<   2006年 09月 ( 13 )   > この月の画像一覧

だあほぉ!

こんばんは^^


女子ゴルフのミヤギテレビ杯ダンロップオープン最終日。2位でスタートした宮里 藍
-1で回り通算-2で逆転優勝^^3年前に高校生で出場し初優勝したこの大会。米ツアー
から帰国後、先々週の日本女子プロ選手権コニカミノルタ杯に次いで2連勝。昨年11月の
大王製紙エリエールレディースオープンも含めると国内ツアー出場3連続優勝は史上初!
いやぁ、藍ちゃん凄いね~^^
b0057694_204099.jpg


























スーパー陸上2006。来年開催の”世界陸上 大阪大会”に向けて弾みをつけたいところ。
注目は100mに出場の世界最速男A.パウエル。9秒77の世界記録を3度出している兵。
それに挑むは、日本短距離界エースで夢の9秒台を目指す末續慎吾。緊迫するスタート!
しかし、パウエル隣の4コースのイェピシン(ロシア)がまさかのフライング@@;





だあほぉ!





緊迫したムードが漂う中、水を差すかのようにやってくれましたねぇ^^;やり直しの2回目。
2回目以降のフライングは当事者が退場になるだけにスタートが出遅れますね^^;あう~
世界記録がぁ・・・。その2回目も誰かがフライング@@ん?!誰?誰??誰???





パウエルかよっ;;





アップの映像で見ると、ほんのチョット動いてましたね^^;いやぁ、残念ですね;;パウエル
退場で100mを制したのは、末續慎吾!追い風参考記録ながら10秒12!!ん~、夢の
9秒台出ず;;来年の世界陸上に期待しますっ^^
b0057694_8344918.jpg

















阿菖蒲誕生で修得な毎日です^^;お陰さまですくすくと育っており、
Lv16まで成長^^修得も鍛冶之武芸参に突入。

そんななか火曜日、氷河くんあやめちん月巫子さん楓ちん
鬼若さん天羅さん左衛門佐とやさ包徒党で信濃屋敷へ遊びに。
しかし、諏訪クン不在;;紅葉も夢喰いも不在;;鬼魔だけはいてくれ
ました^^;ダメもとでやりましたが、やはり撃沈して解散にw

水曜日、蓮さん美悠さんあやめちん大ちゃん鬼若さん
北原さん安房守のやさ包な徒党で青龍に挑戦^^いち早く青龍前
到着の蓮さん^^私も無事に青龍前到着。他の方々は途中で絡まれて
チ~ン;;怪我待ち後に青龍と戦闘開始^^無事クエアイテムゲット~!
ドロップした家具に夢中でゲットできなかった方もいたとか^^;

金曜日は、恒例の三輪山ツアー^^修得真っ最中だったので、ひと足
先に寒松院を三輪山に移動。集合時間前に立ち上げると46名!!!
多すぎです@@それからも続々と増え続ける三輪山;;大人気ですっ^^
御頭をはじめアキラさん海さんのはなさん安斗仁尾さん祐子
りん
到着後合流~^^混んでいることもあって、かけら集め&コウモリで
一攫千金^^かけらは順調に集まり、海さんがキタ~って^^方士之匠参
だと思いきや、かけら七が2枚って・・・^^;引き続きコウモリやってると、
ついに匠がきましたよ~っ^^それからも祐子りん、のはなさんと出まくり
匠祭り開催中^^結局、海さんもきてたらしいですね^^かけらも6組揃い、
最後の聖戦に向けて準備万端ですね^^

もの凄い勢いで成長している阿菖蒲ww間諜、辻斬り、こそ泥と乱狩り^^
昨晩も大ちゃんを引き連れて、こそ泥乱狩り^^3~4徒党もいて大混雑
でしたが、沸きも早いのでグーでしたね^^¥
b0057694_2156191.jpg
[PR]
by saemon-no-suke | 2006-09-24 21:06 | スポーツ(陸上)

新キャラ誕生!

こんばんは^^


柔道の国別団体戦ワールドカップは、男子女子ともに散々な結果に^^;女子は
1回戦で米国に6-1、2回戦でロシアに5-2と勝ち進み、準決勝でフランスに2-4
(1分け)で敗れ、韓国との3位決定戦で4-0(3分け)の3位に終わり連覇を逃した;;
男子は、初戦でフランスに2-4(1分け)で敗れ、敗者復活戦に進みオセアニアに
7-0、ブラジルに4-1(2分け)で勝ち上がり3位決定戦に。女子と同じく韓国戦^^
2-2(3分け)としたがポイント差で敗れて、3連覇どころか5位に終わった;;五輪
3連覇の野村がまさかの敗戦、さらに井上、鈴木らを欠いたのが響いたのか?



