カテゴリ:ラーメンなどの食( 54 )

急遽^^

こんにちは^^

バレーボール ワールドグランプリ2005 は予選第3ラウンドに入り、ここまで4勝2敗^^
昨日は、日本ラウンドでは圧勝だった欧州王者ポーランド。さすが、研究してますねぇ^^;
スパイクを打っても高いブロック、前回見られなかった速攻攻撃、前後に揺さぶるサーブ
などで翻弄されしまい、3-0で完敗;;ソウルでのアメリカ戦から日本は空回りしてるような
気がしますね^^;セッター竹下が思うようにトスをあげれてないというか、研究されている
というか・・・今日は、あの2mの反則選手がいるアメリカ戦です><頑張れ!ニッポン!!



突撃!我が家の晩御飯(7/8)・・・赤坂「てけてけ」にて
b0057694_16185563.jpgb0057694_1619116.jpg
左:大山鶏のむね肉のたたき
   むね肉のたたきは初めてで、
   とても美味しかったですよ^^

右:マグロホホ肉のステーキ
   料理長のオススメなだけに、
   超絶品でしたぁ~@@




昨晩は大ちゃんがインできるというので、一緒に出かけることに^^インしてすぐに
大ちゃんもイン^^「ほか弁」中(から揚げ弁当&カツ丼←絶対食べすぎですw)と
いうことで、食事が終わるまで待って、大ちゃん、あやめさんと合流^^天馬さん
インしてたので合流^^春菜さんも見つけ合流^^盾がいないので安房守を出動させ
あやめさんのLv上げということで武蔵へ^^海老さんがインしてきたので強制召集w
神陰薬巫鍛僧とアタッカーのいないやさ包隊徒党結成w海老さんと武蔵屋敷前で
合流後、門衛と戦闘。「槍術指南書四」を海老さんゲット^^その後、針毛犬などで
おいしい経験値を頂き、ちゅきさんが最初合流できませんでしたが状況が変わって
合流することに^^あいかわらずアタッカーのいない徒党で、アタッカーは海老さん
ということで決定?!w「夢喰い」と戦闘するもドロップ×><戦闘長かったですね^^;
あやめさんの呪縛連続攻撃もかわされ、△が取れずに回復&蘇生、呼び出しまで
なんとか倒せましたが、忍者出してれば楽に勝てたものを・・・すいませんm(_ _)m
明日仕事ということで春菜さんが抜けた後、大ちゃんが戦ってみたいということで、
「一人酔い」と戦闘、ドロップ×。レアポップの「構って犬」を発見して戦闘^^またもや
海老さんが「幸せの首輪」ゲット~^^海老さん、アタッカーをやってくれていたからw
ゲット率がアップしたのでしょう^^移動している時に海老さんと天馬さんが弓狩人に
捕まってしまい・・・成仏;;そして解散に^^アタッカー不在で大変でしたが、なかなか
面白かったです^^また行きましょ~^^
[PR]
by saemon-no-suke | 2005-07-09 16:35 | ラーメンなどの食

佐藤錦!

こんばんは^^出張から帰って参りましたぁ^^

b0057694_21421138.jpgやっと、うちにもサクランボ届きました^^毎年、お互いの両親などに
お中元代わりに購入している山形のサクランボ「佐藤錦」^^今年は
不作だったらしく、時期も遅れてしまったそうです。去年は、B級品
(実割れ商品)をおまけにつけてくれていたので期待していましたが、
今年はありませんでしたぁ;;甘くて美味しかったです^^

←「佐藤錦」 1kgバラ・・・さぁ、How much?






突撃!我が家の晩御飯(九州出張編)
b0057694_21561740.jpg先日より始まった「突撃!我が家の晩御飯」ですが、今回は出張
でしたので・・・^^;九州出張中に知人と食事をした時のものを
紹介しましょう^^天神にある「SAKURA SAKURA」で、夜景を
見ながら・・・といきたい所でしたが、残念ながら満席でしたので
中庭の方の窓側ということでwその上あいにくの空模様で・・・。
静かで雰囲気もよく、料理も美味しかったですよ~^^

←「海老とアスパラの揚春巻」

b0057694_22284050.jpg先日のミモザサラダから写真が私の頭同様?!ピンボケしていて、
原因がわからなかったのですが。これを食べ終わって、次の料理
を食べて始めた時に、あ~っ!撮ってない><ってことでその時に
撮影している時に原因判明しました^^単なるレンズが汚れていた
だけでしたぁ~wネーミングは、コチラの方が面白いですがね^^


