;;於市が逃亡成功^^しかし、出口手前で
また絡まれ;;気合がなかったので万事休すかと思いきや、また
また逃亡成功^^一人だけ無事に外に出れました^^;
あやめちんに製作依頼した長絹が完成、ありがとねぇ^^


昨日朝、寒松院で野良TD。するとどこかで見慣れた文字が・・・。
セレブなちュき先生と一緒でした^^忍傾陰侍薬鍛×2の構成で
龍爪山。ガツンと狩りまくり^^寝起きな予言導師とも戦闘。寝起き
だったために楽に倒せましたが、2度目は先ほどの戦闘で起こし
ちゃいましたね^^;黒呪の凄さを痛感し撃破。この技能ほしいね^^
於市の鎖帷子を20着ほど作成。入魂が上手くいかな~い;;2着
ほどよさげなものが出来て1着は赤く染めてみました^^一番良い
のも染めてみたいが、上級染料改がない><染めてから3回目の
入魂いけばよかったと反省・・・。
夜も寒松院で野良TD。侍陰忍傾薬巫×2の構成で龍爪山。盾
ナシということで30分で退出。続いて巫陰鍛忍薬侍×2の構成で
鶯谷姫塚。サクッと首&鬼退治して終了。特化四の1マス皆伝^^¥
終了後、「しゅんちゃんの行くあてのない冒険ツアー」に参加。
しゅんちゃん美悠さん里紗ちん月巫子さん赤座さん
寒松院の構成。まず吉野の暴れ仏を撃破^^続いて大和屋敷
に行くも見破りだらけで、さらにボスもドロップ×で本館入口まで
行くも断念w続いて月さん曰く、さらにマゾい伊勢屋敷に。ホント
見破りだらけでマゾイでなくウザイねw主観追尾で突入、雑魚と
何戦かして金鬼を捕え撃破して大ちゃんが大鎧ゲッツ^^さらに
何戦かして奥に進み、藤原クンと風鬼確認。風鬼からと思いきや
藤原クン釣っていただいて回復ままならぬ状態で戦闘開始^^;
いやぁ、盾瀕死状態をしのぎ、熱~い戦いでしたね^^ま、なんと
いっても6人ですから当然ですけどねぇwその後、雑魚で気合&
生命を回復、丹切れしてましたが風鬼。藤原クンの後だったので
楽チンでしたね^^
[PR]
by saemon-no-suke | 2007-02-25 12:09 | スポーツ(ウィンター)

激痛;;

こんばんは^^


月曜日、昨年上海に同行したC氏と汐留にある中国飯店 潮夢来で会食^^前日の
東京マラソンで体調があまりよくなかったのですが、行って正解でした。C氏ご夫妻に
我社から3名での会食。もちろん、上海の時と同じように料理は全てC氏任せwまず
前菜に始まり、海老チリっぽいのw、これでもか!ってぐらいに入ったフカヒレスープ、
鮑、北京ダックは中身の肉まで、白身魚の蒸し物、点心、炒飯、杏仁豆腐・・・もぉ~
無理ってぐらい食べましたね^^撮影していないのが残念ですが・・・^^;食事の途中で
中国飯店社長が、旧暦正月ということで本店からわざわざC氏に挨拶に来られまして
改めてC氏の凄さを痛感しました。
火曜日に親不知抜歯;;横向きに生えてきてる厄介なヤツで・・・^^;40分のかる~い
オペですねw麻酔が切れてくると同時に激痛がぁぁぁぁぁぁぁぁ;;それからは激痛との
闘いでしたね^^;その日は食事せず。前日中華料理をたらふく食べておいてよかった
ですwようやく昨日昼に餅のみじん切り雑煮w夜はうどんを食べれるようになりました。
これだけ食べないと毎日出ていた便通もありませんっ@@人間の身体って凄いね^^








月曜日、南蛮街クエで上野の無頼木こりを倒すというので
そのクエを受けていた寒松院でお手伝い^^しゅんちゃん
月改さん冬寂さん大ちゃんの構成で始めて、蓮さん
里紗ちん於市まで投入して一気に集めてクエ終了^^

一昨日、親不知抜歯で激痛なのにあやめちんに見つかり
ながら寒松院で野良TD^^;忍巫傾陰薬侍×2の構成で
幻影館。戦闘は何事もなく終了。中身は悶絶してギブ;;

