<   2006年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧

無安打^^

こんばんは^^

b0057694_18212645.jpg交流戦で相変わらず調子のいい燕軍団^^今週は火曜から
神宮に戻ってきて楽天との3連戦。仙台では3連勝と弟子の
古田プレマネに軍配^^またまた大量得点の13-4で対楽天戦
4連勝^^2戦目に観戦する予定でしたが、雨天中止;;そして
木曜に大記録達成です^^先発ガトームソンが史上72人目、
燕チームで7人目となるノーヒットノーラン!ホント助っ人勢が
大活躍ですよ^^しかし、大記録を達成したにも拘らず翌日に
二軍落ちなんですが・・・どうなんでしょう^^;絶好調のリグス、
ラミレス、ラロッカと外国人野手3人なので、ゴンザレスと交互
に出場登録されているという現状^^;これで交流戦12勝3敗で
交流戦首位キープ^^さらに通算でも待望の貯金1^^¥






月曜は御頭のお誘いで蜃気楼ということで寒松院で合流^^海さんアキラさん
侍、忍び兄弟の構成。時代は蜃気楼ってことで徒党いぱーい^^;邪心天狗やら
地獄まんじゅうならぬ地獄魔獣などもやりつつ楽しく1丹時間。最初に飛び降りた
アキラさんが見事に首に絡まれてチ~ン;;そのままタクシーでご帰宅。

火曜は翌日からの合戦に向けて物流会^^城内を歩いていると、昨日に引き続き
御頭より蜃気楼のお誘い、寒松院で合流^^海さん屈伸さん、リーダー里美
さん
花川さん東さんとめ組な豪華絢爛なメンバーでしたね^^暗黒入道やら
地獄まんじゅうなどリーダーの一所全員釣り、反撃の威力に@@しながら1丹
時間。帰りには、寄り道して紅葉なんか倒すも何もなし;;

昨日は、しゅんじさん寒松院含め4キャラ分の推挙なんかしたりして、蘭さん
久々のあやめちん、買い物をしにきたラモンさんと次々と拉致られw夢羽さん
合流してもらって信濃屋敷なんか行ったり^^6人徒党で神職抜きでしたが、気の
せいだったみたいですw乱狩りしつつ、屋敷内へ^^;諏訪巫女が暇そうだったので
サクっと、その後月巫子さん合流して、諏訪神官もサクっとやるもドロップ茄子;;
あやめちん脱党後、諏訪クンということで、久々に左衛門佐引っ張り出して合流^^
しかし、ドロップ茄子~;;夢羽さん脱党後、紅葉へ^^5人で紅葉・・・安定するまで
時間がかかりましたが撃破^^月さん首飾りゲット。しかし、不要とのことで私が頂く
ことに^^;ありがとうございましたm(_ _)m
[PR]
by saemon-no-suke | 2006-05-27 18:30 | スポーツ(野球)

・・・痺れた。

こんばんは^^

いや、痺れましたなぁ^^大相撲夏場所千秋楽。横綱 朝青龍が不在での優勝争い^^14日目
終了時で新大関 白鵬と元大関 雅山が1敗。千秋楽の雅山の相手は、モンゴル出身力士で
朝青龍の子分格の朝赤龍。白鵬もモンゴル出身とあって援護射撃ができるかどうか?結局、
押し出しで強い相撲をとった雅山に軍配はあがり、懸賞金をもらう時に右手を高々とあげる
パフォーマンスも披露^^勝って白鵬の結果待ちに。白鵬は、先場所十両で全勝優勝をして
幕内力士となり今場所も強さを見せつけて最後まで優勝争いに残っていた把瑠都。千秋楽
大関同士の対戦を退けての白鵬戦。しかし、アッという間の上手出し投げで白鵬も勝利して
優勝決定戦に^^本割では、雅山に負けている白鵬。上手を取れれば白鵬有利、突っ張りで
上手を取らせたくない雅山の決定戦は、立会い雅山の突っ張りで上手を取らせませんでした
が、白鵬が左上手を取り揺さぶりをかけるが、こらえる雅山。しかし、最後は白鵬の寄り切りで
力負けしてしまいましたが痺れましたね^^新大関で初優勝!来場所は綱取りですっ。それに
しても上位陣が外国人勢というのは、寂しいですね。魁皇、千代大海、栃東の日本の3大関に
頑張ってほしいですが・・・^^;