←「宮崎産小林さん家のチキン南蛮」
[PR]
by saemon-no-suke | 2005-07-02 00:00 | ラーメンなどの食

はしご・・・PARTⅡ

こんばんは^^

土曜日の朝に友人の結婚式のため帰国していた妹が米国へ帰るため、新宿まで送って
やりました^^今回は、AM9:40新宿発の成田エクスプレス。いつもなら自宅から新宿まで
車で10分もあれば行くのですが、念のために早めに出ることに。出る直前にカミさんが、
映画でも見る?と言い出し、AM9:40からの映画を見ることに^^;朝っぱらから映画を見る
ということは・・・もちろん「ハシゴ」ですねwまず1本目は、イ・ビョンホン主演の「甘い人生」
なぜ韓国映画は、みんな殺してしまうのでしょうか?主演もヘッタクリもクソもないですよ^^;
アメリカ映画なら主演は、最後は必ず生き延びてヒーローになって、見てる方もスッキリと
するのですが、前回ハシゴした時の韓国映画同様、今回も最後に主演のイ・ビョンホンは、
復讐を終えたのちに訳のわからないヤツに殺られてしまい、後味の悪い終わり方でした><
次回からは、韓国映画はラブストーリーでお願いしますとカミさんに頼みましたよw

2本目は、「踊る大捜査線」のスピンオフムービー(印象的な脇役を主役にもってきた映画)
の第1弾で、ユースケアンタマリア主演の「交渉人 真下正義」。これは、踊る~シリーズを
知ってる人は誰もが楽しめる作品で、脇役だった真下正義を主役にした映画で・・・これ以上
言ってしまうと、まだ見てない人に悪いので割愛させていただきます^^ひと言、面白かった^^
やはり映画は、こうでないとw笑いあり、ハラハラありで、さすが「踊る~」シリーズですなぁ^^
次回作の「容疑者 室井慎次」も期待大ですね^^あの室井さんが容疑者ですからね@@
いかりや長介が健在ならば、「○×△ 和久平八郎」や、今回の「交渉人~」にも出演していた
水野美紀の「○×△ 柏木雪乃」とかも面白そうですよね^^他にも忘れてはならない存在で
ある深津絵里の「○×△ 恩田すみれ」。←これは、青嶋刑事(織田祐二)が絡みすぎるので
無理っぽいですけど・・・。と、またまた映画の「ハシゴ」をしちゃいました^^;

1本目と2本目の間に1時間ほど時間があったので昼食をとりに^^カミさんは「神座」と言って
ましたが今回は横浜が本店の「くじら軒」へ^^新宿MY CITY内にあるので行ってみましたぁ^^
並ぶことなくすぐ店舗に入ることができてラッキー^^¥ラーメン+味付玉子にチャーシュー飯。
あはw食べすぎですか?麺は細麺ストレート、スープは煮干系薄口醤油のあっさり味で、先日
食べた「青葉」よりあっさりしてました^^私的には、「青葉」の方が上ですね。アッサリ系が好み
の方は、是非どうぞ^^
b0057694_21332450.jpg



←らーめん ¥650









日曜朝にインすると、西軍合戦場で久々に隊長を発見^^きろれんさんも来て徒党を組み、
何でも狩りへw構成は侍侍忍鍛陰巫薬で、圧倒的東軍有利な状態で、門前まで東軍が
押し寄せている状態で><門前を片付けないと出て行けない状態だったので、片っ端から
片付けに^^掃除がすんだ後、前線に進みN狩りと思いきや、対人^^;お疲れ様でしたぁ^^
午後は蜃気楼に誘われ、侍鍛巫薬陰忍侍の構成で、わいら&暗踊鬼^^1丹時間でしたが
難なくサクサク狩れて、ざくろを5個ほどゲット^^¥
夜は、また大合戦で、N狩りしませんか?と誘われて即合流^^僧忍鍛侍神薬陰の構成で、
N狩りしつつ弱体させて武将狩りという戦法で木下秀長付近で狩って弱体させるも対人に
絡まれ全滅^^;回復後リベンジで弱体後木下秀長に取り付くも全滅^^;また回復後今度は
中中に行って弱体させるも対人に見事叩かれ、粘ってみたものの全滅^^;対人は鉄砲が
多く、3鉄砲とかもいましたね^^;
[PR]
by saemon-no-suke | 2005-06-13 21:54 | ラーメンなどの食

