<   2006年 10月 ( 12 )   > この月の画像一覧

痛い敗戦;;

こんばんわ^^


バレー世界選手権が開幕っ^^4年に一度、バレーボールの世界一を競う世界大会。
男女とも各大陸予選を勝ち抜いた22チーム、前回優勝国、開催国の計24チームが
出場。女子の第1次ラウンド、各グループ6チームの上位4チームが第2次ラウンドに
進出^^日本の初戦は、世界ランク23位のチャイニーズ台北。注目の先発は、竹下、
高橋みゆき、宝来、荒木、きむ、小山、リベロにかおる姫@@え?!リベロですかっ!
華麗なスパイクがぁぁぁ~;;第1セット、硬さの見える日本でしたが、相手のミスにも
助けられて、25-18で1セット先取^^第2セットに入っても硬さが取れない中、エース
アタッカーに指名された小山のスパイクも見事にブロックされる;;セット途中で小山
から落合に代えて流れを変えたい所でしたが、日本のお株を奪う拾って繋ぐバレーを
展開されて18-25で落とす;;第3セットも、スパイク&ブロックをサクッと決められて
19-25で落とす;;第4セット、あとがなくなった日本、流れは台北のまま試合は進み、
杉山を投入。ジワリジワリ得点を重ねていく台北^^;台北が19点のところで万事休す
と思いましたが、ようやく粘りのバレーが出始めて、6連続得点@@しかし、力尽きて
23-25でチャイニーズ台北に1-3で敗戦;;大事な初戦で格下台北に対し痛い敗戦;;
最後の粘りは凄いものを感じましたが、攻撃がチグハグでしたね^^;竹下のトス回しを
完全に読まれていましたし、小山のスパイクも見事に止められてたし、ここぞって時の
高橋みゆきもなかったし、かおる姫がリベロってのがねぇ・・・^^;ブロックも台北12に
対して日本は5ですからね;;敵ながら天晴れですよ。明日のコスタリカ戦に期待っ^^
b0057694_0553799.jpg
















同組の韓国、ポーランドは白星発進。B組のアテネ金メダルの中国、C組のワールド
GP3連覇のブラジルも白星発進。D組の前回優勝国イタリアが黒星発進となった。
[PR]
by saemon-no-suke | 2006-10-31 23:57 | スポーツ(バレーボール)

完全復活^^¥

こんばんわ^^


フィギュアスケートのグランプリシリーズが開幕^^第1戦のアメリカ大会最終日。
前日のSPでは世界チャンピオンのK.マイズナーを押さえて浅田真央・ミキティが、
ワンツーフィニッシュ!SP首位の浅田真央は、ミス連発で自滅;;K.マイズナーは、
チャンピオンの底力を見せる演技で118.96点を出して浅田真央を抜いてトップ^^
4回転ジャンプを封印したミキティ。出だしの3回転-3回転を決めて、調子に乗り
ノーミス演技^^ビールマンスピンで演技を締めくくって、合計得点192.59点@@
トリノ五輪で出した荒川静香の191.34点を抜き、日本最高得点を塗り替え歴代
3位!ミキティ完全復活ですね^^男子は、SP首位の織田信成が、フリーで2位も
逃げ切って見事優勝!男子女子ともに日本人がグランプリ初戦を制した^^
b0057694_0171785.jpg























先週土曜日、私設には沢山のやさ包メンバー^^北原丈蔵さん
比叡クエの募集したところ、しゅんちゃん蘭ちゃん大ちゃん
ラモンさん赤座さん鬼雄さん左衛門佐と定員オーバー@@
私が見学ということで現地へ^^叢雲堂で遊んでいた熊神さん
一緒に見学~^^ひと足先に黒鬼股間前で待機wwサクっと退治^^
これまた、ひと足先に金剛股間前で待機wwふたりともちゃ~んと
ふんどししてましたねwこれまたサクっと退治^^阿修羅呼び出して
みんなで記念撮影^^阿修羅も倒してクエ終了^^北原さんおめでと^^
その後、蘭ちゃんの代わりに熊神さんが加わって叢雲堂へ。強行
もらって甲府に戻り就寝zzz。
[PR]
by saemon-no-suke | 2006-10-30 23:15 | スポーツ(フィギュア)

はっぴょ~!