一昨日、7番目の新キャラ誕生!!!その名も”阿菖蒲”鎧鍛冶。
左衛門佐の六女、母は正妻の竹林院で九度山に生まれる。姉の
阿梅に引き取られ、伊達政宗の家臣田村定広に嫁ぎ、寛永12年
没。着々と破天の準備が整えられておりますw傾奇者作りますよ!

美濃で誕生後、せっせと修得してLv9で美濃を出て甲斐で修得^^
朝は久々に隊長と対話^^最近は愛娘にPS2を取られてるらしい^^
将星のやさ包な桃鳥佳音さんから対話@@ビックリしましたねぇ。
私設で会話しながら、こちらは修得^^由比さん見つけて私設に
入らせ甲府で会うことに^^記念撮影後、群雄用の桃鳥鈴音さん
巫女な楓ちん雷知左衛門佐阿菖蒲で間諜で一緒に修得^^
奥さま方の夕食支度時間まで狩って解散^^仕官1日でLv11@@
修得も鍛冶之武芸・弐に進むべく指南書参の3個目に突入wwww
早く極み覚えた~いって適正Lvでないか^^;
b0057694_21173972.jpg

















夜は、お頭から蜃気楼に誘われ寒松院で参加^^巫&鍛の2アカな
お頭、沙羅さん、忍侍鍛の構成。何事もなく、わいら中心に経験を
ガッポリいただきまして1丹時間^^
[PR]
by saemon-no-suke | 2006-09-19 21:27 | やさ包隊関連

銀!!!!

こんにちは^^


シンクロナイズド・スイミング ワールドカップ2006最終日。
昨日はコンビ、ソロ、デュエット、チームと4日連続となる鈴木絵美子を含むチーム。
予選のテクニカルルーティンでは、ロシアは文句なしの1位!!日本はミスを連発;;
宿敵スペインを突き放したいところでしたが、同点2位^^;決勝のフリールーティン、
まず登場したのはロシア。完璧な演技でミスを見つけようにもどこにも見当たらず;;
また得点にビックリ@@技術点は10.0が2人、9.9が5人。芸術点は10.0が5人、
9.9が2人、FR合計得点99.500ってナンデスカ?総合得点でも99.100!会場も
どよめくはずですね。続いてTR同点2位の宿敵スペイン^^ソロ銀メダルのメングアル
が不出場のスペインは、芸術点は良かったものの技術点が伸びずに、それでも総合
得点97.600の暫定2位となって日本の演技待ち^^ラストに登場の日本^^ポーズを
決めて演技開始直後に原田が足を滑らせて入水が遅れ一瞬、ヒヤっとさせましたが、
演技の遅れには響かず^^同調性もとれていて目立ったミスもなく最後まで演技披露。
いいんじゃないのぉ^^判定を待ちます。技術点は全員9.8以上を叩き出し、芸術点は
3人が9.9をつけて総合得点97.750点で宿敵スペインに1.350点差をつけて見事







銀メダル!






得点が出ると選手達は大粒の涙。とくに入水で失敗した原田は泣き崩れてましたね。
宿敵スペインとのマッチレースで銀メダル獲得^^これで10年連続で世界2位を死守。
ロシアは、コンビ、ソロ、デュエット、チームと大会全4種目金メダル!敵なしですっ。
b0057694_9225167.jpg













b0057694_9281773.jpg

















昨日は御頭に”伊勢乗っ取り計画”に誘われ寒松院で参加。
海さんアキラさん沙羅さん、僧侍の構成で伊勢屋敷へ。
屋敷内で戦闘している徒党を掻き分けて奥に進むと藤原クン
いましたーっ。しかし、雑魚どもを眠らせてる間に隣の徒党に
上手く先を越されて藤原クン取られましたーっ;;仕方なく風鬼
とやらを撃破して雑魚どもを掃除^^;お頭、乗っ取り成功!?
と言うことで記念撮影。他力本願ですが・・・^^;次に狙う獲物は、
ジョン・マッケンローwいや、駿河の摩天狼^^;サクっと撃破で
肩掛けをゲットしました^^¥その後、信濃屋敷滞在の諏訪クン
ブッ倒して解散^^
[PR]
by saemon-no-suke | 2006-09-18 09:36 | スポーツ(水泳)

銅!!!