昨日も痛みが残る中、またあやめちんに見つかりながら
寒松院で野良TD^^;陰神僧忍薬傾×2で鶯谷姫塚
盾ナシにもかかわらず首&鬼倒して意気揚々^^ラスボス
は回避して終了。
夜は「大ちゃんを龍隠門に連れて行こうツアー」に鎧剛鬼
をクリアしていない左衛門佐で参加^^蓮さん蘭ちゃん
あやめちん大ちゃんつきさん多門さん。説明しつつ
鎧剛鬼前へ到着、戦闘開始!術見るも釣られまくりで何も
できない私・・・^^;蘭ちゃん&多門さんの鎧軍団の頑張り、
つきさん&あやめちんのおんも軍団のナイスな戦術などを
見てるだけ;;私だけでも5~6回?は撃沈しましたねぇ^^;
真田親子は撃沈するのが得意らしいです^^;そんなことも
ありながら皆様のお陰でクリアできました、感謝ですぅぅぅぅ。
左衛門佐も証を無事ゲッツ^^

今日は特化四修得するべく寒松院で野良TD。忍陰鍛傾
薬侍×2の構成で幻影館。順調に狩ってタヌキ回避して
雑魚狩りしてましたが、割れて救援に入るも旗落ちで終了;;
ん~、先は長いっ^^;
[PR]
by saemon-no-suke | 2007-02-22 23:38 | その他いろいろ

東京マラソンっ!

こんばんは^^


今日、アジア最大規模のマラソン大会「東京マラソン」が行われました^^トップ選手
から市民ランナーまで3万人の大規模なマラソン大会。私もボランティアとして参加
してきました^^昨晩から降り続いている雨が止まず;;AM8:40に築地集合。ここで
支給されるはずのスタッフウェアが足らないハプニング発生@@雨が降る中、着て
きた服でやれと?!ありえないっしょ。仕方なく、そのままの格好で行きましたが^^;
35km地点の給水ポイントは、トップランナーのスペシャルドリンク、スポーツドリンク
×5班、水×5班の構成で我々は、最後尾の水5班で高校生8名を含む18人。荷物
を待っている間にマラソンはスタート!!!
b0057694_2292585.jpg























雨が降り続く中荷物待ち^^;交通規制が始まった頃に荷物到着。テーブル、メイン
であるクリスタルカイザー3000個、備品など。その間、大会運営関係者にスッタフ
ウェアのことを伝えると「ない」の一点張り;;その対応に腹が立つ!コース内はカサ
厳禁ってことで着ている服はビショ濡れですよ。テーブルを設置後、水のキャップを
開けて並べていると、いきなり警官が「もう先頭来るぞ、早く片付けろ!」と怒鳴られ
ても・・・^^;すぐ後に車イスランナーのトップが通過。
b0057694_22115865.jpgb0057694_22121078.jpg















そしてAM10:58に男子マラソン先頭ランナー来ましたっ。ん、油谷?入船?佐藤?
途中経過がわからないので日本人であることを祈ってましたが、ジェンガが颯爽と
駆け抜けていきました。第2集団に佐藤と入船、その後に徳本。今大会最大の注目
ラストランの有森裕子。2時間40分で走りたいと言っていたので気にしてましたが、
見つけることができず;;女子2位で通過したのは谷川真理。これはバッチリ激写^^
私的には有森より谷川でしたから満足^^昼食後、現場に戻るともう市民ランナーが
盛り沢山で凄いことに。外人ランナーも多く、仮装して走る人たちも多くいましたね。
さすがにこの天候で寒かったせいか水を飲む人は少なかったですね^^;通り過ぎる
人のエアーサロンパスの香りが懐かしく、見てるとこっちも走りたくなっちゃいます^^
来年はボランティアでなく頑張るぞー!!ボランティアに対して「ありがとね~」と言う
ランナーが大勢いました^^7時間の制限時間内に96.4%が完走!!石原都知事も
言ってたように成功なんですかね?私はスタッフウェアについては許しませんけどw
b0057694_22285495.jpgb0057694_2229560.jpg


















先週に引き続き土曜日は会社でしたので行って来ましたぁ^^人形町にある火の国
らーめんてっぺん
。店内はトンコツの香りが充満しており、都心では珍しいのかな?
一緒に行った人が食べた黒胡麻らーめんは胡麻の香りに豚骨ガッツ~ンって感じ。
私は密かに人気上昇中の醤油つけめん^^これはサザエさんばりの「カツオ~ッ!」
って感じwさっぱりしていて美味しかったです。
b0057694_22334399.jpgb0057694_22335326.jpg


















昨日は楓ちんから蜃気楼のお誘いで於市で参加^^美悠
さん
月改さん青比古さん赤座さんあおいさん
構成で出発^^高Lvな敵に絡まれながら猛毒わいら辺りで
連戦。帰宅した蓮さん、青比古さんと交代。その後、北原
さん
が赤座さんと交代。東京マラソンのために抜ける私が
大ちゃんと交代して寝ましたとさzzz
[PR]
by saemon-no-suke | 2007-02-18 22:38 | ラーメンなどの食

参加しま~っす!?

