<   2005年 05月 ( 11 )   > この月の画像一覧

やったね^^¥

こんばんは^^

昨日は、競馬のGⅠレース「日本ダービー」でした^^この日本ダービーは、3歳時にしか
出られない一生に一度のレースで今年で72回目となります^^今年の注目馬は、なんと
いっても、前走の皐月賞(GⅠ)で勝ち、無敗で挑んだディープインパクト。まぁ、ほとんど
の人が勝つだろうと思っていたようで、ダントツの1番人気^^で、対抗に選んだのが、私は
インティライミ、カミさんはシックスセンス。いつも馬連で買うのですが、あまりにも配当が
低いため、ディープインパクトを外した馬連とディープインパクトを軸にした3連単で勝負^^
レースの時は新宿で買い物をしており、スタート時間に電気屋のTV前へ^^考えることは
みんな一緒で、TV前は凄い人だかりができてました^^終わってみれば、5馬身の圧勝!
鞍上の武豊騎手もゴール前で余裕のガッツポーズwゴール前でガッツポーズしたのを
初めて見ました^^2着には私の予想したインティライミ、3着馬にはカミさんの予想した
シックスセンス。ん?



当たってるじゃん@@



見事、3連単的中しましたっ^^¥今年初めて、しかも3連単初という結果となりました^^¥
42.6倍^^勝ってる金額は一番低い額ですが、やはり的中すると気持ちがいいですよね^^
その後も気分良く二人で買い物をしましたよw
この馬は、強すぎですw秋はどうなるんでしょうか?怪我をせず順調に行けば、ルドルフ
以来の無敗の3冠馬が誕生するかもですよね。今から楽しみです^^
b0057694_22181333.jpg













出張帰りで信オンをやっていないと何をしていいのか、わからないまま週末を
向かえて、戦闘にも行かず><ひたすら採集してました・・・リハビリせねば^^;
薬師に変えた寒松院もLv20を超えて、生産技能も処方・参に突入^^ひたすら
治身丸を作成中^^早く治身丹作れるよう頑張りま~す^^
[PR]
by saemon-no-suke | 2005-05-30 22:27 | スポーツ(バレーボール)

ひっさしぶりぃ~^^

こんばんは^^

移動距離の長~い出張から帰ってまいりましたぁ^^今回は我社の決算月ということもあって、
大阪から入って、高知に飛び、山口まで長距離移動して、小倉に博多とすっごい移動距離
で・・・^^;調べてみたところ、東京~大阪(536km)、大阪~高知(406km)、高知~山口
(469km)、山口~小倉(102km)、小倉~博多(48km)、博多~東京(1100km)だって。
これは飛行機を使用しているところもあり、高速道路で距離を出しているので正確ではない
ですが、合計2660km!いやぁ、これだけ移動距離が長いと疲れますよぉ;;今回、熊本城
に行くつもりでしたが、急遽日程が変わってしまったため行けなくなりました><そのつもりで
ホテルも熊本城近くに取ったんですけどねぇw次回は絶対行くぞ~^^

