<   2007年 01月 ( 11 )   > この月の画像一覧

痛ぇ~;;

こんにちは^^


b0057694_2054579.jpg今夏の第11回世界陸上代表選考会を
兼ねた2007大阪国際女子マラソン
優勝候補で代表内定1号を狙う渋井陽子、
一昨年の世界選手権6位の原裕美子
序盤からマッチレースな展開。29km付近
原がロングスパート@@前半型の渋井は、
ついていけずに離され、33km付近で足に
痙攣をおこし、3位小﨑まり、4位加納由理
に抜かれる。原は、終盤にペースが落ちた
ものの、2時間23分47秒で優勝!!世界
選手権の女子マラソン代表に内定^^足を
痙攣させながらも完走した渋井は10位;;





天皇杯全日本レスリング選手権大会の最終日。北京五輪出場するために7年
ぶりにレスンリングに帰ってきた山本“KID”徳耶が、フリースタイル60kg級に出場^^
1回戦は全日本社会人選手権3位の土田にストレート勝ち^^2回戦はアテネ五輪の
銅メダリストの井上謙二。開始16秒、KIDの右腕を取った井上の巻き投げが完璧に
決まり、右腕がマットに落ちた瞬間、KIDは苦悶の表情を見せ、フォールされた時点
でタップ;;右肘脱臼のような感じで右肘が明後日の方向を向いちゃってましたね^^;
痛ぇ~@@その瞬間を見ちゃいましたよぉぉぉぉ^^;KIDは、そのまま病院直行です。
b0057694_0535845.jpg















b0057694_20554047.jpg





















木曜日に左衛門佐於市の二人で昇仙峡で修得なんぞ^^
大助ちゃん加わり修得。私設インの凛音さんラムさん
蠎蛇で修得してるとのことで合流させてもらい、ウマウマ~な
修得&経験稼いで就寝zzz

昨日は早朝から左衛門佐於市で蠎蛇で修得^^ガッツリ
修得&経験稼ぎまくり~。夜も蠎蛇やってると、楓ちん
TDに行くというので、月改さんとともに於市で合流。しかし、
行き先変更で裏堺に断片集め^^禁断の2アカで由比さん
大助ちゃん鬼将軍さん、一浪太さんに代わり大村由美子
さん
の構成。1丹時間で3巡となかなかなドロップぶり^^解散
した後、左衛門佐&於市で再び蠎蛇で修得&経験でlv35に
到達したところで就寝zzz

今朝も左衛門佐於市で蠎蛇で修得した後、裏堺に突入!
@少しのところで於市がチ~ン;;そんな時に限って断片って
出るのよねぇ^^;しかし、無事に楮断片参を10枚ゲッツ^^
b0057694_21204263.jpg
[PR]
by saemon-no-suke | 2007-01-28 21:21 | スポーツ(格闘技)

星野JAPAN誕生^^

こんばんは^^


2008年北京五輪の野球日本代表監督に星野仙一が就任しましたね^^プロ野球
出身の五輪監督は、04年アテネ大会の長嶋JAPANに続いて2人目。先日、五輪
代表選手選考などで12球団全面協力する方針と決まり、シーズン中断など課題は
残るものの、五輪競技最後の大会ということもありドリームチームが誕生しますね。
コーチ陣も六大学時代からの盟友である田淵幸一、山本浩二、アテネ五輪経験の
大野豊が、ほぼ決定しているようです^^どういったメンバーが選出されるのか楽しみ
とともに期待しちゃいます^^北京五輪アジア予選は今年11/26~12/2に開催され、
1位が本選出場権を獲得する^^
b0057694_20424193.jpg























一昨日、隠れ里にて隊長なほと一緒にクエ進行^^隊長は
少し進めてました^^;隊長に手伝ってもらいクエを進め、2人で
屋敷に乗り込み秀治前にいた野良な侍さんを誘い、隠れ里の
管理人の海老ちゃんに出動要請。歌舞月さんも加わり戦闘
開始^^無事にクエも終了して残すは洞窟になりました^^
[PR]
by saemon-no-suke | 2007-01-25 20:47 | スポーツ(野球)

まさに革命?!

