<   2005年 10月 ( 17 )   > この月の画像一覧

かんぱいっ><

こんにちは^^

昨日は会社関係のコンペがありまして、埼玉の太平洋ゴルフ&アソシエイツ 江南コース
行ってきました^^ここのところ、雨が続いていて心配してましたが、普段の行いがいいのか?!
天気も良く絶好のゴルフ日和でした^^このコースは、今年7月に女子プロゴルフのプロテストが
行われていて、諸見里しのぶも出場し見事合格!その時の写真や結果が展示されてました^^
2003年には国内女子メジャー大会である日本女子プロゴルフ選手権大会コニカミノルタ杯
が行われました。何番ホールか忘れましたが^^;優勝した不動裕里のティーショットで飛ばした
所に旗が立ててあったので、それを抜くために気合を入れてのティーショット!少しダフり気味
だったので少しだけ負けました;;次に行った時は必ず追い抜いてやるぅwwwこんなコースでの
結果は17人中4位^^同スコア3位でしたが年齢が下だったために4位となってしまいました;;




一昨日は、つきさん一浪太さん美悠さんと合流、寒松院の残す断片の
楮伍5枚をゲットしに東尋坊へ。入口付近で戦闘し無事ゲット^^楮断片終了!
その後、海老さん源ヤマトさん、ご帰宅のしゅんじさん、知人巫女の猫さん
と合流して、海老さんの雁断片集めに忍者砦に^^東尋坊組が先に砦前に到着。
待つ間、砦前の傾斜に埋まって待ってみたりw合流後、早速断片集め^^早々と
海老さんコンプ^^雁断片もゲットさせていただいて、ありがとうございましたぁ^^
翌日ゴルフだったので、早めにあがらせてもらいました^^
b0057694_16555345.jpg





















b0057694_1656248.jpg
























昨日はあやめちんつきさんと雑談徒党^^イクノっちのおんもを誘って修得に^^
あやめちんは旦那様ご帰宅で脱党;;一浪太さん合流後甲府裏山、昇仙峡前は
先約いたので、ちと遠出して武蔵へ^^ここは空いていてサクサク狩れましたね^^
POPのタイミングもよかったのですが、サクサク狩りすぎて枯れちゃいましたww
場所を移して再び狩り開始。修得値は一緒でしたね^^寝落ち極意が発動寸前で、
あまりにも眠かったので、海老さん合流後に落ち><そのあとは、言うまでもなく
爆睡しますたwwww
[PR]
by saemon-no-suke | 2005-10-29 16:58 | やさ包隊関連

もんくなしっ!

こんばんは^^


ロッテ3連勝で迎えた日本シリーズ第4戦^^杉山(神)とセラフィニ(ロ)の先発。今までの3戦
と違って緊迫した流れ。今シリーズを象徴するかのように、2回に李の2ランでロッテが先制^^
4回にも李がタイムリーヒットを放ち1点追加して3-0。6回にようやく猛虎打線に火がついて
今シリーズ絶不調のセ・リーグ打点王の今岡がセンター前に今シリーズ初のタイムリーヒット!
続く桧山もラッキーな右前安打で二走の金本がホームにかえり1点差に^^ようやく阪神らしさ
が出た感じでしたね^^今シリーズ阪神で唯一4試合連続安打の矢野でしたが併殺打><7回
から藤川をマウンドに送り込み抑えていましたが、ロッテも勝利の方程式である「YFK」の一角
である薮田投入^^こちらもしっかり抑えて、3-2でロッテリードのまま最終回へ。9回表、阪神
は初登板の久保田を投入^^李にヒットを打たれたものの後続を断ち切る^^9回裏、ロッテは
守護神の小林雅を投入^^途中から守備に入っている片岡が四球で出塁っ!無死一塁で当然
送りバント^^前打席で併殺打を打っている矢野は、初球を打ちあげてしまいファウル^^;続く
2球目もバント狙ったが、これまた打ち上げてしまってサードフライとなり、代走の久慈が一塁
に戻れず、まさかのダブルプレーで万事休す><続く藤川は、三振で試合終了・・・・







31年ぶり日本一っ!








