<   2005年 01月 ( 12 )   > この月の画像一覧

温泉旅行^^

こんにちは^^

去年の11/27の日記で紹介した、「商店街ビッグチャンスプレゼント」の伊東温泉に行って
まいりましたぁ^^休暇を取ったのに、しかもそんな早く出発するつもりもなかったのに、なんと
AM6:00に起床^^;妹がアメリカに帰国するためで、新宿駅まで送ってあげたのです><
帰ってきて朝食を済ませ、ログインしようと思いましたが、ここは我慢して・・・w 花粉症の
薬を貰いに病院へ。帰ってきて一段落して、AM11:30に出発~^^天気は良かったですが、
霞んでて富士山が綺麗に見えなかったのが残念でしたが、平日でどの道も混んでなく、
PM3:00前に「山岸園」に到着^^HPやパンフレットの写真と大違い^^;なにせタダなんで
何も言えませんが・・・。
b0057694_1141267.jpg









←この部屋でした^^




風呂のド真ん中にヴィーナス像に虹色光線をあてた?!ヴィーナス風呂と露天風呂が
ついている月光の湯の二つ。私が入った時すべて、何故か貸切でした。だからと言って、
泳いだり、大の字に寝たりはしてませんよw 腰痛・湿疹にも効くという薬仁湯というのに
何回か入りましたが、薬草の匂いを抑えてあるとは言えども、かなり臭います・・・><
1週間ぐらい入り続けなければ、効果はでてきそうにもないですが・・・^^;料理は舟盛付の
食事で伊東ならではの魚づくしで、美味しかったですよ^^でも、冷えた天婦羅を出しちゃ
いけませんよねぇ><

翌日、昼過ぎより雨が・・・と言ってたので、AM9:30に出発。東伊豆から西伊豆に抜けて、
今の時期が旬ということで、「いちご狩り」に。30分食べ放題で、どれだけ食べれるのか?
さぁ、チャレンジ^^よさげな苺を見つけて食す。


・・・甘いっ^^


コンデンスミルクなんかいりませんっ。やはり旬ですねぇ^^10分経過したあたりから、お腹
の中がタポンタポンになってきて・・・^^;15分で断念><1パック700円で10個ぐらい入って
いるので・・・30個以上は食べたので、ちゃんと元は、取ったどぉw お土産に4パック購入。
札幌にいる友人のところにも・・・。ん、ちゅきさん?お楽しみに~^^って、ちゅき家の住所を
知ってるのかよぉ~^^; ちなみに札幌西区に住んでおります^^
腹もいっぱいになり(←昼飯かよっ^^;)、雨もパラパラ降ってきたので、三津シーパラダイス
も考えましたが、生ハム買いに御殿場へ555~w

生ハム買って帰るだけってのも何なので、「御殿場Premium Outlets」に寄り道^^
とにかく広いですね@@アウトレットは、いろいろ行ってますが、ここまで広いのは初めて
でしたぁ。サァーっと、ひと通り回って、買い物^^2時間ぐらいかかりましたかね^^;ゆっくり
回れば、一日かかりますね^^;その後、お目当ての生ハムを買いに御殿場I.C.そばの
「石川商店」に。生ハムも勿論なのですが、ここのウィンナーソーセージが超オススメです^^
ソーセージが生で食べれるんですよ@@お立ち寄りの際は・・・是非どうぞ^^

旅行中、札幌雪祭りを見にでも行くかとの話にもなり、ただいま検討中です^^
[PR]
by saemon-no-suke | 2005-01-30 13:19 | その他いろいろ

行列・・・^^

こんばんは^^

今日は、会社の同僚引き連れて、麺達七人衆が集結している品達に行ってきました^^
その中で行ったのが、なんつッ亭。やはり大人気店ということもあり、もの凄い行列><

b0057694_23482990.jpg







さすが、人気店^^;









