<   2005年 12月 ( 12 )   > この月の画像一覧

締めっwww

こんばんは^^

今年も明日の31日を残すだけとなりました。28日に仕事納めで、昨日は恒例の社内コンペ^^
去年は、雪のため午前中だけで終わりましたが、今年は天気は良かったものの、寒かった^^;
結局、3位に入賞して馬券の方も取らせていただき^^¥良い年が迎えれそうですよぉ~~~^^
今日は大掃除><少し暖かかったせいもあり、水仕事も順調に終えることができました^^あとは
新年を迎えるだけですかな^^みなさまも大掃除は、終わりましたでしょうか?



各ブログで年末の挨拶なんぞ、皆様されてるみたいですね^^ワシもやらなきゃいかんのかな?
1年振り返るのかぁ・・・やはりスポーツ関連なのかなぁw今年は、スポーツ満載でしたね^^でも
今年の始めは、ラーメンネタが多かったです^^いろいろ行きましたねぇ。来年も行きますので
行った時には写真付きで、ご紹介いたしますです^^夏には世界水泳、世界陸上と我々の家を
寝不足にさせるような大会もありましたねwバレーボールでは、今や全日本では欠かせない
ヒロイン(カオル姫:菅山かおる)の誕生^^ゴルフはタイガー強し!相撲は朝青龍完全制覇!
サッカーはW杯出場を決めましたね^^野球はロッテが6冠!などいろいろスポーツ盛り沢山な
1年だったかな^^来年は、冬季五輪やサッカーW杯など大きな大会があるので、またいろいろ
楽しくなりそうな予感・・・ってか更新が大変だっちゅ~のww明日も格闘技ありますからねぇw
来年もスポーツ満載の記事でお届けしたいと思っております^^



信オン関連では、やさ包隊交流会in群雄、やさ包隊鯖越え交流会も行われましたね^^さらには
やさ包隊オフ会in東京まで開催しました^^里紗ちゃん誕生もビッグニュースでした^^みなさまの
ご協力により左衛門佐はLv50到達!安房守比叡山クリア!寒松院が本格的に始動などなど
いろいろ成長しました^^最近ご無沙汰になってますが、屋敷が導入されたのは、今年なんです
よね^^;来年も懲りずにインするかと思いますが、みなさまよろしくお願いしま~すm(_ _)m





1年間ありがとうございましたぁ、来年もよろしくお願いしま~す^^





それでは、良いお年を~^^










火曜日夜は、由比さんみつけたので左衛門佐で甘露を渡しに行き、ついでに
海賊までマラソンしようと強行もらったら、由比さんも行くと言い出して一緒に
行くことに^^天羅さんは単身金山やっておられました^^海賊~山賊マラソン
して、佐渡金山にGo!なので、天羅さんと合流。しかし、隠れられないので
つきさんに頼んで月巫女さんで合流^^第3ポイント付近で、しゅんじさん操作
美悠さんが合流^^相手を倒しながら集めることができましたね^^1時まで
と言っていた由比さん、だいぶ時間オーバーすいませんでした^^;

昨日はゴルフのため早起きしてたので眠いながらもイン^^;蓮さんから藍さん
最期との話を・・・早速、新キャラ作成してましたっwしばらくすると、新キャラの
神崎來未ちゃん登場!海老さん吉澤さん一浪太さん、相変わらずイン
して即拉致のケンタw、左衛門佐で合流し、豪華PL祭り開始^^50薬、45神、
44鍛、49僧、49侍、53忍とボスでも行くような構成^^途中で蓮さん→里紗
ちん
に交代、海老さん→茶子ちゃんに交代、左衛門佐→安岐姫に交代して
修得いただきましたぁ^^Lv5に到達したところで、新参者クエをやりに甲府に
戻りましたが、朝早かったおかげで、あまりにも眠く寝落ち寸前だったために、
脱退しました;;電源off→爆睡onでしたwww
[PR]
by saemon-no-suke | 2005-12-30 19:04 | その他いろいろ

決定っ^^

こんばんは^^

今年最後の競馬の有馬記念(GⅠ)が行われました。ファン投票による出馬で競馬の一年を
締めくくるグランプリレース。無敗の3冠馬になったディープインパクトが史上初となる無敗の
4冠馬になるか注目が集まりました^^それを迎える古馬は、去年の覇者であるゼンノロブロイ。
今年の天皇賞馬スズカマンボ、ヘブンリーロマンスなどGⅠ馬が全部で6頭^^綺麗なスタート
で始まり、ディープは後方からの競馬。その後、レース中盤から徐々に前に動き始め4角では
好位置につけ、あとは直線で抜ければ4冠は見えたかと思いましたが、終始前方で競馬をして
いたハーツクライが一足先に抜け出し、追いせまるディープを抑えて見事、GⅠ初勝利!!!
ディープが負けましたぁ@@残念ながら無敗の4冠馬達成は見れませんでした;;馬券の方は
勝ったハーツクライとディープは買っていたものの、3着に入ったリンカーンを買っておらず><
b0057694_23585188.jpg


