出張前のイン時、春菜さん天沢さんの手伝いに行こうとなった時にちゅきさんから
TDの手伝い要請の対話が入ったらしく、天沢さんも呼び込んで、みんなで山賊町に^^
神威蓮&蘭夫婦も合流^^あと一人で純粋やさ包隊の結成でしたが、6人でTDへ~。
すぐさま僧侶さんと組めて、場所は幻影館。外周をいつもと逆周り!?左回りで雑魚
狩りをして(新鮮でよかったですね^^)、招き猫目当ての商人とやるも出ず><犬まで
やろうとするも時間切れ><修得も入ったし楽しかったですよ^^
出張後のイン時、久々にインすると何をやっていいのかわからなく、やることがなくて
途方にくれていると、大ちゃん発見^^探検にでも行こうと誘われ、普段あまり行かない
山城や大和に行ってみました^^いろいろ戦闘するも、美味しい敵が見つからず、結局
伊勢まで来てしまい、那古野にいた神威さんに応援要請の対話をいれたところ、街で
早撃ち大会に参加してるとのことで、見事1位で1万貫をゲットしたそうな。おめでと~^^
出張中にこのような大会が始まったらしく、ルールもわからず、合流のため那古野へ。
那古野に着くと、ちょうどはじまって・・・数秒後、あああああああああああああああ・・・w
入れられませんでした^^;その後、神威さんのボスツアーに参加^^神威夫婦に加えて
やさ包隊である初顔の佐藤みーの介さんに知人の忍者さんと薬師さんの構成で出陣^^
天下一品を落とす大和のボスの那智滝本狗賓、見事みーの介さん天下一品ゲット^^
家具の棍棒を落とす吉野の暴れ仏、残念ながら全員×。僧衣狙いで近江のだいだら
法師、誰もゲットできず><ここで私が落ちるために解散に^^;初戦、開始痺れを見事
空振りしてしまい、接戦になってしまってすみませんでしたぁm(_ _)m楽しかったです^^
また、是非お誘いくださいませ^^どこでも飛んで行きま~す^^
[PR]
by saemon-no-suke | 2005-05-28 21:00 | やさ包隊関連

あおばぁ~^^

こんばんは^^

私が住んでいる中野にも様々なラーメン屋が次々とできています。ラーメンランキングで
上位にくる常連の「青葉」。地元にあると、なかなか行かないものですよね^^;しか~っし、
本日行って参りましたっ^^店が開店して、スープが終わったら閉店という店。以前は夕方
になると閉店なんてことがありましたが、みんな来てしまったのか?リピーターがいない
のか?最近では夜になってもやっている時があります。しかも、以前のように並ばないと
食べれないわけでなく、今日も行ってすぐに座ることが出来ました。中華そばとつけめんを
注文。にぼし&カツオだしが効いていて、トンコツが多い中、和風で作ったところがウケたの
でしょうね^^さっぱりしていて、トンコツがあまり得意ではないカミさんもこれならとペロリw
つけめんは、そのスープに七味が入っていてトロミがあって、また違った味でしたね。
b0057694_2015799.jpg





←中華そば ¥650
    和風スープなのでさっぱり^^  






b0057694_2021314.jpg





←つけめん ¥700
    七味のピリ辛がまた違った味でいいですよ^^









昨日は、大ちゃんあやめさんとで地獄谷に断片収集しに行きました。3人でやるには
辛くて、まもなく全滅><回復役~と探すと海老さん発見!合流してくれました^^4人で
なんとか目的地まで行って狩りましたが、三椏が出ない^^;あやめさんが抜けたあと、
戦闘しながら出口に向かい解散に><やはり、徒党を組んで行くのがベストですね^^;

本日、勧誘希望を出して門前に立っていると、久々にちゅきさんとご対面。伊勢屋敷に^^
大ちゃんともご対面^^徒党を組めたみたいだったので、採集しに^^採集しながら検索
してみると、先ほど大ちゃんが組んだ党首がアッタカーを探していたので、大ちゃんに
対話を入れて手伝うことに。昨夜の地獄谷リベンジです^^侍鍛薬薬陰神忍の構成で
奥に進んで小閻魔クン中心に断片収集開始~^^昨日と違って出る出るw安房守のも
欲しかった・・・。丹時間こなして飯落ちしました。
昼食後再びイン。今度は越中修得に誘われました。陰侍薬巫鍛忍忍の構成で首&虎。
流石に休日とあって、混み混みモードで3徒党ぐらいいましたかね^^;首&虎見つけて
走り回って戦闘と動きっぱなしでしたw途中で徒党がいなくなり、独占状態に^^そこから
ガンガン狩りましょうということでしたが、まもなくすると丹切れで終了~><でも、ネタ用
技能修得できたので満足^^再び瞬殺の果てしない修得へ・・・。
[PR]
by saemon-no-suke | 2005-05-22 20:25 | ラーメンなどの食