9勝2敗と、ここまで交流戦絶好調の我が燕軍団^^1勝1敗で迎えたソフトバンク戦。六大学
野球が延びたため30分遅れの試合開始。先発はメジャー帰りの石井一と鷹4本柱の杉内。
3回に暴れん坊のズレータに3ラン、6回にやっと杉内を攻略して1点差に詰めて、両軍1点を
加えて敗戦と思って迎えた最終回。先頭の青木が出塁して盗塁を決めリグスのヒットで1,3塁、
なんと!パスボールで同点に追いつき延長戦へ^^10回表2死から2連打されましたが抑えて
ウラの攻撃。先頭の米野の打席でネクストバッターズサークルでプレマネが素振り^^お~っと
「代打オレ」が見れるのかぁ???米野が出塁すると古田プレマネではなく城石が犠打^^;2死
1,2塁で一打サヨナラの好機で当然古田が出ると思われましたが、そのまま三木が打席に入り
左飛;;続く11回ウラ1死1,2塁でまたもやサヨナラの好機でしたが、宮本が併殺打で12回に
突入><時計は11時30分すぎ^^;信オンにもインしてましたが、毎回のサヨナラの好機にTVに
釘付けとなり放置プレイで、大ちゃんの強行のお願いにも応えることできず;;ごめんなさい><
最終回の12回を抑えれば、負けがなくなる予定だったのですが、いきなり暴れん坊に二塁打を
打たれ、犠打で1死3塁にされピンチ^^;2死3塁から山崎にヒットを打たれ鷹軍団が勝ち越し;;
さらに2点を加えて万事休すと思いましたが、先頭の米野が出塁して「代打オレ」かと思ったら
福川、さらに青木と連続ヒットで無死満塁@@既に12時をまわり2日にわたる野球中継なんて
TVでは言ってましたねwサヨナラ本塁打を期待してましたがリグスが三振に倒れて1死満塁;;
ここで「代打オレ」と思いましたが、三木が三振で2死満塁;;ラミレスのサヨナラ満塁本塁打を
期待するも打ち上げた球はライトフェンス手前で失速してライトフライで試合終了;;時計の針は
12時12分で5時間22分の交流戦最長試合^^;いやぁホント痺れましたw毎回サヨナラの好機
が訪れるも「代打オレ」を見れずに敗戦したのは残念。みんな「代打オレ」が見たいのに・・・。







土曜は、寒松院でつきさんの右後方から会議傍聴するも議題の提案もなくアッと
言う間に終了。しゅんじさんより「やさ包隊」新メンバー加入ということで私設イン^^
むうさんこと川中島夢羽さんです^^「青いこうじぇ」の言葉に集まってくれたのは
凛さん蘭さんむうさん源ヤマトさんつきさんとやさ包なメンバーがズラリ^^
あとは神職・・・ケンタかも~ん!が、出現せず;;つきさんがダンジョンでは禁断の
2アカ決定^^;まずは青龍いる東尋坊へ。しか~し、水を忘れて、みなさまに迷惑を
かけた薬師さんがいたのは内緒です^^;2手に分かれて突入するも絡まれて撃沈;;
2回目は3手に分かれて突入、幾度か絡まれましたが、なんとか青龍前に到着^^¥
私設インして、キャラチェンジでなかなか戻ってこなかったw大ちゃんをようやく見つけ、
なかば強引に拉致?!して青龍前で合流^^青龍撃破して「蒼海の龍珠」をゲッツ^^
ヤマトさん、白虎がまだということでに。1時間30分コースから2時間30分コースに
変更^^寝かして倒して白虎前^^無事に咆哮ゲッツして、次は玄武~っ。クエ参加者は
ヤマトさん、大ちゃん、寒松院の3名^^紀伊の弥生ちんに話しかけて出現のどん亀w
サクっと撃破して、千引きの若サマへ。札はがし広場では若サマと戦闘中徒党あり^^;
札はがしと遊んでいると石動かしに絡まれてチン;;鎮魂で復活後、若サマ出現場所
付近で待機^^札はがし戦闘終了後に目の前に若サマ出現して戦闘開始~^^無事に
「神の道標」をゲットできましたぁ^^さらに50にも到達!!左衛門佐より先にゲットして
しまいました^^;眠い目擦りながら、睡魔とも闘い遅くまで付き合ってくださったみなさま
ありがとうございました^^まだ行ったことのない三輪山・・・次は、大物主ですか???
あ、その前に左衛門佐含めた4人で若サマですねw
[PR]
by saemon-no-suke | 2006-05-22 21:31 | スポーツ(野球)