フィギュアスケートの全日本選手権のフリーが昨日行われました^^トリノ代表選考会でもある
今大会。滑走順は前日SP後に抽選が行われ、荒川、浅田、村主、恩田、中野、安藤に決定。
まずは荒川静香^^ジャンプなどミスがあったが、表現力と技術でカバーするという女王らしさ
を見せつけ187.36点で暫定1位に。続いてトリノ代表選考に関係のない浅田真央^^3回転半
を2度成功させ会場を沸かして、188.10点で荒川を抜いて暫定1位に@@続いて村主章枝^^
ほぼノーミスで最後の高速回転であるアップライト・スピンで会場全体を魅了^^2日連続での
スタンディングオベーションで194.16点で浅田を抜き暫定1位に。続いて2大会連続出場を
狙う恩田美栄^^フリー2位でしたが前日のSPが響き186.06点で4位。続いて今季絶好調娘
中野友加里は、トリプルアクセルを決めたかと思いましたが、2回転判定となってしまって、
175.66点で5位。大トリは安藤美姫^^予定では4回転を組み込んでいましたが、確実を狙い
3回転に^^最初のコンビジャンプで手をつきそうでしたがこらえて、続く4回転は封印。SPより
スピードはでてましたが、得点は伸びずに173.36点で6位となり、村主章枝が逆転優勝決定。
トリノ五輪代表にコールされたのは、優勝を決めた村主章枝^^続いて3位に入った荒川静香^^
最後にポイント制で1位のミキティ^^昨日の予想通りでしたねぇ^^トリノ五輪での表彰台独占も
夢ではない日本3選手は期待できそうですね^^ちなみに男子は、高橋大輔に決定^^
b0057694_0431941.jpg



















昨日は、海老さんにイクノっち(中庭光男)の与力試験手伝いの要請で久々に
修得も兼ねて竹林院で合流^^つきさんも合流して野武士へ^^しかし、なかなか
落としてくれません;;2アカで大輝イクノさん里紗ちんも合流^^ようやく手紙を
ゲットして試験終了。おめでとうございます^^その後、海老さんが抜けて寒松院
修得がてら近場の甲斐屋敷で修得を^^里紗ちんも大ちゃんに代わり、インした
凛さんも合流して、しばし修得^^つきさんのタイムアップまで犬屋敷堪能しました。
[PR]
by saemon-no-suke | 2005-12-26 23:57 | スポーツ(フィギュア)

メリクリっ^^






メリークリスマスっ!









みなさま、いががお過ごしですか?世の中では、X'masというイベントで盛り上がってますね。
毎年このころになると、どこもかしこもイルミネーションが光り輝きシーズン到来を視覚で感じ
ますよね^^今までは、街中のどこからともなくクリスマスソングというのを耳にしてたのですが、
なぜか今年は、あまり耳にしません^^;今年は「クリスマス・イブ」をあまり耳にしないですね^^;
クリスマスは鶏好きになたまらない鶏料理^^今年の我が家は、チキンの丸焼きでしたぁwww
まぁ、そんなことはさておき、信onでもクリスマスということで、あちらこちらでサンタ帽を被って
ますね^^そんなうちのキャラたちもサンタ帽をしっかりと被っちゃったりしてますですwwwww
b0057694_11205770.jpgb0057694_11211097.jpgb0057694_11212375.jpgb0057694_11213545.jpg


















フィギュアスケートの全日本選手権が開幕。今大会終了後に男女共にトリノ五輪選手が決定!
先立って男子が行われ、SP1位の織田信成、2位の高橋大輔の一騎打ち!しかし、事件発生
です!フリーの演技を終了して織田信成が優勝し表彰式も終えた後に、なんと採点ミス発覚
ですよ、奥さん@@オリンピック代表選考会でもある今大会、しかも男子は代表枠が1つ@@;
結局、優勝者と2位が入れ替わって高橋が繰り上がり優勝を決めた^^;選考会なのに後味の
悪い結果となっちゃいましたね^^;

b0057694_12411327.jpgそして、昨日は女子のSPも行われ
ました^^GPファイナルで優勝した
浅田真央に五輪代表を狙う女王の
荒川静香、高速スピンの村主章枝
高いジャンプの恩田美栄、急成長
中野友加里、4回転ジャンプの
ミキティと豪華メンバー^^まずは、
浅田真央。GPファイナルで優勝して
いるせいか、最後のジャンプを失敗
したもののほぼ完璧^^代表選考には
関係ないという気楽さから終始笑顔^^
ジャンプ失敗でも技術点は、高得点の
66.64点で暫定1位!続いて、今大会
を2連覇中の”ミキティ”こと安藤美姫。
GPファイナルで代表を決めるかと思い
きや、まさかの4位^^;最後までノーミス
の完璧な滑りでしたが、技術点が思った
より伸びずに60.24点で暫定2位^^;
続いて荒川静香。さすが、2004年女王
だけあって演技はノーミスで完璧な演技^^
68.76点の高得点で浅田を抜いて暫定
1位に!続いて、絶好調の中野友加里。
これまた絶好調ぶりを発揮してノーミス演技で、61.46点で暫定3位に。ミキティ4位に降格;;続いて
ソルトレーク五輪代表者の恩田美栄。今季は調子がよくなく出遅れていましたが、ジャンプもしっかりと
決めてノーミス演技^^62.20点で暫定3位!中野が4位、ミキティ5位に降格;;そして、最後に登場の
村主章枝。他の選手のようにジャンプなどの派手さがないですが、観客を魅了する演技は天下一品^^
これまたノーミスの完璧な演技で、最後は観客総立ちに^^67.30点の高得点をマークして2位に!!
五輪代表を狙う5人が全てノーミス演技という結果となり、見る側にとっては最高でした^^今日のフリー
で、どんな結末が待っているのでしょうか?そして、トリノ五輪代表者は誰に決まるのか?代表選手は、
今季の成績をポイント化し、昨季の持ち点との合計で男子「1枠」と女子「3枠」を決定。ミキティは、2位
との持ち点差が222点あり、8位以内で当確ということで断然有利には違いない。このままSPの順位で
決まると、ポイント4位の荒川と5位の村主が、2,3位に繰り上がって逆転代表^^ポイント2位の中野は
表彰台にのらないと落選;;恩田も優勝か2位が必要条件で、ちと厳しい^^;ここぞって時のベテラン勢
2人は強いですね^^私の予想ではミキティ、荒川、村主で決まるような気がしますね^^