こんにちは^^


シンクロナイズド・スイミング ワールドカップ20063日目。
昨日はデュエット^^日本は立花・武田組から世代交代の鈴木絵美子・原田早穂組が
出場。予選のテクニカルルーティンは、硬さが見えたものの王者ロシア、宿敵スペインに
次いでの3位^^打倒スペインで逆転メダルに挑戦の決勝フリールーティン。まず日本が
登場^^二人の顔も引き締まり演技開始^^序盤の高さのあるリフトから鈴木の世界一の
足技披露、大きなミスもなく、ほぼ完璧な演技^^技術、芸術ともに半分9.8を並べ、総合
得点97.200でアメリカを抜いて暫定1位に^^続いて王者ロシア登場。技術、芸術ともに
文句のつけようがない演技で98.900の高得点をマーク!!暫定1位に踊り出ました^^;
この時点で日本は暫定2位。というか、ロシアは金確定でしょ^^;カナダの得点が伸びず
メダル確定^^そして注目のスペイン登場。予選のフェンテスからティラドスに代え挑んだ
フリールーティン。細かいミスが目立ちましたが、見事な構成力でカバー^^;98.050を
叩き出して日本を抜き銀メダル!日本は惜しくも





銅メダル!





3日連続で、日本メダル獲得です^^打倒スペインを目標に銀メダルを狙っていただけに
会心の笑みはなかったですが、銅メダル^^来年3月の世界選手権で、目標を達成して
欲しいですね^^最終日はチームです。やはり敵はロシア、スペイン^^;
b0057694_1422710.jpg















恒例となった御頭三輪山ツアー。アキラさん安斗仁尾さん
のはなさん海さん祐子りん寒松院とメンバー全員揃って
三輪山へ~。運良く1徒党待ち^^いつもは、ここからが長いのだが
20分ほどで撃破!早っ@@ってことで我々の番^^23:46に戦闘
開始~。海さんが途中撃沈しましたが、0:03に終了して17分!!
ラスト1個となった管玉は出ず;;いつもの通りですねwwめげずに
2戦目は0:25に開始~。インターバル短っwwさすが20分でクリア
してる徒党だけありますね^^途中、のはなさんが回復する直前で
撃沈されましたが、0:43に終了して18分!!期待していた管玉は
出ず;;これまたいつも通りですっwwインターバル中にアキラさんが
ちゅきさんを発見@@おかえり~ってことで即対話^^ラスト3戦目は
1:05に開始~。極み&縛り安定、回復することナシで1:24に終了
して19分!!3度目の正直・・・うーん;;では、なかったようですww
3戦して1個も出ず;;我々徒党では、よくあることです^^;ファイナル
マッチは次回持ち越しとなりました^^
[PR]
by saemon-no-suke | 2006-09-17 11:45 | スポーツ(水泳)

銅!!

こんばんは^^


シンクロナイズド・スイミング ワールドカップ20062日目。
今日はソロ^^日本はエース鈴木絵美子が出場。予選であるテクニカルルーティンで
”手力”ロシアのN.イーシェンコが49.250で1位、”目力”スペインのH.メングアルが
48.550で2位、”足力”日本の鈴木絵美子が48.350で3位。イーシェンコが飛びぬけ
2位と3位の差はわずか0.200で逆転メダルの可能性を残し決勝のフリールーティン。
フランスのデデューが引退して新女王に一番近いイーシェンコ。手力は凄いですね^^
ホント力強さを感じさせます。高さも兼ね備えて9.9を並べて総合得点98.750で暫定
1位。続いて登場の鈴木は世界一の足技を持ち、足を左右に揺らしながら回転させる
絵美子スペシャルを披露^^軸を崩さないところはお見事っ!!9.7を並べて総合得点
96.850で暫定2位に!最終演目者であるメングアルを残してメダル確定ですよぉ^^
誰にも負けない目力を持つメングアルは、180度開脚などの柔軟性も兼ね備えて高さ
もあり、9.8を並べ総合得点97.550で鈴木を抜き2位^^抜かれはしたものの堂々の





銅メダル!





