<   2006年 01月 ( 12 )   > この月の画像一覧

敦盛^^

こんばんは^^

b0057694_2055239.jpg以前、安土桃山通販(戦国時代グッズ販売)で購入した
真田幸村のミニ兜のぼり旗を紹介しましたが、そこから
信長「天下布武」Tシャツの限定販売のお知らせが・・・^^;
見てみれば、なかなかよさげだったので買っちゃいましたw
正面胸には、天下布武の朱印。バックプリントには、朱印を
バックに「ODA NOBUNAGA」の文字に、「人間五十年、
下天の内をくらぶれば、夢まぼろしのごとくなり」でお馴染み
の敦盛が英語で記されています。今現在普通に着てます^^
一見何のTシャツ?と思うほど普通に着れるところが最高w
もちろんカミさんには思いっきり馬鹿にされましたが・・・^^;
侍Tシャツブランド:SAMURAIYAの真田六文銭の赤備え
Tシャツを狙ってますw今春再販予定らしいwww









昨日は寒松院を昇進させるべく、治身丸600個作成のための材料である
弟切草1200個の採集に没頭。300ほど貯まったところで、お頭よりTDの
お誘いで左衛門佐で合流^^ゆうこりんに、あの!ちゃんこ「若」の鉄砲を
片手に@@弾ナシで颯爽と現れため組なアキラさんに僧、鍛、薬の構成で、
行き先は婆娑羅という名の龍爪山(いたずら天狗)^^天狗崇拝者、堕天狗
をサクっと倒して戴嶽坊天狗へ^^何度か昇天した方もいらっしゃいましたが、
時間もギリギリで3体とも撃破できてよかったっす^^銅銭95枚になりますた。
[PR]
by saemon-no-suke | 2006-01-31 21:21 | その他いろいろ

君臨!

こんばんは^^

b0057694_2182353.jpg昨日行われた大阪国際女子マラソン。この大会は、過去に
有森裕子、高橋尚子、野口みずきなどを輩出している大会で
今年は、どんな新星が現れるかと期待していましたが、現在
マラソン女王であるヌデレバが序盤マイペース発進、中間の
時点で後方の7位にいるも33km付近で、あっさり先頭を捉え、
そのまま優勝。さすが世界歴代2位記録保持者ヌデレバ!!
2位には、34歳と遅咲きの小幡佳代子。来年の世界陸上でも
同コースで行われる予定で、もしかしたらヌデレバ対高橋尚子
の対決が見れるかもしれないですね^^



米男子プロゴルフツアー第4戦のビュイック・インビテーショナルが行われ、初日大きく出遅れた
タイガー・ウッズ。2日目から猛チャージで22位、3日目に3位、そして最終日に3人でのプレー
オフを制して、大会2連覇!今季初出場でいきなり優勝とは、さすがタイガーですっ^^丸ちゃん
こと丸山茂樹は、ウッズ同様出遅れたが2日目に5位に浮上^^3日目伸びずに25位に後退;;
最終日もチャージをかけられずに-3の28位でフィニッシュ。今年も男子ゴルフはウッズかな^^






以前から「行こう行こう!」と言って、はや2年ほど@@25日、新宿にある黄金の豚という店で
ちょっと遅めの新年会^^;名前に惹かれて選んだこの店wwwメニューは、もちろん豚が中心^^
味もよくて、いい店でしたね^^一緒に行った方(女性)がラーメン好きということを初めて知って、
十分食べた後でしたが、是非「神座」のラーメンを食べさせたくて連れて行っちゃいましたwww
なんとも表現しがたい味で美味しいと唸ってましたぁ^^¥何度食べても美味いっすね^^
b0057694_2139624.jpgb0057694_21392114.jpg
















