<   2005年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧

春です^^

こんにちは^^

うちの庭にも沈丁花が咲きました^^開花予想でも出ているように、もうすぐ桜も咲きそうですね^^
桜の名所と言えば、千鳥ヶ淵や隅田川などが有名ですが、雑誌に取り上げられてから近所も
一名所になりましたw通りを挟んで両側に桜の木が立ち並んでます^^私が小さい頃は、まだ
そうでもなかったですが、桜の木も成長してアーチを架けるほどになりました^^後日桜写真を
掲載しますので、お楽しみに~^^
b0057694_18344992.jpg












大助ちゃんが、キャラ作り直しちゃいましたね@@ビックリしましたねぇ^^
作り直すとは聞いてましたけど・・・ホントにやっちゃいましたからねぇw
そのお手伝いをさせていただきました^^最初は左衛門佐で途中から
安房守に^^左衛門佐が何故か「新参者のクエ」の依頼が発生していて^^;
やらせて貰いましたw達成後は、守護発生率極貧の爺ちゃんに交代して、
Lv&修得上げ^^毒蛇→夜盗をサクサク狩って、Lv8までいったのかな?
NEW大助ちゃんになる前に「鬼の角」を生産用の額当てに付けて貰い
もらいました^^・・・すると「ウルトラの父」完成しましたっw
b0057694_18462218.jpg



←左衛門佐のハゲ親父です^^






真田家倉庫的存在だった寒松院(陰陽師)ですが、大ちゃんの手伝いを
しているうちに薬師に変えようと思い、変えちゃいましたぁw最初は、薬師
作るつもりだったんですけどねぇ。そんでもって、薬師 寒松院誕生です^^
[PR]
by saemon-no-suke | 2005-03-27 18:48 | その他いろいろ

残念;;

こんばんは^^

出張から帰ってまいりましたぁ^^今回は高知から山口、小倉、博多、熊本と
行ってきましたが、各地で話題に出るのは地震の話ばかりでしたね^^;
移動が大変な出張なんですが、今日熊本の武蔵塚を出たのがPM3:43発
で自宅に着いたのがPM10:00って・・・^^;






とぉ~いです><





時間見てビックリですね@@長時間の移動は、ホント疲れますね^^;
今日は「W杯サッカー最終予選のイラン戦!」サッと夕食を済ませTV前に
陣取る^^なんとか試合開始に間に合いましたwなにせスポーツ観戦大好き
夫婦ですからねw立ち上がりは、互角の戦いだったのに徐々に押し込まれ、
前半25分にFKからのこぼれ球をハシェミアンに先制点決められ、そのまま
前半戦終了><イランに攻められっぱなしって感じでしたね^^;
そして後半、前半同様イランに主導権を握られ、後半18分FW玉田→柳沢^^
投入したすぐ後に中田のクロスを交代した柳沢が競り勝ち、こぼれたところに
福西がボレーを決めて同点^^






うぉぉぉ~






我が家は、もちろんヒートアップ^^さぁ、これから逆転だぁと思ったのも束の間で
後半30分に、またまたハシェミアンがヘディングを決めて勝ち越し;;あうぅぅぅ・・・。
その後MF小野→小笠原、FW高原→大黒を投入したが、そのまま試合終了~;;
今の日本代表には、魚鱗、方円、車懸の陣を使った方がいいですねwジーコ監督
に教えてあげなきゃいけないですね^^同組のバーレーンが北朝鮮に勝ったため、
イラクと共に勝ち点4で1位。日本は一気に勝ち点3で3位まで落ちちゃいました;;
次は3/30に、バーレーン戦です。さぁ、今度こそ負けられませんよぉ~っ。ここで
負けるとW杯は厳しくなるでしょうねぇ^^;がんばれ!ニッポン!!
[PR]
by saemon-no-suke | 2005-03-26 01:45 | スポーツ(サッカー)

自主練習^^;

こんばんは^^

久々の更新です^^;どーも間があくとダメですねぇ><
また地震がありましたね><ちょうどその時、採集中であやめさんと対話中でした。
いきなり、「あ、地震」と。東京は、揺れていなかったのでわかりませんでしたが、
TVを2画面にして見ると、「震度6」の文字が・・・ビックリしました@@それからは、
採集そっちのけで、見てましたね。東京もくるくると言われ続けてますよね^^;
みなさんは、防災グッズを買い揃えてありますか?そのうち・・・なんて言ってると
買わないんですよね^^;うちは、東京大地震の噂がたってたころに、2個ずつ買い
揃えました。さらに枕元に靴とラッパが置いてあります。これを機に、みなさんも
買い揃えてみては?