木曜日は海老さん美悠さん大ちゃんつきさん安房守で、前に海老さんと
上野に遊びに行っていた時に絡まれて成仏させられた修験童子を倒しに^^
歩き回っているので、なかなか見つけられず^^;仕方なくそこいらのネズミや狐と
戯れてました^^すると歩き回っている修験童子がやってきて、リベンジ果たすも
ドロップなし;;屋敷に移動して丹切れまで経験&修得いただきました^^

金曜日は寒松院でTD。侍、僧、鍛、薬、忍、陰、神の構成で鶯谷(歴史探訪)。
修得が入らないということで30分で入りなおし^^;それで飛んだのが安計呂山
(御礼の力)。薬師之心得やっとゲットできました^^¥天狗とやりましたが、残念
ながら全滅しちゃいましたね;;
夜は赤毛のゼッとさん天馬さんと私設会話^^単身で千引きに潜り込むという
無謀な行動のゼットさん^^;天馬さんが合流するとのことだったので、つきさ
誘って安房守と一緒に合流^^凛さん&美悠さんインしてきて、美悠さんほかの
用事があるとのことで凛さんのみ合流^^ケンタ発見して誘うと知人の豆蔵さん
合流してくれることに^^一足先に雁断片集めのため中へ。全く敵いませんが^^;
札はがしゾーンもいません><さらに奥に進むと鍾乳石舐めに絡まれ全滅に;;
転生受けようと歩き回り、札はがしゾーンで受けた瞬間に成仏;;ケンタ&豆蔵
さん合流後、中に入ると敵わんさかいますwwwwwサクっと倒して断片コンプ!
その後、比叡クエを受けに^^黒鬼クンいましたねぇ^^サクっと撃破して金剛
クン^^これまたサクっと撃破して最後の阿修羅クン^^6連撃を見たいとか言って
ましtが、出る前につきさんがぶっ放してくれて終了^^;受けなくて済みました^^


クリスマス・イブだというのに皆さんインしまくりでww海老さん蓮さん蘭さん
あやめちん吉澤さん左衛門佐で合流して妖魔陣行くことに^^神職いないと
いうことで月巫女さん出してもらい徒党完成^^テスト鯖以来の妖魔陣。あの時は
敵が強かったイメージしかなくて・・・。双剣魔中心に30万とか経験ウハウハね^^
あやめちん抜けるとのことで一旦甲府へ^^あやめちん、蓮さん抜けてケンタ誘う
も修得だそうで諦め^^;代わりに大ちゃん真田政之助さんが合流^^月巫女さん
つきさんに代わり四神クエの朱雀に^^地獄谷に行くと、我々含めて9人@@
途中の狐火王松明丸灼熱の牛鬼と倒し、狐火王の剣やら松明の杖などゲット
しました^^朱雀ポイントに到着すると、いつのまに抜いていったのか?!戦闘中^^
なので上のドロロン閻魔くんやることに^^撃破後、朱雀Go!最初てこずるも撃破
して”灼熱の羽”ゲット~^^残るは白虎です^^夢喰いを除くと、いらっしゃったので
やることに^^なんと反撃一撃死してしまい薬師いないので走ります^^;なんとか
間に合いましたが、ドロップせず;;城山の赤蛟とやるもドロップなし;;さらには
;;鬼魔に挑みます^^1体ずつ減らしていく途中で盾である蘭さん撃死@@大ちゃん、
よっしー、つきさんと次々と撃死;;残る3人で敵は鬼魔1人^^;蘇生阻止のために
気合も少ないので手裏剣投げまくって、あと少しのところまで行きましたが、残念
ながら全滅となってしましました;;あともう少しだっただけに悔しかったですね^^
[PR]
by saemon-no-suke | 2005-12-25 14:25 | スポーツ(フィギュア)

熱くなってきた^^

こんばんは^^

世の中、大寒波の影響で各地で大雪になってますが、みなさま大丈夫でしょうかぁ?あいにく
東京は寒いだけで、雪は降っておりません。気温は寒いですが、プロ野球のストーブリーグが
熱くなってきましたね^^先日、”無冠の番長”の清原がオリックス行きを決めました^^あれだけ
熱心に誘ってくれた仰木監督に入団の報告ができなかったのは残念でしたね;;清原が入団を
決めたかと思えば、今度はオリックスと近鉄の合併時にポスティングで大リーグに挑戦したノリ
こと中村紀洋が、これまた仰木監督の言葉が心に刺さりオリックス入り^^来季、NK砲は見もの
ですな^^パ・リーグも盛り上がるんではないでしょうか?日本一になったロッテからも電撃移籍
の話が・・・。若い西岡の台頭にもかかわらず、118試合出場して打率.283で26盗塁で今季
ゴールデングラブ賞を受賞している小坂内野手が巨人に金銭トレード@@これで内野手争い
が激化しそうですね。えっと、我が古田新監督の燕軍団の補強は、既に木田優夫投手を獲得。
昨季打率.328、40本塁打の成績を残し、今季わずか80試合出場で打率.303、18本塁打で
戦力外通告を受けた広島のラロッカ内野手を獲得!これで二塁の穴が埋まりましたよ^^あとは
メッツから自由契約を受けた石井一久投手を獲得できれば、古田元年としては補強大成功じゃ
ないですかね^^日本ハムも獲得に名乗りをあげましたが、是非ヤクルトに戻って欲しいなぁ^^