                                 ↑上州豚のヒレパッチョ^^





先週火曜日は、ここんとこ必死にLv上げをしている新キャラの月巫子さん
もう奉行試験@@ということで、左衛門佐遠江へ^^一浪太さん海老さん
里紗ちんという構成で、やれどもやれども、なかなか出ませんでしたが・・・^^;
なんとかゲットして終了^^


土曜日は、凛さん蘭さん海老さん寒松院でTDに^^鍛、忍、巫の構成で
飛んだのは鶯谷姫塚(奇異)。順調に?!狩って、ウラでやさ包隊私設会話^^
最初は気合韻してくれるのですが、呪霧されてもなかなかしてくれないので、
凛さんが禁断の鼓舞@@と、なんとか誰も死なずに制限時間終了^^その後
月巫子さん里紗ちんと合流して、おんもー試験のため昇仙峡に^^目当ての
敵がいません><あんな上にいたのを忘れてました^^;1発でアイテムゲット^^
その後、昇仙峡内を巡回^^鬼発見!ダメもとで、インしたばかりのオッサン
呼び寄せて、いざ戦闘。撃破後に就寝zzz


昨日は、桂皮祭り開催wwww珍しく中華もいなくて一人寂しく採集していると、
久々にハゲなオッサンを発見wすると、新・鬼コーチに就任した月巫子さん
気合を配りに^^;休む間もなく二人とも膝がモゲるほどの屈伸;;オッサンが
採集に飽きてしまってww月巫子さんの試験で金山に@@って、この間試験
やったばっかじゃん^^;仕官18日でLv28、しかも目付試験・・・コーチ就任に
併せて24時間駐在隊長まで就任なさるとは@@海老さん、2アカで一浪太
さん
寒松院で合流^^金山試験は、あっさりと終了しちゃいました^^その後、
ケンタ都夢さん海老さんにチェンジしてLv合わせてTDに^^残りは侍、僧、
鍛の構成で飛んだのは龍爪山(天狗)。雑魚狩りということで、修得&経験を
稼がせていただきまして就寝^^
[PR]
by saemon-no-suke | 2006-01-30 22:15 | ラーメンなどの食

世界の壁は高いっ><

こんばんは^^

第2回女子ゴルフW杯、トップと13打差の14位でスタートした日本は最終日も不調でした><
宮里藍が76、横峯さくらが73で回り、3日間通算+8で12位となり、2大会連続優勝を逃した;;
優勝は、女王ソレンタム率いるスウェーデンで通算-7。さすがですね^^;大会連覇は甘かった
ですね^^;まぁ、いろいろあったみたいですけど、来年出れるよう努力して、是非リベンジを^^
b0057694_21232099.jpg


















スーパーボウル出場チームが決定しましたっ^^AFCは、スティーラーズ(ワイルドカード)が、
強力守備陣も2インターセプトに2ファンブルリカバーを記録するなどで、ブロンコス(西地区
1位)に34-17で快勝して、10年ぶり6度目で、プレーオフ第6シードのチームとして初めて
スーパーボウルに進出となった^^NFCは、シーホークス(西地区1位)の主力が期待通りの
活躍で、パンサーズ(ワイルドカード)に34-14で快勝して、初出場を決めた^^王座決定戦の
第40回スーパーボウルがデトロイトにて行われます^^スティーラーズが、26年ぶり5度目の
王座になるか?それともシーホークスが念願の初栄冠を勝ち取るか?決戦は2月5日です^^
b0057694_21432055.jpgb0057694_2143304.jpg


















一昨日は、寒松院凛さん美悠さん一浪太さんヨッシー里紗ちん
富士地下へ断片収集に^^TDを終えたケンタが合流^^道を間違えながらw
途中の餓鬼使いやら死人使いを狩りながら収集^^戻る時に割れて絡まれて
しまい><こちらチームでは里紗ちんが死するも残りのメンバーは、ケンタが
「死ぬに死ねない高レベルの巻・・・!」とは上手く言ったもので^^死にたくても
なかなか死ねなかったですね^^;結局、私はタクシー使って帰りましたがww