こんばんは^^


Mr.マリック、デビッド・カッパーフィールド・・・今までいろいろなマジシャンが出てきて
ましたが、セロ(Cyril)のマジックはホント理解不可能ですwなにかとお騒がせな
フジTVで「マジック革命セロ」の放送を見て、驚き桃の木山椒の木ぃ~^^;トランプ
からタバコやコインを使ったMagic、どれもこれもビックリ@@タイの施設に行って、
子供たちにMagicを見せ勇気と希望を与えるなど、セロの違った一面も見れました。


両カンファレンス決勝が行われ、第41回スーパーボウルの出場チームが決定!!
NFCファイナル、シカゴ・ベアーズ×ニューオリンズ・セインツの試合が行われて、
セインツは0-16から第3Qに14-16と詰め寄るも、第4Qにベアーズに3TDを奪われ
14-39でベアーズ圧勝!!QBマクマーン、伝説のRBペイトン、大型冷蔵庫ペリー
などの個性派集団で、ペイトリオッツを圧倒して43年ぶりにチャンピオンになった
1986年の第20回以来のスーパーボウル進出^^
b0057694_9123922.jpg















AFCファイナル、インディアナポリス・コルツ×ニューイングランド・ペイトリオッツの
試合。コルツは、2004、05年のプレーオフでペイトリオッツに敗れている天敵^^;
3度目の正直はあるのか?6-21とペイトリオッツ断然有利で前半を終え、第3Qに
入りコルツが反撃開始、2TDをあげ同点に@@しかし、ペイトリオッツもTDパスで
再びリードを奪う^^第4Q早々にコルツがファンブルリカバリーTDを決めて、再び
同点に@@両チームともにFGを決めて、残り4分をきったところでペイトリオッツが
FGを決めて31-34となり万事休す?しかし、コルツも意地を見せて残り1分でTD
ランをあげ34-38とコルツが逆転!!この試合初めてリードを奪う^^どっちが勝つ
のかわからない状態で、残り24秒にインターセプトを奪って勝負あり^^コルツ
3度目の正直で36年ぶり、QBマニングは9年目で初のスーパーボウル進出^^
b0057694_9125085.jpg



















昨日、私設に鬼平隊長@@たいちょ~!隊長が隠れ里にて
新キャラでかぶいているwwそうなので、なほ隠れ里へ^^
資金が底をついたみたいだったので小遣いを^^修得必死な
漣城緋色さんも合流して、修得がてらクエお手伝い^^途中で
隊長が追いついて、なほも一緒にクエに参加^^隊長ログアウト
した後も緋色さんと2人で足軽で修得しまくり~^^
[PR]
by saemon-no-suke | 2007-01-23 21:25 | その他いろいろ

じゃんがら^^

こんばんは^^


一昨日は小売店の方々と大相撲初場所観戦。勝敗によっては千秋楽前に優勝が
決まってしまうのかどうか?2敗の豊ノ島が敗れ、結びの一番で朝青龍が栃東に
勝って20回目の優勝を決めた。懸賞も30本以上@@いやぁ憎たらしいぐらいに
強いですな^^大鵬、千代の富士、北の湖、貴乃花に続く20回目の優勝、しか~も
まだ26歳!!ライバル不在とはいえ、ホントお見事です。
b0057694_2212611.jpgb0057694_2214089.jpg















昨日は小売店新年会の後に立食だったこともあり小腹空いたので、九州じゃんがら
秋葉原本店
にラーメンを食べに行ってきましたっ^^ラーメンネタ久々ですね。名前は
よく聞くのですが、実際に食べるのは初めて。「全部のせ」ってのをいただきました^^
とんこつスープに角肉、味付玉子、明太子、きくらげ、叉焼、メンマに細麺。トンコツの
わりにさっぱりした感じですね。やはりこちらで食べるトンコツは食べやすくなっている
ような気もします^^;えっと、味付玉子が半熟でなかったのが残念;;