昨日に続き、日本メダル獲得です^^立花、武田が引退して世代交代を余儀なくされた
日本はソロで堂々の銅メダル獲得。足技は完璧なので、後は高さですかね^^;それに
しても、採点基準がわからないので得点が出るまで、なんとも言えないですねぇ^^;
2日連続でのメダル獲得の日本^^明日はデュエットで鈴木絵美子、原田早穂が登場!
b0057694_2315413.jpg
[PR]
by saemon-no-suke | 2006-09-15 23:02 | スポーツ(水泳)

銀!

こんばんは^^


昨日、左手首骨折で戦列を離れていたヤンキースの松井秀喜が4ヶ月ぶりに試合
復帰^^ゴジラが帰ってきたど~!デビルレイズ戦に8番指名打者で先発出場の松井、
これがまた凄いの~っ!!1打席目、打席に入る松井に対して、総立ちのスタンドから
大きな歓声^^お帰りとばかりのスタンディングオベーション。収まらないスタンディング
オベーションにヘルメットを掲げてご挨拶^^いやぁ、鳥肌もんでしたねぇ。選手冥利に
つきますよね^^1回一死1、3塁からの第1打席で、いきなり中前適時打@@3回先頭
打者の第2打席も右前安打@@4回の第3打席にも中前安打@@6回の第4打席でも
中前安打@@4連続安打にジーターも信じられないとばかりに首をかしげてたw8回の
第5打席は四球を選び、お役御免^^試合も12-4の大勝で松井復帰を祝った^^
b0057694_2345866.jpg
























今日からシンクロナイズド・スイミング ワールドカップ2006が開幕^^
初日はW杯で初採用となるフリーコンビネーション。ソロ、デュエット、チームが混じり
合う変幻自在さが特徴の同競技。ライバルとなるスペインが、高さのあるリフトなどで
昨夏の世界選手権3位の実力を見せつけて合計97.000で暫定1位。予選2位だった
日本は序盤、高いジャンプから小林が空中で3種類のポーズを決め、藤森も後方への
鮮やかな宙返りを披露^^原田を含む力強いトリオ、鈴木はソロで世界一のスピン披露^^
目立ったミスはなく技術点、芸術点の合計98.000で暫定1位に!続くは強敵ロシア^^;
序盤のリフトの高さは何ですか?技術、芸術ともに素晴らしく芸術点では10点満点が
出るなどで合計99.000で暫定1位!日本は2位に。残すは、イタリアと古豪カナダの
2カ国。ミスが目立ったイタリアが暫定4位。この時点で日本メダル確定^^古豪カナダ
も点が伸びずに4位となり、





銀メダル!





予選、決勝ともにライバルのスペインを抑えて銀メダルと幸先のいいスタートを切った
日本^^2日目の明日、ソロで鈴木絵美子が出場。
b0057694_2337311.jpg



























昨日は、前日に決まったしゅんちゃん企画の四神クエに参加^^
北原丈蔵さん楓ちん青比古さんしゅんちゃん美悠さん
安房守と決まり、残すは神職・・・ケンタ、大ちゃんいでよの思い
通らず;;御頭に要請して合流^^まずは、地獄谷の朱雀。戦闘
に入るも岩が邪魔して入れなかった楓ちん;;黄色ネームで無事
イン^^;難なく灼熱の羽ゲット~。続いて忍者砦の白虎へ^^
絡まれた戦闘に入れないという砦の怪談と称されるラグ発生;;
なんとか脱出するも白虎手前で薬切れ、しかも上忍に絡まれて
耐え切れずに壊滅;;砦&青は次回ということで解散に。


「破天の章」の詳細でましたね^^新職業の「傾奇者」気になるね。
NEWキャラ作りますよっ!どこでもドア、クエボス待ち時間解消、
新装備品の旗指物くださいwww楽市楽座もいいねー^^12月が
待ち遠しいですな。延期しないことに期待します^^;
[PR]
by saemon-no-suke | 2006-09-14 23:22 | スポーツ(水泳)

皇帝引退・・・

こんばんは^^


皇帝引退表明・・・史上最多の7度の年間王者に就いたミハエル・シューマッハ
フェラーリの地元のイタリア・モンツァで優勝した直後、今季限りの現役引退を発表
しましたね^^92年ベルギーGP初優勝。世界的ヒーローのA.セナがいる頃から頭角
を現し、セナが事故死した94年に25歳で初の年間王者に^^通算勝利数など数々
の最多記録をすべて塗り替えて、セナの亡き後の一時代を築きましたね^^今季も
宿敵F.アロンソと年間王者争いを演じてます^^今季年間王者を狙えるだけあって、
最高の引き際なんでしょうね。現時点でアロンソが2ptリード。年間王者となり有終
の美を飾るのか?今年のF1は、最後まで目が離せませんね^^
b0057694_23104766.jpg

