ロッテが4連勝の圧勝で31年ぶり3度目の日本一になりました^^MVPは、8打席連続安打の
日本記録を作り、今シリーズ15打数10安打の今江が獲得!!ロッテは強かったですねぇ^^
これで、2年連続でプレーオフでの勝ち上がりチームが優勝となりました。今後、プレーオフの
あり方も考えなくてはならないでしょうね^^;現在はパ・リーグのみが行っていますし・・・かたや
実践で勝ち上がってきたチーム、かたや実践から遠ざかっているチーム。今後は、セ・リーグも
導入していくべきかもしれないですよね。11月10日からの「KONAMI CUP アジアシリーズ
には、ロッテが日本代表として出場が決定っ!初戦で韓国リーグを制覇したサムスンと対戦^^
是非、アジアNo.1になって欲しいですね^^
b0057694_0241220.jpg


























昨日はインしてる隊員が少なく、凛さん蘭さん小牧山。つきさん町ブラ。私採集w
採集してる合間に知人登録見ると、凛さん&蘭さん、つきさんが徒党になったらしく
左衛門佐を探せ!」が始まったと対話あり^^甲斐というヒントを出したが広すぎと
ツッコミをいれられましたwつきさんが富士地下で5,6回戦闘したいとのことで合流^^
遅れてインした海老さん凛さん知人神職さん含め富士地下へ^^隠れながら、首と
戦闘しながら、目的である鬼さんと戦闘^^つきさんは「ちんちん草w」なるもが必要
らしく(もちろん、全員でツッコミですw)5,6回の確率で、その「ちんちんw」を落とす
そうな^^5回目あたりで「ちんちんw」ゲット~!おめっとさん^^その後、信濃屋敷
楽器ゲットの旅に^^神官&諏訪クン倒すもドロップなし;;神職さん脱党のため解散^^
4人と違って、戦闘が楽ですね^^って当たり前ですっ!久々の忍者でありました^^
[PR]
by saemon-no-suke | 2005-10-26 23:54 | スポーツ(野球)

びっくりだよ@@

こんばんは^^



ロッテ2連勝で甲子園に場所を移しての日本シリーズ第3戦^^連敗ストッパー役の下柳(神)、
小林宏(ロ)の先発。2回にロッテがまたもや先制@@阪神も、そのウラに今岡の今シリーズ
初ヒットが出て、なんとか1点をもぎ取り同点に^^4回一死満塁で里崎の遊ゴロで併殺と思い
ましたが、一塁が微妙な判定でセーフ@@併殺崩れとなり1点追加っ!下柳も猛抗議するも
覆らず;;シリーズ全打席全安打の今江は2回表の1打席目で三振と記録は途絶えましたが、
打ち損じた打球は適時内安打で1点追加で3-0^^;7回表無死満塁から代打橋本が、JFKの
藤川から中前打で2点、西岡も続き、桟原に交代して再び無死満塁となり、福浦がトドメとなる
グランドスラム!この回一挙に7点を加え、3戦連続10点の2ケタ得点。そのまま試合終了;;
おいおいお~い><10-1、10-0、10-1とロッテ圧倒的な3連勝で日本一に王手となりました。
試合内容も1,2回の早いうちに得点をいれ、6,7回にドカーンと追加点と3戦ともほぼ一緒><
阪神に何もさせてくれません;;4連勝で日本一になるか?開き直って阪神が奮起するか?
とにかく阪神には、もうちょっと頑張って欲しいですね^^
b0057694_20241720.jpg
















昨日、凛さん蘭さんが40TDに行きたいということで、海老さんつきさん、
イクノっち安房守・・・神職いなかったので禁断の2アカで月巫女さん。まずは
龍瓜山^^サクっと終わらせるも、なんだかんだいって1時間30分ほどかかる^^;
入りなおしでは幻影館^^外周をタイムリミットまでやって、解散に^^
[PR]
by saemon-no-suke | 2005-10-25 19:50 | スポーツ(野球)

つよい×2!