こんばんわ^^


日本は日本ハムが日本一となり、米大リーグでもワールドシリーズが行われており、
日本と同じくカージナルスの3勝1敗で迎えたカージナルス×タイガースの第5戦^^
カージナルスは2回、無死一塁から田口の送りバントでチャンスを広げエクスタインの
内野安打で1点先制!4回にタイガースに逆転されるも、すぐウラの攻撃で一死1塁
から田口が中前安打でまたもチャンスを広げ、ウィーバーの犠打が敵失を誘い同点!
さらにエクスタインの内野ゴロの間に田口が生還して勝ち越し~!!7回にローレンの
適時打で4-2と突き放し、カージナルスがタイガースを下し本拠地3連勝で24年ぶり
10回目の優勝^^シリーズの試合に出場した日本人選手として昨年のホワイトソックス
の井口に続き2人目の栄冠を手中に^^
b0057694_23181256.jpg



















来週からバレーボール世界選手権が始まります。バレーボール界の頂点を決定する
4年に一度の世界大会。男女24チームのみの出場で、2大会ぶりに日本での男女共同
開催。女子の代表メンバー12名が発表!

 主将の竹下     高橋みゆき      かおる姫       宝来
b0057694_2352676.jpgb0057694_2354977.jpgb0057694_2361215.jpgb0057694_2362397.jpg





   
    スギ        高橋翠        荒木        きむ
b0057694_2393849.jpgb0057694_23102752.jpgb0057694_23104786.jpgb0057694_2311293.jpg






   しゅうか       まりりん        石川         井野
b0057694_2315491.jpgb0057694_23151711.jpgb0057694_23153597.jpgb0057694_23154663.jpg






期待していたメグは左足を痛めて治らず;;加奈は右肩痛。井野がリベロで入った
ということは・・・かおる姫はアタッカー起用ですね^^また華麗なアタックを観れる
ということですねっ。メグが間に合わなかったのは残念です^^;女子第1ラウンドの
初戦は10月31日のチャイニーズ台北戦です。
[PR]
by saemon-no-suke | 2006-10-28 23:30 | スポーツ(バレーボール)

新庄劇場最終章。

こんばんわ^^


昨日行われたプロ野球日本シリーズ第5戦。44年ぶりに日本一に王手をかけた
日本ハムと勝って名古屋に戻りたい中日の決戦は、第1戦と同じくダルビッシュと
川上の先発^^4回、中日は二死満塁から荒木の内野安打で1点先制っ!!5回、
日本ハムは一死3塁から金子がスクイズを決めて同点に^^続く6回には1死3塁
からセギノールが逆転本塁打!!8回には一死から稲葉が、MVPを確定させた
トドメの一発で4-1に^^続く打席には、稲葉の打席時から涙ぐんでた現役最後の
打席となるSHINJO。打席に入ると、涙があふれ出てきて止まらず;;谷繁からも
「泣くな、ストレート行くぞ」と言われてたそうですが、涙のフルスイング!!!!!
打つ瞬間に眼を閉じていたら打てませんね^^;9回、最後の守備についても涙は
止まらない;;優勝目前で涙が止まらなくて試合を止めた清原を思い出しましたね^^
最後の打球は、SHINJOの後継者であるレフト劇団ひちょりが捕球して試合終了!





日本ハム優勝!





劇団ひちょりは、捕球後真っ先にSHINJOの元へ駆け寄って優勝を分かち合い、
内野中央に集まった日本ハム選手たちが、外野までSHINJOを出迎えに行って、
ひとりひとりハグするなんて今まで見たことのない光景でしたね^^しかも監督より
先にSHINJOの胴上げには驚きました@@監督がいつ胴上げされたのかな??
それにしても出来すぎな新庄劇場でした。自分の涙腺も緩くさせてくれましたよ^^
MVPの稲葉は、日本シリーズ4回出場して4回日本一ですよ^^燕軍団にいた時
に3度日本一になってますからね^^
b0057694_022180.jpg
[PR]
by saemon-no-suke | 2006-10-27 23:28 | スポーツ(野球)

王手!