テニスの全米オープンの女子シングルス決勝で、M.シャラポワがE.アーデンを6-4、
6-4で下して初優勝^^04年全英オープン以来、2度目の4大大会制覇!!04年に
彗星の如く現れた妖精シャラポワが、ようやく勝ちました^^あまりの嬉しさにジャンプ
ジャンプ^^カップを貰ってもジャンプwカップの蓋も外れて飛ぶほどの興奮ぶりっww
全英女王になってから4大大会の準決勝で5度も涙をのむなど苦しい2年間だった
でしょうね^^;それだけに飛び跳ねるのもわかるような気がします^^シャラポワ時代
到来ですかね^^
b0057694_2340385.jpg






















宮里やるね^^帰国初戦の日本女子プロゴルフ選手権コニカミノルタ杯宮里 藍
が昨年の日本女子オープンに続くメジャー2冠を達成^^樋口久子の持つ23歳60日の
最年少記録も塗り替えた^^2番で最大のピンチを迎える^^;前日ダブルボギーとした
ミドルホール。3打目でグリーンのカラーに乗せるのが精一杯^^;最悪ボギーかと思い
ましたが、20mのアプローチショットは大きくフックを描いてカップイン@@お見事っ^^
海外ツアー参戦して確実に成長してますね。海外メジャー制覇も近いでしょうね^^
b0057694_23175719.jpg





















PRIDE無差別級GP2006。無冠の帝王と称されているミルコ・クロコップ
シウバとの準決勝で左ハイキックで病院送り^^;決勝の1R7分32秒、ジョシュ・
バーネットを左ストレートでKOして初タイトル獲得^^自身32歳の誕生日に最高の
プレゼントを獲得して感激の余り涙を流した。大晦日には、ヒョードルとの一戦も
計画されているそうな^^
b0057694_23405748.jpg






















今年5月、捕球の際に左手首を骨折したヤンキースの松井秀喜が明日復帰^^
左手首の回復具合を考慮して指名打者中心で起用されるらしいですね。今季は
絶望的だったにもかかわらず、驚異的な回復力でシーズンに間に合いましたね。

進路が注目されたハンカチ王子こと斉藤祐樹(早稲田実)は、おおかたの予想
通り大学進学となった。早大で活躍して4年後のドラフトが今から楽しみです。

今週はシンクロワールドカップ2006柔道ワールドカップ2006と目白押し^^






昨日は里沙ちんの御霊集めの手伝いで左衛門佐富士に^^
入口付近の死霊系と戦闘するもなかなかでません;;途中で
楓ちんにも参加してもらって、なんとか6個集まったみたい。
いらない時には、ガンガン出るのにねぇ^^;
[PR]
by saemon-no-suke | 2006-09-11 23:34 | スポーツ(ゴルフ)

再会^^

こんにちは^^


女子バレーボール ワールドグランプリ2006決勝ラウンド。
決勝ラウンド2連敗でB組3位となった日本は、A組3位となった中国と5~6位決定戦。
ロシア、ブラジルと続いて中国、これまた強敵となりましたね^^;先発は小山、石川を
含む前2戦と一緒^^第1セット、石川のブロックなどで食い下がりましたが、20-25で
落とす;;第2、3セットは、アテネ五輪金メダルの力を見せつけて、13-25、18-25と
日本を圧倒^^;0-3のストレート負けを喫し、ワールドグランプリは6位に終わりました。
この日も小山が大奮闘^^中国出身でナショナルチームを狙える陸上の走り高跳びの
選手。家族の都合で来日の際に日本で陸上をしないという誓約書を書かされたらしい。
それだけの逸材だったんでしょうね。高校入学後からバレーボールをはじめ、現在の
久光製薬では、外国人選手のレギュラーが多いなか控え選手にもかかわらず、日本
代表初召集@@この日もチームトップ12得点!荒削りなスパイクに正確さが出れば、
もっと使えるでしょうね^^今大会の予選ラウンドで大爆発の荒木は、ブロックポイントを
増やして欲しいですね。課題は、やはりサーブレシーブでしょうね^^;キムや高橋など
重点的に狙われてましたからね^^;カオル姫のリベロは、もったないような気がします。
もちろんレシーブ力は天下一品ですが、攻撃に参加できないので攻撃の幅が出せま
せんよね^^;あとは、メグの復帰も待ち遠しいです^^来月末からは世界バレーです^^
キッチリ修正してメダルを狙って欲しい~ねっ^^
b0057694_11131186.jpg


