昨日は、千引きということで寒松院海老さんに拉致られ、凛さんと合流^^
つきさん天羅さんを拉致ってると、グッドタイミングでケンタがイン^^即拉致w
鍛冶屋で九曜紋楓さんを引っ張りだして^^;いざ出発。涙目指して進みます^^
大蛇1匹目^^準備整え、そばまで寄るも、違う敵に絡まれてしまい他徒党に^^;
さらに狩り続けると大蛇発見!!!今度こそと裏に回り準備を整えていると・・・
またもや違うのに絡まれてます><今日は蛇とは相性が良くないなんて不穏な
空気が流れましたが、戦闘終了すると大蛇が待ってくれてました^^しかし、涙は
落としてくれない;;ということで、解散に^^
[PR]
by saemon-no-suke | 2006-01-24 22:10 | スポーツ(ゴルフ)

積雪^^;

こんにちは^^

昨日の東京地方は、1日雪が降り続きだいぶ積もりましたねぇ。そんな雪の中、会社を早退
しまして^^;ミュージカル「グランドホテル」を観に行ってきました^^豪華ホテルでの殺人事件
を描いた作品で、カミさん曰く、93年宝塚月組の涼風真世のサヨナラ公演の演目だそうです^^
出演者は、バレリーナ役に前田美波里(羽根知里)、その付き人役に諏訪マリー(天海祐希)、
男爵役に岡幸二郎(久世星佳)、中年会計士役に小堺一機(涼風真世)、タイピスト役に紫吹
淳(麻乃佳世)という出演者^^最後に小堺と紫吹淳がくっついたのには、ビックリしましたが、
なかなか面白かったです^^紫吹淳の華麗なダンスで時折見せる細い足が綺麗でしたねww
b0057694_13503055.jpgb0057694_13504092.jpg
















新宿に出て買い物を済まして自宅に戻って、昨年末に米国より帰宅中の妹と相談した結果、
雪かきを開始することに^^小雪が降る中、我が家の前からはじめて勢いにのって、隣近所
含めT字路の交差点まで一気に雪かき^^しかし、周りの家の人々は全く出てくる気配なし;;
しかし、音を聞きつけたのか隣の家の人が出てきて、雪かき開始^^しか~し、門前のみ@@
ホント門前ちょこっとだけやって家に入りました^^;妹と「ありえねぇ~!」と罵声をあげながら
かいた雪をその隣近所の玄関前に積んでやろうか?と企みつつ、T字路と逆の方向に雪かき
を続行^^雪かきもある程度終わりT字路の方を見ると・・・真っ白じゃん!もう積もってます^^;
やった意味ねぇじゃん!と笑い転げwwwここまでやったからヨシとしようと言いきかせ、再度
21時頃に見て、積もってたら雪かきということで終了^^その後、水っぽい雪に変わり事前の
雪かきのお陰で、うちの前の道路は溶けていましたね^^妹曰く、米国では岩塩を撒いておくと、
雪が溶けるそうで米国では雪かきという習慣がないとか^^雪用の岩塩まで売っているらしい
です^^食卓塩を撒くというのも考えましたが、大量に撒かないといけないし勿体無いからね^^;




第2回女子ゴルフW杯は、初日はチーム2人がそれぞれのボールでプレーをしホール毎に
スコアのいい方を採用する「フォーボール」。連覇を狙う日本は、前半で3つのバーディーを
決めながらも8番で2人とも崩れてダブルボギー;;後半の10番でもダブルボギーを叩いて
しまい、リズムに乗れずに+1><昨年2位の韓国と女王ソレンスタム率いるスウェーデンの
首位に8打差の19位タイとなった@@2日目は2選手が1つのボールを交互に打つ「フォー
サム」。4バーディーを奪うも2ボギー2ダブルボギーを叩き波に乗れずに+3で14位タイ;;
女王ソレンスタム率いるスウェーデンは、さらにスコアを3つ伸ばし、-10で首位。最終日は、
ストロークプレーでそれぞれのスコアが記録される。連覇は難しいですが、果たしてどこまで
追い上げることができるのでしょうか?
b0057694_1424327.jpg





