こんばんは^^







無敗3冠馬誕生っ^^







b0057694_20462720.jpg















も~、強いですっ@@昨日、京都競馬場で第66回菊花賞が行われました。圧倒的1番人気
(単勝100円@@)の新皇帝ディープインパクトが、皇帝 シンボリルドルフ以来21年ぶりに
無敗の3冠馬になりましたっ!3000mという長丁場なので、あんまり関係ないですが、普段
あまり上手くないスタートが上手くいってしまってw道中も馬が前に行きたくて、かかり過ぎで
終始、武 豊の手綱は絞ったまんま^^;このまま3000m持つのか?と心配しましたが、3角
手前でやっと落ち着き、ジワジワ前に出てきて、直線一歩先に抜け出したアドマイアジャパン
をアッという間に抜き去り完璧な勝利!無敗の3冠馬誕生です^^我が家は「強ぇ~」と驚嘆w
どこまで勝ち続けるんでしょうかね^^次はJCか?有馬か?もちろん、馬券は外しましたよぉ^^







b0057694_2104653.jpg















こちらも強いっ!日本シリーズ第2戦は、第1戦同様ロッテの圧勝で2連勝となりました^^
安藤(神)とサブマリン渡辺俊(ロ)の先発で始まり、1回ウラになんでもない3塁ゴロを今岡
の悪送球で1点献上し、前日に引き続きロッテ先制!ロッテ2点リードで迎えた6回に、4番
サブローの2ラン、フランコのソロ、さらには李の2試合連続となる2ランで一挙に5点追加!
ここで勝負ありでしたね^^8回には、シリーズ全打席安打の絶好調男の今江、橋本の連続
タイムリーで2点追加して前日に引き続き2ケタ得点で10-0!投げてはサブマリン渡辺俊
が4安打完封^^阪神何もさせてくれません><金本、今岡が未だにノーヒットというのも問題
ありありですね^^;明日から甲子園!阪神ファンの力で流れを変えてみて欲しいですねぇ^^
このまま4連敗?!つまらないですよっ^^;頑張ってセ・リーグの意地を見せて欲しいです^^







ロッテ圧勝劇を見たあとイン^^海老さんに強行を貰って堤屋くんのクエを
寒松院で受けに^^無事に薬売りの証ゲットしましたぁ^^ついでに買い物を
頼まれまして^^;越中に向かう途中で蘭さんと対話。知人徒党が済み次第
合流とのこと^^隊長つきさんインしたので合流^^めでたく真田隊になった
ケンタもインして合流^^海老さん希望で千引き断片集めということに決定!
前日金山でご一緒した横チチな屈伸鍛冶屋さん誘って、いざ出陣^^入口
付近は美味しいということで、人がワンサカいるなか入口付近で断片集め
開始^^シェンロン付近で隊長のみ割れて違う虎に絡まれチ~ン;;戻るまで
入口付近で狩り開始。隊長戻ってからは戦闘も安定して、各断片もっさりw
経験もっさりと楮&雁組全員コンプという結果に^^丹切れまでやって帰還。
今日もケンタからお題発表~^^





ケンタ真田隊おめでとう記念 断片うまうま徒党






それにしても、千引きは遠いですね^^;帰りは、貯まった所持金も気にせずに
タクシーで帰る人あり@@船で帰る人あり。私は、ひたすら走りましたけどね^^
[PR]
by saemon-no-suke | 2005-10-24 21:44 | スポーツ(野球)

しじょうはつ!

こんにちは^^

b0057694_13385541.jpg日本シリーズ第1戦は、意外な結末でしたね。
降雨コールドではなく、日本シリーズ史上初の
濃霧コールドとなりました><先発は井川(神)、
清水(ロ)の両エース^^初回で、明暗が分かれ
ましたね^^;赤星が四球で出塁。盗塁試みるも
鳥谷がファウル、結局三振;;金本のセンターに
抜ける当たりを西岡のナイスプレーで併殺打;;
1回裏、今江がシリーズ初出場初打席で先制
ソロ弾^^5回に阪神が犠飛で同点に追いつくも
すぐウラの攻撃で、今江がタイムリー二塁打で
勝ち越しに^^その後サブローも2点タイムリー!
続く6回には、井川のスライダーを李が本塁打!
このあたりから球場には濃霧が漂い始めてきて
7回には、ポストシーズン絶好調の里崎、ベニー
の本塁打攻勢で一挙5点@@この時点で霧が
濃くなり一時中断に。ベニーの本塁打の時には
打球の行方がTVでも分からなかったですから。
30分して球審が集まり、濃霧がおさまりそうも
ないということで7回濃霧コールドとなりました。
プレーオフを勝ち抜いてきたからなのか?阪神
は何もさせてくれませんでしたね^^;このまま
ロッテが突っ走るか?阪神の逆襲はあるのか?