昨日は、断片徒党(侍侍忍巫薬陰鍛)に誘われ久々に富士へ。以前は
混んでて全然とれませんでしたよね^^;それも緩和されたのか?行った
時には13名ほど^^各使いをやりながら奥へ進んでいきました^^前とは
比べ物にならないほど出ますね^^雁3名、三椏3名でしたが、私も雁が
終わってから三椏に参戦したところ、これも出るわ出るわw結局、雁参が
3枚と雁断片2枚、三椏弐2枚と三椏断片2枚ゲット^^スクラッチも4枚も
ゲットできました^^スクラッチのお陰で、楽になりましたねぇ^^
屋敷購入のために太刀用の材料を揃えることに専念^^;炭400、漆150
清水1000、ヒノキ200と自主練習^^;鬼コーチがいなくても・・・wいやぁ、
どれもこれも大変ですなぁwヒノキ1000本ってキツイかも><

知行は、竹林院が水田にしてましたが、林地が少ないらしく急遽変更に^^
また1週間かけて、建造しております。安房守はLv2に到達^^工房作りに。
これで加工物ができる^^来週には、草鞋が作成できるようになりそうです^^
[PR]
by saemon-no-suke | 2005-03-22 21:17 | その他いろいろ

バケモノ?!

こんばんは^^

「K-1 WORLD GP in SEOUL」が行われましたね^^勝てない曙が、今度は昨年引退した
はずの角田のオッサンを引っ張り出して?!これで勝たなければという最終勧告のような
試合を観ましたが・・・なんですかぁ!やはりKOはできないのですね><最初から分かって
ましたけどねwなんとか初勝利って・・・^^;







判定じゃないですかっ!







相変わらず見苦しい試合でしたね^^;次の準決勝では、「韓国の化け物 チェ・ホンマン」に
ものの見事に1R TKOで負けてましたwそれにしてもK-1初参戦のバケモノは凄いですな^^
身長が218cm 160kg@@どうしようもない曙よりも身長が15cmも高く、曙とは雲泥の差
である軽快な動きを持っていて、しかもパンチ力は重い^^;昨年のドームで一番沸かせた、
何度聞いても覚えられない「マトリックス避け ガオグライ・ゲーンノラシン」との決勝戦では、
身長差38cm体重差75kgのハンデ戦^^観てて逆に差がありすぎて攻撃しにくそうで、結局
3R判定でドロー><そのまま延長戦へ・・・その後、判定3-0で化け物の勝ち^^という結果に。
K-1GP開幕戦のチケットを手に入れ、今後の活躍が期待されますね^^今日は、小さい相手
だったので、開幕戦では大きな選手とあたるので、結果がど~なるか楽しみです^^


水曜日に実装された屋敷^^当日は、やさ包隊のメンバーも多くインしていて
屋敷を楽しんでいたようですねwいつものようにあやめさんと立ち話の中で
「長屋とはどんなものか?」ということで、即購入w海老さん由比さんを招き、
大ちゃん神威蓮さんが合流後、庭付きの神威邸にお邪魔すると、天沢さん
初顔合わせの酔神イッキさんが合流して挨拶を交わし、水曜日はインしない
鼻兎さんまでもが屋敷で遊んでおり、750坪もある屋敷にみんなでお邪魔しに^^
この屋敷は、個性が出るでしょうね^^今後がすっごく楽しみですねぇ^^こんなに
大勢集まったので、鼻兎邸で記念撮影をしようとしましたが、PCの機嫌が悪くて
撮影できずに、しかも待たせてしまってすいませんでしたぁ^^;撮れなかったのが、
すごく悔しいです・・・。この日は、インしてすぐβ時代からの知人の大豪邸@@に
お邪魔しましたが、ナント2000坪!まぁ、広いこと広いこと。身分制限もあるので、
私は1000坪あたりを購入しようと考えており、いま必死に太刀を作成中ですぅ^^;
鼻兎邸のあとは海老邸に^^これが、またミニマムな屋敷でwかなりうけましたね^^
何回か手直しを経て、ミニマム屋敷完成とのことで、入ると・・・狭っ!最高ですw

五右衛門風呂が作成できますので、材料が揃い次第作成します。希望があれば、
おすそわけしま~す^^大ちゃ~ん(ズク)、由比さ~ん(楢炭&巣板砥石)採集の方
よろしくで~す^^