あおばぁ~^^

こんばんは^^

私が住んでいる中野にも様々なラーメン屋が次々とできています。ラーメンランキングで
上位にくる常連の「青葉」。地元にあると、なかなか行かないものですよね^^;しか~っし、
本日行って参りましたっ^^店が開店して、スープが終わったら閉店という店。以前は夕方
になると閉店なんてことがありましたが、みんな来てしまったのか?リピーターがいない
のか?最近では夜になってもやっている時があります。しかも、以前のように並ばないと
食べれないわけでなく、今日も行ってすぐに座ることが出来ました。中華そばとつけめんを
注文。にぼし&カツオだしが効いていて、トンコツが多い中、和風で作ったところがウケたの
でしょうね^^さっぱりしていて、トンコツがあまり得意ではないカミさんもこれならとペロリw
つけめんは、そのスープに七味が入っていてトロミがあって、また違った味でしたね。
b0057694_2015799.jpg





←中華そば ¥650
    和風スープなのでさっぱり^^  






b0057694_2021314.jpg





←つけめん ¥700
    七味のピリ辛がまた違った味でいいですよ^^









昨日は、大ちゃんあやめさんとで地獄谷に断片収集しに行きました。3人でやるには
辛くて、まもなく全滅><回復役~と探すと海老さん発見!合流してくれました^^4人で
なんとか目的地まで行って狩りましたが、三椏が出ない^^;あやめさんが抜けたあと、
戦闘しながら出口に向かい解散に><やはり、徒党を組んで行くのがベストですね^^;

本日、勧誘希望を出して門前に立っていると、久々にちゅきさんとご対面。伊勢屋敷に^^
大ちゃんともご対面^^徒党を組めたみたいだったので、採集しに^^採集しながら検索
してみると、先ほど大ちゃんが組んだ党首がアッタカーを探していたので、大ちゃんに
対話を入れて手伝うことに。昨夜の地獄谷リベンジです^^侍鍛薬薬陰神忍の構成で
奥に進んで小閻魔クン中心に断片収集開始~^^昨日と違って出る出るw安房守のも
欲しかった・・・。丹時間こなして飯落ちしました。
昼食後再びイン。今度は越中修得に誘われました。陰侍薬巫鍛忍忍の構成で首&虎。
流石に休日とあって、混み混みモードで3徒党ぐらいいましたかね^^;首&虎見つけて
走り回って戦闘と動きっぱなしでしたw途中で徒党がいなくなり、独占状態に^^そこから
ガンガン狩りましょうということでしたが、まもなくすると丹切れで終了~><でも、ネタ用
技能修得できたので満足^^再び瞬殺の果てしない修得へ・・・。
[PR]
by saemon-no-suke | 2005-05-22 20:25 | ラーメンなどの食

やっとこさ会えた~^^

こんばんは^^

5/6から始まった交流戦ですが、応援している我が燕軍団が調子のいいこといいこと^^
ソフトバンクから始まり2連敗●●○、日本ハム○○○、ロッテ○○○に3タテで7連勝^^
楽天に●○○、オリックス○と10勝3敗と交流戦首位、セ・リーグでも2位浮上^^最高~。
このまま突っ走って、春菜さんには悪いですが・・・優勝を~^^

先日、新宿にある「満来」というラーメン屋に行ってきました^^そこのちゃーしゅーざる
(¥1,150)を注文^^写真のようにたっぷりのちゃーしゅーにざるらーめんといった感じ
でした。味は・・・普通でした^^;しかし、ちゃーしゅーの柔らかさは「凄い!」の一言です。
あっさりめに味がしみ込んだちゃーしゅーは、口の中に入れた瞬間に崩れていく柔らかさ
でした^^あとはちゃーしゅーの量が多いので、普通盛を頼んだはずなのに何故か大盛り
に思えてしまうほどの量で完食はしましたが、いっぱいいっぱいでしたw
b0057694_21103084.jpg