やっとこさ会えた~^^

こんばんは^^

5/6から始まった交流戦ですが、応援している我が燕軍団が調子のいいこといいこと^^
ソフトバンクから始まり2連敗●●○、日本ハム○○○、ロッテ○○○に3タテで7連勝^^
楽天に●○○、オリックス○と10勝3敗と交流戦首位、セ・リーグでも2位浮上^^最高~。
このまま突っ走って、春菜さんには悪いですが・・・優勝を~^^

先日、新宿にある「満来」というラーメン屋に行ってきました^^そこのちゃーしゅーざる
(¥1,150)を注文^^写真のようにたっぷりのちゃーしゅーにざるらーめんといった感じ
でした。味は・・・普通でした^^;しかし、ちゃーしゅーの柔らかさは「凄い!」の一言です。
あっさりめに味がしみ込んだちゃーしゅーは、口の中に入れた瞬間に崩れていく柔らかさ
でした^^あとはちゃーしゅーの量が多いので、普通盛を頼んだはずなのに何故か大盛り
に思えてしまうほどの量で完食はしましたが、いっぱいいっぱいでしたw
b0057694_21103084.jpg











先日、また越中修得に行ってきました^^甲斐で由比さんに拉致られ^^;富山在住の
天沢さんを対話で拉致^^大ちゃんも対話で拉致後越中に向かわせて、甲府にいた
あやめさんを参加させて越中に^^向かう途中で、復帰された矢野春菜さんを見つけ、
TD中ではありましたが、お誘いを^^終了次第合流と言うことで話がつきました^^
お目当ての熊さん見つけて戦闘していると、幻霧斎刀龍さん井上かずさん夫婦が
参加したいとの対話が由比さんに入り、承諾^^あ、人数が・・・w大ちゃんの効果的
な幻惑攻撃でよけよけ徒党で楽勝ムード^^幻霧斎&井上夫婦合流後は、くたべや
カラスにも挑戦^^大ちゃん、あやめさんが抜けた後、TDを終えた春菜さん合流^^
おかえり~^^5人で熊にくたべ&カラス狩り。天沢さんが頭巾をゲット!おめでと~
私も「滅殺閃」をやっと覚えました^^次は、瞬殺閃です^^;いつになることやら・・・。
天沢さんのネムネムタイムと同時に解散に^^お疲れ様でした~^^また行きましょ^^
[PR]
by saemon-no-suke | 2005-05-21 21:28 | ラーメンなどの食

やさ包徒党in越中^^

こんばんは^^

最近、左衛門佐で寒松院用の採集ばかりしていて、戦闘の方を疎かにしていましたが、
今日はインして勧誘希望を点灯してみました^^が、声かからず。由比さん天馬さん
が同じく勧誘希望していて、一緒にどっかに行こうとなったときに、由比さんが叢雲堂に
誘われ~残念><鬼若さんと合流^^上野表示の大ちゃん、越中表示の天沢さん
対話^^二人とも一人だったそうで、越中へ^^向かう途中に大ちゃん成仏して甲府直行;;
越後で合流した後、富山の前でボーッと正座して待っていたw天沢さんと合流^^早速、
さすらいの熊4体がいたのでやってみると、熊の攻撃が痛いものの、鬼若さんの鉄壁な
守りのお陰で倒すことができることが判明^^その後も経験&修得もよさげということで、
6,7体の熊も狩りまくり~^^くたべ&カラス天狗までは、やりませんでしたが、楽しく狩れ
ました^^大ちゃんが落ちた後も4人でやってみると、これまたなんとか倒せることが判明^^
12時ごろに天沢さんがネムネム時間突入のため解散にwまた、ご一緒しましょうねぇ^^
他に経験&修得ウマウマな場所があれば、紹介してくださいなm(_ _)m
[PR]
by saemon-no-suke | 2005-05-19 01:08 | やさ包隊関連

やさ包拉致徒党^^;

こんにちは^^

最近、やさ包隊で拉致徒党なるものが・・・←って張本人だろ><あの中華軍団も拉致るらしい
ですよ^^;それとは、全くの別物でして^^;甲府をブラついてたりすると、対話が入ってきて、
何人もの人と対話してると、わけわからなくなってくるしねぇ^^;拉致られた方々スイマセン^^;
何をやるってわけでは、ないですけどね^^売り子、採集、生産とみんな自由に過ごしてます。
ドロップ品がほし~とか、これ作って~とか、これ採って~とか、何でも言ってくださいな^^
みんなで協力すれば、すぐ揃えられるかも~^^あ、もちろん抜けるのも自由ですよん^^