昨日は、大ちゃんが屋敷を購入^^早速お邪魔すると、敷地いっぱいの大屋敷でw
あかねちん由比さん天沢さんと前回より少ないですけど、リベンジ決行w
準備中にあかねちんが落ちてしまい><結局4人での撮影でしたが、大八邸にて
記念撮影リベンジ^^今度は左衛門佐邸に大勢招いて記念撮影しましょう^^
↓大ちゃんの野武士の眼帯が笑えますw
b0057694_2131333.jpg


















知行は、安房守が鉱山できました^^次は工房ですけどLv2にするため放置プレイ
ちゅ~w900人突破したのでもうすぐです^^竹林院は水田を作成中ですが、まだ
できておらず><「草鞋」は、もう少し先になりそうです^^;
[PR]
by saemon-no-suke | 2005-03-19 21:38 | スポーツ(格闘技)

うわぁ~ん><

こんばんは^^

とうとう花粉症が全開モード突入です;;先日、NEWSで自民党も動き出した・・・って、
なんだ?その「ハクション議連」とやらは^^;通称ではありますが、ウケましたよw
花粉が舞った今頃動いてもねぇ^^;もっと早く動けっつ~の!あっ、すいません^^;
取り乱してしまいましたっw目は痒いし、自分の意思と関係なく鼻水は垂れてくるし・・・。
そろそろヒノキも開花してWパンチですよぉ~><花粉症の皆さ~ん、黄金週間頃まで
頑張りましょうねぇ^^

昨日は、インして採集中のあやめさんに対話を送ると・・・捕獲命令が出て
いたらしく、大ちゃんに捕獲されましたがなw採集と思いきや、断片集めに
地獄谷に行くことになって・・・。>大ちゃん。三椏は3人ではキツイです><
由比さんがインをしているのを見つけ、即対話^^知人と経験徒党を組んだ
あとでしたが、知人さんも一緒に地獄谷へ行くことに^^私も安房守を出して
断片集め^^楮は出まくりやがるのにw雁&三椏が、なかなか出ないですね。
でもなんとか大ちゃんクリア^^あやめさんがシンデレラタイムということもあり
落ちるので、みんなで戻ることに^^戻る途中に@1枚だった由比さんもクリア^^
さぁ、強行入れて帰ろうと思ったら、絡まれてしまってみんな仲良く逝きましたw
アットランダムに出る「三椏断片」「雁断片」の出現により、ある程度は揃え易く
なったのでしょうか?雁も三椏もまだ残ってますので、お手伝いお願いしま~す。

知行ですが、安房守の鉱山できました。次は工房かな^^竹林院の方も水田が
できそうなので、雑穀わら入手可能に^^また一歩「草鞋」に近づきましたぁ^^¥
[PR]
by saemon-no-suke | 2005-03-15 20:27 | その他いろいろ

あずみ 2

こんにちは^^

今日は、映画「あずみ 2」の公開初日で、観に行ってきました^^原作は漫画「あずみ」で、戦国時代末期、
徳川と豊臣の戦いも終盤を迎えていたころの話で、前作では徳川の命で浅野長政、加藤清正を討ちとり、
今回は前作で討てなかった真田左衛門佐の父でもある真田昌幸(安房守)を討つという話。ん?さなだ・・・
これは観に行かなくては、とwそれだけでなく、あずみ演じる上戸 彩さんなんですが、01年の金八先生で
性同一性障害の役を演じたのを見てから、ハマってしまいまして^^;同じく金八先生からファンになった女子
社員が会社に唯一いまして、「舞台挨拶があるから、ナマ上戸を観に行かない?」と誘ってみたところ、即
OKの返事が^^オークションで競り落とし(以外にも値はあがりませんでした^^)チケットをゲットしました^^¥
新聞や雑誌などの記事の切抜きをあげると、いつも「可愛い~^^」と言って、クリアファイルに大事に保管する
ほどのファンで、いつも2人だけでドラマやTVのゲスト出演したときの話などで盛り上がってます^^カミさんは
「すごいじゃん舞台挨拶付なんて~^^、私は行けないなぁ・・・(←韓国モノ)おばちゃんに圧倒されちゃう」とw
映画を公開初日、しかも一発目に見るなんて初めてのことでw映画の方は・・・我が父(昌幸)はあずみに見事
討ち取られました><幸村もちょこっと出てきましたが、なんか違~う;;やはり幸村は、草刈正雄ですかねぇw
敵役で高島礼子が、くの一で出てましたが、「なんぼのモンじゃ!」というセリフの言い方が、極妻風になってた
のには笑えましたねwやはり高島姉さんは、くの一より極妻の方が似合ってますw続編の「あずみ 3」を予感
させるような終わり方でしたので、次は誰を討つのか?次回作も楽しみにしてます^^本編終了後の12:00より
上戸 彩、石垣佑麿、小栗 旬、金子修介監督が出てきて舞台挨拶が始まり、終始笑える舞台挨拶でしたぁ~^^
座席もプレミアム席のすぐ後ろのド真ん中で、ナマ上戸もよ~く見えました^^帰る途中、日比谷シャンテ前にて
デート前?!のゴジラを発見w思わず撮っちゃいました^^すると、周りの人たちも撮りはじめましたよw
b0057694_14573722.jpg