昨晩は、日本シリーズ観戦後イン。海老さんつきさんと修得しようと寒松院で合流^^
ケンタもインして合流^^屈伸さんの横チチな鍛冶屋さんとその知人忍者さんも拉致。
あやめちん誘って、ケンタの試験手伝い兼ねて佐渡金山へ^^楽しい会話をしつつw
サクっと試験終了~^^誰かさんが、しきりに私の名前を連呼してましたが・・・^^;断片
集めるために奥へ進み、小鬼付近で丹切れまで断片集め^^楮はコンプ^^¥ケンタが
残り4枚ということでしたが、最後に一気に4枚出て@@終了^^今日のお題はケンタw





ケンタ真田隊おめでとう!「小鬼もっさりウマウマツアー」





甲府に戻り、屈伸さん&知人忍者さん、あやめちんが脱党;;一浪太さんを出して
5人で湖付近の蛇退治に^^熱い戦いで、つきさんが必要なものをいきなりゲット!
その後断片集めに地獄谷へ^^ネズミ、コウモリ、不知火などで乱狩りスタート!
う~ん、出ない;;AM3:00を過ぎて、私とケンタの眠さも限界値にきており終了^^;




昨晩AM3:30終了にも拘らず、隊長の言う決まった時間にwインすると海老さん
いるじゃないの@@寝てないのか・・・?即拉致られると、隊長が薬探しの旅に出て
おられるそうな^^強壮丹作れますからw珍しく神威藍さん甲府で売り子^^即拉致w
遠江屋敷に行くことが決まり、しゅんじさん美悠さん出動^^Lvアップ中の寒松院
出して、現地で合流^^やさ包隊新入りの珠ちゃん(19)も合流^^早速戦闘開始!!
屋敷前やら、入口付近で戦闘・・・寒ちゃん大忙しですw回復間に合いませんよ@@
海老さんチ~ン;;蘇生体勢入るも自らマラソン^^天馬さん鍛冶も合流^^リアルでは
イクノっちも海老さん家で合流?!www途中、美悠さん(忍)→藍さん(巫)に変更
したが、コウモリ反射ですから><ここらへんが一番壊れてましたねwwもう、みんな
お馬鹿で~すw結界破りないもんだから、漢破り極意出しまくりで@@回復ができる
わけがないっちゅ~の!生命削られた挙句、丹攻撃で撃沈・・・死んでなさいっwww
イクノっちも外野で笑ってたそうな^^なんとか立て直して戦闘終了・・・疲れるわっw
美悠さん復帰して再度戦闘^^その後も回復大変でしたねぇ^^;新入隊の珠ちゃんも
無茶苦茶な人達ねって思ったでしょうね^^しゅんじさん仕事に戻られる!?(仕事中
かよっ!wwww)とのことで解散に^^経験ウマウマ~で珠ちゃんがLv21、寒ちゃんも
Lv35にアップ^^回復大忙しで大変でしたが、非常に面白かったですねぇ^^
[PR]
by saemon-no-suke | 2005-10-23 15:11 | スポーツ(野球)

そこあげたいっ^^

こんにちは^^

b0057694_1571611.jpgいよいよ、日本シリーズ開幕ですねぇ^^阪神VSロッテ・・・面白い
試合を期待したいですね^^古田新監督就任は先日お伝えしました
が、楽天も野村新監督になられたみたいで^^来年の交流戦の時は、
師弟対決なんて言われるんでしょうね^^楽天のコーチに元ヤクルト
の池山がリストアップされてるみたい^^;池山の大ファンである私は
複雑な心境です。本日18:15試合開始^^
明日の菊花賞(GⅠ)では、怪物ディープインパクトが皇帝シンボリ
ルドルフ
以来の無敗の3冠馬に挑戦です。競馬ファンとしては達成
して欲しいですが、勝ってしまうと馬券的には面白くないので勝って
欲しくないという複雑な気持ちです^^;明日15:40発走^^