こんばんわ^^


10月21日から始まったプロ野球日本シリーズ^^中日×日本ハム。中日は52年ぶり、
日本ハムは44年ぶりの日本一をかけての決戦。両リーグチーム防御率No.1とあって
面白い試合を希望^^

第1戦は、川上とダルビッシュの先発でシリーズ開幕。中日が先制するも日本ハムも
すぐに追いつき、すかさず1点差にする中日という面白い試合展開。中盤は両投手が
踏ん張り、8回に貴重な1点を追加した中日が4-2で先勝^^
b0057694_2349579.jpg


















第2戦は、山本昌と八木の先発。2-1で中日リードで迎えた7回、相手のエラーで出塁
した稲葉、SHINJOも右飛安打で出塁^^二死2,3塁から金子が逆転2点タイムリー、
続く8回にセギノールの1発で5-2と日本ハム勝利で1勝1敗のタイにして北海道へ。
b0057694_2351197.jpg

















場所を北海道に移しての第3戦は、武田勝と朝倉の先発。初回に中日が1点を取ると
日本ハムもシリーズ初安打の小笠原、稲葉の犠飛などで一挙3得点で逆転に成功!!
4回二死1,2塁のピンチに武田勝が谷繁を三振に打ち取った時は痺れましたねぇ^^
8回に二死1,2塁から稲葉のダメ押しの3ランで6-1となり日本ハム勝利で2勝1敗に。
b0057694_23523876.jpg















今日行われた第4戦は、金村と中田の先発。3回に劇団ひちょりの3塁打から田中賢の
タイムリーで日本ハム先制。5回に稲葉の2点タイムリーで突き放す。6回二死満塁の
ピンチを招き、3番手の建山が井上を三振に斬り勝負あり^^日本ハムが3-0の完封
勝利で3勝1敗で日本一に王手をかけた^^
b0057694_2339472.jpg











さぁ、明日の第5戦で地元日本一を決めるか?中日が勝って名古屋に戻すか?非常に
楽しみな一戦となりそうですねぇ^^阪神、ソフトバンクと同じように球場全体が
日本ハムファンという完全地域密着型球団の日本ハムが有利ですかね^^








一昨日、上海帰りで初イン^^お頭に誘われて寒松院蜃気楼
祐子りん沙羅さん、鍛忍侍の構成で、サクサクと狩りまくって
火種2個に金剛2個という結果となりました^^ちなみに私は取れ
ませんでしたよ;;

昨日は、阿菖蒲を武田家にしちゃいました^^推挙値7ということ
でサクッと移籍完了^^与力試験のために包丁220本に挑戦!!
続々とやさ包な方々が私設イン。しゅんちゃん美悠さんつき
さん
あやめちん北原さんケンタくん大ちゃんえびさん^^
ケンタくんの頭&胴装備の注文で一気に大生産会となりましたね。
そんな中、阿菖蒲は包丁生産で与力試験突破しました^^
[PR]
by saemon-no-suke | 2006-10-25 23:32 | スポーツ(野球)

上海^^

你好^^


今週17日から仕事?!グルメ?!で中国上海に行って来ました^^中国東方航空にて中国
初上陸。ツアーメンバーは会社関係者10名。

初日
到着後上海市内観光。上海で最も有名な古典庭園の豫園。火曜日昼間だっちゅ~のに人が
多いことw豫園を見たあとは、陸羽茶藝館(Lu Yu Tea House)で高山烏龍茶、プアール茶、
一葉茶、千日紅茉莉花茶、野生苦丁茶らを目の前で入れてもらって試飲^^どれも美味しくて
苦丁茶以外を購入^^少し早めの夕食は上海老飯店
b0057694_17293458.jpgb0057694_17364783.jpg
