・・・なっ^^

こんばんは^^

危うく高知から帰れないとこでしたが、無事帰ることができました^^今日は豪雨;;追い風で
高知空港に着陸できないってんだから困ったもんだ。欠航もあったようですが、無事に?!
東京発が遅れて到着^^東京着いたら雨降ってないじゃん><







バルセロ~ナッ!







b0057694_23485038.jpg



















欧州チャンピオンズリーグ決まりましたね^^バルセロナがアーセナルに2-1で逆転勝ち
して14季ぶり2回目の欧州制覇^^アーセナルのGKレーマンの退場は痛かったですねぇ;;









新庄やるなっw








b0057694_2350079.jpg



















昨日の阪神戦前に阪神時代のユニホームを着てシートノックを受けたそうな^^そりゃ阪神
ファンも盛り上がったそうな^^セ・リーグ審判部より「練習の時から決められたユニホーム
でやるように」と注意され「申し訳ありません。次からはもうしません」と笑顔で答えたらしい
ですね^^ホント盛り上げるのが上手い。今年で辞めてしまうのは、ちと寂しいですね;;





火曜日は御頭のお誘いで寒松院で合流^^つきさん由比さん、鍛陰神の
構成で叢雲堂へごー!比叡山に到着するも封珠忘れた方いたそうですww
まさか党首の方なんて言えませんっw人気場所ってこともあり敵がいません
でしたが、走りまくって狩って1丹時間。始めは天眼ばかりでしたが、方解も
出たのでよしということで^^


水曜日は寒松院で野良TD。侍侍鍛鍛陰巫薬の構成で飛んだのは龍瓜山
(天狗)。片っ端からなぎ倒して、予言導師とやらと戦闘して終了。
[PR]
by saemon-no-suke | 2006-05-19 23:50 | スポーツ(サッカー)

はっぴょ~^^

こんばんは^^

フィギュアスケートのプロ、アマ混合による日本、北米、欧州の3地域対抗団体戦
ジャパンオープン2006」が行われました。各チーム男女各2名の4人の構成で
フリーの得点の合計で争われ、日本チームのトップバッターの本田武史(プロ)が
119.70点で男子5位^^続く五輪代表の高橋大輔(関大)は、ほぼノーミス演技の
141.10点で男子2位^^五輪以来姿を見ていなかったミキティこと安藤美姫(トヨタ
自動車)は減点をもらう転倒ミスをしましたが104.56点で女子3位。いまや日本の
エースである浅田真央(中京大中京高)は冒頭でのトリプルアクセルを決めるなど
安定度抜群^^終盤にミスはしたものの自己最高の125.72点で女子1位^^4人の
合計で491.08点!!473.34点の北米が2位、445.72点の欧州が3位と他国を
よせつけずに日本が優勝^^先日、プロ転向した荒川静香がエキシビジョンに出場^^
着氷が乱れるところもありましたが、イナバウアーやスパイラルは綺麗でしたね^^
b0057694_2147042.jpg


















サッカーW杯ドイツ大会に出場する日本代表選手23名がついに発表にされましたね^^
GKは順当に川口、楢崎、土肥の3人。DF陣も順当に宮本、中澤、田中、坪井、三都主、
加地、駒野、中田浩の8人。MFは、福西、稲本、中田英、小野、小笠原、中村の6人に
当選落上の遠藤、松井は、遠藤に決まり松井は落選;;注目のFWは高原、大黒、柳沢
の3人に当選確実と思われた久保が落選して玉田、巻の5人。賛否両論意見はあると
思いますが、とにかくFWは点を入れ、DFは点をやらず、MFはつなげと^^
b0057694_21485832.jpg





















b0057694_21491186.jpg

























昨日は、白虎に誘われ寒松院で合流^^僧、侍×2、鍛、巫、陰の構成で
Lv45以下が2名ほどいましたが行くことに^^;戦闘&眠らしながら白虎
地点まで行くと、3徒党ぐらい^^;到着した時には白虎は不在><連打待ち
です^^連打1発でゲッツw安定するまで時間がかかりましたが難なく倒し、
先日の朱雀に続き白虎も撃破しました^^残るは青龍・・・左衛門佐より先に
四神クエ終わっちゃうのかな^^;
[PR]
by saemon-no-suke | 2006-05-15 21:55 | スポーツ(フィギュア)

せかいきろくっ!