ここんとこ、低Lv底上げ強化が行われており、火曜日には久々に安房守
参戦^^海老さんつきさんしゅんじさん美悠さんと合流^^越中修得という
ことで天馬さん由比さんは富山茶屋で合流^^行き先は蜃気楼。やさ包隊は
相変わらず神職不足で^^;神職なしで塔内へ^^強行使いながら、戦闘しては
先へ進み、ようやくわいらまで行き着き@@戦闘開始!神職なしで、よく行き
ましたよねぇ^^前回のようにグダグダではなくwww戦闘自体は、全く無問題^^
由比さんが時間ということで解散^^


木曜日は再び底上げ隊結成^^寒松院を出して美悠さんつきさん海老さん
イクノっち、ご帰宅のしゅんじさんとしゅんじさん知人忍者さんとで弓術指南書
四を目当てに近江屋敷へ^^六角クンが落とすそうで、雑魚を狩りながら本館へ^^
雑魚ども倒しながら徐々に奥に進み、海老さんが義治クンを釣ってナイスです!
サクッと倒すもドロップなし;;ここからが大変^^;強行で屋敷をあとにするも知人
忍者さんと私は屋敷外へ逃げ成功^^しかし、他は絡まれて;;屋外へ逃げれた
知人忍者さんが門衛に絡まれチ~ン;;転生大活躍^^美悠さんも幽霊で現れて、
転生^^絡まれ続けて出てきたイクノっちとしゅんじさんもチ~ン;;転生後解散^^


昨日も引き続き底上げ隊結成^^インして知行でもと思ったら、つきさんあやめ
ちん
と遭遇@@即拉致ですwそうこうしていると目の前に海老さんイン、即拉致w
蘭さん甲府にいたので拉致w全知行を確認後、美濃屋敷に向かうことに決定^^
蘭さん→美悠さんにチェンジ^^イクノっちが来るということで、今回は寒松院では
なく竹林院で参戦^^美濃屋敷で戦うこと数回、弓術出ました^^しゅんじさんおめ^^
越中修得に変更になり、修得&経験値を確認しつつ、いろいろな敵と戦闘^^一人
低Lvということで、敵の攻撃が痛いのなんのって^^;ご帰宅のしゅんじさんも合流。
結局、守護も抜けて痛い攻撃喰らってチ~ン;;拠点甲府です;;転生もらい拠点を
移し、堤屋クンのクエということで、いんちきどもを成敗^^やっとの思いでイクノっち
ゲット^^戦闘中にLv早くあげないと迷惑が・・・なんて思って時間の許す限りやって
やろうと決意!朝までという無謀な計画も持ち上がったりwww特にしゅんじさんは
次の日仕事ということでオール決定とのお告げが出たりwwwカワソに場所を移し、
修得開始^^ほぼ独占で次から次へとカワソいじめ^^あやめちんが時間と言うこと
で脱党;;さらにカワソ続きます^^海老さんも限界ということで脱落;;回復がいない
ので入れ墨に変更^^美悠さんも寝落ちwというか就寝;;残り僅かでUPということで
残った皆様に手伝ってもらい無事にアップ~^^と、ここで終了~。お疲れ様でした^^


昨晩、オールの意気込みはありましたが解散となりまして、朝起きてからインすると、
隊長大ちゃん越中でナンパしてるじゃないですか^^早速回復間に合わないそう
なので、寒松院で合流^^先ほどまで一緒だったあやめちんに聞いたそうで、隊長に
オール?と聞かれる始末^^;いえ、うちのキャラ点灯してませんでしたからw隊長~、
守護してくださぁ~いwと叫びつつナンパしまくり^^大ちゃん脱党後、つきさんイン^^
応援要請すると来てくれることに^^つきさん到着した瞬間にチ~ン;;つきさんと合流
してからもナンパ開始^^着実にLvアップ&修得を稼がせていただきました^^隊長が
脱党後、つきさんと甲斐に戻り一浪太さん出してもらって、熊と戯れることに^^独占!
枯れることなく、いい感じで修得稼ぎ^^神通力・四皆伝して解散となりました。


今週は、みなさまの優しさに包まれて、寒松院が30→33に^^竹林院が27→30に^^
手伝ってくださったみなさま、ありがとうございましたm(_ _)m早く皆様のLv帯に追い
つき、お役に立てればと思っております。今後もよろしくお願いしますね^^
[PR]
by saemon-no-suke | 2005-10-22 14:56 | やさ包隊関連