今回のツアーメンバーに中国北京出身で日本に帰化した方(C氏)が全ての食事担当。20~
30分かけて交渉しつつ注文w注文するのにそれだけ時間がかかるだけあって出てくる料理は
美味いものばかり^^夕食後は上海商城劇院にて上海雑技団を観賞^^いろいろな形で椅子を
6脚ほど積み上げて演じる椅子頂は、椅子を揺らしながら見事なバランス感覚で凄かった^^
観賞後、歴史的建造物が並ぶ外灘や上海タワーなどの夜景を車中から眺めながらホテルへ。
それにしても、東京顔負けの電気消費量ですねぇ^^;
b0057694_185532.jpg

















2日目
展示会視察。ちゃんと仕事もしてますよっw日本の展示会と違って規模がデカイ@@昼食は、
名前は忘れちゃいましたが会場近くに2000人も入れるという場所で、夕食のために少なめに
と言ったにもかかわらず、これまた20~30分かけて注文して出てきた大量の料理たち@@
なかでも蟹ミソ豆腐が美味かったですね^^夕食は小南国。いつものように20~30分かけて
注文w上海蟹食べました^^雄雌半分ずつ注文したらしく店員に適当に配ってもらい自分は雌。
b0057694_1810126.jpgb0057694_18103912.jpg
















大当たりぃ~w小さいので豪快に食べることができませんが、アッという間に完食^^夕食後は、
1Fにオールド・ジャズ・バーがある和平飯店北楼の最上階にある夜上海酒吧(ビアガーデン)
で、外灘の夜景を見ながら2次会?!帰りは上海の街を眺めながら歩いてホテルへ^^
b0057694_1813734.jpg

















3日目
昨日に引き続き展示会視察。15:30に会場を後にして上海市内の店視察。夕食は旧上海駅
を改築した上海老站。修道院として建てられた洋館で、店の庭園には西太后や宋慶齢らが
使用した専用列車(公務車)が個室として使用されている。C氏は、ここでも長時間かけ注文w
拉麺食べてないねぇと言って、C氏に注文してもらいました^^連日中華料理ばかりだったことも
あり湯麺。ホントあっさりしていて美味かったですね^^食事終了後、西太后が使用個室に行き
記念撮影^^2日間展示会で歩き疲れたこともあってホテル到着後に足裏マッサージを堪能^^
右脹脛の所で激痛@@が走り、思わず痛~ッ!って声を出したら笑いながらsorry,sorryと。
足裏から脹脛まで丹念に45分間。気持ちぃ~^^
b0057694_1819689.jpgb0057694_18194773.jpg
















b0057694_18304959.jpg

















4日目
バスで3時間ほどかけて杭州観光。途中のSAで名物のちまきを食す。帰る時間を考え、観光
する前に張生記で昼食^^って食べてばかりですが・・・^^;蕎麦饅頭が美味しく、野沢菜拉麺も
よかったですねぇ^^昼食後出発しようとするとハプニング発生!我々を乗せるために駐車場
から店前に移動してきたが、駐車料金を払えと運転手と店側警備員4名で喧嘩が始まって^^;
中国語の罵声が飛び交う@@食事していた我々が正当で駐車料金が戻ってきて一見落着^^
b0057694_18323634.jpgb0057694_18324933.jpg
















霊隠寺に向かう途中、衝突したのか?道路上で上海名物?!の殴り合いの喧嘩も拝見ww
北高峰山麓にあり中国禅宗十大寺院の霊隠寺を見学^^この日は天候不順で駐車場に到着
した時に雨が・・・ドアを開けると駐車場内の傘売りたちがドォーっと詰め寄って来る@@10元
と日本より高いが、C氏が対応して人数分購入。その後西湖定期遊覧船に乗る予定でしたが、
b0057694_18392117.jpg

















b0057694_1840055.jpg

















6人乗りの手漕ぎ舟を見つけて急遽こちらで湖上遊覧^^天気が良ければ、遠くまで見渡せて
綺麗だったんでしょうね^^;その後、中国絲綢博物館に立ち寄り、夕食は西湖に浮かぶ陸続き
の小島にある楼外楼へ。結婚式も行われていて、我々は最奥の特別個室へ^^ここでもC氏が
長時間かけて注文^^若鶏を蓮の葉で包み周りを泥で固め4時間ほど焼いた名物の叫花童鶏、
フカヒレ、アワビ、鰻拉麺などを堪能^^またまたハプニング発生!帰る前にバスの左前タイヤ
がパンク@@タイヤを交換後、無事に出発できて23:10過ぎにホテル到着^^24:00ごろから
各室の椅子を持ち寄って1室に集まり打ち上げ、3:00にお開き。
b0057694_18435480.jpg

