昨日は採集してると・・・ハルウララ改さんから対話@@
キタ~ッ!一時的に体験版で復帰なされた春菜っちの
旦那様^^二人で対話していると「おやじ」と春菜っちに
突っ込まれたりww盛り上がった後、甲府薬研で再会^^
寒松院も一緒に記念撮影^^さらに六文銭屋敷に招いて
しばし談笑してからお別れに。
b0057694_1183712.jpg

















里沙ちんの僧昇進試験で必要な死霊の御霊集め、
蛋白祭りということで現地の富士左衛門佐と合流^^
忍者砦を終えたつきさんが一浪太さんで合流^^途中で
止まっていた辰坊クエの「成れの果て」からはじめるも
神職なしで気合が持たず全滅;;再度チャレンジで無事
クリア^^その後、浜名湖で一人寂しく断片集めをして
いたしゅんちゃんと合流して断片集め^^気合をためて
水渡りじゃ~なんて言ってた人がいましたが、戦闘終了
後にさまよっていた水渡りがこちらに突進@@真っ先に
里紗ちんがチ~ン;;なんとか善戦しましたが、しゅん
ちゃんもチ~ン;;生命少なくなってる中反撃LOVE炸裂
で@1体^^一浪太さんも力つきチ~ン;;生命も気合も
ほとんどありませんが・・・^^;手裏剣&殴りでなんとか
撃破しました^^って、みなさん成仏;;ひとり走って甲府
に戻って解散。
[PR]
by saemon-no-suke | 2006-09-10 11:20 | スポーツ(バレーボール)

ないすなオチ^^;

こんにちは^^


女子ソフトボールの第11回世界選手権
準決勝で36年ぶりに勝利したアメリカとの決勝戦。先発のエース上野は
4連投^^5回までアメリカ強力打線を抑えていたが、6回に一死1塁から
2ラン、続けてソロと連続本塁打を打たれて3失点><さすがアメリカって
感じでしたね^^;打線も1安打14三振と見せ場が全くなし;;36年ぶりの
世界一を狙いましたが今大会10戦目で初黒星で2位となった。アメリカは
世界選手権6連覇!北京でのリベンジに期待しましょう。
b0057694_12564459.jpg





















女子バレーボール ワールドグランプリ2006決勝ラウンド。
予選ラウンドを5勝4敗の6位で辛くも決勝ラウンドに進出した日本はロシア、ブラジル
と同じB組。両国とも予選ラウンドでは完敗している相手^^;決勝ラウンドは3カ国ずつ
2組に分かれて2位までが準決勝進出、3位は5~6位決定戦。初戦のロシア戦での
先発は、今大会不調の杉山に代えて新鋭石川^^いいとこなしの大山に代えて小山を
投入。晶ちゃん、動きましたね^^第1セット、課題となっているサーブレシーブが乱れ、
何もすることができなく15-25で落とす;;第2、3セットは、ワールドGP初先発となった
小山、石川らの活躍で、ともにリードを奪いながらも高さと強打のロシアに逆転されて、
22-25、27-29と落とし、予選ラウンドと同じ0-3のストレート負け;;
b0057694_1314415.jpg















そして昨日のブラジル戦は、前日のロシア戦と同じ先発陣。予選ラウンドで相性が
よかった小山はこの日も絶好調^^サイド攻撃からバックアタックにさらにはブロックも
決めて、日本最高の19得点^^第1セット、そんな小山の活躍もあり、ブラジルもチグ
ハグな攻撃が目立ち、今大会全勝のブラジルを相手に25-23と先取!!第2セット、
攻撃がイマイチなジャケリネが束ねていた自慢の長髪を上向きに固めて気合の入れ
直し^^;顔もガラッと変わりましたね。第1セットとは別人のような強烈スパイクを決め、
日本も必死に粘りましたが22-25で落とす;;第3、4セットは息を吹き返したブラジル
が王者の底力を見せつけて16-25、17-25と圧倒;;2連敗でB組3位となり5~6位
決定戦で中国と対戦。これまた強敵ですね^^;日本の全てを出して、戦前から掲げて
いる「-2」を実行して勝って欲しいですね^^ガンバレ!ニッポン^^
b0057694_13112451.jpg



