こんばんは^^


いよいよ今週末の18日に東京マラソンが行われますね。都庁をスタートして東京
ビッグサイトまでの42.195km^^種目は男女、車イス含めたマラソンに25,000人
に10kmに5,000人の合計30,000人の大規模な市民マラソン。男子は、今夏の
世界陸上代表選考を兼ねた大会で油谷繁、入船敏などが出場^^ゲストランナー
として引退レースとなる有森裕子、99年世界陸上銀メダルの市橋有里、谷川真理
などなど。実は・・・私もこの大会に参加することになりましたっ^^ホントはランナー
として出場したかったですが・・・。倍率がもの凄いらしく当選するのも一苦労みたい
ですね^^;給水地点の手伝いのボランティアでの参加ですwww東京のド真ん中を
長時間通行止めにして行われるため当日は、どんな影響を及ぼすのでしょうか?!
五輪誘致合戦を見据えての開催らしいです。果たして大成功か?大混乱か?





月曜日、久々に寒松院で野良TD。陰侍僧忍薬鍛×2の
構成で鶯谷姫塚。夜は、やさ包な雁集めに於市で参加。
月改さん冬寂さん由比さん楓ちん大村由美子
さん
宮崎あおいさんって、みんな2アカじゃん@@入口
付近から狩り始めると大ちゃんインで冬寂さんと交代。雁
目当てなのに三椏ばかり落としてくれて困惑する我々^^;
由美子さん&あおいさんに代わって都夢さん2アカ復帰^^、
仕事帰りの凛音さんを加え断片集め再開。結局、みんな
揃ったんだっけか?

一昨日、イン早々あやめちん狩りに誘われ承諾して、
しゅんちゃん待ち^^大和之鮒子さんが装備を一新したい
とのことで安房守で生産。武器なんぞ作ってみましたっ^^
入魂含めて上出来なものができましたね^^左衛門佐では
付与なんぞも頼まれてヒヤヒヤもんでしたが^^;それほど
ロスも出なくてよかったです^^私設でお頭が箱開けツアー
勧誘^^やさ包隊は、め組とあやめ組に分かれ龍隠門へ。
あやめ組構成は、あやめちん凛さん美悠さん鬼雄
さん
月巫子さん、侍さん、寒松院。作戦会議後、開始~。
盾破れて旗落ちして撃沈;;
b0057694_21391553.jpg





















昨日は龍隠門中ボスに左衛門佐で参加^^しゅんちゃん
蘭さん由比さんつきさん九曜紋楓ちゃん紫苑
楓さん
の初龍隠門のダブル楓の構成。鍛×3ですが・・・^^;
作戦会議後、鎧剛鬼~^^4を倒し、いい感じで進めるも盾が
相次いで撃沈で敗戦;;つきさん一人逃亡成功^^
2戦目、1戦目と同じく4は倒せたものの徐々に減らされて
逃亡者もなく敢え無く全滅;;終わってから勝てる構成では
なかったけど善戦とぶっちゃけられても・・・ねぇwその後、
やさ包隊徒党で魔犬に盾なしで挑戦して勝利した話で盛り
上がって就寝しましたとさzzz
[PR]
by saemon-no-suke | 2007-02-15 21:41 | スポーツ(陸上)

キタァ~、第3位!