5日目
前日3:00とあって朝はゆっくり^^この旅最後の食事は、上海新天地にある日本にも支店が
ある台湾一の点心レストランで世界的にも有名な鼎泰豊(ディンタイフォン)の小籠包。数種の
小籠包、菜肉蒸餃、海老焼売、雲呑、排骨麺、最後に餡饅頭で時間通りに食事終了。その後、
中国東方航空にて無事に日本に帰って来ましたぁ^^
b0057694_1846167.jpgb0057694_18461236.jpg
















仕事とは言え、完全なるグルメツアーだった中国でしたね^^;これもまぁ出張先での醍醐味と
言うことで^^毎日こってりな中華料理でしたが、どれも美味しかったですね^^フードコーディ
ネーターを務めて頂いたC氏には感謝です^^中国の車の運転はハンパじゃないですね^^;
交通ルールなんてものはありません^^;クラクション鳴りっ放しですwww車線変更なんかは
根比べですね^^何度ぶつかりそうになったことかw大きな事故がないということは、ある意味
上手いのかもしれないですね^^工事現場の足場に竹を使用していたり、夜は電気もつけずに
真っ暗な中で作業をしていたり、寝巻き姿で普通に徘徊している人がいたり、グルメともども
中国を満喫できました^^
[PR]
by saemon-no-suke | 2006-10-22 21:53 | ラーメンなどの食

シンジラレナ~イ

こんばんは^^


プロ野球パ・リーグは、プレーオフ第1ステージを勝ち上がったソフトバンクが
シーズン1位日本ハムとの第2ステージ第1戦。先制したソフトバンクでしたが、
2回以降はダルビッシュの前に打線が抑え込まれ、1点を追う3回にセギノール、
新庄の適時打で一気に逆転!さすが新庄ですねぇ^^そのまま逃げ切り1勝の
アドバンテージを得ている日本ハムがリーグ制覇に王手!
昨日の第2戦は、八木と斉藤和の両先発が序盤から好投して、見事な投手戦。
アッという間に9回になり、八木は3人で抑え、迎えたウラの攻撃。先頭打者の
劇団ひちょりが四球で一塁に。これが大きかったですね^^田中賢が送りバント
を決めて一死2塁。続く小笠原は敬遠で一死1,2塁に。4番セギノールは三振に
倒れ二死;;5番稲葉の二遊間へのゴロでソフトバンク仲澤が二塁封殺を狙うが
逸れてセーフになった間に二塁から劇団ひちょりが生還し、なんともあっけない
日本ハムのサヨナラ勝ち!でリーグ優勝^^
b0057694_1265375.jpg















25年ぶり2度目のリーグ優勝^^劇団ひちょりの好走塁は、お見事でしたが次の
打者が新庄だっただけになんとも^^;負けはしましたが、号泣していた斉藤和も
最高でしたね。これぞエース!というものを見せてくれました^^日本シリーズは
中日と日本ハムの対戦となりました。第1戦は21日土曜日18:10試合開始っ^^
b0057694_1334623.jpg
























一昨日は、お頭に誘われて蜃気楼^^皿おんもさんに野良で鍛冶、
侍×2、忍の構成。婆に虎にサクサク狩りまくり^^鬼を見つけては
それらも試食。さらには氷結石像までも!途中から侍さんの一人が
回線落ち?寝落ち?怪しい動きたっぷりで1丹時間終了して解散^^
落ちる直前に、お頭から精兵詰所で青出してるとの報告あって@@
世の中には、いろいろな人がおりますですね^^;
[PR]
by saemon-no-suke | 2006-10-13 23:20 | スポーツ(野球)