木曜日は、蓮さんつきさん左衛門佐でTDへ^^侍×2、鍛、僧の構成で意外と
早く飛びましたね^^飛ばされたのは鶯谷姫塚(眠る)。乱狩りして暴れ封印師で
見事に散って終了;;箱を開けるのを忘れてますが・・・^^;

金曜日はβ時代からの知人に「犬屋敷行かないか?」と誘われ合流^^合流するや
いなや水採ってきてくれと^^;勧誘中だったので、一足先に湖で採集w忍、薬、侍
僧、鍛、神、陰の構成で徒党も決まり、早速犬屋敷へ^^犬使いやるもドロップなし;;
その後信濃屋敷へ^^諏訪クン滞在でしたので、サクっと倒すもドロップなし;;紅葉
いましたが戦闘中><仕方なく武蔵の夢喰いに移動。いつも不在の時が多かった
ですが、この日は滞在してましたねぇ。サクッと倒すもドロップなし;;こうして、プチ
ボスツアーは終了しました^^
甲府に戻ると、つきさんの目録ゲットするということで遠江屋敷へ行くことに決定^^
寒松院にチェンジして、つきさんケンタヨッシー氷河くん@@、蘭さんに強引
海老さん引っ張り出して徒党完成^^屋敷内に突入するも術攻撃で即死してしまう
Lv不適切な^^;氷河クンからしゅんじさんにチェンジさせ、神官、さらには梓姫まで
撃破^^目的の目録もゲットでき甲府に戻って解散^^

昨日は、久々に山賊町にて小刀ノック^^しかし、良いもの出来ず><出直しです;;
また、屈伸な日々が・・・^^;甲府に戻り、TD中のあやめちんも戻ってきたので経験
&修得ということで、上野屋敷へ^^つきさん一浪太さんあやめちんヨッシー
ケンタイクノっち寒松院で合流して出発^^経験&修得もおいしくていいですね^^
単調で眠くもなりますが、途中であやめちん脱党;;残るメンバーで引き続き乱狩り。
納豆話などで盛り上がり、あやめちんに代わり大ちゃん合流^^結局、丹切れしても
続けて、眠くなったところで終了^^お陰さまでLv43になりました。こりゃ比叡山クエ
も近いなw甲府に戻ると、神威家にさらに新キャラが@@もぉ~、沢山いすぎですw
てな感じで新キャラ紹介してもらったところで就寝・・・zzz。
[PR]
by saemon-no-suke | 2006-01-22 15:00 | スポーツ(ゴルフ)

いよいよ^^

こんばんは^^

先ほど完成したにも拘らず更新寸前で消してしまいました;;めげずに再度チャレンジ・・・^^;

明日からいよいよ第2回女子ゴルフW杯が開幕^^昨年、宮里藍&北田瑠衣組で初代王者に
輝いた日本は、今年は日本のエース宮里藍と日本女子ゴルフ界を父親と沸かせてくれている
横峯さくら^^もちろんキャディーは父親の良郎さんですよww今年は、女王ソレンスタム率いる
スウェーデンやクリーマー率いる米国などの強豪国がいますが、是非とも藍&さくらで2連覇
目指して欲しいですね^^