昨日、於市の断片集め。はぇ~w左衛門佐をお供に浜名湖で1丹
時間かけて10枚揃えましたっ。阿菖蒲の時よりキツかったですね^^
帰宅後インすると甲府で、やさ包隊連中は新グラお披露目会なんか
やってたり^^神威蓮華さん神崎美砂さん大ちゃん月改さん
北原さん於市で朝に引き続き浜名湖。途中でみなとさんも加わり
修得&経験&断片やりました^^
[PR]
by saemon-no-suke | 2007-01-22 22:05 | ラーメンなどの食

今年はどこだ?!

こんにちは^^


来月2月4日に米国で第41回スーパーボウルが行われます。1月21日に行われる
カンファレンスチャンピオンシップの勝者が出場^^先週行われたディビジョナルプレー
オフは接戦続き。AFC南地区優勝のコルツは15-6のFG合戦でレイブンズを下して、
東地区優勝のペイトリオッツは両チームあわせて7ターンオーバーの乱戦で24-21と
チャージャーズを下してチャンピオンシップに進出。2003年、2004年も対決しており
いずれもペイトリオッツが勝利してスーパーボウル王者にまで到達。ペイトリオッツの
ブレイディ、コルツのマニングのQB対決を制するのはどちらか?
NFC南地区優勝のセインツは第3Qで逆転し追随を許さずに27-24でイーグルスを
下して初のチャンピオンシップ進出、北地区優勝のベアーズはオーバータイム突入。
決勝FGを決め27-24でシーホークスを下し、1988年以来のチャンピオンシップ決勝
進出^^最強オフェンスvs最強ディフェンスを制するのはどちらか?
b0057694_9153662.jpg



















水曜日、赤座さんのお誘いで寒松院龍隠門に。つきさん
野良な侍巫僧鍛とメンバーも決まり現地で到着を待っていると
急にサーバーダウン@@オイオイオイ^^;やってくれましたねぇ。
1時間ほどで復旧、再度ログインして甲府に戻ってインしていた
やさ包な方々と由比邸で遊んで就寝zzz

一昨日、於市で単身TD。すぐに傾傾鍛巫の構成で安計呂山
に飛びサクッとクリア^^私設では、やさ包な証とりのメンバーを
募集中~。TD終了後に寒松院で合流^^赤座さん由比さん
月巫女さん美悠さんしゅんちゃん北原さんのメンバー。
入ってすぐの戦闘で証ゲット~^^¥出るねと戦闘続けるも全く
出ませんでしたね;;中ボスの鎧剛鬼は、勝てません;;
b0057694_9381565.jpg



















昨日、於市で単身TD。すぐに傾傾巫鍛と前日と同じ構成^^で
鶯谷に飛び、最後の尼さん探しに手こずり時間切れ間際寸前
に話しかけて終了^^その後、藍さん美砂さんみなとさん
を交えて白岩の蛇で修得^^大ちゃん月改さんも合流。前日、
遅かったので眠くて早めに切り上げて就寝zzz
[PR]
by saemon-no-suke | 2007-01-20 23:10 | スポーツ(その他)

美味しんぼ塾!