ということで、連日やさ包隊拉致徒党を結成してました^^;昨日は、あやめさん大ちゃん
から始まり、由比さん雅龍明写楽さんイクノさんを拉致w売り子に夢中な大ちゃんは、
途中食料切れ起こして、カラータイマーのように名前は点灯させるしw大ちゃんが風呂落ち
してる時にもそんなことしてる人いましたね^^誰とは言いませんがw鬼若さんも拉致~^^
そんな中、甲府前に採集しに行くと、何故か気合が減らない><ん?鬼コーチ出現か?!
後ろを振り向くと・・・新鬼コーチ(写楽さん)出現です@@真後ろを右に左にと歩きまわり、
監視をしながら、気合が半分ぐらいになると気合補充するという過酷な仕打ちですね><
写真を撮って~と要請がありましたが、そんな余裕はなかったですwおかげで沢山の物が
採れました^^新コーチ、ありがとうございました?!ん?ま、いいかw


大ちゃんが欲しがっている笛をゲットしに行くことに^^あやめさんが諸事情で抜け、代わりに
海老さん拉致w写楽さん→武雷隼人さん、イクノさん→芝姫翼さんに変身して、武蔵屋敷へ^^
中に入るもボスが不在で断念;;夢喰いも不在;;そのまま越中屋敷に行くことに^^行く途中、
海老さんが絡まれてしまい、転生間に合わず成仏甲府戻り・・・あう;;再度集合後、突入~^^
早速、神保長城クンとお手合わせ^^難なく勝利するも笛出てこず><続いて神保長職クンと^^
これまた勝利するも何も出ず><これをラストにして解散となりました^^リベンジしましょ~^^
b0057694_1891220.jpg























↑ボロボロになったので、忍者着を新しくしてみました^^
  寒松院に町着として写楽さんから頂きました。ありがと~^^
[PR]
by saemon-no-suke | 2005-05-15 18:16 | やさ包隊関連

やさ包徒党in裏堺改め金山

こんばんは^^

アンディ・ラウ、トニー・レオン共演の「インファナル・アフェア」のDVDを同僚に借りてきましたぁ^^
最初は、つまらないかぁと思いつつ横目で見ながら採集^^;途中から面白くなって、真剣に最後まで
見ちゃいましたw公開中の映画は、「インファナル・アフェア Ⅲ」で、これの1作目です^^内容は、内部
情報を組織に流すために警察に潜入(トニー・レオン)、その一方で警察学校を強制退学させられるも、
警視に優秀な能力を見込まれ、捜査のためにマフィアに潜入(アンディ・ラウ)という設定になってます。
その見込んでくれた警視が自分の目の前で殺されちゃうし、マフィアのボスを部下であり、警察に潜入
した者が殺しちゃうし、挙句の果てには最後に潜入者同志会っちゃうし、ど~なってっるのよぉwでも、
最後に本当の警官の方が殺されちゃって、この先どう展開していくのよって感じで第1作目は終了><
次を見たくなって来ました^^;「Ⅱ」を借りてこなくてはっw