たんぢょう^^

こんばんは^^

ついに、この日が来ました・・・











古田新監督誕生ですっ^^













b0057694_20533696.jpgヤクルトの次期監督に古田敦也捕手
(40)が、野村克也以来29年ぶりに
選手兼任監督として就任することが
正式に決定!!東京都内のヤクルト
本社を訪れ、多菊善和球団社長らと
交渉し、2年契約で合意^^「(監督、
選手として)両方とも全力を尽くしたい。
もちろん勝たなきゃいけないが、見て
いる人に喜んでもらえる野球をしたい」
と決意を語った^^労組・日本プロ野球
選手会会長については、今季限りで
退任する意向を示した。ついに来ました
ねぇ^^「代打、僕」が見れますよぉ~^^
古田新監督の采配もそうですが、ファン
を大切にするという彼の言葉からも、今
から何をしてくれるのか、すごく楽しみ
ですよ~^^来年はガンガン神宮に足を
運びたいと思っております^^






昨夜は、「低Lv底上げ強化」ということで、つきさんから提案があり^^2アカで
一浪太さんを出してもらい、海老さんイクノさん寒松院のLv20台が集結^^
昇仙峡前で熊と戯れることに^^ケンタがインするも既に徒党中;;しゅんじさん
美悠さん夫婦が合流して、昇仙峡内へ^^鬼たちと遊び、天狗まで退治w修得
&経験美味しく頂いて、修験道四皆伝^^¥凛さん&蘭さんが武田移籍希望の
ために推挙が欲しいと言うことで、甲府に戻って左衛門佐、安房守、寒松院、
竹林院の推挙ポイントを進呈^^以前、購入していたネズミ皮ですが、売り時を
逃してしまい持っていたのですが、数値が上昇したので売ろうと思い産物商に
話かけると、たったの250文@@即効で産物商を斬り捨てましたwどうしようも
出来ないこの想いを美悠さん、つきさんに聞いてもらって・・・ありがとでした^^
いつ売れるか?その時まで、ず~っと持ってます^^;
[PR]
by saemon-no-suke | 2005-10-18 21:16 | スポーツ(野球)

ろって!

こんばんは^^

b0057694_21175559.jpg先々週のスプリンターズS(GⅠ)から秋の競馬が始まり
ましたっ^^昨日は桜花賞、オークスに続く3歳牝馬最後の
レースの秋華賞が行われました。桜花賞、NHKマイルC、
と2冠でもあり、大本命とされたラインクラフト^^対抗には
昇り調子で、母親のエアデジャブーがなしえなかった夢を
託されたエアメサイア^^ラインクラフトが4角で抜きに出て
勝負有りと思ったら、もの凄い足で外からやってきたのが
エアメサイア^^一騎打ちとなりゴール前で差しきって見事
逆転で栄冠を勝ち得ました^^えっと、もちろん馬券の方は
外しましたよwなにせ、この馬券だとガチガチなので勝っておりませんっ^^来週は3歳牡馬3冠最後の菊花賞
です^^ディープインパクトの登場です!3冠レースである皐月賞、ダービーを含め無傷の6連勝で菊花賞に
挑みます。鞍上の武豊も秋華賞に勝っているとあって気分もいいでしょうから、無敗の3冠馬の誕生も期待大
ですね^^過去に皇帝シンボリルドルフのみの記録に並ぶことができるのでしょうか?もぉ~楽しみですねっ^^




<パ・リーグ プレーオフ第2シリーズ速報~!>
第1戦は、ロッテがソフトバンクのエース杉内を打ち破り先勝。第2戦もロッテが、斉藤を打ち破って2勝目で
リーグ制覇に王手^^続く第3戦は、4-1でロッテがリードして迎えた9回裏、守護神小林雅が出てきて誰もが、
ロッテリーグ優勝と思ったら、優勝への重圧からなのか?!あれよあれよのうちに1点差まで追い詰められて
満塁から痛恨の押し出しで同点@@こうなったらソフトバンクが押せ押せで10回裏にサヨナラ勝ちぃ!!!
第4戦は、あとがないソフトバンクが前日のサヨナラ勝ちの勢いで逆王手!そして、今日の第5戦は、2-1で
ソフトバンクがリードで迎えた8回表に1死1,2塁で里崎の2塁打で逆転!!小林雅がしっかりと抑え前回の
雪辱を果たし、ロッテが31年振りにリーグ優勝を果たしましたっ!おめでと~^^ソフトバンクは、2年連続1位
通過しながら、プレーオフで敗退;;この結果、日本シリーズはロッテ×阪神となりました^^