月曜日は、神威蓮さん蘭さんつきさんあやめちん由比さんと続々と
私設会話に^^左衛門佐で合流して四神クエでもなんて話していたら行くことに^^
神職がいません;;こんなときにケンタか大ちゃんがインすれば・・・POPせず;;
野良で巫女さんゲットして千引きへ^^その前に玄武に寄ってみると、まぁ徒党が
わんさかいることいること^^;あきらめて千引きへ。残念ながら洞穴大蛇は不在;;
さらに奥に進みましたが、綺麗に狩られてましたね^^;POP時間短縮により、我々
一般ピーポーにも受けやすくなった四神クエ^^雑魚狩りしてると、POPしました^^
近寄って準備してると、蓮さんが雑魚に絡まれ^^;戦闘終わっても、若雷待機ww
そして、戦闘開始!序盤、押されまくって一時はどうなるかと思いましたが、見事
体勢立て直して勝利^^その後帰り道で出現ポイント通り過ぎたら洞穴大蛇出現!
すぐさま戻って戦闘開始^^しかし、涙クンでませんよ;;続いて、東尋坊の青龍に。
時間的に無理とあやめちん脱退して、代わりにイクノっち合流^^青龍ポイントまで
行く途中に絡まれて壊滅状態に^^;青龍には他徒党もいましたが、取り合いという
ことで、HORI製コントローリの出番ですwwwPOP3分前から連射機能体勢OK!
勢いあまって、丹2個飲んでしまったのは内緒です^^POP後、戦闘体制にっ@@
やりましたっ^^¥コントローリ大活躍です^^青龍撃破して、蒼海の龍珠ゲット~^^
まずは四神クエひとつクリアです^^あとは朱雀、白虎ですね^^



昨日は、つきさんに強行をかりて新グラのクエのマラソン大会を^^神威凛さん
蘭さん海老さんと続々合流^^海老さんの経験上げとのことだったので、寒松院
に代わり合流^^帰参者キャンペーンで1年ぶりに戻ってきた赤毛のゼットさん
合流。おかえりなさいませ~^^ゼットさんが断片集めをしてないとのことで、急遽
富士断片集めに変更^^神職いませんでしたが6人で行くことに^^神職いないから
敵と戦いながら奥に進んだのですが、浦島太郎状態^^のゼットさんは、みんなが
大技を繰り出す度に「おぉ、すげ------------」と絶叫しまくりwww
地底湖?ポイントでなぜか一人たたずむ里紗ちんを発見@@神職で来てないのが
最高でしたね^^ゼットさんが初めてのスクラッチに夢中でソロで絡まれ、瀕死状態
のところにインして旗落ちするわ、逃げれたと思ったら他のに絡まれるわで^^;もう
大パニック状態に><なんとか逃げ切り、転生しまくりです^^帰還もゼットさんには
初めての経験で驚いてましたね^^雁断片も壱~四までコンプだそうで、おめでと^^
甲府に戻る時に里紗ちんが関所で絡まれ、またまた転生班出動~^^そして解散に。
[PR]
by saemon-no-suke | 2005-12-22 23:12 | スポーツ(野球)

おみごとっ^^

こんばんは^^

b0057694_2115463.jpg昨日もスポーツ満載で更新が大変だわwじゃ、一気にいって
みよ~^^まずは、吹雪の中でも行われていた全日本実業団
女子駅伝
。大会3連覇を狙う渋井陽子擁する三井住友海上
2年連続で最終区で涙を飲んでリベンジの西の横綱の京セラ、
爆走娘でお馴染みの福士加代子擁するワコールなどの他に
今夏世界陸上大会のマラソンに出場の弘山晴美(資生堂)や
大島めぐみ(しまむら)なども参加してみどころ満載でしたぁ^^
2位で襷を受けた渋井は猛吹雪の中、凄い走りづらそうで4位
に後退;;しかし、4区でトップに躍り出るとそのまま守り続けて
見事3連覇達成です!圧巻は5区の爆走娘の福士でした@@
雪国育ちの福士は吹雪をものともせず、沿道の応援に笑って
応えながら驚きの14人抜き@@で区間賞だがチームは8位^^;






b0057694_2142914.jpg先週より行われていたFIFA クラブ
ワールドチャンピオンシップ トヨタ
カップジャパン2005
は欧州代表の
リバプールと南米代表のサンパウロ
で決勝が行われました^^トーナメント
にしても欧州&南米が勝ち上がって
きちゃいましたねぇぇ^^;前半27分に
リバプールの連続無失点記録を破る
ミネイロのゴールでサンパウロ先制、
そのまま前半終了。後半に入り怒涛
の攻撃を見せるリバプール^^しかし、
サンパウロが守りきって初代クラブ
王者に。”世界一”の称号を得た^^












アメリカンフットボール東西大学王座決定戦の甲子園ボウルが行われました^^ひと昔前は
5連覇などを成し遂げている日大が黄金時代を築いていましたが、ここ10年ほど東側代表
に君臨し続けている法大と3連覇中の立命大と3年連続での決定戦^^17-14の大接戦を
制した法政大学トマホークスが、立命館大学パンサーズを破って、5年ぶり4度目の優勝^^
創部70周年で立命大戦勝利を5回目の挑戦でついに成し遂げた^^お互い終盤での4th
ダウンギャンブルでの差が出ましたね^^次は、来年1月3日に行われる日本選手権である
ライスボウル。本日行われている社会人選手権 JAPAN Xボウル(松下電工インパルスVS
オービックシーガルズ)での勝者と戦う^^
b0057694_2141475.jpg



















一昨日フィギュアのGPファイナルが終了して、昨日は成績上位者によるエキシビジョンが
行われました^^スーパーマリオの曲で登場した”織田信長の子孫”である織田信成^^SPと
フリーにはないコミカルな音楽選択はエキシビジョンならではですね^^思いっきり笑わせて
いただきましたw男子3位の高橋大輔は前日のフリーよりもよかったような気が・・・^^;女子
3位でミスをしない中野友加里がジャンプで失敗@@ペア2位の中国のエアが高いのには
ビックリでした@@そして注目の”ミキティ”こと安藤美姫^^エキシビジョンということもあって
伸び伸びと滑っていたせいか高橋同様、昨日より良く見えました^^昨日が誕生日ということ
で滑ったあと会場全体でお祝い^^女王スルツカヤは、今回は不甲斐ない成績でしたが流石
といった感じで貫禄を見せつけてました^^世界一となった若干15歳の浅田真央は、果敢に
トリプルアクセルに挑戦しましたが失敗^^;最後に一人ずつスケーターが紹介されてリンク
に登場するフィナーレで、やるだろうと思ってましたがミキティがホントにやってくれました^^
b0057694_2217040.jpg







4回転!