昨日は、御頭三輪山ツアーに寒松院で参加^^アキラさん
安斗仁尾さん海さんのはなさん祐子りんといつもの
メンバーが揃い、早速三輪山へ。間違って越後方面向かってた
のはナイショですw三輪山には我々含め3徒党。雑魚でかけら
集めして主へ。2徒党待ち^^;ようやく我々の順番が回ってきて
呼んでも反応ない祐子りんに一同焦りを覚えましたが、無事に
0:49開始~。順調にサクサク進み、途中で記録達成?なんて
余裕もみせて1:06に終了!17分です@@20分きりましたっ!
さらに管玉も出て御頭ゲット^^おめでとうございますぅ~。残るは
海さん一人、全員時間OKで待ち徒党も1徒党だったので2戦目
決定^^戦闘開始してから20分経過、、、30分経過、、、、、、、、
40分経過・・・ん?!遅いですね;;戦闘中の装備なんか覗いて
みると攻撃力半分以下の小刀って^^;修理ぐらいしなさいっww
フィナーレに相応しい戦闘、さらに15分狙いと徒党も意気揚々^^
そんなこんなで1時間ほど待たされて、薬&技能に加えてタイム
キーパー準備OKってことで、2:11に戦闘開始。いつものように
戦闘を始めるみなさま。祐子りん、気合韻後の詠唱放つ直前に
海さんを通り抜けてチ~ン;;霧散をくらって@@気合がないなか
活身配って蘇生準備入ります。しかし、みね@@って、おいおい^^;
それはないだろうってばっ!!やはり、15分達成させないつもり
ですね。いつもと違いますよ~っ!!さらに減却な安斗仁尾さん、
必殺万均武芸なのはなさんがチ~ン;;やべぇ~~~~^^;さらに
影縛りな御頭までチ~ン;;次の獲物は旗頭な寒松院^^;誰ひとり
として蘇生できないままチ~ン;;誤変換竹刀目録希望wの鉄壁な
海さんもチ~ン;;最後の一人、暗殺なアキラさんも逃亡できずに
チ~ン;;2:20に全滅です。なくなると心配していたかけらですが、
甲府に飛んで調べた所、ありましたっ!よかったぁ^^フィナーレ&
15分撃破と思いきや全滅という、ないすなオチを頂戴しまして解散。
[PR]
by saemon-no-suke | 2006-09-09 13:20 | スポーツ(バレーボール)

勝った~!!

こんばんは^^


女子ソフトボールの第11回世界選手権。決勝トーナメント準決勝。前日に
中国を破り北京五輪出場権を得た日本。A組1位でオーストラリアを11-2の
圧勝で勝ち上がり、6連覇を狙うアメリカとの一戦。3戦連続先発のエース
上野は、立ち上がりに無死1,2塁のピンチを招くも後続をしっかりと打ち取り
無失点^^日本は4回、一死2,3塁から馬渕の遊ゴロの間に1点先制、さらに
伊藤の右前安打で1点追加^^5回には狩野の左前安打で1点追加し、3-0
とリード@@6回、1点を失って二死2塁からヌーブマンの中前安打を山田の
本塁への好返球で追加点を許さず。これが大きかったですね^^エース上野
は3安打1失点の好投で強豪アメリカを3-1で破り決勝進出^^アメリカから
世界選手権で36年ぶりの勝利^^敗れたアメリカは、もう1試合の準決勝兼
3位決定戦にまわり、オーストラリアを5-1で破って勝ち上がってきましたね。
やはり再戦でした^^;勝って36年ぶり2度目の優勝を狙って欲しいですね^^
b0057694_213046100.jpg


























昨日は御頭蜃気楼に誘われ左衛門佐で合流^^あきらさん
青比古さん、忍、侍×2の構成で俗に言う殴り徒党ですねぇ^^
暗黒入道が滞在中とのことで、早速戦闘に入るも速攻反撃死
した忍者がいたとかいないとか・・・^^;その後は1丹時間まで
モリモリ経験積んで解散に^^
[PR]
by saemon-no-suke | 2006-09-05 21:35 | スポーツ(バレーボール)