こんばんは^^


昨日、フジTVで放送された「美味しんぼ塾 ラーメン道~日本全県グランプリ~」。
もちろん見ましたよw日本全県から選びぬかれた郷土ラーメンの名店6店舗が競って、
日本一のラーメンを決めるって感じですかね。蟹と札幌ラーメンの融合の北海道代表
北の花咲や」、津軽特産物である焼き干しでダシをとった東北代表「山忠村上」、
東京ラーメンの典型である鶏ガラスープに生醤油の関東代表「69'N'ROLL ONE」、
黒色に近い濃い醤油味のスープに山盛りチャーシューで、見た目豪快な中部代表
喜八」、鶏ダシ塩ラーメンにうどん文化に馴染みのある和風ダシを加えた関西代表
カドヤ食堂」、豚骨を含めた3つのブレンドダシにマー油、師匠である父親秘伝の
醤油ダレを加えた九州代表「博多新風」の6店舗。各店の紹介の際にBGMで流れて
いたのが、我が家でよく耳にするフレーズで、うちのカミさんと口を揃えて「信長だぁ」。
オープニング曲を使ってましたねぇ^^これが、また映像とあってるんですよねw番組
スタッフに信オンをやっている輩がいると確信wwwカミさんの洗脳にも成功です^^¥
美味しんぼ塾生の採点で決勝戦に進出したのは、「北の花咲や」と「博多新風」2店。
決勝戦は、スープと麺だけの素ラーメン対決!3人の審査員の意見が分かれ2-1で
北の花咲や」に決定^^まぁ、ここのラーメンも食べてみたいですが、私は「新風」の
方が気になりますねぇ^^私的No.1のマー油を使用している「なんツッ亭」との違いは
どんなものか?番組終了後にすぐ場所をチェック^^九州出張の際に行ってみようか
と思いますです、ハイ^^




一昨日は、お頭に誘われて浜名湖沙羅さん、知人の巫女さん、
楓ちん都さん七夏さんの構成^^目指すは天女~っ!久々の
浜名湖で道がわからず突き進む一行wwお頭の記憶を呼び戻して
時間はかかったものの無事に最奥到着^^手下どもをかいくぐり
天女ゲットで戦闘開始。途中で薬が切れましたが撃破^^しかし、
ドロップは、なすび;;

昨日は、由比さんな楓ちんと赤座さんな大村由美子さんと岡崎で
立ち話^^証に行きたいね~と話しつつ、やさ包なメンバー待ち^^
しかし、来る気配なし^^;ってことで、ちびっ子で遊んで待つことに。
TDでもと話していたら月改さんインしたので誘って、うちの於市を
含めた4人でTD、飛んだ先は婆娑羅(無法者)。サクサクと狩るも
回復ナシはキツかったね^^;終盤は振り出しに戻る方も多かった
ので時間前に条件達成させて終了^^
[PR]
by saemon-no-suke | 2007-01-17 20:56 | ラーメンなどの食

3連覇ならず;;

こんにちは^^


昨日行われた第43回ラグビー全国大学選手権決勝。関東リーグ戦1位の関東
学院大
と関東対抗戦1位の早稲田大学との一戦は、6大会連続で同じ組み合わせ。
3連続トライを決めて21-12で関東学院大リードで前半終了。後半も5分に40mの
独走トライなどもあり関東学院大ペース^^早稲田大も2トライを決めるのがやっと^^;
一度も早稲田大にリードを許さず、関東学院大が33-26で3年ぶり6度目の優勝!
早稲田大は同志社大以来史上2校目となる3連覇を逃した;;あんだけ強かった早大
が負けるなんて・・・3連覇って難しいんですねぇ。
b0057694_1440014.jpg




















水曜日、寒松院単身でTD^^鍛、傾×2、巫、侍、陰の自動構成で
鶯谷。何事もなく浅利と終了~^^TD終了後、お頭からの要請で
本日2ラウンド目wアキラさん海さん楓ちんつきさんおじい
さん
な忍さんの構成で婆娑羅。スカスカブラザーズ炸裂ですぅ!!
左衛門佐もここに入れそうですw一匹狼をサクッと倒せると思ったら、
サクッとやられました^^;

木曜日、れいよう角が少なくなってきたので、ちゅきさんに強行を
貰って買いに行こうとしたら詰所ということで断念;;そんな時には
TDとお頭に誘われTDへw沙羅さんゆうこりん、昨日に続いて
おじいさんな鍛冶、術忍なキラリさん寒松院、自動編成で鎧な
鍛冶さんの構成で昨日に引き続き婆娑羅wキラリさんのもの凄い
威力の遁術@@そして、ナマで超ぶちかましも拝見できましたぁ^^
薬師めがけて超ぶちかましぃ~!薬師に見事なバックドロップを
決めるとともに大股広げて下着公開~wその後も巫女、おんもー、
侍さんに対してぶちかましてましたけど、やっぱり薬師ですかねぇ^^
大泥棒を見つけるも逃げられて逃げられて時間切れ;;