高くて速い回転で宙を舞い世界唯一の大技の4回転ジャンプを成功させて^^思わずガッツ
ポーズ^^最後の最後にいいものを見せてもらいました^^次は、フリーで成功するところを
見てみたいですね^^トリノ五輪でも出せれば金メダルも・・・その前に代表にならないと^^;





朝は久々に隊長里紗ちん寒松院で合流して昇仙峡^^つきさんが途中で
加わって、蜘蛛などで修得^^ホント少ない時間でしたが、楽しかったですね^^
昨日は左衛門佐でTD三昧^^1回目は、侍、神、鍛、陰、陰、薬、忍の構成で
飛ばされたのは、龍瓜山(敗者の魂)。2回目は、陰、巫、侍、侍、僧、鍛、忍
の構成で飛ばされたのは、鶯谷(眠る者の怒り)。暴れ封印師を撃破したあと
目覚めた悪夢をやっちゃおうということになって1回目^^私が一撃死して蘇生
復活するも脱兎喰らって終了;;体勢取り直し作戦練って2回目^^いい感じで
進んで4体倒したところで時間切れ><倒せそうだったので非常に残念でした;;
3回目は、侍、薬、鍛、鍛、陰、僧、忍で飛ばされたのは、鶯谷(奇異なるもの)。
神職ナシは全部戦わないとダメなんでキツいですね^^;絡まれながら戦闘の
繰り返しでした^^
[PR]
by saemon-no-suke | 2005-12-19 23:03 | スポーツ(サッカー)

にゅ~ひろいんっ^^

こんにちは^^

だいぶ腰の調子も良くなってきました^^;パリーグ名勝負として語り継がれている「10.19」や
野茂、イチローを育てた仰木監督の訃報はビックリしました@@ご冥福をお祈りいたします。

一昨日からフィギュアスケート GPファイナルが行われました。世界で6人しか参加できない
試合に日本からは男子2名、女子3名が出場^^初日のSPでは、完璧な演技も採点に不満気
中野友加里が4位。最後スピンでミスした安藤美姫が3位。なんと女王スルツカヤを抑えて
ぶっちぎりの得点で1位の浅田真央。昨日はフリーが行われ、前日の6位からの演技でしたが
次々とジャンプを失敗する嫌なムードの中、4番目の演技で登場した安藤美姫。前日、4回転
ジャンプ宣言をしたものの始めのジャンプで失敗;;なので4回転は封印><その後のジャンプ
も2度失敗してしまい4位に;;5番目に女王スルツカヤが、完璧な演技でトップに躍り出ました。
b0057694_1328920.jpg
















最終演技者は、若干15歳で前日トップの浅田真央。緊張してるそぶりも見せずに演技開始^^
トリプル-トリプルのコンビネーションジャンプは見せなかったものの、しっかりとジャンプを決め
文句なしの高得点で、女王スルツカヤに8.14点差をつけて見事優勝!しか~し、年齢制限で
トリノには出場できないそうなんですよね;;世界の頂点になったのに出場できないのは残念;;
安藤が4位になったことで五輪代表が混沌><最終選考は、今月24、25日に行われる全日本
選手権。現在の得点順位は安藤美姫(1865点)中野友加里(1643点)恩田美栄(1564点)
荒川静香(1560点)村主章枝(1550点)となっており、代表枠は3つ。ちなみに浅田真央は
1901点でトップです^^;







16日夜は痛いながらもイン^^;海老さん由比さんあやめちん左衛門佐
私設会話で、あやめちんの比叡山クエ敢行など話しながら採集^^つきさんが
徒党から戻り私設会話にイン^^22:30ごろに神威夫婦がインするだろうという
予想が外れ;;飲み会帰りのイクノっちケンタが私設会話イン^^揃ったので
早速近江へ。比叡山入口で合流~やさ包なサンタ隊で久々の記念撮影をば^^
b0057694_13432987.jpg























誰かさんが「チクビ出さないでくれ」だの言ってましたが、その装備では・・・^^;
乳酸?乳輪?連盟会長とまで押し上げられたイクノっちw無事に記念撮影も
終わって奥に進むと、黒鬼クンいましたぁ^^サクっと撃破して、金剛クンへ^^
いませーん;;ポップするまで、そこいらの雑魚僧兵らをサクッと狩ってる間に
金剛クン出現して、これまたサクっと撃破^^そして、いよいよ阿修羅クンと^^
その前に気になったのが、泥酔状態の会長の「2体目はどこ~?」のひと言w






いま、倒したろうがっw





と心の中で叫びながら、阿修羅クンも倒して無事クエ終了^^おめでと~wwwww
後日談ですが、泥酔状態のチク・・・いやっ会長は、全く覚えてないとのこと@@
覚えてないのによく盾してたもんだwってか、しっかり阿修羅6連撃を受け止めて
いましたけど・・・お見事です^^さぁて、コレを読んで記憶が戻るかねぇ?wwww
そんなこんなでクエ終了後、丹切れまで時間があったので雑魚僧兵やりながら
戻ります^^丹切れしたので帰還で戻る予定が・・・海老さんは、いつものタクシー
で戻るので離れていきましたが、私帰還に漏れてるじゃないですか@@強行で
入口まで行きましたけど^^;そんなこんなで終了解散に^^ご苦労様でしたっ。