先日、また越中修得に行ってきました^^甲斐で由比さんに拉致られ^^;富山在住の
天沢さんを対話で拉致^^大ちゃんも対話で拉致後越中に向かわせて、甲府にいた
あやめさんを参加させて越中に^^向かう途中で、復帰された矢野春菜さんを見つけ、
TD中ではありましたが、お誘いを^^終了次第合流と言うことで話がつきました^^
お目当ての熊さん見つけて戦闘していると、幻霧斎刀龍さん井上かずさん夫婦が
参加したいとの対話が由比さんに入り、承諾^^あ、人数が・・・w大ちゃんの効果的
な幻惑攻撃でよけよけ徒党で楽勝ムード^^幻霧斎&井上夫婦合流後は、くたべや
カラスにも挑戦^^大ちゃん、あやめさんが抜けた後、TDを終えた春菜さん合流^^
おかえり~^^5人で熊にくたべ&カラス狩り。天沢さんが頭巾をゲット!おめでと~
私も「滅殺閃」をやっと覚えました^^次は、瞬殺閃です^^;いつになることやら・・・。
天沢さんのネムネムタイムと同時に解散に^^お疲れ様でした~^^また行きましょ^^
[PR]
by saemon-no-suke | 2005-05-21 21:28 | ラーメンなどの食

大相撲夏場所^^

こんばんは^^

大相撲夏場所が始まりましたっ。初場所の初日に続き、今年2度目の観戦に行って来ました^^
メンバーは会社の連中で、以前紹介した「ペーパー親方ゲーム」の参加者たち5名です。
このゲームは、平幕から10人選んで1位指名10点、2位指名9点、3位指名8点・・・8位指名
3点、9位指名2点、10位指名1点と持ち点があって、勝てばその持ち点が加算されるしくみに
なっています。15日間の合計点の高かった人が優勝というゲームです^^さらにボーナス点で
大関に勝てば2倍、横綱に勝てば3倍になります。2003年夏場所から始めましたので、もう
2年になりますね^^;登録者の親方番付というのがありまして、横綱目指して^^;頑張って予想
してるのですが・・・まだ十両17枚目ですよ><今日は、横綱・大関の上位陣が安定していた為
我々にとっては、苦いスタートとなりました^^;また熱い2週間が始まりましたよw
b0057694_22305187.jpg



←「魁皇弁当」・・・美味しかったですよ^^
  焼明太子、スケソウダラ、明太子ポテト、
         高菜、明太子ふりかけごはん






相撲が終了後、カミさんと新宿で待ち合わせをして、大阪で食べたラーメン「神座(かむくら)」
新宿歌舞伎町にもあるので、食べに行きましたぁ^^ん~、やはり美味いですね^^支店を出すと味が
変わったりするって言われてますが、大阪で食べた味と一緒でしたぁ^^¥カミさんも美味いと言って
おりましたよ^^今回は、はしごではなかったのでスープも全部飲みましたよw場所がイマイチなんで
客入りもそこそこでした^^;4月に渋谷にOpen!と張り紙がしてありました^^
b0057694_05826.jpg













昨日は、海老さん大ちゃんに寒松院の修得手伝いをしてもらい、野武士に挑戦
しましたがキツイので、あやめさんも合流して昇仙峡に変更^^蛇&蜘蛛をやって
いると由比さんから対話があり、滅多に出てこない空峨くんで応援に駆けつけて
くれました^^大ちゃんが所要で抜けた後、イクノさんが合流^^たまたま昇仙峡内で
天羅さん発見^^昇仙峡の水を求めていたらしく、先ほどの戦闘でゲットしてたので
あげました^^その後、即強制拉致wその後も蛇&蜘蛛と戯れました^^天羅さんが
目付け試験で敵対国の髷が欲しいと言うので、みんなで抜け道へ^^侍大将以上
とのことなので、私は見てるだけ^^;あやめさん抜けた後、野武士へ^^また皆様の
ご協力により、皆伝することができました^^ありがとうございましたm(_ _)m
[PR]
by saemon-no-suke | 2005-05-09 00:04 | ラーメンなどの食

きくぞぉ~w

こんばんは^^

専門学校での販売が終わり、早く帰ってきたので更新~^^授業中は、生徒が来ないので
暇で困りますが、授業が始まる前と終わってからが戦場と化しますw2時限目のときが
一番凄かったですね。昨日も今日も長蛇の列@@レジが2個しかないところに、生徒が
30~50名ほど押し寄せて来ます。商品を机の上に用意してても足りなくなちゃって><
しかも保証書つきのものもあって、それにはハンコを押さないとだめなわけで^^;いやぁ
大変でしたねぇ^^でも、この波が過ぎると、長~い待ち時間・・・キツイです。採集したら
希少なものが沢山採れそうな感じですw