土曜夜は武田会議の日でありましたが、出席せずに^^;しゅんじさん美悠さん夫婦に
つきさん、体調の戻った海老さん吉澤さん安房守で越中修得^^大ちゃんもインした
ので合流^^会議出席中のケンタッキーにも会議終了後に合流のお誘いをw最初独占
でカワソをいじめてると徒党出現@@経験、修得と稼ぎケンタもLvアップ^^安房守の
11修得終了まで付き合ってくれてありがとでしたm(_ _)m


昨晩は、つきさんにお願いして盾役の一浪太さんまで出してもらって寒松院のPL祭り^^
ケンタ登場で即合流w早速近場の犬屋敷で遊んでいると、しゅんじさん美悠さん夫婦
インしてPL祭りのことを告げると、12修得と言いつつ甲府に向かうと・・・?!TDと思い
きや安房守にチェンジして合流することに^^富山にPOPした隊長を拉致w間諜相手に
山城に強制送還された大ちゃんを拉致w回復なしの徒党で越中修得へ^^蜃気楼に入り
進んで行くと隊長がいません@@戻る時に勢い余って下に落ちてしまいチ~ン;;拠点が
松本だったためマラソン^^;戻るも、みんなも絡まれまくりで隊長チ~ン;;しゅんじさんが
蓮さんに代わって再度チャレンジするも美悠さん暴走しちゃって@@安房守がチ~ン;;
もう、みんなグダグダですw大ちゃんが起きてしまった赤子を寝かせるということで脱党。
時間も遅いので、くたべでもやって帰ることに^^くたべ、カラス天狗倒すもドロップなし;;
帰るときに背後から襲ってきた別のカラス天狗に絡まれ@@殿を務めた隊長、安房守が
チ~ン;;ん~、こんな日もあろうかと^^
[PR]
by saemon-no-suke | 2005-10-17 22:37 | スポーツ(野球)

お疲れ様でした^^

こんばんは^^

b0057694_207572.jpg昨日、ヤクルト今季最終試合が本拠地の神宮で行われました。
今季で若松監督勇退ということで、最後の試合でもありました。
愛弟子である岩村の号砲に始まり、左太腿痛で強行出場した
来季監督就任が濃厚である古田が、タイムリーヒットを打って、
青木も1安打2盗塁で今季202安打で、恩師の前で首位打者
獲得!先発の藤井も3年ぶりに2ケタ勝利到達!チーム一丸
となって、5-2で見事勝利!若松監督勇退に花を添える試合と
なりました^^試合終了後のセレモニーで、照れ屋な若松監督は
たった1分という短い時間での挨拶で締めくくり、選手全員での
胴上げ^^前日に1回転胴上げ禁止令が発令w日本一になった
ときに1回転胴上げをされて、それ以来腰痛を患ったらしいですwそんなこともあり胴上げは、ソフトに行われ
ました^^若松コールが沸く中、グランドを照れくさそうに1周して神宮をあとにしました。夕方仕事でトラブルが
発生して、急遽小売店に行くハメになってしまい、神宮球場に足を運ぶことができませんでしたが、帰宅後、
TV中継を最後まで観戦しました^^先日の佐藤真一の引退試合もそうでしたが、このチームは最高っすね^^
岩村が大リーグ行きを断念し、益々古田新監督体制へ着実に進んでいますね^^発表は20日頃でしょうか?
今から待ち遠しいです^^来年は、楽しい野球を観戦をしに神宮にたくさん足を運びたいと思っております^^