待つこと、1時間でやっと店内に^^冷え性?!である私の手足の指先は、ガチガチ^^;
ここ「なんつッ亭」は、神奈川県の秦野にあって、代表もインパクトありありなのですが、
なんと言っても秘伝のマー油(にんにくを数回揚げた油)でしょう^^店内に
入ると、にんにくの香りが・・・ラーメンが出てきて、さらに香ばしいにんにくの香りが・・・
もぉ~、タマんないっす^^一見コッテリしてそうだけど、サッパリしていて、マー油が
絶妙にトンコツと絡み合って、ホント美味かったっす^^一緒に注文したぶたまんまも
しつこくなく、ツユだくwでこれまたグゥ~^^¥

b0057694_011886.jpg




らーめん ¥600
トッピングで温玉^^







b0057694_011328.jpg




ぶたまんま ¥250







b0057694_029791.jpg





ここには、食の心得たるものがあって、食べ終わって食器を
カウンターに上げるときに、心の中で「うまいぜベイビー」と
呟くそうですw声に出して言っちゃいましたけどね^^

←これは、スープを飲み干すと器の底に出てきますw

















一昨日、インして目の前にあやめさんを発見^^軽~く拉致w。
浪人だったあやめさんは、仕官できるか心配しながら城に出向きましたが、
無事に武田に仕官されましたぞぉ^^いらっしゃ~いw紅葉狩りに行ける体制
でしたが、メンバーがインしておらず、旦那も帰ってきたとのことで、終了~。
その後、再イン時に由比さんとTD(幻影館)に行ってきました^^
組めるかどうかわかりませんでしたが、以外に早く組めて、忍僧僧陰鍛侍薬
の構成でした^^外周をサクっと狩り、続いて警護狩りに^^時間も少なくなり、
ラストの警護3体で、二段撃ちに加え、ブルってるところにトドメをさすように
ものの見事に殴られて、見事に逝かせてもらいました><集中的に狙われて
いたような気が・・・^^;でも、半分とは言え知行の軍資金は稼げたし、修得も
稼いだし、納得wホント軍資金&修得稼ぎにTDはいいですねぇ^^

その後、スキューバダイビングの話で盛り上がり、気がつくと周りには、TDを
終えた人たちが、わんさか出てきて人だかりが・・・^^;
以前、アイテム移動を頼んだ人の紹介文に、OW免許所持と書いてあり、
その人とも盛り上がりましたが、由比さんで二人目です^^まさか、由比さんが
免許を所持しているとは、思いもしませんでしたよぉ^^免許を持ってる人って
なかなかいないですからねぇ。隊の中に持っている方いたりしてw

知行は放置プレイ気味で、村役を解雇したいがために、いらない奴に集中的に
作業させて忠誠度を下げさせてます^^40ぐらいになったら解雇しようかと・・・。
そして、知力:機知に富む&魅力:注目の的となってる村役をチラホラ見かける
ので、それらを登用しようかと思ってます。


b0057694_1349100.jpg





ルックス重視のきろれんさんのために・・・^^
こんな感じで編集してしまってました><

次回は、兄弟ツーショットで全身ver.で^^
[PR]
by saemon-no-suke | 2005-01-28 01:06 | ラーメンなどの食

ついに!

こんばんは^^

ついに!わが身にもきました;;今年度の・・・

   


        花粉症です;;





目がショボショボし始めて、鼻が詰まってるような^^;
以前、やさ包隊立ち話徒党で、花粉症時の目玉を
取って洗えれるとしたら、コップか?洗面器か?
みなさんは、どちらですか?コップがいいみたいです^^
氷水なんかにいれたら・・・サッパリ気持ちEだろうと^^
なんちゅ~会話なのよ><でも、やってみたいw

GW明けまで花粉症との闘いです><あぁ、憂鬱です;;