昨日の昼食ですが、久々にラーメンたべましたぁ^^今回ご紹介するのは木久蔵ラーメン
まずいとの評判で、しかも全国ラーメン党総本部?!らしい代々木の店に行きましたぁ^^
店内に入ると、田舎のスナックかよってほどの狭さ&薄暗さwこれが党総本部ですかぁ?
メニューを見ると、木久蔵ラーメン(醤油・塩・みそ・くまもと)とあり、「くまもと」のセットを
頼みました(セットは半チャーハン付)。これのほかに目をとられたのが、「ゆでぎょうざ」w
「水ぎょうざ」でしょう^^ゆでぎょうざって・・・w頼んだ「くまもと」がやってきました。とんこつ
ベースで、何やら茶褐色の小さい浮遊物が・・・スープを飲んでみると甘かったですねぇw
そして浮遊物の正体は、揚げにんにくでした^^まずいって評判ほどではなかったです。
それより、セットでついてくる半チャーハンが美味くてびっくりしました@@なんてことない
チャーハンですが、胡椒が凄くきいていて美味しかったですよ^^
b0057694_19394166.jpg

















川中島合戦は今回は圧勝でしたね^^一昨日、ソロで活動していると、
「Nやりませんかぁ?」と対話がきて入れてもらうことに^^小島近辺で
やってましたが、他にも徒党がいたので、最前線の村上でやることに。
何回かやった後、徒党員が本庄に捕まってしまい、党員全員がイン後、
5体ならいけるということで戦闘モードに^^しかし、薬師が一発で即死;;
党首だったこともあり逃亡せざるを得ませんでしたぁ><あぁ、悔しぃ~!
[PR]
by saemon-no-suke | 2005-04-28 19:51 | ラーメンなどの食

巨大ボール?!

こんばんは^^


久々に食べ物ネタで^^吉祥寺に「ステーキハウス サトウ」という店があります。そこで売っている
松坂牛のメンチカツが大人気で、いつも行列しているそうです^^;それを買って来てくれましたぁ^^
まん丸で、かなり大きくて食べ応えがあり、噛めばジューシーな肉汁が・・・wホント美味しいです。
b0057694_21152530.jpg




←5個買うとナント@100円!








b0057694_21323518.jpg


先日、会社帰りに本屋に立ち寄りました。行くところは、
決まって歴史小説コーナー^^;ちょっと足を伸ばして
日本史コーナーまで行ってみると、「さなだ」の文字を
見つけましたぁ^^1979年9月初版で
「真田一族」 小林計一郎著 新人物往来社
もちろんすぐ手に取り買いましたよ^^
「真田昌幸のすべて」というのもありましたが、
とりあえずこっちを買ってみました^^










先日、甲府の町をフラフラしてると、神威さんからやさ包徒党で13修得にいかない?
と対話があり、即OK^^目の前に天沢さんがいたので拉致w久々に虎六さんもイン
していたので拉致part2w神威蓮&蘭さん藤枝さんと合流して、残る一人・・・w
合戦前交流会に参加していた鼻さんを拉致って徒党完成^^早速上野に向かうも敵が
見つからず、越後から越中、そして蜃気楼の塔へ^^途中越後の関所で捕まって
しまいましたが、なんとか蜃気楼の塔へ到着^^死人を出しながらもなんとか上の
階まで行き、わいら&猛毒わいらを数回料理^^虎さんが眠くなったので解散に^^
虎の敷物をゲットしたかった~wやさ包徒党いいですねぇ、また行きましょうねぇ^^

合戦始まりましたね^^昨日は、蜻蛉さんに誘われて、酒豪行者狩り^^
小島目前で酒豪&黒武者を狩ってると、やはりきましたね対人徒党><
あっという間に全滅、キリもよかったので終了しました~^^懲りずにまた
宜しくお願いしますm(_ _)m
[PR]
by saemon-no-suke | 2005-04-22 21:59 | ラーメンなどの食

タイガーチャージ!