そんな映画を見て終了後、神威蓮さんから「裏堺探検にいかない?」と対話があり、
合流することに^^あちらは、他に蘭さん^^イッキさんもいたそうですが、事情により
不参加に><名護屋に向かってる途中、蓮さんが岡崎にいた由比さんをゲットした
らしく、こちらも富山にいた天馬さんをゲットし、現地集合ということに^^イクノさんを
誘うもTD><侍&神職を探していて全然いないと思ったら、大ちゃんが金山に発見^^
ソロで断片収集中だったらしく・・・><急遽、大ちゃんの手助けにみんなで行くことに。
って、天馬さんが堺の城に到着しちゃって・・・><ホントすいませんでしたm(_ _)m
越中に天沢さんを発見w軽く拉致ってみました^^;桟橋で合流して、船を待っている
ときに、ナイスバディーな女侍に変装して遊んでいると、写真載っけて~と要望有^^;
船で迎えに来てくれた大ちゃんと合流して船上で撮影^^金山の中に入り、早速断片
収集開始~^^雁壱が@1枚ということでしたが、アッという間にゲットできましたぁ^^¥
その後、修得しましょうと奥に進んで行き、最終的にはボスをやることに^^いきなり
私が金剛くんに絡まれて瀕死の状態でしたが、みなさん素早くインしてくれてお陰で
勝利^^黄金の牛鬼にも勝利^^最後に殺生石の魔物と戦闘をし、これまた勝利^^¥
やさ包隊徒党でボス戦行けるようになったんですねぇ^^帰りは、夢金に絡まれながら
奥の金塊まで行き、私と天馬さんは勢い余って下に落ちちゃいました^^;他の皆様は、
そこで、黄金蟲に絡まれて戦闘w下で拝見してました^^由比さんは、娘さんと相撲を
取りながらやっていたそうなので、大変そうでしたけどねっw
次回は、裏堺ツアーお願いします^^Lv35ぐらいのときに隊長たちと行ったのを覚えて
おります^^そのときは、由比さんがLv不適切で入れなかったですもんね;;
b0057694_21183092.jpg
[PR]
by saemon-no-suke | 2005-05-11 21:19 | やさ包隊関連

大相撲夏場所^^

こんばんは^^

大相撲夏場所が始まりましたっ。初場所の初日に続き、今年2度目の観戦に行って来ました^^
メンバーは会社の連中で、以前紹介した「ペーパー親方ゲーム」の参加者たち5名です。
このゲームは、平幕から10人選んで1位指名10点、2位指名9点、3位指名8点・・・8位指名
3点、9位指名2点、10位指名1点と持ち点があって、勝てばその持ち点が加算されるしくみに
なっています。15日間の合計点の高かった人が優勝というゲームです^^さらにボーナス点で
大関に勝てば2倍、横綱に勝てば3倍になります。2003年夏場所から始めましたので、もう
2年になりますね^^;登録者の親方番付というのがありまして、横綱目指して^^;頑張って予想
してるのですが・・・まだ十両17枚目ですよ><今日は、横綱・大関の上位陣が安定していた為
我々にとっては、苦いスタートとなりました^^;また熱い2週間が始まりましたよw
b0057694_22305187.jpg



←「魁皇弁当」・・・美味しかったですよ^^
  焼明太子、スケソウダラ、明太子ポテト、
         高菜、明太子ふりかけごはん






相撲が終了後、カミさんと新宿で待ち合わせをして、大阪で食べたラーメン「神座(かむくら)」
新宿歌舞伎町にもあるので、食べに行きましたぁ^^ん~、やはり美味いですね^^支店を出すと味が
変わったりするって言われてますが、大阪で食べた味と一緒でしたぁ^^¥カミさんも美味いと言って
おりましたよ^^今回は、はしごではなかったのでスープも全部飲みましたよw場所がイマイチなんで
客入りもそこそこでした^^;4月に渋谷にOpen!と張り紙がしてありました^^
b0057694_05826.jpg













昨日は、海老さん大ちゃんに寒松院の修得手伝いをしてもらい、野武士に挑戦
しましたがキツイので、あやめさんも合流して昇仙峡に変更^^蛇&蜘蛛をやって
いると由比さんから対話があり、滅多に出てこない空峨くんで応援に駆けつけて
くれました^^大ちゃんが所要で抜けた後、イクノさんが合流^^たまたま昇仙峡内で
天羅さん発見^^昇仙峡の水を求めていたらしく、先ほどの戦闘でゲットしてたので
あげました^^その後、即強制拉致wその後も蛇&蜘蛛と戯れました^^天羅さんが
目付け試験で敵対国の髷が欲しいと言うので、みんなで抜け道へ^^侍大将以上
とのことなので、私は見てるだけ^^;あやめさん抜けた後、野武士へ^^また皆様の
ご協力により、皆伝することができました^^ありがとうございましたm(_ _)m
[PR]
by saemon-no-suke | 2005-05-09 00:04 | ラーメンなどの食