昨晩はインして、即立ち話徒党に拉致られw きろれんさん由比さん
そして、久々のあやめさんが既に徒党員にw 帯ありがとねぇ^^
あやめさんは、妹のあかねちんに交代。4人できろさんの新作の鎧を
みんなでファッションチェ~ック^^なんてしてたら、鬼平隊長がイ~ンw
もちろん即拉致w 急遽、きろさんのクエ手伝いの紅葉狩りで信濃へ^^
あかねちんが低Lvなため、目的地までの間で絡まれないように周辺を
固めながら、ゆ~っくりと前進w 紅葉ポイントに着くも、狩られていて・・・
あぁ、残念~っ^^;紅葉の沸き待ち時間を利用して、記念撮影~w それに
しても、この画像デカッw 横一列で並ぶときは、名前が重なるくらいに、
互い違いに並ぶか、前に正座で後ろは立ってたりするか、大きすぎて
ここに収まりませんねぇ^^;こんなに大勢での撮影は初めてでしたので、
すいませんでしたぁー;; 次回は、もっと上手く撮りたいと思います^^
時間も遅かったので、本日終了~^^きろさん、紅葉リベンジですなぁ~w

b0057694_111099.jpg
[PR]
by saemon-no-suke | 2005-01-26 01:27 | やさ包隊関連

我が家の・・・^^; PARTⅡ

こんにちは^^

先日、レンタルショップでも始められそうなDVDの山を見せましたが、今回は
前回紹介できなかった冬ソナをはじめとする韓国モノを紹介します^^;

●韓国ドラマ
  「冬のソナタ」・・・言わずと知れた韓流ブームの火付け役的ドラマ^^
  「オール・イン」・・・イ・ビョンホン主演。私もこれだけは見てました^^;
  「夏の香り」、「ナイスガイ」、「ホテリアー」、「Happy Together」
  「美しき日々」、「美しい彼女」、「サラン~LOVE」、「ボディガード」
  「愛の群像」、「レディー・ゴー!」、「秘密」、「イヴのすべて」、「ロマンス」
  「新貴公子」、「美しい彼女」、「裸足の青春」、「秋の童話」、「ドクターズ」
  「天国の階段」、「マイラブ・パッチ」、「グッバイ・マイ・ラブ」、「パパ」
  「屋根部屋のネコ」、「その陽射しが私に・・・」、「窈窕淑女」、「初恋」
  「若者のひなた」、「白夜」、「パリの恋人」、「バリでの出来事」など

●韓国映画
  「JSA」、「シュリ」、「猟奇的な彼女」、「ガン&トークス」、「オルガミ」
  「ラブレター~パイランより~」、「サランヘヨ~あなたに逢いたくて」
  「リメンバー・ミー」、「美術館の隣の動物園」、「イルマーレ」
  「二重スパイ」、「純愛譜」など

ね、レンタルショップできそうでしょ?^^;巷で騒いでいる「ヨン様」だけでなく
イ・ビョンホン、ソン・スンホン、チャン・ドンゴン、チェ・ジウ、ソン・ヘギョなど
広く浅くはまっている様です^^;内容を紹介するのは、大変そうなので、
気が向いたときに少しずつやっていこうかと・・・^^;←ホントかよ><



先日、前半は大八ちゃん、後半は由比さんに頼んで、アイテム移動から生産までやり、
忍者之匠・参を皆伝しましたぁ^^由比さんには、何回も何回も有難うございましたm(_ _)m
これで、履物に一歩近づいたような気がします。しかし、先は長い^^;難易度11は、何で
あげればいいのでしょうか?

昨日朝、三椏四を集めに野良徒党(侍鍛忍忍僧陰巫)で比叡山叢雲堂に行ってきました^^
前回夜に行きましたが、夜の叢雲堂はツライ;;88人ぐらいだったでしょうか、やれども
やれども三椏はでなく、2丹で1巡(6個)でした^^;こんなこともあり、朝練にピッタリと^^
って言っても、やさ包隊いないジャン><で、堂内は21人しかいなくて、サクサク狩れて
確かに出にくいですけど、夜とは比べ物になりません。結局、1丹で3巡で3枚ゲットォ~!
残るは1枚^^早く叢雲堂から卒業したいよぉ~^^;

知行は農耕者がやってくるやってくる^^それに合わせて開墾してみました。MAX5ずつ
あがるみたいですね。履物用にと雑穀わらをゲットするために調達部隊出してます。



カメムシ、カメムシ、カメムシ・・・;;



       うちの村役は、カメムシが好きみたいです^^;