シーズン到来^^

こんばんは^^


プロ野球パ・リーグはプレーオフ第1ステージ 西武×ソフトバンクが終了しましたね。
いやぁ、熱い試合でしたねぇ。第1戦は松坂と斉藤和の投手戦で数少ないチャンスを
モノにした西武がまず1勝^^第2戦はソフトバンク打線が目を覚まし、12安打11得点
の大勝でソフトバンクがタイに持ち込む^^昨日行われた第3戦は西武が先制するも
7回に代打稲嶺の適時打で同点、8回に無死1,2塁からズレータの3ランで逆転して
6-1でソフトバンクがシーズン2位の西武を下して第2ステージ進出。3年ぶり悲願の
プレーオフ制覇を目指すソフトバンクとシーズン1位の日本ハムの決戦は明日から^^
b0057694_2251751.jpg

















駅伝シーズン到来^^昨日は大学三大駅伝の一つである出雲駅伝が行われました^^
昨シーズンは出雲で東海大、全日本で日大、さらに箱根で亜細亜大と優勝が分かれ
優勝候補筆頭であるあの駒澤大が優勝に関わらない波乱のシーズンで、駅伝戦国
時代突入です^^2年連続で全日本の出場を逃しましたが、学生長距離No.1ランナー
佐藤悠基率いる東海大が優勝候補筆頭^^その東海大は1区で7位と出遅れましたが、
2区で先頭に立ち、3区でエース伊達秀晃が独走態勢に入り、最終6区は佐藤悠基が
締めくくり、昨年の大会記録を54秒も塗り替える2時間7分48秒の大会新で2連覇!
2位に日大、3位に東洋大。来月の全日本には出場できませんが、箱根での走りが
楽しみですね^^
b0057694_22112521.jpg

























昨日はインするとすぐに大ちゃんがどこかに連れて行けと^^;
里紗ちんあやめちん月巫子さんを引き連れて阿菖蒲
経験も兼ねて昇仙峡に。ネズミ、蛇と倒すも、これが断片が
でないでない;;こんなに出なかったっけ?と思わせる程の
ドロップぶり^^;あやめちんが抜けて3人になったところで、
左衛門佐に代わり引き続き戦闘。挙句の果てには鬼拝術師
にまで手を伸ばしwようやくコンプしたところで解散に。
[PR]
by saemon-no-suke | 2006-10-10 22:16 | スポーツ(野球)

今日のおめざ・・・

こんばんは^^


今日は新宿タカシマヤで定期的に行われているTBS人気番組「はなまるマーケット」の
おめざフェアに^^9/30(土)から10/9(月)で本日最終日!昼前に着いたといこともあり
客数もそこそこ。ひと通り見て、イートインで長蛇の列をなしていたのが東京外神田の
鳥つね自然洞」。腹ごしらえを兼ねて並んでみましたぁ^^ん~、中野にも暖簾わけした
鳥つねがありますが、その店より味が薄く、卵は超半熟で卵かけ御飯的!味は私好み^^
食べ終わったあと、約50店舗が並ぶ中から購入した物は、博多「うま馬」の一口餃子。
砂糖を一切使わずさつまいもだけで作られた北海道「桃花堂」のスイートポテト。 これは
美味しいっすねー^^是非、ご賞味あれ。鹿児島志布志「松隆」のささみくんせい。100個
限定販売の青山「糖朝」のマンゴプリン。名古屋「日本料理 匠」のさらさらカレー・・・って
買いすぎですかね^^;
b0057694_20355254.jpg




















金曜日は、しゅんちゃん美悠さん大ちゃんつきさん北原さん
ラモンさん安房守で四神クエ詣で。前回青龍で家具に夢中になって
取り損ねたモノからということで東尋坊へ^^さすが、青龍前は徒党多い
ですね。途中で絡まれましたが、無事に青龍前に到着した美悠さんと
安房守^^他の方々は、途中で絡まれ幽霊状態で奥に^^;盾3枚という
ことで、怪我もそこそこで戦闘開始^^今回は取り損ねるどころか7枚も
ゲットしたようですw時間も遅かったので白虎はおあずけに;;