左衛門佐が皆様のご協力のお陰で、とうとう「草鞋」を作成できるようになりましたっ^^
材料は、雑穀わら材(雑穀わら×6)×5で、竹林院の知行(水田)で知行産物として
採れるので、いましばらくお待ちくださいませ。日頃の感謝の意を込めて、左衛門佐
銘入り草鞋をお配りしますね^^安房守はTDで特化技能(武器之取扱)の修得稼ぎを
しており、1マス目まで終了。先は長いです・・・^^;まだ雁&三椏揃っていませんので、
是非お誘いくださいませ^^昨日、信音盤全集をもらい収録しました^^全部で10種類
ほどあるそうなんですが、あと「悲哀」と「焦燥」でコンプリートできますwそれで試して
みましたが、竜虎の音盤や最終決戦の音盤を聞きながらの採集は結構いけますね^^
[PR]
by saemon-no-suke | 2005-03-12 15:21 | その他いろいろ

ちゃおず^^

こんばんは^^

昨日は、小売店の社長さんたちとうちの会社と計8人で浅草にある「蔵」に行ってきました^^
俗に言う接待ですね^^;この店は過去に数回来たことがあり、いつもコース料理を食べてた
のですが、今回はアラカルトから適当に選んで食べました^^前菜に始まり、牛すじ煮込みや
菜の花のおひたしや刺身盛り合わせと続き、お酒もビールに始まり、高級日本酒各種・・・^^;
日本酒もちびりとやりました^^;(←飲めない奴に、日本酒なんぞ飲ませるなぁ~)焼き物に
移る前に、勢いで活伊勢海老の刺身なんてものを2つも頼んでしまいましたw身がプリップリ
してて美味しかったですぅ^^あう、肝心な写真を取り忘れてますっ~><その後サーロインを
頼み、1人1枚じゃ足りないでしょうと、またまた勢いで追加しちゃいました^^;これがモノ凄い
霜降りで、口の中にいれた瞬間にトロけちゃう肉でした^^ホント贅沢な接待ですよねぇ^^;

今日は、うちの同僚が先週手術をして入院しているので、昨日の接待にいたうちの会社の人と
宇都宮の病院までお見舞いに行ってきました。新幹線に乗って1時間弱、その後バスで30分。
病室に行くと、げっそりしていると思いましたが、以外にも普通で元気でした^^まだ点滴はして
ましたけど、笑うと傷口が傷むらしく、思いっきり笑わせてきちゃいましたwまだ回復には、今月
いっぱいかかりそうなので、ゆっくりと治してくださいと言って帰ってきました^^宇都宮と言えば
「餃子」!!帰りに宇都宮駅ビルにある「みんみん」に寄って、餃子を食べてきましたぁ^^
焼き餃子と水餃子を頼み、私はそれにライス、残り二人はビール。今日は飲みませんでしたw
味は・・・うーん、普通でした^^;焼き餃子より水餃子の方が美味しかったですね^^
b0057694_110684.jpg