牧場では、鼻さんと同様、鶏祭り開催中ですw今ごろ気づきましたが、水田にすれば
よかったかなと思う今日この頃です^^;


比叡山の帰りに、入り口でやさ包隊員の子持ちの狩野さんに会いましたぁ^^
手を振る行為のみで話すこともできず、ほんとスイマセンでした;;
以前、ここにも登場した宮市和希さんが、2nd 櫻木紫音さん(忍者:lv16)を作って
活動中です^^昨日夜、忍者初期生産のための砂鉄&消し炭の調達を手伝いました^^
見かけたら声かけてやってくださいねぇ^^
[PR]
by saemon-no-suke | 2005-01-23 13:51 | その他いろいろ

我が家の・・・^^;

こんばんは^^

韓国ドラマにハマってしまった><カミさんの話は以前しましたが、レンタルDVDでも
始められそうな量になりつつあるDVDを紹介します^^;


b0057694_2144648.jpg



これは、棚の一部分><









b0057694_1357316.jpg




今では、こんな感じに^^;







そもそも我が家のDVDレコーダーを買ったきっかけが、三谷幸喜脚本のミュージカル
「オケピ!」の最終公演がWOWOWで生放送されると言うのを知って購入^^;
カミさんは、宝塚時代から天海裕希の大ファンで、絶対見たいと言うので、入手困難な
チケをオークションで落として、青山劇場に観に行ってます^^;

それから、韓国ブームの火付け役の「冬のソナタ」にハマリ、次から次へと韓国ドラマに
夢中になり、最初はDVDの操作は不慣れでしたが、今では私より上手にこなしてます^^;

洋画、日本のTVドラマなどもあり、全部が全部韓国ものではないですけどねw

●ミュージカル系
  「オケピ!」 三谷幸喜脚本ミュージカル
  「劇団四季 異国の丘」 劇団四季ミュージカル

●TVドラマ
  「北の国から」 ’95 秘密、’98 時代<前後編>、2002 遺言<前後編>
  「ちゅらさん」、「踊る!大捜査線」、「オレンジデイズ」、「GOOD LUCK」
  「救命病棟24時」、「救命病棟24時 第2シリーズ」、「GTO」、「やまとなでしこ」
  「美女か野獣」、「魔女の条件」、「氷の世界」、「3年B組金八先生 第6シリーズ」
  「ルパン三世TVスペシャル」
   ナポレオンの辞書を奪え、ロシアより愛をこめて、ルパン暗殺指令
   燃えよ斬鉄剣、バイバイ・リバティー・危機一髪、ヘミングウェイ・ペーパーの謎
   ハリマオの財宝を追え!、トワイライト☆ジェミニの秘密、盗まれたルパン
  「真田太平記」、「風雲!真田幸村」、「24」、「24 シーズン2」

●映画
  「フィールド・オブ・ドリームス」、「オーシャンズ11」、「スピード」、「スピード 2」
  「MI:2」、「アイ・アム・サム」、「タイタニック」、「バーティカル・リミット」
  「リーサル・ウェポン」、「リーサル・ウェポン 2」、「マイノリティ・リポート」
  「ハリーポッター 賢者の石」、「ハリーポッター 秘密の部屋」
  「ロード・オブ・ザ・リング」、「ロード・オブ・ザ・リング 二つの塔」
  「ロード・オブ・ザ・リング 王の帰還」、「星に願いを」、「エアフォース・ワン」
  「マトリックス」、「マトリックス レボリューション」、「マトリックス リローテッド」
  「ウォーターボーイズ」、「クイック&デッド」、「シカゴ」、「マイ・フェア・レディ」
  「ダイ・ハード」、「ダイ・ハード 2」

韓国もの以外で、こんなもんでしょうかw 映画も細かく紹介したいんですけどね^^;
韓国ものは次回にまわしますわぁ^^
映画に関しては、まだビデオが他に沢山ありまして・・・^^;徐々にDVDにしてます^^;