来月2月5日に米国で第40回スーパーボウルが行われます。22日に行われるカンファレンス
チャンピオンシップで出場の2チームが、いよいよ決まります。先々週から始まったプレーオフ
では番狂わせ続出@@NFCは、南地区優勝のバッカニアーズと東地区優勝のジャイアンツが
ともにワイルドカードラウンドで敗退@@北地区優勝のベアーズもディビジョナルプレーオフで
敗退@@NFCカンファレンスチャンピオンシップに勝ち上がったのは、今季13勝3敗で西地区
優勝のシーホークスとワイルドカードで出場のパンサーズ^^
AFCは、北地区優勝のベンガルズがワイルドカードラウンドで敗退@@今シーズン13連勝を
含む14勝2敗で圧倒的な強さで南地区優勝のコルツと史上初の3連覇を狙う東地区優勝の
ペイトリオッツが、ともにディビジョナルプレーオフで敗退@@AFCカンファレンスチャンピオン
シップに勝ち上がったのは、13勝3敗で西地区優勝のブロンコスと、これまたワイルドカードで
出場のスティーラーズ^^果たして、どのチームがスーパーボウルに出場するのでしょうか?
b0057694_22191868.jpg



















一昨日、凛さん蘭さんに慶賀ポイントゲッツ徒党に誘われて左衛門佐で合流^^
つきさんも合流して、野良で侍、薬、巫をゲットして☆1Fの雑魚狩りに^^いきなり
上級青染料をゲットして途中で目標慶賀ポイントの1100達成^^1丹時間、慶賀
ポイントに併せて経験もおいしく頂きました^^おかげさまで雪&雪山ゲット~。


昨日は鉄掘りしてると、御頭からTDのお誘い^^左衛門佐で合流すると、ゆうこりん
もいらっしゃいましたぁ^^鍛、侍、僧、薬と合流後飛ばされたのは、鶯谷姫塚(眠る)。
暴れ封印師を倒して、30分でさっさと脱出^^続いて飛ばされたのは幻影館(強欲)。
中ボスである多貫仁衛門と戦闘^^必中入れようとした瞬間に戦闘開始^^;これが
仇となり大苦戦><術止めサポするも守護に阻まれて、術攻撃を何度も受けさせて
しまい申し訳ございませんでしたm(_ _)m戦闘途中で丹切れしたり、盾役の鍛冶
さんが逝ってしまうなどありましたが、なんとか撃破できてよかったです^^



先日の慶賀ポイントで雪と雪山をゲット^^雪山には、がっかりさせられましたね^^;
雪だるまやかまくらが欲しい今日この頃。と、いうことで雪化粧した屋敷をどうぞ^^
b0057694_2272458.jpg
[PR]
by saemon-no-suke | 2006-01-19 22:19 | スポーツ(その他)

ぶるぶる;;

こんばんは^^

b0057694_214354.jpg先週の土曜日の夜中にガス給湯器が壊れますた><
風呂に入って追い炊きをしたのですが、表示板には
「E20」の文字が・・・^^;何度やってもエラー表示。
仕方なく、ぬるま湯に浸かり翌朝に再度チャレンジ^^
しかし、またもやエラー表示;;このクソ寒い時期に
故障しなくても・・・。休日だったこともあり、週明けに
電話をすることに。そして昨日調べてもらったところ、
やはり故障ですと^^;しかも部品が古くて今では製造
中止になっていて@@全交換しかないとのメールが
カミさんから入り、金額見てブッ倒れましたwwwwww
そして今日、設置完了しました^^それにしても技術の
進歩は凄いですね。なんと!コイツ喋るんですよ@@
以前は設定温度に達すると「ピーピーピー♪」と、音で
知らせてくれたのにコイツは、「ピロピロピロリン♪お湯
が沸きました!」と@@何はともあれ直ったのでヨシと
するか^^って、金額が・・・思い出すだけで倒れそう;;





ここ最近はTD三昧^^先週金曜日は、御頭に拉致られw左衛門佐で合流^^
巫、忍、陰、鍛、薬、僧、侍の構成で婆娑羅(かぶき者)。サクっと狩って
クリアしてボス戦へ。戦闘前に「怪しい男」と勝手に決めつけ、入念な会議を
経て、いざ戦闘が始まると「暴れん坊将軍」@@入念な会議意味なしwww
でも、サクっと撃破してクリアでした^^