こんにちは^^

人類が100m、10秒の壁を打ち破ったのは、1968年にジム・ハインズ(米国)で9秒95。
83年にカルビン・スミス(米国)が9秒93、88年のソウル五輪でベン・ジョンソン(カナダ)が
驚異的な9秒79で、9秒92のライバルだったカール・ルイス(米国)を破り世界記録と共に
金メダルを獲得したが、ドーピングで剥奪><91年にリロイ・バレル(米国)が9秒90、同年
ルイスが9秒90を壁を打ち破り9秒86!で返り咲き^^94年にバレルが9秒85を出し返り
咲き。96年にドノバン・ベーリー(カナダ)が9秒84、99年にはモーリス・グリーン(米国)が
9秒80の壁を打ち破り9秒79!02年にティム・モンゴメリ(米国)が9秒78を出しましたが、
ドーピングで剥奪><05年にアサファ・パウエル(ジャマイカ)が9秒77の6年ぶりに世界
記録更新!そして一昨日の12日、陸上グランプリ・カタール大会の男子100mで、アテネ
五輪金メダリストのジャスティン・ガトリン(米国)が追い風1.7mの好条件で昨年更新した
パウエルの記録を0秒01更新となる9秒76の世界新記録樹立!!!!!人類の限界は、
どこなのでしょうか?9秒50を出す日は来るのでしょうか?ガトリンの持ち味は中盤からの
驚異的な加速。今回も60m付近で抜け出すと、トップスピードのままフィニッシュ!本人は、
完璧なら9秒73は出ていたと言ってましたが・・・^^;1.7mの追い風は、ラッキーでしたね^^
今年はビッグゲームはないですが、来年の大阪世界選手権、08年北京五輪と楽しみです^^
b0057694_19103638.jpg





















昨日は、武田会議に出席。め組な面々が続々集まり、御頭より叢雲堂
ワッショイ
のお誘いで集まったのは、かくでんりょうこさん(角田りょうこ)、
つきさんアキラさん合点さんケンタッキーかみおどしれんさん
(神威蓮)、当初は寒松院で合流予定でしたが、までんあんぼうまもる
(真田安房守)で合流^^相変わらず人気場所で敵が少ないですね^^;
御頭の師匠徒党もいらっしゃってましたね^^寝かしながら、絡まれながら、
ツッコミに疲れていた合点さんから徒党構成は職よりボケ&ツッコミの割合
重視との提案もあったりで、サクっと楽しい1丹時間でした^^天眼ばかりきて
方解は4個・・・・う~ん残念;;
[PR]
by saemon-no-suke | 2006-05-14 19:11 | スポーツ(陸上)

衝撃!

こんにちは^^

GW明けに、またひとつ大人になっちゃいました^^;誕生日よりセパ交流戦が開始^^
4月打線不調だった燕軍団は西武との3連戦。初戦は青木の満塁本塁打、ラロッカの
3打席連続本塁打などで、10-8の乱打戦を制し、2戦目は先発の石川が大乱調・・・;;
6-0で迎えた4回にラロッカの1イニング2本塁打を含む打者15人の猛攻で一挙11点!
をあげて逆転^^ラミ&リグ弾も飛び出し、14-8と連夜の乱打戦を制し、3戦目は岩村の
2発、青木、ラミレスの2試合連続本塁打、宮本まで本塁打が飛び出して今季最多安打
の20安打で14-3と快勝^^打ちも打ったりで、3戦で45安打13本塁打38得点!4月の
チーム打率は.266、15本塁打と12球団中11位^^;交流戦3試合ですが、チーム打率
.389、13本塁打と一気に上昇!リグ、ラミ&ラロの3外国人が17安打4本塁打18得点
と大爆発な3連戦でしたね。これだけ快勝しても借金生活から未だ抜け出せず><昨日
からのオリックス戦は、ラミ&リグに本塁打が出て好調さを覗かせていましたが、そうは
問屋が卸しませんね。3-6で負けちゃいました;;まずは交流戦で借金を返さないとっ。