野球観戦終了後インすると同時に@@あやめちんから、竹林院の千早が
できたとの対話あり^^竹林院に受け渡し完了後、目付試験助太刀要請^^
もちろん手伝いますとも^^左衛門佐にチェンジして早速昇仙峡へ。先日の
月さんの試験と同じと言うことで鬼拝術師やっつけます^^しかし、落とさず;;
違う場所の鬼拝の時にきろれんさんも助太刀に加わり戦闘開始。これまた
落とさず;;ラストの巫女さんと戦闘して無事ゲット!おめでと~~^^甲府に
戻り、いつものように雑談徒党に^^影武者使うと装備が青色になるのか?
というのを、きろさん使って検証しました。全て青色になりましたっ。その結果
影武者は青色に変身ということでいいのかな?wwwそんなこんなで知行を
チェックして落ちました^^
[PR]
by saemon-no-suke | 2005-10-15 20:44 | スポーツ(野球)

うむ・・・

こんばんは^^

昨日は、K-1MAXにサッカー親善試合をやってましたね^^K-1MAXは、”時の人”所英男が
出場、見事勝ちましたね^^ケンタくん(鼻さん)が見に行っていたようです。詳細はそちらにて。
サッカーは、前回と同じく欧州組を先発に起用して望みましたが、0-0で前半終了して、後半
すぐに中田浩が一発退場;;苦しい展開のまま後半44分にPKを決められ、1-0でウクライナ
に敗退・・・今回の遠征の結果は1敗1分となりました^^;



一昨日、夜に久々にインしていた隊長発見w竹林院の試験手伝いをTD中の
しゅんじさん美悠さん、甲府にいた月さんに頼んでましたが、急遽越中で
ナンパ中の隊長のところへ^^大ちゃんも里紗ちんでインしてたので召集www
越中ということで安房守出して、月さんは回復役がいなかったので青比古さん
で合流^^現地集合となり隊長と無事合流後、月見行くも徒党いたので断念;;
カワソ行くも徒党いたので断念;;屋敷に向かうことに。神保くんがいたので、
サクッと撃破^^しかし、ドロップせず;;隊長&大ちゃん落ちということで、先に
頼んでいた竹林院目付試験をすることに^^木喰い虫とやらの落とす「桃の
古木」を取りに^^敵対国を強行突破しましたが、絡まれチ~ン;;しゅんじさんの
知人の方に転生もらい、その場で2人を拉致wそのまま手伝ってもらいゲット^^
ありがとねぇ~^^これで、弓を作ってくれそうです^^


昨日は、「桃の古木」を松本にいる弓削久宗とか言う人に渡したら、「3日後に
取りに来てください」・・・なぬ?思わずハッ倒しそうになりましたが、怒りを抑え
つつ甲府に戻りました^^その後、蘭さんと対話。お互いやることなくなって^^;
暇になったので、伊勢で清水を汲んでいる由比さんにちょっかいしに行こうと
なって、左衛門佐で合流^^清水を汲んでいるであろう場所に到着後知人欄を
見ると戻ってます@@失敗に終わりましたww楽器目当てで、そこいらを徘徊
していると蘭さん絡まれチ~ン;;一人で探索していると、デッカイの発見www
凛さんが、ご帰宅とのことで待つことに。しかし敵対なので甲斐から出られず;;
体調復帰した海老さんが久々にインしており、強行&拉致に成功^^イクノっち
さらにはイッキさんまで拉致って、伊勢で合流^^早速そのデカイ見越大入道
対戦。見事、海老さん大剛錫ゲット!おめでと~^^そのまま大和にいる吉野の
暴れ仏
へ。撃破後、那智滝本狗賓と戦闘。神職まだか?と待っていると月さん
イン^^しかし、私がチ~ン;;すると次々と殺られてしまい、イッキさんだけ残り。
裸で敵に立ち向かい強制チ~ン;;近場でということで浜名湖に集合!月さんと
合流後洞窟内最奥の堕天女へ。しかし不在;;その近くのとりまきと戯れ、経験
がっぽし頂いて、強行で帰るときに月さん暴走してしまい、蘭さん(盾)凛さん&
海老さん(回復)組とイッキさん&左衛門佐(アタッカー)&イクノっち(盾)月さん
(サポート)組に割れてしまい^^;ものの見事に全滅;;飛んで解散となりました^^
[PR]
by saemon-no-suke | 2005-10-13 22:03 | やさ包隊関連