飲んでないので、写真です^^
2人前 ¥440







帰宅後インすると、由比さんが甲府内で走っているのを発見^^体の調子を
聞きがてら対話を入れると、無事に治ったそうで・・・おめでと~^^一緒にTDに
行ってきましたぁ^^鍛鍛僧陰忍薬巫の徒党で、まず龍爪山古刹で、何もせず
アッという間に達成させ、引き続き鶯谷姫塚に^^極意を実装しているのに守護
しない鍛治屋(←つかえねぇ;;)で皆様に迷惑をかけたかと思いますが、必死
こいて殴ってました^^;途中、忍者さんが一撃でやられ、続いて陰陽師さんも
やられたときにはビビリましたが、なんとか持ち直して戦闘終了^^残り時間が
微妙な状態で@2体><達成できないかなと思いましたが、1体倒したあとに
すぐ最後の戦闘へ。全員必死に殴るの蹴るの?!術ぶっ放すなどしまくりで
終わってみればギリギリセーフで試練達成^^しかし、鍛治屋心得六はゲット
できませんでした;;由比さんも病み上がりの中、お疲れ様でした^^
TD終了後、あかねちんと立ち話^^比叡クエ達成してから大ちゃんを見かけ
ないですが、こちらの勝手な想像によりますと・・・先日AM3:30過ぎまで@@
プレイしてたため、リアル眼光が・・・それも痺れが止まらない状態ではないかとw


左衛門佐、安房守、竹林院と3人も知行を行っているので、大変ですね><
安房守と竹林院は、建造中ですので放置プレイw左衛門佐は、+6貫の収益
でました^^みなさんは、収益でてますかぁ?これが10貫だの20貫だのいくと
資金繰りは、楽になりますね^^
[PR]
by saemon-no-suke | 2005-03-10 01:42 | ラーメンなどの食

続々と・・・

こんばんは^^

土曜日に法事がありまして、その後に食事をしたのですが、家に帰ってきてから下痢が
止まらなくて止まらなくて><大変でした^^;にもかかわらず、インしてたりして・・・^^;
結局、昨日の夜まで調子が悪かったです^^別にお腹が痛くなっているわけではないし、
なんだったのでしょうか?幼少期に「ブドウ球菌」がお腹に入って、激痛で動けなくなり
入院したことがあります^^;初めての入院で、怖かったことを覚えておりますw皆さんは
入院の経験はありますか?その後、鼻骨骨折やら何だかわからないウィルス感染?!
などで数回入院してるので、今では慣れたもんですけどね^^できれば入院はしたくない
ですね^^



左衛門佐は昨日朝に13修得徒党に誘われ、越中の虎を狩りに行きました。
朝だったこともあって空いており、独占^^めでたくLv50になりました^^¥
家具の「虎の敷物」が出ましたが、ゲットできず><甲府裏山でも出るのかな?
2ndの安房守が初TD経験しました^^忍者では慣れてるので、なんとも思い
ませんが、鍛治屋しかも刀鍛治なもので^^;戦闘が不慣れで皆様に迷惑を
かけてしまったような^^;侍忍鍛鍛薬僧巫(Lv39~49)で武芸・僧兵・刀鍛治・
暗殺忍と超攻撃的な徒党で殴り倒すのが気分爽快でしたぁ~^^
TD終了後、あやめさんにアイテム移動要員として働いてもらい、大ちゃん
合流して、立ち話徒党に^^その後鼻兎さんを拉致って、採集&買い物&生産
と身勝手徒党に^^鼻さんは2ndを作る予定らしく、職業を何にするか悩んで
おられましたw

知行は、安房守に続き左衛門佐のママの竹林院までもが、持てるようになり
ましたっ^^¥まさか、持てるとは思いませんでしたよ@@場所は、森林なんか
を選んじゃったりしてみました^^早速、よさげな村役を雇い、只今林地建造中^^
左衛門佐に続き安房守、竹林院と3つも知行を持てるようになっちゃいました^^;
[PR]
by saemon-no-suke | 2005-03-07 21:20 | その他いろいろ

とんぼがえり^^

こんにちは^^

昨日は先日搬入に行った小売店のグランドオープンで、またまた大阪に行ってまいりました^^
当日入りだったので、AM6:26東京発で行くと10:00過ぎに現地に着く予定・・・^^;これまた
有難い事に前日に東京地方大雪の予報で「早めに東京駅へ」ということで、AM4:00起床に
決定><翌朝早いにもかかわらず、インして「やさ包隊の方々」としっかりAM0:00過ぎまで
やってしまいましたが、目覚めもよく起きれました(じじぃだなぁ・・・w)心配してた雪もあまり
積もっていなく、予定通りAM5:00に家を出発^^道路には、うっすらと湿雪が積もっており、
ピチャピチャ音を立てながら駅へ^^;地下鉄も動いており東京駅にAM5:40ごろに到着^^;
新幹線も通常通り運転していて始発はAM6:00でしたが、それでは早いので予定より1本
早い新幹線のチケットを購入^^すぐ改札を通りホームへ・・・人っ子ひとり見当たらない@@
キヲスクは開いてない;;新幹線は到着しているが開いてない;;おまけに風のおかげで雪が
ホームにまで降ってきていて寒い><それでも自販機だけは寒い中、突っ立ってましたねw
温かい飲み物を購入して待合室へ^^AM6:10を過ぎると人が増え始めて、やっと新幹線の
中に入れました^^出発してまもなくアナウンスが・・・「雪の影響でスピードを落として運転して
いますので、到着時間が遅れます」と。早めの電車に乗って正解でした^^¥まぁ、出発後は
爆睡ブッこいていたので、あっという間に新大阪に到着^^結局、AM10:00過ぎに小売店に
到着。その後、梅田にいるときに大ちゃんから「首都圏大変みたいだよ」とメールが・・・^^;
新幹線は動いているみたいでしたので一安心^^今回は、蓬莱の豚饅を買って帰りました^^