土曜日は寒松院でのTD。詰所にいても組めそうに無く途方に暮れていると、
美悠さん都夢さんと組んで登録^^忍×2、薬、神、侍、鍛の構成で婆娑羅
(富豪)でした^^大ドロボー出るも、1回、2回、3回と逃げまくられ><ようやく
4回目で捕え撃破^^大ドロボーで時間を取られたため全部の箱をあけれず;;
宝箱はいいものなし><

夜も寒松院でTD。薬、忍、巫、僧、陰、侍、忍の構成で鶯谷姫塚(奇異)^^
盾なしということもあり、30分で切り上げて終了となりました。



昨日も寒松院でTD。薬、鍛×2、陰、巫、侍、僧の構成で鶯谷姫塚(奇異)^^
時間終了まで雑魚狩り^^ようやく特化突入しましたぁ^^まだまだ先は長い^^;
TD終了後、を出してやさ包隊低レベル育成隊に合流^^久々に楓さん
会えるかと思ったら、入れ替わりでした;;神崎來未さんラムさん月巫子
さん
らとしばし修得^^眠くなってきたところで乙。これまた久々に里紗ちん
合流したものの入れ替わりでした;;
[PR]
by saemon-no-suke | 2006-01-17 21:46 | その他いろいろ

納品^^¥

こんばんは^^

b0057694_2122935.jpg先日購入したゴルフクラブが納品されたとの連絡を受けて、
本日取ってきました^^最初は明日の予定でしたが、思った
よりも早く店に到着したそうで・・・^^;明日、今年初ラウンド
ということもあり、急いで今日取りに行ったということですw
このクラブは本日発売で、「藍が飛ぶのはナゼなんだ?」
と今朝の朝刊にデカデカと全面広告が出ていたモノです^^
えっと、藍が飛ぶのは上手いからなのでは?我々素人が
どこまで飛ばせるのか、今からワクワクしております^^







一昨日、久々に隊長をお見かけして、草鞋なんぞ作成して取引をしていると
お頭から、なんとなくTDのお誘いが・・・wwwそして左衛門佐で合流^^め組な
人々を探し勧誘し続けるお頭^^巫、陰、薬、侍、忍の5人までは揃ったものの、
そこから大苦戦。赤出し、大声も意味無し;;なんとか鍛、侍をゲットして完成。
勧誘ご苦労様でしたm(_ _)m飛ばされたのは、鶯谷姫塚(眠る者の怒り)^^;
中ボスの暴れ封印師を倒して入りなおすことに^^次に飛んだのは、安計呂山
(鬼婆の獲物)^^;ということで、箱あけツアーに決定!上級染料や立物と続々
ドロップ祭り開催^^日輪立物ゲットいたしましたぁ^^¥


昨日は、久々にあやめちんと遭遇^^アイテム引取り後、あやめちんログアウト。
つきさんの新キャラの月巫子さんの修得を安岐姫でお手伝いで合流^^2アカで
一浪太さんもご一緒^^神崎來未さんラムさんも合流して、間諜でLvもあげて
新参者クエ敢行^^その後も間諜戻るもPL徒党いるので、熊&虎の子に変更^^
サクサク修得祭り開催。紐職人の姫ですが、おいしく戦闘修得いただきました^^
[PR]
by saemon-no-suke | 2006-01-12 21:50 | スポーツ(ゴルフ)

的中!