昨日はインして間もなく野良徒党に千引きのお誘いを受け承諾^^51侍、46侍、
51陰、44鍛、44巫に寒松院で合流^^ラスト1名が、某屈伸さんのとこで私的に
有名なリーダー(53忍)でした^^目の前で見た姿は某ウラ日記でお馴染みです^^
目利き徒党で涙期待してサクサク倒し奥に進み洞穴大蛇倒すもドロップなし;;
途中で本日1個目がきましたぁ^^しかし私ではないです;;さらに倒しながら奥に
進み鍾乳大蛇倒すもこれまたドロップなし;;丹切れとなりましたので解散に^^
初の涙ゲットは、いつになるのでしょうか・・・。

夜は新グラ装備のためのマラソン大会を^^;先日、つきさんと海老さんとでプチ
マラソン大会を済ませており、輝耀鉱ゲットのための金山で止まってましたが、
ソロで敢行^^それにしても面倒くさいですな^^;貰うまでにどれだけ走らせれば
気が済むのでしょうか?佐渡行き船は、それを求める徒党やらソロやら多い^^
第1ポイント3個、第2ポイント1個採ったところで隠れられずに襲われてしまい
成仏~><ふりだしに戻るwww気を取り直して2回目^^あら?敵がいません^^
ラッキーでした^^第2ポイント残る2個、第3ポイント2個ゲットで採集ポイントへ。
ここも穴熊くん不在で、その隙に2個ゲットで無事終了^^敵に絡まれることなく
外へ出て、また山賊町~海賊町のマラソン大会です^^;つきさんケンタ
参戦^^海賊町で合流後、私は東尋坊で無事眼鏡ゲット^^次はTDですなぁ・・・。
つきさん、ケンタを待ち再び金山へ^^途中、ケンタが「死にたい」「やめたい」との
発言してましたが、倒したり逃げたりで第1、第2、第3ポイントと無事8個ゲット^^
最終ポイントで穴熊に襲われてしまい私以外成仏><転生要員がいるでもなく
仕方なく、これにて終了となりました;;ソロだと運もあるでしょうけど、3~4人で
徒党を組んで行って倒しちゃうのがベストでしょうね^^いつでも付き合いますよ^^
[PR]
by saemon-no-suke | 2005-12-18 15:00 | スポーツ(フィギュア)

ギックリなのに・・・

こんにちは^^

先日書いたプチギックリ腰wについて^^;ホントなら今頃、熊本あたりにいたんですけど・・・^^;
14日夜に出張準備でワイシャツをたたもうと広げた瞬間に腰全体に電流が・・・





ギュィ~ン@@





あううううううう;;やってもうたぁ><すぐにギックリと分かりましたが、その時はそんなでもない
かなと思って、そなまま準備を終わらせて信長にインして就寝^^AM8:25羽田発でしたので
AM5:30に起床^^昨日より痛いじゃん><起き上がるのが大変で、それでもなんとか起きて
行く準備をはじめ朝食後にお風呂へ。風呂に入ってる間、いろいろ頭の中を縦横無尽に駆け
巡ることがwww九州地方は雪降ってるし、起きたときにさらに痛くなっていて動けなくなったら
どうしようとか、重い鞄(なぜか出張時には重いのですよね^^;)持って歩くのが困難だろうとか、
飛行機のキャンセル料はどのくらい取られるのか?とかいろいろ駆け巡り、動けなくなったら
それこそ大変ということで、思い切って出張を取りやめることに決めました。飛行機、ホテル、
小売店に連絡しなくてはっ!と思いましたが、AM6:00@@まだ、やってないじゃ~~~ん!!
チケットセンターはAM6:30より受付開始ということで、その時にキャンセルの電話を入れて、
気になるキャンセル料は、当日便が¥1,920で帰りの便が¥420の手数料で済みましたぁ^^
なにせ往復で¥50,000ぐらいですからね^^;ホッと一安心^^そしてAM8:30ごろにホテルに
キャンセルの電話^^あとは小売店・・・AM8:30なんて、まだどこもやってませんよぉwwww
AM10:00過ぎに行くはずだった小売店に次々と謝罪の電話を入れました。ギックリ腰で動け
なくて訪問できなくなったことを話すと大抵の人は、笑いながら「あららw大丈夫ですかか~?」
とwwwそりゃそうですよね^^夜に、いつもギックリ腰になると呼んでいるカイロプラクティックの
先生に来てもらいマッサージをしてもらいました^^「ちょうど、1年前に軽いのをやってるねw」。
2004.11.18の日記に書いてありました^^;「半日経ってから痛みが出てるのは歳だなぁw」
「急に寒くなったから、それも原因かもw」これまた先生も笑いながら、みっちりと全身1時間^^