昨日は、採集デー>< だからして、あまり書くことないねぇ・・・トホホ;;忍者の生産技能を上げるべく、
野剣生産用の鉄&炭^^;目指せ履物^^

知行では、疫病が発生><放置プレイするしか・・・wしかし、農学者が来訪^^最大石高UPしましたよぉ^^
[PR]
by saemon-no-suke | 2005-01-20 21:56 | その他いろいろ

キムチチゲ^^

こんばんは^^

久々に食べ物ネタを^^我が家の「キムチチゲ」を紹介しま~す。
最近うちのカミさんが、このチゲにはまってしまって、よく作って
ます^^スーパーでキムチを見つけると必ずといっていいほどw
本日の我が家は、キムチチゲでございます^^
b0057694_20143348.jpg





見た目は、こんな感じ~

お~っと、韓国ドラマ好きの
カミさんが写っております^^;








え~、このキムチチゲの生産レシピは・・・

豚ばら肉、ニラ、しいたけ、ネギ、豆腐、キムチ、
ニンニク、塩、ごま油、煮干、水、醤油、キムチの素(唐辛子)


①豚ばら肉をごま油でニンニクと塩とすりゴマを入れて炒めます。
    (うちは、写真の通りレミパンを使用してます^^)
②そこにキムチを加えて白菜がしなる程度まで炒め続けます。
③炒め終わったら、水と煮干を加えて強火で煮て、沸騰したら弱火で30分。
④醤油を少々入れて、好みでキムチの素や唐辛子を入れて辛さを調節。
⑤最後に野菜類を加えて、少し煮れば、完成ですね^^
        (煮干は、食べる前に取り除いてもOKです^^)

TV(②~⑤)とインターネット(①)をMIXしての作品だそうです^^;
なかなか、おいしいですぞぉ^^煮干が、キーポイントかもね^^
よければ、お宅でもお試しあれ~^^





昨日は、「救命病棟24時」を見終わった後インしたけれど、案の定、徒党を組めず><
一人寂しく採集;;海老さんから対話^^由比さん天沢さんも加わって、連日の
立ち話徒党に^^由比さんの仮装大会用の衣装の話w(←赤い彗星です^^)、花粉症から
何故か^^波うち際で海を背にして正座する話w(←実現しなくては^^)、やさ包隊徒党での
TD&合戦話(←早期実現を^^)などなど。途中、三椏収集帰りの大八ちゃんも合流し、
気づいてみれば・・・26時って@@連日同じ時間ですね><なんか、こうしてま~ったり
話をしてると時間が経つのを忘れますよね^^;ところで海老さん、寝たのかなぁ・・・?


あ、そうそう海老さ~ん、2行コメントよろしくねぇ^^


ここんとこ、平日は立ち話徒党メインにて活動?!しておりまするw三椏集めなくっちゃ^^


知行は・・・疫病発生です><人口減ってます;;うーん、何をすれば・・・?
やはり、放置プレイですかね^^;牧場改良を後に回して、村を作って一気に
人口アップを図ろうと思ったら29貫かかるって@@もちろん、やめました^^;
引き続き牧場改良ですわ。
[PR]
by saemon-no-suke | 2005-01-19 20:59 | ラーメンなどの食

お年玉つき年賀はがき^^

こんばんは^^

年賀はがきの当選番号が発表になりましたね^^みなさんは、どうでしたか?
うちは、今回は切手シート×6枚でした><残念!残った年賀状を調べても
かすりもしてなかったそうです^^;
ついでに、年末ジャンボの結果も報告しておきます^^おととしから始まった
会社での共同購入ですが、昨年は大阪・名古屋・博多・馬喰横山・銀座で
合計430枚を購入しました。結果は、一昨年より悪く><1万円×1本に
3千円×2本に300円×43本で、28,900円でしたぁ^^;こちらも残念!!
そう当たりはしませんよね^^;めげずに今年も宝くじ共同購入続けますw