b0057694_10595100.jpg


世界中に衝撃が走りましたね。




ヤンキースの松井の捕球時の骨折、痛いですねぇ;;
初回の守備にて浅いライナーに守備位置から突進
して滑り込みながらボールに飛びついて、左手を
伸ばして着地した瞬間に左手首がひっくり返るように
曲がり^^;左手をブラつかせながら、こぼれたボール
を即座に拾って内野に返球するところなんか、プロ
ですね。松井が、あんな顔してるのを初めて見ました。
何度も見ても痛そうなシーンですぅ;;手術も成功した
ようですし、早く復帰して欲しいですね。
93年から始まった巨人での1250試合、ヤンキース
での518試合と積み重ねてきた連続試合出場記録が
通算1768試合で途切れました;;
「記録ストップよりも大きい松井の離脱」と米国各紙で、
大々的に取り上げるなど衝撃を走らせました。メジャー
を代表する大打者の明かしですね。







昨日は珍しくしゅんじさんが早めのイン^^久々に徒党を組んで経験
ヒャッホイwつきさん楓ちんも合流。徒党決まるまでミニスカートの
中を覗かれたりして談笑^^巫女さん、陰陽師さんを誘って武士道の
ヨッシーも合流してしゅんじさんが盾役の鍛冶屋にチェンジ。向かった
先は武蔵屋敷^^犬やら護衛やらサクっと。みなさんガッツガッツLvが
あがってましたね^^丹切れ前に夢喰い見に行くも不在;;腹いせにと、
お供の4人衆撃破^^巫女さんが笛希望ということで犬屋敷に寄り道。
犬使いのいる本館目指して強行突破。奥まで行くも、犬使い不在;;
またも腹いせに雑魚どもを撃破。寒松院も@60万ということで、皆様
に残ってお手伝いしてもらって別館も撃破しつつ、みなさまのご協力に
よりLv49になれました^^ありがとうございましたぁ。
[PR]
by saemon-no-suke | 2006-05-13 11:29 | スポーツ(野球)

きたぁ~っ!!!

こんばんは^^

GW最終日ですね^^;今年4回目となる野球観戦は東京ドーム。敵地に乗り込んでの応燕
となりました^^1塁側2階席・・・いつも周りに燕ファンがポチポチいるのですが、オレンジ色の
憎いヤツばかりwwいきなり初回、スンヨプに満塁弾を浴び勝負ありと思いましたが、その後
ラロッカ&リグスに本塁打が出て同点に^^¥しかし、ディロ~ンの三塁打で勝ち越されると、
しんのすけクンに2ランを浴びて万事休す;;その後は1点返すのがやっと^^;福田-豊田の
万全リレー、5-8で敗戦^^;リグ&ラミ&ラロの3外国人は頑張っているものの、青木&岩村
が不調が痛いっすね;;週明けからパリーグとの交流戦が始まります。なんとか奮起して4月
の負けを挽回してほしいものです。
b0057694_2371695.jpg























昨日は寒松院千引きに誘われて合流^^侍僧陰鍛神忍薬の全職徒党^^
入口から倒しながら奥へ進むことに。無難にこなして、札はがしゾーンへ。
忍者さんがなかなか看破をしてくれず、敵は回復しまくりでなかなか倒せ
ない場面も何度か^^;当然、破りもなかなかしてくれませんでしたね^^;
挙句の果てには、「寝落ち・極意」発動><ラストとなった戦闘で、ついに!






涙きたぁ~~~っ!!!






初ゲットしましたぁ^^興奮覚めやらぬうちに甲府に戻る途中、氷河さん
見つけて報告www最近、売っている人をあまり見かけないので売れるか
心配でしたが、意を決して販売開始^^氷河さんとの会話で売値決定!!
大声もあげすに売マークを点灯させて突っ立てると、いきなり「涙を全部
ください」との対話が・・・







買い手きたぁ~~~っ!!!