こんにちは^^

昨日に引き続きマスターズの話ですけど、タイガー・ウッズの猛チャージが出ましたよぉ~^^
昨晩寝る前に冗談で「TV中継がAM4:30からだから、AM4:30起きだなw」なんて言って
寝たのがAM1:30ごろ。朝、鼻がムズムズしだして目が覚めてしまい、時計を見ると・・・オイッ
AM4:30@@その後、クシャミが出始めたので起きちゃいました^^;非常に眠かったのですが
TV中継見させていただきました^^;タイガー・ウッズが見せてくれましたねぇ^^初日+2だった
のに中継が始まった時には-6になっており、しっかり3位じゃないですかぁ。丸ちゃんは、残念
ながら予選落ちしたみたいです><そして3日目がスタート^^日没サスペンデッドでまた途中で
終わってしまいました><今日は、AM3:00からTV中継ですと・・・今日は流石に寝ますよw

昨日散歩に行った時に、中野通り沿いに「季の芭」というケーキ屋さんがあって、
1日3本限定の「季の芭ロール」を1本買って帰りました^^単なるロールケーキ
なんですが、フルーツが盛りだくさんのロールケーキで、すっごく美味しいのです^^
他のケーキも美味しいですよ^^そこの「なめらかプリン」ってのが、あのパステル
プリンに負けないくらいのなめらかさで、パステル以上にクリーミーなのです^^
b0057694_1461415.jpg




b0057694_1463559.jpg












朝早く起きたってこともあり、TV中継を見ながら鍛冶屋で採掘をしていると
涙徒党から千引きのお誘いがあり、雁スクラッチ狙いで行くことにしましたぁ^^
きろれんさんも行ってましたねぇ^^結果はどうでしたかぁ?出ましたかぁ?
雁スクラッチは、独占で13枚ゲット^^無事に雁断片集まりましたぁ^^残るは
三椏断片壱・四ですねぇ^^スクラッチのお陰で集めやすくなりましたぁ^^で、
肝心の涙ですが、出ませんでした><水の主とやらが飛んできて戦闘になり
池(家具)を落とすらしく頑張ってやりましたが、一人ずつ逝ってしまい全滅に;;
それで超特急甲府行きで解散に^^それにしても奴の看破がムカツキますw
[PR]
by saemon-no-suke | 2005-04-10 14:23 | ラーメンなどの食

川中島参戦^^

こんばんは^^

土曜日は、父親が巨人×広島のチケットを持っていて、孫と観戦しに行こうとしたら、ふられてしまい><
うちのカミさんが巨人ファンということもあり、行ってきましたぁ^^結果は5-4で広島がなんとか逃げ切り
連勝^^我が燕軍団は、連勝とはならず><ドームに行く前に夕飯を買いに新宿高島屋に行きました。
カミさんが前に食べたことがあったそうで、熊本六季の「いきなりだご」の販売をしてました・・・夕飯
そっちのけで、行列している最後尾に直行^^;ホクホクしたお芋と餡、モチっとした食感がたまらない
素朴なお菓子ですね^^その場で蒸して売っていたのですが、あまりの行列に生産がおいつかない状態。
ナント待っているとアツアツのできたてを半分ですが配ってくれるんですよぉ。粋なサービスですよね^^


朝、知行のために竹林でインすると、目の前に鬼平隊長の姿がぁ@@即対話を入れ
竹林院&安房守の知行を済ませ、1勝まで目前まできてるので是非参戦をとの案内が
甲府内で出ていたので二人で合戦に^^回復役を探していたら勧誘表示が出ていたので、
入れてもらってN狩り開始~。戦果3倍まであと少しだったので、サクサク狩ってましたが、
上杉勢の追い上げがすごく、なかなか3倍にならず><最終的には対人徒党に割られて
しまい、全滅><そして解散に。隊長も昼前だったので落ちられました^^変わって、隊長に
会いたがってた大ちゃんがイン^^もう少し早くインすれば会えたのにねぇ><一人戦況を
見ていると、鼻兎さんのブログでお馴染みの蜻蛉妖琥さんからN狩り徒党に誘われて、
再び戦闘へ^^徒党内で「ブログ見てます」と^^;ウルトラの父には喜んでもらえたそうで^^
お恥ずかしい限りでございます^^N狩りだったのが途中から武将に変わり、高梨、竹俣は
取りつき成功するも勝てず><何度も武将に挑戦しましたが、目の前でNに絡まれてしまい、
最終的には対人徒党でボコボコにw武将は他の武将徒党に任せてN狩りに専念。秋山裏で
N狩り祭り開始~^^邪魔が入らず、越後僧をサクサク倒しまくりましたぁ^^神職之匠の目録
ゲット^^¥実際は、秘技之書が欲しかったぁw合戦は不慣れでしたが、蜻蛉さんに誘われ、
武将など経験できて面白かったです^^ありがとうございましたぁm(_ _)mまたよろです^^
[PR]
by saemon-no-suke | 2005-04-04 00:55 | ラーメンなどの食