ギックリ腰を患ったあとにインw←って、安静にしてろよwww大型パッチが入って
いつも以上に甲府に人がいるような^^みなさんサンタに大変身ですよ^^もちろん
主要キャラは、もらいましたけどねwしゅんじさん蘭さんから「星行ったぁ?」と
対話^^行ったことなかったので左衛門佐で合流することに^^侍、鍛、忍×2、神、
薬、陰の構成で星野山千尋堂へ^^過去帳もらって雑魚狩り開始。内心ドッキドキ
でしたが、鬼太郎ワールド的な敵達は雑魚だけあってそうでもなかったですねぇ^^
途中、何かもらえましたぁ^^初の上級緑染料ゲットですよ^^鍵をゲットしたあとに
大広間を強行で抜けて、いよいよヤマオロシとの対戦^^準備を整えて開始~~~。
途中、神職を死なせてしまいましたが、いい感じで1体ずつ減らすことができて、
最後のヤマオロシ撃退におんもーさんがキャノン砲ぶっ放すために溜めに入り、
ぶっ放す直前にヤマオロシにナント一撃死@@死んだすぐ後にキャノン砲発射!
戦闘終了・・・トホホ;;徒党員のみなさまが幽霊状態の私に平伏^^;転生もらって
過去帳調べてみると、ナント価値2に@@やった~!地下1階クリアできましたぁ^^
腰の痛みを忘れての1時間40分ほど^^やる前も撃破後もヒヤヒヤもんでしたが
クリアできてよかったです^^

その後、放置させてブログ更新を始め(スイマセン^^;)我々☆組のしゅんじさん、
蘭さん、左衛門佐につきさんイクノッち、久々に吉野楓さんと続々とやさ包隊が
私設会話に参加^^楓さんが信濃で修得ということで、蘭さんが藍さんに代わり
PL祭り開催の運びに^^私は更新中のため強行のまま甲斐に放置プレイ中^^;
「気合がなくなっちゃう」などの会話ログは見てましたが、強行というのをまったく
忘れてまして^^;気づかずにスイマセンでしたぁぁぁm(_ _)m甲斐屋敷に場所を
移していましたので、更新後に寒松院で合流^^ウマウマな修得ありがとでした^^
屋敷内まで進んだところで、大ちゃん私設会話にイン^^屋敷に出頭命令を出し
なかば強制的に合流w犬使いやりましたがドロップなし;;その後就寝しました。


それで、今日のネタ↑に戻るのですwwww
[PR]
by saemon-no-suke | 2005-12-16 12:04 | その他いろいろ

プチっ;;

こんばんは^^

明日から出張で、その準備をしていたら腰に激痛が走りました^^;はい、やってもうたぁ~~;;
軽症ですが、ギックリ腰です^^;痛い・・・。ネタもないので早速ですが、昨晩の信オンwwww


「生命&気合+100、全属性+5の首飾り欲しくない?」と海老さんに言われて^^;
「大地の友愛」とやら求めて早速、上野に向かったはいいものの、面倒なのねぇ;;
まず自然の調和ゲットして、大地の恵み&怒り&哀しみ&生命の力とやらをかけ
あわせるとできるそうな^^;司夢理(60-7)は2人では倒せません><善良な狐や
日和見狐などを倒すもアイテム落としてくれません;;あやめちんも合流しましたが、
旦那さまご帰宅でアウト;;その後、藍さんから海坊主倒すと対話^^つきさんも合流
して4人で倒しに^^しかし、でないでない><やっとの思いでゲットできましたね^^;
おめでとう^^ケンタPOPで即拉致して「笛ツアー」に決まり、イクノっち誘ってみると、
知人と金山断片と^^合流して一気に終わらせるということに^^寒松院にチェンジ^^




「藍は地球を救い隊」




船に乗るということは時間があるということでwww久々に撮影なんぞしてみたり^^


b0057694_23373270.jpg








ケンタと寒ちゃん^^










b0057694_2338077.jpg


























b0057694_23382710.jpg






交流会以来のショット^^











b0057694_23384519.jpg


















↑チクビ丸出しで、ケツ見てニヤニヤとw



と、まぁ久々に撮りまくりましたねwww寒ちゃん金山初見参!入口で知人さんが
コンプ^^おめでとうございます^^続いて藍ちゃん分・・・でなくなりましたw日頃の
行いがよっぽどいいんでしょうね^^奥に進んで狩りまくるとやっとこ揃いましたぁ^^
おめでとう^^随分時間をかけてしまいましたが、もちろん越中屋敷覗きに行きます。
しかし、長城クン不在でした、残念;;またの機会にチャレンジということで^^
[PR]
by saemon-no-suke | 2005-12-14 23:55 | やさ包隊関連

復活!?

こんばんは^^

一昨日よりFIFAクラブワールドチャンピオンシップ トヨタカップジャパン2005が開幕^^
今年から概要が変わったみたいで・・・wwwてっきり、ヨーロッパvs南米だと思ってましたよ^^;
世界中のサッカークラブが、大陸別の6ブロックに別れて戦い、そこでの優勝チームが、毎年
トーナメント形式で世界最強のクラブチームの座をかけて戦う大会になったもようです。言って
みれば、ワールドカップの“サッカークラブ版”といえる大会です^^欧州と南米は準決勝からの
参戦。1回戦は一昨日行われ、1-0でアジア代表のアルイテハド(サウジアラビア)がアフリカ
代表のアルアハリ(エジプト)に勝ちました^^昨日行われたもうひとつの1回戦は、”KING”こと
カズが所属するオセアニア代表のシドニーFC(オーストラリア)と北中米カリブ代表のサプリサ
の一戦^^日本代表復帰を目指す38歳のカズは、フル出場して再三シュートを打つもゴールを
決めれず1-0で負けてしまいました;;前半はシドニーが押していたものの、後半すぐに1点を
取られリズムを崩し、終了間際に超攻撃布陣に変えての怒涛のパワープレイも点を取れず;;
カズもパワープレイ時に何度かチャンスがありましたが、年齢的な衰えなのか動きに精彩さが
なかったですね^^;アルイテハドは南米代表のサンパウロとサプリサは欧州代表のリバプール
と準決勝となりました^^負けたアルアハリとシドニーFCは金曜日の5位決定戦に^^
b0057694_16335960.jpg