一昨日、やさ包な皆さんが三河でチビッ子の経験&修得^^先日、
優雅に温泉に浸かっていた於市^^皆さまに促されて隠れ里卒業!
とりあえず徳川に仕官^^先日温泉でいやらしく眺めていたお爺様
部隊希望なので、いずれ武田に移りますけどね^^神威蓮華さん
神崎美砂さん月改さんみなと銀行さんの構成で小鳥蛇を
中心にサクサクと^^途中で野良な鍛冶さんが合流~。経験多めな
プーさんなんかも戴きました^^

昨日は左衛門佐安房守於市の装備一新^^昇仙峡に出向き
PL祭^^ネズミまずっ^^;水蛇レベル高っ^^;ってことで、三河戻って
白岩の蛇に決定!修得&経験稼ぎまくり^^そろそろ断片ですか?
まだ早いかw夜もPL祭り開催してると、ケンタから玄武&若雷
依頼、寒松院で合流^^つきさんルルさん名張さんヨクサル
さん
西陣さんなおっさん部な面々の構成wwサクッと終わらせて
帰還で入口に戻るとお頭徒党らと遭遇^^その後は、ケンタ希望の
”のっぺらなお面”を取りに^^1戦目でいきなりドロップでルルさん
ゲット^^こりゃ幸先いいなと思ったら大間違いですよ、奥さんwww
ここから出ないわ枯れるわで諦めモードでしたが、沸けば必死に
確保する面々wようやくドロップしてケンタがゲットということで終了。
PL祭り再開してLv26になった所で就寝。
b0057694_14403847.jpg
[PR]
by saemon-no-suke | 2007-01-14 15:03 | スポーツ(その他)

温泉!温泉!

こんばんは^^


仕事始めの翌日、夕方から小売店の新年会。終了後、お台場にある大江戸温泉にGo!
って、新年早々お泊まり決定^^;18:00~翌9:00さらに30分の全身マッサージ付きの
大江戸ミドナイトプラン。22:30ごろ入館、まずは越後屋で浴衣選び^^前回来たときは
新柄の鏡獅子だったので、今回は花川戸助六で^^週末ということもあって混雑している
様子。全身マッサージを30分から60分に変更し、開始が0:00ということで、ひとっ風呂
浴びに。ここの泉質はナトリウムと塩素イオンが主要成分で分類は療養泉。大江戸温泉、
黄金の湯、百人風呂、絹の湯、寝湯の内風呂、サウナ、露天風呂まで^^女湯には露天
に桶湯があるそうです。TVなどでよく紹介されている足湯は遅い時間だったので入れず。
大浴場を出ると食事、麺、軽食屋などが立ち並ぶ広小路で一杯。麺吉のラーメン食すw
遅いところは明け方まで開いてますよ^^0:00になり全身マッサージ開始。いやぁ気持ち
いいっすねぇ~^^1時間みっちりマッサージしてもらった後、大広間で就寝・・・zzz
翌朝は、いやでも7時に館内放送で起こされますw6:30に起床、ひとっ風呂浴びた後は
唯一朝から開いている麺棒屋で朝食とって出勤^^;熟睡はできないですが、風呂&呑み
など堪能するなら値段的にもいいのではないでしょうかね^^
b0057694_18445699.jpgb0057694_1845762.jpg




















一昨日、新ダンジョンの龍隠門箱開けツアー^^だんごちんケンタ
つきさん壬生さん赤座さん蘭ちゃん寒松院の構成^^最初は
手こずりましたが、回数をこなすと慣れてきたのかサクっとクリア!!
何周したか忘れましたが、金剛石、蟹立物も出てケンタがゲット~^^