帰ってからインすると、あかねちん、生産徒党中のちゅきさん雷知さん
遅れて大ちゃんも合流して、生産やら採集やら行いました^^家具生産を
必死こいて、みんな皆伝してましたw私も壱は皆伝したのですが、材料が
わからない物ばかりで^^;太刀作成で「懐刀」を作れるようになりましたが、
こちらも新材料が必要で^^;して、その材料どもはどっから調達するのか?
気になります^^生産終了後あかねちんの修得稼ぎに合流^^大助ちゃん、
雷知さん、左衛門佐の4人で野武士狩り^^いつしかは取り合いだったここも
今では誰一人いなく独占状態^^途中、私の補足文(13修得希望^^)を読み
41薬師さんから合流したいとの対話がありましたが、ご迷惑おかけしました^^;
今度は竹林もここで修得させてもらおうかな^^と考えている今日この頃です^^

安房にも知行が持てるようになったことは前出ですが、鉱山建造し始めました^^
そのあとは、工房ですかねぇ^^村役もまだ二人なので、いろいろできませんが
特産物等欲しいものありましたら、お譲りしますからねぇ^^
[PR]
by saemon-no-suke | 2005-03-05 13:14 | ラーメンなどの食

インフルエンザ><

こんばんは^^

会社でインフルエンザが流行って大変です><隊員のみなさまは、大丈夫ですかぁ?
うちの部署で2人ほどインフルエンザにかかってしまい、業務はテンテコ舞いです^^;
月曜に「だいぶ治りましたぁ」と言って、出社してきた者がいますが、すぐ帰しましたw
他の人にうつされても困りますし><今年のインフルエンザは、やっかいらしいですね。
近所の病院もインフルエンザの人とそうでない人と待合室を分けてるらしいですよぉ。
みなさまも十分気をつけましょうねぇ^^


ここ数日、2nd安房守を出動させてあやめさんを引き連れて、
修得に励んでます^^昨日は材料もそこそこ揃ったので、甲府で
ちゅきさんを見つけて強行を貰い買い物に~^^その後、太刀を
生産し始めようとしたら、あかねさんに「動作アタック」をされ^^;
完全に見失っていました^^;見つけた後、即拉致って太刀生産&
アイテム移動要員として働いてもらいましたwまた、よろしくねぇ^^
終了後、TD参戦中の大ちゃんに「動作アタック」W攻撃を実行
しようと両替所前で並んで立ち話(移動が大変なので、「どこでも
ドア」が欲しいと言う話になり、それは鍛冶屋の生産だと言うことで、
材料を考えてみることにしましたw木材系アイテムはもちろんのこと、
口金、金箔、銀箔、部員としてw忘れてはならない透漆?!式符も
必要で、価値によって遠くへ行けるなどと馬鹿な話で盛り上がって
ました^^)をしていると、天沢さんがやってきて、合流^^その後TDを
終えた大ちゃんがやってきて、トリプル攻撃wやはり、大ちゃんには
見つけることができず^^ホントにすいませんw大ちゃんは付与石で
相当稼いだらしく、屋敷実装が楽しみだね、な~んて話をしてましたが、
お金と言えば・・・やはり、ちゅきさんと言うことで、しかも噂によると一番
大きい屋敷にするとかしないとか・・・w一同、楽しみにしてまーす^^

鍛冶屋の目録取りにTDに行かないと^^;雁集めもしないと^^;なんて
言ってると、鬼コーチからの指令が・・・もちろん「痺れ」準備おkですw
[PR]
by saemon-no-suke | 2005-03-02 21:00 | その他いろいろ