日曜朝に寒松院で甲府をウロついていると、千引き行きませんか?とのお誘い^^
断片&Lv上げもしたかったので合流することに^^鍛、侍、忍、巫、僧、陰、薬の
構成。断片は、私しかいなかったので雁&三椏スクラッチ独占^^自分のLv低さに
心配していましたが、危なげもなく1丹^^おかげさまで雁コンプリ~トできましたぁ!
そしてLv39にもなりました^^

夜は寒松院でTDへ^^侍、巫、陰、鍛×2、忍、薬の構成で安計呂山(お礼の力)^^
寒松院での戦闘も慣れてきて、何事もなくサクっとクリア^^ようやく全体完全治療も
覚えました^^

TDを終えて、甲府に戻ると大ちゃん発見^^あやめちんに作成してもらった大乗衣に
生命付与のお願い^^2個つけてもらって237とまずまずなのかなぁ。ありがとねぇ^^
と、ここで大ちゃんから火薬作成&松ヤニの依頼が・・・。ん?火薬作成はわかる^^
松ヤニ?協力は惜しまないとの声が・・・





採れと@@





みなさん、鬼コーチ復活!ですよ^^;まずは火薬作成から^^材料は倉庫にタンマリと
あった^^ので早速作成。で、いくつ必要か尋ねると、50個だの100個だの・・・おい^^;
大ちゃん計算できなくなってますwww結局100個作成して、左衛門佐にチェンジして
鬼コーチの下、松ヤニ採り開始ですwアッというまに1000個採集^^コーチも以前ほど
鬼ではなかった^^やはり、子ができると変わるのかねぇwwwww







昨日は、またまた寒松院でTDに^^待つこと飛ばされたのが、幻影館(強欲領主)@@
49侍、48侍、48鍛、48陰、48僧、47巫に39薬の構成でした^^;10ほどのLv差で
しかも旗頭くれちゃって^^;こちらは皆様に迷惑かけまいと、もう必死でございます^^;
「薬師が暇なことはいいことです」と、しゅんじさんがよく言っておられてますが、暇で
ないです><廃屋番犬も3体倒しちゃって@@やってるときはヒヤヒヤもんでしたけど。
3体倒したところで時間切れでした^^薬師の目録出てくれません;;Lv40達成!!!

終わって甲府に戻ると、しゅんじさんからTDのお誘い^^2連チャンですww寒松院では
なく安房守でとのことで、しゅんじさんも蓮さんにチェンジ^^美悠さん、知人の朔夜姫
さん
(陰)と氷上涼介さん(侍)に忍、巫の構成で飛ばされたのが婆娑羅(富豪ぎらい)。
安房守のTD久々です^^12修得の入る敵を見つけては戦闘の繰り返しでした^^残念
ながら大泥棒も出ず;;薬師の目録は出てたけど><
[PR]
by saemon-no-suke | 2005-12-13 17:30 | スポーツ(サッカー)

降格;;

こんにちは^^

柏レイソルがついに!J2に降格。95年にJ昇格後初めて経験する降格;;2-6、2試合合計で
3-8と完敗だった^^;来季J1に昇格する甲府ヴァンフォーレは、99年~01年まで3年連続で
最下位を経験;;経営危機を立てなおし見事トップリーグまで上り詰めましたぁ^^チーム名の
「ヴァンフォーレ」は、信玄公の旗印でもある「風林火山」に基づいて、「VENT(風)」「FORET
(林)」のフランス語を組み合わせたものらしいです^^それにしてもレイソル降格は寂しいなぁ;;
b0057694_15593963.jpg
















ゴルフの男子ツアー、女子ツアー、シニアの国内3団体共催による日立3ツアーズ選手権の
最終日が行われた。最終ステージで米女子ツアーに参戦する宮里藍が、昨年世界ゴルフ
殿堂入りを果たした青木功と初対戦。国内3団体共催による第1回対抗戦は、合計34.5ptを
獲得した男子ツアー(JTGO)が優勝。2位は31ptのシニア(PGA)、女子ツアー(LPGA)は
30.5ptで3位だった。第3ステージで横峯さくらが青木を振り切って大金星^^女子チームに
貢献^^宮里藍と横峯さくらは、来年1月の女子ゴルフ国別対抗戦「W杯」(南ア)で、日本の
大会連覇を狙う^^
b0057694_16181393.jpg





















寒松院でTD待ちしていると飛ばされたのは、またまた鶯谷姫塚(歴史探訪)^^;
陰、侍×2、忍、鍛、僧、薬の構成で微妙なLv組み合わせで、修得が入らない
方々も数名おられたようで、早々にクリアして解散となりました。

TD後、久々に海老さんイクノっちと合流して昇仙峡に修得^^蛇まずw蜘蛛うまw
ということで修得やってると、しゅんじさん美悠さんつきさんから対話があり
合流することに^^断片&涙祭り開催ということで千引きに決定!神職がいなくて
困っていたところにケンタ出現!インして10秒たたないうちに即拉致ですwwww
なんてタイミングのいいPOPなんでしょうか^^千引き入口付近から狩りはじめて
ねずみ、狼、虎と進みましたが、結構キツかったのもあって笛ツアーに変更に^^
途中の大和で吉野の暴れ仏をブッ倒すもドロップなし;;越中屋敷到着後、神保
クン目がけて屋敷内へ^^さぁ、はじめようと思った瞬間・・・







ケンタ~ッ!







やってくれましたwww刀とぎだったかな?見事に絡まれましたwww獲られない
うちにサクっと倒し、我々を待っていてくれた神保長城クン^^気を取り直して戦闘
開始~。しかし、笛ドロップなし;;そんなこんなで楽しい狩りを終えて解散に^^
最近稼働率の多い寒松院が、お陰さまでLv39に^^完全治療も覚えましたぁ^^
[PR]
by saemon-no-suke | 2005-12-11 16:47 | スポーツ(サッカー)