こんにちは^^


b0057694_955524.jpg先週、会社で私の好きそうなモノだ
といってイイモノ買ってきました^^と
見せてくれた雑誌が「dancyu」。
電車の中吊り広告で見て、買って
きたそうです^^本誌によると今年は
醤油ラーメンが制するそうですよw
行ったことのある店から行きたい店
などいろいろと掲載されてまして、
仕事開始前にラーメン談義が始まり
火がついちゃいましたw当日買って
帰ろうと思ったのですが忘れて購入
したのが2~3日後^^;自宅近所の
本屋に立ち寄ってdancyuを探すと
買ってくれと言わんばかりに平積み
されてますよっ^^ん?!隣にさらに
高く平積みされている雑誌を発見!
しかも表紙にラーメンの文字が・・・
枻出版の「語るラーメン東京」も一緒に購入^^お腹が空いている時に見ると拷問に
近いものがありますw先週土曜日は出勤でして・・・会社付近で掲載されている店、
ぽっぽっ屋本店に行ってきました。うまく読めませんwトンコツ醤油、脂たっぷりで
見た目濃厚コッテリ。とにかく極太麺がすごいです!その極太麺は固めで歯応え
バッチリ^^またスープもよく絡むこと。玉ネギのみじん切り、もやしが、見た目濃厚
コッテリを緩和させているのでしょうか?美味いっすね。キマシタっ、私的第3位!













一昨日は、於市で野良TD。薬鍛巫神傾の構成で龍爪山^^
サクっと狩って狸前。協議の結果、やりましたが旗落ち;;
回避してクエを進め終了したかと思いきや@1個足らず。
全員で探しまくって無事終了^^


昨日は目覚めたのがAM6:30@@って、ゴルフだっけ?!
前日AM2:00過ぎに寝たと思うんですけど・・・^^;かる~く
おっさん入ってますね^^;翌日ゴルフの為に見れなかった
木曜日深夜放送の「ナンだ!?」最強ドラフト王決定戦
観賞。その後は、インしている人も少なく朝練開始w於市が
Lv39に!!24時間駐在員の月改さんには敵いませんが
徐々にアップしておりますです^^
夜は久々の寒松院しゅんじさん美悠さんおかしら
山口多門さん月巫子さん亜月裕さんの「しゅんじと
愉快な仲間たち
」に参加^^目指すは龍隠門鎧剛鬼
証は先日ゲットしましたので獏神への一歩ですね^^戦闘
会議終了後いざ勝負!2体倒すまでがキツかったすね^^;
普段暇なことが多い職ですが、今日は回復オンパレード^^
仲間を死なせてたまるかってね、もぉ~必死でしたwしかし、
回復できずに死なせてしまった月巫子さん、お頭m(_ _)m
中盤以降は、いつものようになってきましたが・・・^^;そして
無事に鎧剛鬼突破ですっ!
[PR]
by saemon-no-suke | 2007-02-12 10:20 | ラーメンなどの食

完成ですっ^^

こんばんは^^


先週土曜日から始まった床暖房工事が終了~^^完成ですっ!明日試運転させて
完了ですぅ^^ようやく、リビングが戻ってくるぅ~www
b0057694_20122298.jpgb0057694_20123181.jpg























月曜日、ケンタッキーがギリジンさんに別れを告げて、新たに
大和之鮒子さんを誕生させたらしいので、なほでお手伝い。
歌舞月さんも合流して、俵~秀治クエまで一気に^^まずは
3人で秀治撃破^^野良な鍛冶と忍者を誘って、さらに青出し
忍者加えて秀治撃破^^その後、洞窟の妖魔討伐に挑戦!!
順調に倒してキングギドラ戦。最後の最後で、なほ一撃死;;
わたしだけクエ達成できていませんが・・・^^;

一昨日、於市で野良TD。侍鍛薬傾僧×2の構成で婆娑羅
何事もなくサクサクっとクリア^^

昨日、於市で野良TD。忍陰薬僧傾×2の構成で婆娑羅^^
なぜか隊列なし?で進む一行^^;しかし、サクッとクリア^^
その後、凛音さんラムさん楓ちん宮埼あおいさん
合流して本日2度目のTD。野良な巫女さん加わり婆娑羅
サクっとクリア^^バサラづいてますwww最短時間って、どの
くらいなのかな???
[PR]
by saemon-no-suke | 2007-02-08 20:23 | その他いろいろ

36年ぶりっ^^

こんにちは^^


b0057694_2165886.jpg先週土曜日から床暖房工事が開始。
金曜夜に部屋内にあるものをすべて
移動^^ダイニングにデカいソファーを
詰め込んだのでキッチンが狭いっww
土曜は、朝8:00から工事関係者が
やってきて、ベリベリとフローリングを
一気に剥がしまくって、スイッチパネル
から室外機までアッという間に設置^^
おかげでリビングが使用不可状態;;
いつも使ってる場所が使えなくなると
落ち着かないもんですね^^;