昨日は、大八ちゃんに頼まれて、由比さんと3人で海坊主を倒しに^^
坊主の攻撃は、あまり痛くなく戦闘自体は楽でしたが、お目当てのものを
なかなかドロップしてくれず、落とすのは、「鈍器之書参改」ばかり^^;
4個ほど手に入れました^^欲しい方いらっしゃいましたらあげますよぉ。
懇願しながら戦闘してやっと、お目当ての「漁師のお守り」をゲットォ^^
奉行試験のアイテムだそうな^^復帰して数日で目付→奉行とは@@
大八ちゃんの1ヶ月離れていたとはいえ、その勢いは凄いの一言です。
その後、由比さんと甲府に戻り、天沢さんを見つけて立ち話^^
大八ちゃんも戻ってきて、4人で立ち話w大ちゃんが、やさ包HPで言って
いた生産メインのキャラについて論議したところ^^;薬師に決定しましたよ^^
みなさ~ん、大八ちゃんに代わりまして、よろしくで~す^^

知行は、牧場改良中・・・^^;何すればいいんだぁ?
[PR]
by saemon-no-suke | 2005-01-18 20:57 | その他いろいろ

花粉症^^;

こんばんは^^

また今年も嫌な季節がヒシヒシと迫ってきました;;皆さんは花粉症は大丈夫ですか?
今年もまたまた凄いそうで・・・^^;既に始まってる人がいるみたいですけど。くしゃみ、
鼻水はもちろん目のかゆみ、それに体のだるさも加わり、最悪です><甜茶、アガリクス、
ヨーグルトなどいろいろ試してはいるものの、効いているのか分かりません><結局、
医者で貰う薬に頼ってますけどね^^;何かいい特効薬知りませんかぁ~?


先週末、一時引退する武羅庵さんに誘われ、断片収集のお手伝いに
行ってきました^^大助ちゃんが遠江でインしていたので、誘って4人で
浜名湖へ~^^大助ちゃんが来る前に武羅庵さんの断片は揃ってしまった
ので、大助氏昇進手伝いに変わり、淵野の大蜘蛛とやらとの戦闘に^^
46:1体なのに、ひじょ~に危なかったですが、なんとかクリアできました^^
大助ちゃんおめでとぉ~^^

武羅庵さん、お帰りをお待ちしておりま~す^^そして大助ちゃん、おかえり~^^


三椏断片弐を取りに野良徒党(忍忍鍛侍僧陰巫)で富士地下洞窟に
行きましたが、断片収集が減ったのか14名しかいなかったので、
サクサクと集めることができました^^2丹時間でしたが、2枚×1人、
5枚×3人、8枚×1人、9枚×1人全員揃えることができましたよ^^
さらに断片徒党にも拘らず、最後に朱雀に挑戦^^やはり、狙われて
しまい^^;討ち死にしましたが、その場を離れ転生を受けて再度イン^^
しかし、いきなり狙われ、一同ビビリましたが、死なずに倒すことが
できました^^ボス級倒せると気持ちいいですよねぇ^^
これで、三椏[15005]となりました^^まだまだ先は長い><


知行は、放置プレイのおかげで?!Lv2になりましたぁ^^その後も、
相変わらず、何をしていいのか分からないので、とりあえず改良
なんてものをしてみました^^


また、1週間かかるのでしょうか・・・^^;


まぁ、それはそれで放っておいて、村でも作って人口を一気に
増やしてみようかと^^


これまた、1週間かかるのでしょうか・・・^^;


内政に時間がかかるのは、信長ならではのものですが、いかんせん
やり方が、イマイチわからないので困りますね^^;
[PR]
by saemon-no-suke | 2005-01-17 21:34 | その他いろいろ

とうとう・・・^^;

こんばんは^^

寒いっすね><東京は雪が降るという予報でしたが、なんとか降らなさそうですね^^
また、雪かきかなと思いましたけど、しなくて済みそうです。

あ、大助ちゃん

        おかえり~^^

帰ってきてくれて、うれしいっす;;前のようにはいかなくても、また遊びましょうねぇ^^


鼻兎さん、その後PSPの売れ行きどうですか?金曜日にPlaystation.comより
PSPプレ予約の案内メールが来たので、出張での長い移動距離には、もってこいの
商品ではなかろうかと思い、買ってもいいかな的ノリでプレ予約してみちゃいました^^
発売してすぐ売切れ、次回納期未定になっている量販店><プレ予約でもスタートして
すぐ終了してましたが、落ち着いたのでしょうか、簡単にゲットできちゃいましたね。
これで長い移動も退屈ではなくなりますw