こんばんは^^

武羅庵さんに先読みされてしまいましたので、違うネタをwwwついに買ってしまいましたぁ^^
今までゴルフクラブは、お下がりしか使ったことがなくて・・・^^;アイアン(lynx)は、親父の
お下がりでドライバー(callaway/BIG BERTHA)も会社の人のお下がり^^;最近、行くのが
増えてきて、周りの人たちからもそろそろ換えたほうが?とのアドバイス?!もあったので、
思いきって購入^^そこで選んだのが、宮里藍使用の「TOURSTAGE V-iQ」。初めてクラブ
を買うのだから試打も初めて^^実際にスイングして機械を使ってヘッドスピードや飛距離など
計ってもらいました。ちなみにヘッドスピードは平均45m/秒。バックスピンは、2500前後で
横の回転が1500前後。←これが少ない方が○^^;この数値を見て重症だと言われました;;
新ルール適合のモノが1/12に新発売されるということでサンプルを打たせてもらうことに^^
すると横回転が300前後に@@飛距離も出て240ydsは飛びました^^入荷が、先でしたが
測定もしたので即購入しちゃいましたよ^^早く実際に打ってみたいですわwww



と、次はホットなニュースを^^キム兄やんと辺見えみりの結婚もビックリしましたが、フジTV
ウッチーが婚約!3月末で退社とのニュースが@@も~ビックリですわ^^



では、先読みされたネタいきましょか^^;昨日、全国高校サッカー選手権の決勝戦が行われ
野洲(滋賀)が前回大会優勝の鹿児島実(鹿児島)を延長戦の末、2-1で下して見事初優勝!
ホントこの高校のサッカーは、高校生らしからぬセクシーなサッカーでしたね^^延長後半7分、
サイドチェンジしたボールをヒールパス、間髪いれずにスルーパス、走りこんで中央にクロス、
途中出場のスーパーサブのFW瀧川が右足で決め3戦連続ゴ~ル!TVカメラも惑わされる
ような華麗なパス回しで、まさに”セクシーサッカー”でした^^武羅庵さんの言うとおり、青木や
瀧川など次世代を担う大きな選手になって欲しいですね^^素晴らしいモノを見せて貰いました。
b0057694_20503543.jpg


















昨日は寒松院で野良TD^^僧、鍛×2、陰、巫、忍の構成で、婆娑羅(富豪ぎらい)^^
サクサク狩り、途中で大泥棒出現!魅了が決まって撃破できました^^抹消をゲット。
時間ギリギリで試練もクリア^^Lvもアップ!神通力七も3マス目突入です^^
[PR]
by saemon-no-suke | 2006-01-10 21:11 | スポーツ(サッカー)

くさなぎっw

こんばんは^^

b0057694_2023477.jpg昨日は、大相撲初場所を観戦して
きましたぁ^^去年も初場所初日に
観戦しており、まず相撲ではなく、
ちゃんこ~!!12:00と14:00の
2回、国技館名物?!のちゃんこが
販売されるのですが、販売時間に
間に合うように13:30に両国駅前
集合。並ぶこと30~40分ほど・・・。
味噌ちゃんこに辿り着けましたぁ^^
前回食べたのは醤油ちゃんこだった
ので、違う味でよかったです^^肝心
の相撲の方は、新大関の琴欧州が
露鵬に上手投げでひっくり返されて
敗れ、魁皇も雅山から逃げるような送り出しで大関らしからぬ相撲で敗戦;;中でも
朝青龍は玉乃島の果敢な攻めにも動じず完璧な相撲内容で上手出し投げ。流石
朝青龍、つよしっ!いつもやっているPOG親方ゲームの方は、10人選んだ力士
のうち9人も勝ち星をあげ、しかも露鵬の銀星までついて、ナント初日総合トップ!
b0057694_20382084.jpg




















昨日はラグビー大学選手権の決勝が行われ、早大が5季連続の関東学院大との
決勝戦を決勝戦史上最高得点差の41-5で制し、2大会連続13度目の優勝^^流石
早大つよしっ!大学選手権1回戦の立命館大戦では126-0。2回戦の慶応大戦
では26-8。準決勝の法政大戦は61-5。そして決勝が41-5で、取りにも取ったりで
254点@@他校を寄せ付けない勝ち方ですよね^^5年任期で今季限りで勇退する
今宮監督も満足だったことでしょう^^2月4日から始まる日本選手権でも社会人に
負けずに頑張って欲しいですね^^
b0057694_2104450.jpg



