アッという間に売れちゃいました。にゃはは^^¥まだ需要あるんですね^^
またゲットしたくなりました^^千引き行く時は、是非寒松院をお供に^^
[PR]
by saemon-no-suke | 2006-05-07 23:12 | スポーツ(野球)

はやっ;;

こんばんは^^

GW真っ只中、みなさまいかがお過ごしでしょうか?今日は格闘技祭りだ
ワッショイでしたね^^一昨日、HERO'S ミドル級世界王者決定トーナメント
期待の英男クンが、まさかの1RKO負けとは思っても見ませんでした^^;
タックルに入ろうとした時に相手のヒザが英男クンの顔面に炸裂@@1回
43秒KO負け;;失神しましたが意識はすぐ取り戻したみたいで^^;なにが
起こったのかわからないが、KO負けしたことはわかったみたいですね><
トーナメント開幕戦での敗退は、非常に痛いっすねぇ;;山本”KID”徳耶は、
宮田和幸に開始早々、左ヒザ蹴りが炸裂して、1回4秒でKO勝ち。はぇ~
@@途中、タイガーマスクで登場の桜庭が正式参戦するらしいですね^^
b0057694_21144058.jpg


















そして今日まずは、亀田兄弟初競演!弟の大毅は、キティポップ・サンディ
ジムをボディー2発でアッという間の1回31秒でKO勝ち^^はぇ~~@@
そして兄貴の弘毅は、世界前哨戦として格下のカルロス・ファハルドを冷静な
立ち上がりで、巧みにボディーを見舞い1回終了。2回に左クロスでダウンを奪い、
さらに連打で詰めて1分28秒でTKO勝ち^^まぁ、格下相手ですから勝って当然
でしょう。さぁ、次は世界ですね^^世界相手でも、このような試合っぷりを見せて
欲しいです。
b0057694_21154584.jpg


















続いてPRIDE無差別級グランプリ1回戦藤田和之×ジェームス・トンプソンは
面白かったですね^^トンプソンはゴング同時に突進するタイプなので開始が楽しみ
でしたが、いざゴングがなると・・・突進しないじゃない><予想に反して静かな立ち
上がりで、藤田はコーナーに追い詰められパンチを喰らい終始トンプソンペース^^
劣勢でしたが、なんとか耐えしのいで息切れしてきたトンプソンにパンチ連打、フラ
フラになったところで右フック炸裂!で1回8分25秒で逆転のKO勝ちでした^^KO
した時には、思わず声が出ちゃいましたwミルコ・クロコップは異端児 美濃輪育久を
子供扱いで余裕の勝利^^アントニオ・ホドリゴ・ノゲイラは、巨漢ズールを腕ひしぎ
逆十字固めでKO勝ち^^メーンイベントの吉田秀彦×西島洋介は、究極の異種
格闘技戦。さすが試合巧者の吉田はスルスルと三角締めにもっていきKO勝ち^^
次の2回戦も面白い試合が見れそうですね^^
b0057694_21162378.jpg


















GW前はTD三昧^^月曜日は野良TDに誘われ寒松院で合流。薬巫侍陰忍に
鍛冶姉妹という構成で龍爪山(敗者)^^;Lv低いながらもなんとか修得稼ぎ^^
火曜日も野良TDに誘われ寒松院で合流。薬侍鍛巫忍陰×2の構成で安計
呂山
(御礼)でした^^;またもやLv低かったですが修得稼ぎ^^
一昨日は野良で蜃気楼に誘われ寒松院で合流。薬鍛巫侍忍×3の構成で
まさに忍者部隊^^人気があって蜃気楼は40名を超してましたね^^;暗殺3人
でしたので戦闘はサクサク。わいら中心に進め、暴牛鬼さらには地獄魔獣とも
戦闘するがドロップなし;;経験たんまりと頂きました^^
昨日は野良で地獄谷に誘われ寒松院で合流。薬僧鍛神陰侍×2の構成。
いきなり朱雀から@@難なく倒して灼熱の羽根ゲット^^僧さんの手伝いという
ことで浜名湖へ。党首の方が移動が速すぎで、途中で3人ほど取り残されて
しまい動けず;;戻ってきてもらい合流して奥へ進むも、道がわからなくなった
ということでやり直し><六道クン不在だったので、黒木クンに話しかけに行く
ことに^^;黒木クンに話しかけて、再度六道クンのところへ^^やっと戦闘開始。
サクっと倒して解散となりました。
[PR]
by saemon-no-suke | 2006-05-05 23:46 | スポーツ(格闘技)