強制拉致w

こんばんは^^

GWも終盤に入りまして、プロ野球ではセパ交流戦が始まりましたね^^お客さんもそこそこ
入ってるし、成功なんじゃないですかね^^ロッテの快進撃をセ・リーグのどのチームが止める
のでしょうか?それにしてもロッテにはビックリです^^それとは逆にセ・リーグ最下位の巨人も
ど~しちゃったのでしょうか?ま、巨人ファンではないので、そのままでいて欲しい気もするの
ですが・・・^^;
先日、木村カエラが出演しているTVKの毒舌音楽番組「SAKUSAKU」を紹介しましたが、
5/5放送のなかで、「みんなでうたおう」ってコーナーがあるんですけど、そこで甲府のうたを
作ったとMCの増田ジゴロウw甲府と言えば、武田信玄だろ?だから「信玄公のうた」を作った
から聞いてくれと^^で、それが流れたんですが、かなりウケましたぁwその歌詞を紹介します^^


      「信玄公のうた」

                      作詞・作曲:増田ジゴロウ

 甲州騎馬軍団 Ride on!Ride on!
 西へ東へ Move on! Move on!
 そなたの国を 攻撃!攻撃!
 そなたの領土を いただき!いただき!
   
 人は城 人は石垣 人は堀・・・
 情けは味方 仇は敵なり

※かっとべ!速きなること(風のごとく)
 しずかなること(林のごとく)
 イケイケ!攻めること(火のごとく)
 動かざること(山のごとし)

 ※繰り返し※

 信玄 Let's Go! × 8回

 最強軍団 進撃!進撃!
 魚鱗の陣で 迎撃!迎撃!
 温泉隠して Hide it! Hide it!
 ほうとう煮込んで Boil it!Boil it!
 
 人は城 人は石垣 人は堀・・・
 情けは味方 仇は敵なり

 板垣信方 Go!(甘利虎泰 Go!)
 武田信繁 Go!(武田信廉 Go!)
 飯部兵部 Go!(山県昌景 Go!)
 春日弾正 Go!(高坂弾正 Go!)
 真田幸隆 Go!(真田昌幸 Go!)
 内藤修理 Go!(豊後守 Go!)
 鬼美濃 Go!(山本勘助 Go!) 
 湖衣姫 萌えーっ♡(武田勝頼 Go!)
 穴山信君 Go!(秋山信友 Go!)
 真田信綱 Go!(土屋昌次 Go!)
 高白斎 Go!(長閑斎 Go!)
 
 上杉謙信 Get out!
 今川氏真 Get out!
 徳川家康 Get out!
 織田信長 Get out!
 湖衣姫 萌えーっ♡

 信玄 Let's Go! × 5回


と、まぁこんな感じなのですが、信オンやっている我々としては、楽しめたりもできます^^
カミさんは、さっぱりわからないとw武将の名前なんぞ分かるわけがないだわなぁw




一昨日、相模で寒松院の修得を安房守&雷知さんとしていると、あやめさん海老さん
続々と集まってきてくれました^^挙句の果てには、大ちゃんイクノさんまで駆けつけて
くれて^^;みなさまありがと~^^立派なやさ包隊徒党の完成です^^かま風を中心に修得を
させてもらいましたぁ^^無事に1個皆伝できましたぁ^^¥ありがとうございましたぁ^^