土曜日は、しゅんじさん新キャラの神崎來未さん神崎ラムさんに低レベル
修得に誘われて、安岐姫で参戦^^酔人イッキさん超暇神さんも合流して
駿河の辻行くもLv低すぎて却下;;おくの日和見坊主でサクサク修得開始^^
紐職人だった姫もかなり戦闘修得稼がせてもらいました^^甲府に戻ってから
今週分の推挙を献上^^ようやく蘭さんが武田に完全移籍^^記念撮影でもと
御館さまの前に行くと、蓮さんも武田に移籍完了との知らせが・・・。合流待ち
していたら、ケンタ率いる愉快な仲間たちも合流しての記念撮影となりました^^
b0057694_21114997.jpg

























昨日はしゅんじさん蘭さん叢雲堂に合流^^ケンタ佐藤みーの介さん
野良で僧侶とおんもー誘って出陣^^比叡山入って途中の僧兵に絡まれて
約3名ほど逝っちゃいましたが、体制立て直して叢雲堂へ^^60人と大盛況で
いる敵見つけては狩りまくって1丹^^最初、方解がなかなか来ませんでしたが、
なんとか4個ゲットでけました^^そして甲府に戻り、解散となりました。
[PR]
by saemon-no-suke | 2006-01-09 21:29 | スポーツ(格闘技)

紅組トップ!

こんばんは^^

b0057694_20481760.jpgみなさん、お雑煮は食べましたかぁ~?全国にいろいろな
お雑煮があると思われますが、皆様はどのようなお雑煮を
食べてますか?昨年、某ブログ内で雑煮談義が始まって
「お正月に写真を掲載します」なんて言ってましたので・・・。
我が家では、毎年元旦AM9:00に家族揃って食べてます^^
今年は両親に我々夫婦に米国より帰国中の妹夫婦の6名
でのお正月でした^^そこで、我が家のお雑煮を紹介したい
と思いま~す^^母親が愛知出身なので、愛知風とでも言い
ましょうか^^具は、いたってシンプルで昆布出汁に小松菜と
四角い餅だけです。お餅は焼かずに一緒に煮てますね^^
お餅がドロドロになってしまうのが難点なんでしょうかね^^;
このような雑煮しか見たことがないので、全国各地の雑煮
すごく気になりますね^^みなさまは、どんなお雑煮ですか?




昨年末の紅白歌合戦の視聴率が発表になりましたね^^先日掲載した写真が好評?!の紅白初出場の
倖田來未が、控えめな衣装でしたが紅組出場者の中で視聴率1位の47.2%を記録してエロかっこいい
衣装&ダンスで「視聴率No.1歌姫」に^^セクシー対決のライバルと指名したゴリエも堂々の紅組2位の
47.0%を記録^^ダンスで「フジTVの目玉マーク」や「NHK」の人文字を作り、フジテレビの番組の枠を
越えてのアシスト。ちなみに日本レコード大賞は大賞を受賞した倖田の熱唱時にも14.7%と高い数字を
マークした。紅白の平均視聴率も42.9%で、瞬間最高は大トリのSMAPが48.6%という結果で裏番組の
「Dainamite!(瞬間最高25.8%)」や「PRIDE(瞬間最高27.7%)」にも圧倒的な勝利となりました^^
ということで、紅白での控えめな衣装と先日掲載するのに迷ったもう1枚の正面写真を一挙公開!!
b0057694_2120812.jpgb0057694_21201910.jpg



←横チチでなく、
    はみチチですw
  (レコード大賞時)






←レコ大と違って、かなり控えめな衣装ですw(紅白時)
[PR]
by saemon-no-suke | 2006-01-05 21:25 | その他いろいろ