昨日は、隠れ里で新キャラ於市ひとりで粉集め。同じくソロで粉集め
していた初心者な陰陽さんと徒党を組んでサクッと粉集め終了^^
夜は聖飢魔弐さんに誘われ鎮守クエ於市で参加^^野良な傾奇
×2、陰、侍、巫の構成。征魔、妖花、剣をクリアした後に息子クエで
宗汰を倒しちゃってやり直し^^;クリア後、蛍クエを懇願して手伝って
貰いクリアで鎮守クエ終了。

今日、四神クエに誘われて於市で参加^^鍛×2、忍×2、陰、僧の
構成。お馴染みの青龍、玄武、白虎、朱雀もどきらと戦闘してサクっと
クリア。これでクエ全て完了、全目録修得完了しました^^

爺さまの熱~い視線を感じながら温泉に浸かってみました^^
b0057694_1851960.jpg
[PR]
by saemon-no-suke | 2007-01-08 18:55 | その他いろいろ

戦国駅伝の結末は・・・

こんばんは^^


第83回東京箱根間往復大学駅伝競走
前日、順天堂大の”山の神”今井正人が最終区で4分差を跳ね除けて見事逆転往路優勝。
復路は、エース級選手があまりいなかったために少々盛り上がりに欠けましたが、1位の
順天堂大から東海大、日体大、早稲田大、5位の日本大あたりまでが、熾烈な優勝争い^^
7位の駒沢大、昨年総合2位で9位の山梨学院大、昨年の覇者で13位の亜細亜大、箱根
最多優勝回数を誇る14位の中央大らの来年のシード権争いも激しそうです。
6区、日体大と日大の熾烈な3位争いは、末吉翔の区間賞の走りを見せた日本大に軍配^^
7区、トップを守ったのは順大、ここでも日体大と日大が熾烈な3位争い。シード権争いでは、
明治大、山梨学院大、城西大、中央大、亜細亜大の差が、30秒以内という接戦に!!8区、
順天堂大がトップで魔の8区に^^;昨年、ここまでトップを走っていたが、主将の難波が脱水
症状を起こして大ブレーキ;;これで優勝を逃しただけに今年はリベンジといきたいところ^^
終盤に順天堂大の板倉が苦しい表情を見せていたが、見事トップを守りきった。22年連続
でシード権を得ている中大が亜大に抜かれて12位とシード権に黄信号^^;9区でも順大は
トップを守りきり最終10区のアンカーへ^^復路全て1位でタスキリレー。駒沢大が9位から
7位に浮上^^さすが名門校!!ジワリと上がったきましたね^^9位の専大、亜大、城西大、
12位の中大が30秒以内で熾烈なシード権争い。19位の神大と20位の関東学連選抜の
2チームが、トップと20分以内に鶴見中継地点に入ることができずに繰り上げスタート;;
10区、快調に走る順天堂大の松瀬元太はトップを守りきって、区間新記録のおまけつきで、
6年ぶり11回目の総合優勝!!残り1Kmで日大の阿久津尚二がスパートをかけて逆転し、
史上最高位の2位^^9区まで2位を保っていたが最終区で抜かれ、1,2区で稼いだ貯金を
守りきれなかった東海大が3位、4位に日体大、5位の東洋大は、お見事でした^^7位には
駒大、一時はシードが危ぶまれた中大が8位、9位専大と続き、昨年の覇者である亜大が
10位に入りシードをまぬがれた。まさに戦国駅伝らしく見る側にとっては、面白い今年の
箱根駅伝でした^^
b0057694_2130618.jpg
[PR]
by saemon-no-suke | 2007-01-03 21:30 | スポーツ(陸上)

驚異的@@

こんばんは^^


大晦日に行われたK-1 Dynamite!英男ちゃん、やったね^^グレイシー一族の
ホイラーを迎えての一戦。あの柔術師と互角の戦いで途中、英男ちゃんは腕ひしぎ
十字固めを完全に決めてましたよねぇ^^相手に柔術をさせずに打撃でも有効打を
出して終始押し気味だった英男ちゃんが、3-0で文句なしの判定勝ち!
b0057694_23101124.jpg
