昨日は、あやめさん大ちゃんを強制拉致wあやめさんには、寒松院の服を作って貰い
ました。ありがとねぇ^^大ちゃんは、忍者砦に誘われてお出かけ^^採集を始めることに^^
向こう岸に子持ちの狩野さんを発見^^もちろん拉致ってみましたwあんなに離れてるのに
勧誘できるんですねぇ。さらには取引までも・・・^^2アカでやっていたらしく、そちらがボス
との対戦になったらしく、抜けました^^勝てたのでしょうか?その後、くみ紐のために綿花を
採集していた海老さんのところにあやめさんが行って強制拉致wその後、鼻さんがインして
きて、またまた強制拉致w精進湖にて採集徒党結成して清水、ジャコウ、天草、硬いのetc.
あやめさんのコーラにまつわる話を聞きました^^やはり、玉ネギのお吸い物?!にコーラを
入れて飲まされるそうで・・・って、誰か試してみてくださ~い^^なかなかのお味だそうで・・・w
お陰でそんな話を聞きながらの採集は楽しかったです^^一人ぼっちの採集って寂しく、そして
眠くなりがちなので、よかったです。採集徒党もいいですね^^そしてお疲れ様でした~^^
b0057694_20421897.jpg





←最近、よく老夫婦でデートしてます^^
[PR]
by saemon-no-suke | 2005-05-07 20:41 | やさ包隊関連

我が家にも・・・

b0057694_13262641.jpgこんにちは^^

GWも中盤に突入ですね^^我が家にも屋敷内の
植木がありました?!かえで?!もみじ?!何で
しょうかぁ??我が家は、象が屋上で飼えるという
CMでお馴染みのへーベルハウスの2世帯住宅で、
1Fには祖母が住んでおりました^^;結婚する前に
亡くなりまして、空いてしまった1Fに入ったという
わけです。先日のブログでも紹介したじんじろげw
いや、沈丁花も庭木のひとつです^^毎年この様に
葉をだします^^これがなんとも風情で^^大都会に
住みながら、このような庭木を眺められるのは・・・
って庭木に興味を持ち始めたら、年寄りですよねぇw
やばいやばい^^;



昨日は、大輝イクノさんを発見^^海老さんも一緒で暇してるとのことなので、寒松院の戦闘修得の
お手伝いをお願いしたところ、海老さんは眠さの限界とのことでパスwイクノさんが付き合ってくれる
ことに^^早速、間諜あたりから始め、同じくPL徒党のライバルがいましたが、取り合いになることなく
狩れました^^イクノさんの守護&反撃で楽させてもらいましたw途中で物足りなさを感じて、駿河の
辻に行くことに^^さすがに間諜とは違い、痛かったですねw途中、イクノさんの知人が手伝ってくれる
ことになり、組んでみると55侍@@もう鬼に金棒ですよw楽勝ムードの中、その侍さんが最近2ndを
始めたらしく、それに変わりたいと^^チェンジしてもらうと、5鍛治^^またまたイクノさんの守護&反撃の
大活躍により、お陰で神通壱、修験壱、医術壱・弐(再生)までと3個も皆伝しましたぁ^^鍛治屋さんは、
Lv5→10となりました^^¥ホントにありがとうございました^^また、宜しくお願いしますね^^



今朝は甲府をウロついていると、β時代からの知人に「越中行かない?」と誘われて、組むことに^^
構成は侍侍鍛忍忍薬巫の殴り徒党^^熊さん、くたべ、天狗と狩りました^^まだ若かりし時にくたべと
ひぃひぃ言いながら戦闘した覚えがありますが、弱くなったというか、自分が成長したんですねぇ^^
そのくたべとの初戦で、いきなり「立山いちめ笠」をゲット^^女性薬師専用ということで、寒松院にと、
ラッキーでした^^¥熊と戦闘した後、今度はカラス天狗と戦闘開始^^そして、「天狗兜巾」なるものを
ゲット@@も~ゲットしまくりです^^;その後は熊を狩り、二度目のくたべではゲットできず><その後
のカラス天狗で、またもや「天狗兜巾」をゲット@@つきまくりでした^^と、ここで丹切れしたので戻る
ことに^^帰るときにカラス天狗に絡まれて、死んじゃうかなと思いましたが、徒党のみなさんが素早く
インしてきてくれたので、死なずにすみましたぁ^^今朝はホントについてましたね^^この勢いで宝くじ
でも買ってみるかなぁ・・・と言ったところ、これで全部運使い果たしちゃってるのでは?とのご指摘^^
ごもっとも~w
[PR]
by saemon-no-suke | 2005-05-03 14:22 | その他いろいろ