第41回スーパーボウルが行われました^^今年はインディアナポリス・コルツ
シカゴ・ベアーズの一戦。ビリー・ジョエルの国歌斉唱の後、試合開始のキックオフ
でベアーズが、いきなり92ydsのキックオフリターンTD@@を決め波乱の幕開け^^;
このプレーで勢いに乗ったベアーズが、第1Qを終えて14-6と先行^^その後、両軍
ともにターンオーバーやFGを外すなど荒れた展開に。第2QにコルツのD.ローズの
TDランで逆転し14-16で前半終了。第3Qコルツは2本のFGを決め17-22とリード
を5点に広げ、第4Q序盤にK.ヘイデンが56ydsインターセプトリターンTDをあげて
17-29と突き放す。反撃をしたいベアーズでしたが、またもやインターセプト;;残り
5分13秒からの第4ダウンギャンブルを失敗して万事休す。コルツが1970年以来
36年ぶり2度目のスーパーボウル制覇達成!MVPには、コルツのQBのP.マニング。
b0057694_2184549.jpg






















一昨日、忍者砦にて於市の楮伍集め。前回に引き続きお供は
安房守。入口付近でザックザック出まして、アッという間に10枚
ゲッツして楮コンプです^^夜は於市で野良TD。傾薬鍛忍×2の
構成で飛んだ先は幻影館でサクっとクリア^^

昨日は、3アカな月改さん比叡山でキャンプ中だったので、
楓ちん於市で合流^^あやめちんに強行を借りたものの、
間違って忍者砦に行ったのは内緒ですwコンプしたらしいので
忍者砦に変更!これが出る出る^^速攻でコンプさせ、次なる
場所へ行く前に大ちゃんイン^^合流してサクッとコンプさせて、
浜名湖へ。小鬼ゾーンで連戦しましたが、こちらはなかなか
出ませんね^^;
[PR]
by saemon-no-suke | 2007-02-05 21:37 | スポーツ(その他)

キャンプ!

こんにちは^^


いよいよプロ野球キャンプイン!平成の怪物、松坂が大リーグ移籍によりプロ野球
人気下落に歯止めをかける怪物は出てくるのでしょうか?北京五輪に向けて星野
ジャパンもキャンプ視察してますね^^今年も去年に引き続き、年間10試合を観戦
できる燕九郎パックを先日購入!今年こそ、古田プレマネの試合出場に期待です^^
b0057694_1154925.jpg


















b0057694_12111469.jpg昨日、神座に行ってきましたーっ^^
やはり美味いねぇ~。大阪出張の際、
大ちゃんに教えて貰って行って以来、
ハマりまくりですよ~w新宿にもある
ので結構行かせてもらってますね^^
今回は新宿店人気No.2メニューの
小チャーシュー煮たまごだったかな。
言葉で表現できない味で、どこかで
食べたことがあるような味・・・初めて
食べた時は、金龍のあとの2軒目で
腹一杯でしたが、衝撃的だったのを
覚えてます^^皆さんも食べに行って
自分で確かめてみてください^^












日曜日朝に楮を集め終わりましたが、夜はやさ包徒党で
裏堺に行くということで、修得がてらお手伝い^^楓ちん
あやめちん凛音さん大ちゃんケンタ月改さん
メンバーでサクっと全員分集まったのかな?

火曜日は早めにインできたので、於市で野良TD。鍛巫
忍傾×2の構成で飛んだ先は龍瓜山。TD終了後、イン
していた楓ちん月改さん一浪太さん於市の構成
蠎蛇大ちゃんみなと銀行さんも加わってボーナス
終了前の修得祭り^^

一昨日、於市で野良TD。陰鍛忍傾×2の構成で飛んだ
先は龍瓜山。最近ここ多いです^^TD終了後、楮弐集め
比叡山に行くというので合流。そら蔵さん、月改さん
一浪太さん大ちゃんみなと銀行さん於市の構成。
入口付近でガッツリ狩りまくり^^途中で蓮華さんも加わり、
2,3巡したのかなぁw盾役で一浪太さんを出してくれている
つきさん、いつもありがとうですm(_ _)m

昨日は前日比叡山で落としておいたので楮集めの続き^^
Lv上げを兼ねて安房守を出し、一昨日と同じ場所で狩るも
なかなか出ませんね;;ようやく楮がチラホラ出始め、無事
楮弐10枚ゲッツ^^残すは楮伍です。こちらもプロ野球同様
ちょっとしたキャンプインですなw
[PR]
by saemon-no-suke | 2007-02-03 12:06 | ラーメンなどの食