須藤元気にはビックリでしたね@@ジャクソン・ページを相手に押し込まれる場面も
ありましたが、うま~く三角締めを決めてタップアウトッ^^試合終了後、突然の引退
表明@@トリッキーな試合が見れなくなると思うと、寂しいですね;;その分、所英男
に頑張ってもらいましょう^^ケンタくん、そうですよね?!
b0057694_2310241.jpg
















と、K-1をサブ画面で観戦しながらメインでは紅白歌合戦w白組圧勝で幕を閉じた
後は、ジルベスターコンサート。今年は威風堂々^^今まで会場にはなかったのに
正面に時計があったのが残念でしたが、新年を迎えるとともに演奏終了^^やはり
お見事ですね^^こうして新年を迎えた我が家の雑煮とおせちをドドーンと!雑煮は
シンプルで小松菜のみです^^お餅が隠れちゃっていますが^^;おせちで変わって
いる物といえば、玉子の横に見えるミートローフでしょうね^^
b0057694_23282090.jpg
















正月恒例の第83回東京箱根間往復大学駅伝競走。毎年スタートからしっかりと
観戦^^1区のスタートから飛び出したのは東洋大、それにつられた東海大のエース
佐藤悠基。早稲田大の渡辺康幸の区間記録よりも早いペースで一気に独走態勢^^
しかし、18km付近で足が痙攣し始め危ぶまれましたが1時間01分06秒の驚異的
なタイムで2位と4分以上も差をつけて、破られないと言われてた区間新記録を塗り
替えた^^2区は、1区で11位と出遅れた山梨学院大のモグスが一気に9人抜きを
演じ2位に浮上、区間新記録も狙える超ハイペース^^去年スタミナ切れで終わった
モグスは今年も同じくスタミナ切れで区間新記録もパー;;学習しなさいってば^^;
終盤に4人に抜かれて6位。東海大は、もう一人のエース伊達秀晃が踏んばり2位
との差は4分12秒差。3区は、トップと7分12秒差の17位でタスキをもらった中央大
の上野裕一郎が11人抜きを演じて一気に7位に浮上^^しかし、またも痙攣が起こり
8位^^;8位でタスキを受けた日本大のダニエルは、4人抜きで4位に浮上^^4区は、
14位→12位→9位と順位をあげてきた順天堂大の佐藤秀和が区間賞の走りを見せ
5位まで浮上^^トップを走る東海大は2位と4分差をキープ。5区は、5位でタスキを
うけた順天堂大の今井正人が、2年連続区間賞を獲得しているスペシャリストぶりを
発揮!!15km付近で4分近くあったトップとの差が10秒まで縮まり、16km付近で
トップに躍り出て自身の持つ区間記録を上回る1時間18分05秒という驚異的な記録
を打ち立てて、順天堂大が2年連続往路優勝!2位には1区と2区にエースを置いて
逃げ切りを計った東海大。3位に日体大。4位に予選会から出場の早稲田大、5位に
日大。モグスで一気に首位を狙っていた山梨学院大は9位。昨年覇者の亜細亜大は
13位。前半カッ飛ばした走者がいずれも後半で痙攣を起こして、順位の入れ替わりが
多く、見ている側には面白い展開でしたね^^果たして総合優勝はどこに?
b0057694_23521262.jpg

















昨日は隠れ里で新キャラ於市の育成^^鎮守クエに行く野良徒党に
参加^^傾奇×3、僧、鍛、侍×2の構成。妖魔征伐後に浄化、息子
のクエをサクっと終わらせたところで、侍さんが脱党。私も時間が
なかったので補充せず6人で朝廷クエに挑戦!1戦目は旗折れで
全滅;;態勢整えて2戦目で撃破できました^^と、ここで脱党^^;
[PR]
by saemon-no-suke | 2007-01-02 23:59 | スポーツ(陸上)