昨日は、インしてすぐ千引きに行く徒党を見つけ、即加わって三椏伍の最後の1枚を
取りに^^最初洞窟内は14名。狼、虎をやりつつ奥へ進んでいると、きろれんさんから
「今から千引き~」との対話^^その時60名を越してました@@さすが金曜日w
札はがし初戦で、無事ゲットしちゃいました^^丹時間終了後、おんもーさんの帰還で
帰るつもりが、私だけ?!洞窟奥にとり残されてしましました><

     ・・・・・なぜ?

党員もわからず、強行にしてもらって走り抜けようとしましたが、まんまとプーさんに
捕まり、2発で即死><結局、術をかけるときに動くとダメらしいですね^^;確かに少し
動いてましたね><勉強になりましたわぁ^^稼いだお金は、もちろん半分になりましたが
三椏伍が揃ったので、気分よく逝けましたぁ。帰りも一気に甲府で楽だったし^^

その後、甲府内で由比さんを見つけて、強制拉致敢行wアイテム移動を
お願いし、生産しながらの会話は楽しかったですわ^^W僧侶での撮影を約束して、
落ちました^^W僧侶の写真は、後日公開します^^

知行は、相変わらず950ぐらいなので、ちゅきさんのアドバイスにより放置プレイをw
今日あたり、越えてるといいんですが・・・。
[PR]
by saemon-no-suke | 2005-01-15 20:54 | やさ包隊関連

真田グッズ

こんばんは^^

ここんとこ帰りが遅く、なかなか更新できませんでしたが、今日は頑張ってみよぉ^^
インもろくにできず、しても少しだけ知行&採掘してるような日が続いております^^;

突然ですが、安土桃山通販って知ってますか?
以前、オッサンも購入した本「真田密伝」を紹介しましたが、
今日は、グッズを紹介します。まぁ、単なる衝動買いですが・・・^^;

たまたま、「戦国時代」な~んて検索したら、見つけてしまいまして・・・^^;
で、丁度その時、真田幸村の兜が新発売という事で、幸村のものならと早速購入^^
b0057694_22341839.jpg






結構な出来栄えで^^







しかも「のぼり旗」もセットで買っちゃいました^^;やはり幸村人気は高く、すぐ完売に
なってしまいましたけどね><
b0057694_22353666.jpg





こんなものまで^^;










カミさんには、どこに飾るの?と呆れてましたが・・・。今は箱の中で眠っております><
さらに@@家紋シールも購入^^;これは、携帯に貼っちゃっております^^
b0057694_22383454.jpg


こんな感じ~^^




携帯は真田の家紋を知ってる人が見れば、すぐわかりますが、たいていの人は
電磁波防止のシール?とか聞いてきますね><確かに、そう言われれば、そうとも
言えるかもしれないですけど・・・^^;次に狙うは、ハンコあたりと思ってます^^;


先日、野良徒党に千引き(三椏)行きませんか?と誘われて、行ってきました^^
これが出る出る^^三椏伍でしたが、全部で20数枚でて、4枚ゲット~。あと1枚
だったから残念でした;;以前の断片集めのように、どこも混んでそうなので、
空いてからと考えてましたが、とうとう三椏始めちゃいましたよ^^;みなさんは、
まだですか?はじめてますか?
知行の人口がなかなか930~950あたりをいったりきたりで、1000人超えない
ので、Lv1のままですね^^今日当たり、超えてるかなぁ?商業は、どのくらいまで
あがるんだろう・・・?調達も資金が足りないと、追加しろって言ってきますし^^;
みなさんのために生産もコツコツこなし、履物作れるよう頑張ってますが、なかなか
大変でねぇ^^;気長に待っててくださいな^^
[PR]
by saemon-no-suke | 2005-01-13 22:53 | その他いろいろ