土曜日は、お頭三輪山ツアー。予定時間になってもお頭現れず;;
中止?と思っていたら海さんから対話。しかし、対話直後にお頭イン!
アキラさん安斗仁尾さん海さん祐子りん寒松院と揃いました
が、のはなさん欠席のため、お頭2アカ決定。三輪山には40名程@@
人気ですね^^;しかし、主前は徒党はおらず@@ラッキーチャチャチャ
ウー!←お頭風w少しばかり遅れて到着の徒党あり。前徒党の戦闘が
旗折れで終わり、予想外に早く順番が回ってきましたね^^準備を整えて
戦闘に入ろうとしたら、先ほど一歩遅れて到着した徒党が横取りっ@@
なんですとぉ!礼儀知らずな徒党に怒りを覚える我々徒党員。な~んて、
話している途中になんと戦闘終了@@横取りのバチが当たりましたね^^
23:44に戦闘開始、安斗仁尾さんと海さんが途中で撃沈するも0:06に
終了。戦闘時間22分、ドロップなす;;須恵器を沢山持ってる我々はすぐ
うしろに並びます。待っている徒党に先ほどの礼儀知らずな徒党の姿も。
その徒党は、順番確認の周囲の呼びかけにも反応せずで全員追尾^^;
装備もほぼ耐久率0%ということで異国徒党?と確信する我々。なんて
話してたら目の前からその異国徒党が消えました。どうやらネズミどもが
回線を噛んでいたらしく落ちた様子w邪魔者がいなくなったことで心置き
なく戦闘に臨めると一同一安心^^が、しかし回線が復活した異国徒党が
再び出現^^;前徒党戦闘終了後、準備していたのにも拘らず、またもや
横取り@@案の定、あっけなく戦闘終了となり我々の順番^^0:51戦闘
開始、1:09終了。戦闘時間18分、ドロップなす;;3戦目に突入すること
になりましたが、翌日仕事ということで、ここで抜けることに;;後日聞いた
ところ、3戦目も熱かったらしいですねぇぇ^^しかも!管玉も出たそうで^^
海さん、おめでとー!!その場にいれなかったのが残念;;
[PR]
by saemon-no-suke | 2006-10-09 20:45 | ラーメンなどの食

ふたたび・・・

こんばんは^^


昨日、今夏日本中を沸かせた球児たちが国体決勝で夏の甲子園決勝と同じカード
で行われ、早実の”ハンカチ王子”斉藤と駒大苫小牧の田中の息詰まる投手戦^^
球場には7000人を超す観客も@@早実の斉藤が、4回に自らのバットで挙げた
1点を守りきり、完封で早実が優勝して2冠達成!!!いや、この二人は凄いね^^
卒業後は、斉藤は早大進学、田中は楽天に入団とそれぞれの道を進むこととなり、
プロでの再戦は5年後?!と寂しい気持ちもしますが、プロでも白熱した投手戦を
見せて欲しいですね^^
b0057694_9171464.jpg





















昨日は、左衛門佐阿菖蒲で楮断片参を集めに佐渡金山^^インして
いる楓ちんを発見!すかさず対話入れると私設に新入りメンバー加入
とのことで私設イン。鬼雄さんでした^^いろいろ話をしていると、月巫子
さん
もイン。PSUがインできないらしいとのことでのお二方のインでしたw
あやめちんイン。楓ちん、月巫子さん、あやめちんにお手伝いしてもらい
無事に楮断片参コンプ!って早いよなぁ^^;その後、しゅんじさんイン。
続いて鬼若さん北原さんちゅきさん・・・もの凄い私設イン率ですっw
佐渡からの帰り、ヒマそうにしてる紅葉がいると楓ちんからの報告があり、
月巫子さん、しゅんちゃん、鬼雄さん、鬼若さん、北原さん、寒松院で行く
ことに^^まだまだ私設インは続きます。大ちゃん天羅さんよっしー
佐久間是清さん?!むむむ、誰やねんと思ったら、海老さんでしたぁ^^
光男くんと総勢14名@@紅葉は、時間がかかりましたが無事撃破!!
その後は富士蛋白祭り、PLと各々別れ解散に。
[PR]
by saemon-no-suke | 2006-10-05 09:25 | スポーツ(野球)