カテゴリ:ラーメンなどの食( 54 )

デカイのぉ~!

こんばんは^^


先日、チームメイトである極楽山本の不祥事により解散宣言した欽ちゃん球団の
茨城ゴールデンゴールズが、”やめないでコール”に後押しされ球団解散を撤回
しましたね^^なお、極楽山本氏の除名を日本野球連盟に報告したそうな。


一昨日、知人夫婦が我が家で1泊合宿^^先月購入したNintendo DS Liteを
見つけるや否やマリオミニゲームで盛り上がりましたw白熱した戦いを繰り広げ、
モグラ叩きでは、自身未知である90を叩き出されて記録更新@@我が闘志に
火がついて必死に挑戦しましたが記録破れず;;翌日、自身初の90をマーク!!
そして、ついに!91が出ましたっ。記録更新です^^¥DS Liteのマリオをお持ち
のみなさま、最高ってどのくらいですかね???

そして帰る前に中野にある佐世保バーガーで食事^^各メディアでも紹介されて
いて、一度は行ってみたいと思ってましたが、ようやく実現しましたっ。もちろん、
頼んだのは佐世保バーガーの現地サイズのジャンボサイズですっwこれまた、
デカイの~っ!国産牛100%、ベーコン、玉子、トマト、レタス、玉ネギと具沢山^^
押しつぶして食べるそうで、ギュ~と押しつぶして喰らいつくも、あまりのデカさに
アゴが外れそうですが^^;味はテリヤキっぽく、食べるのに困難ですが美味い!
見た目とは違って、食べてみると大した量ではなかったですね^^さすがに2個は
無理でしょうけど・・・w
b0057694_2324459.jpg


















男子ゴルフの全英オープンゴルフ 3日目。2日目トップで最終組のT.ウッズ
と2位のE.エルスは両者我慢のゴルフ^^;S.ガルシアが-7、C.ディマルコが
-3をマークし、E.エルスは最終ホールでスコアを1つ伸ばし通算-12で2位タイ^^
J.フューリックとA.カブレラが-7をマークして通算-11で5位タイ^^日本の谷原
秀人はバンカーからのチップインなど絶好調で-6をマークして通算-10として、
一時は単独3位もあったが結局7位に^^何度も抜け出すチャンスがあったが、
タイガーは最終ホールでスコアを伸ばし、最後の最後で抜け出して通算-13。
大混戦となった全英オープン。最終日、タイガー包囲網のなかでウッズの優勝
はあるのか?谷原の日本人初メジャー制覇はあるのか?楽しみです^^
b0057694_23143255.jpg
[PR]
by saemon-no-suke | 2006-07-23 21:17 | ラーメンなどの食

どうしたっ?!

こんばんは^^

b0057694_20451054.jpg8月のパンパシフィック選手権、来年3月の世界選手権
などの代表選考会を兼ねて、水泳日本選手権が行われ
女子400m自由形で山田沙知子が、柴田亜衣を破って
2年ぶりに優勝^^元女王の貫禄勝ちでしょうか????
男子200m平泳ぎでは、アテネ五輪金メダリストの北嶋
康介
が出場。予選2位のタイムで迎えた決勝は、スタート
もよく終始トップ通過してましたが、ラスト50mで抜かれ、
さらに最後のタッチ差でナント!4位という結果にぃぃ@@
どうした康介!!!!!!!まだ本調子ではないのか?
このまま終わってしまうのか?非常に気になるところで、
今大会最終種目の100mも心配ですね^^;優勝は木村
太輔、2位は昨年優勝した今村元気。












b0057694_2113663.jpg昨日に引き続き専門学校での即売で、昼食は昨日探せ
なかった「たけちゃんにぼしラーメン」。再度ネットで調べ
再チャレンジwwすぐそばまで行ってたみたいですが、もう
ちょっと先でした^^;おすすめの油麺を注文、でてきたのは
スープなし?!のラーメン@@と、思ったら、よくかき混ぜて
お召し上がりくださいと・・・^^;麺の下にあっつあつの辛味油
が隠れていて、平打ち麺とよく絡ませて食べる^^ちょっとした
ピリ辛風味がなんとも言えずいいですね^^麺はかなりコシが
あって、少量に見えた麺でしたが結構きつかったっすwwww
昨日の昼夜ラーメン、そして今日の昼ラーメン・・・ラーメンを
食べすぎですね、わかってますハイ^^;
[PR]
by saemon-no-suke | 2006-04-20 20:42 | ラーメンなどの食

引退・・・

こんばんは^^

b0057694_2152472.jpgいやぁ、出張などで久々の更新です^^;
あっ、最近インするのが減ってますが、
信オンの引退じゃないですよ^^新庄
(日本ハム)の突然の引退表明には
ビックリしました。ヒーローインタビュー
で発表とは、まさに新庄劇場w走攻守
3拍子揃った選手なので残念ですね;;
新庄の捕殺は見事です^^先日、新庄を
特集していたTV番組があり、それを見て
改めてスゴイ選手だなと思っていたのに。
プレーでも登場でもファンを楽しませて
くれるのは天下一品ですからね^^捕球
できた打球をワンバンウンドにさせたり、
走者を刺せそうな場面で刺せなかったり
と体力面の限界も感じていたようですね。
さらには自分の闘志を向上させる意味も
あったそうで・・・。昨日の満塁本塁打に
続き今日もしっかりホームラン打ってますw
GW明けから始まる交流戦でナマ新庄を
見に行ってこようっと。





こちらも久々のラーメン3連発!!!

b0057694_21554749.jpgまずは、先日九州出張の際に連れて行って
もらった「秀ちゃんラーメン」。トンコツが強烈に
効いた濃厚スープで本場のトンコツ!って感じ
でした^^東京のトンコツは食べやすく作られて
いるのかが、わかったような気がしましたね^^;
麺は細麺で、もちろんバリ固ですよw私的には
超バリ固が好みですが^^セットで一緒に食べた
炙り豚トロ丼も美味かったです^^











b0057694_21581124.jpg本日専門学校での即売で昼食に事前にリサーチ
しておいた「たけちゃんにぼしラーメン」を見つける
ことができず;;見つけたのが「代々木メーラン」。
メーラン?!のれんも看板もラーメンではなくて
メーランww業界の方が経営しているのでしょうか?
店内はラーメン屋っぽくなく喫茶店?って感じ^^;
トンコツ醤油でした。九州でのトンコツの後もあって、
あっさりし過ぎでしたね^^;











b0057694_2211781.jpgそして夜もラーメンを食べてしまったのだぁwww
何度も行っている「神座」。もう6回ぐらい来てる
でしょうかwww衝撃的な味の出会いでしたが、
さすがになんとも思わなくなりましたね^^でも
美味いっすね^^今日は少し味が薄かったような
気もしましたが・・・こんなに何度も来ていますが、
私的1位ではないところが、ミソですかね^^













信オンの方は・・・久しくインしていませんでした^^;合戦も始まったようですね^^
そんな中、左衛門佐の武器耐久が減ってきたので新調することに^^作りおき
しておいた入魂済み小刀と鎖帷子に腕力石付与したら、素で攻撃力472まで
きましたぁ^^この装備で合戦に参加して御頭の救援に入って空振りしたりww
昨日もインして合戦行ってみるとインターバル中だったり;;TD終えた凛さん
美悠さん超暇刃さん天馬命生さんと合流して浜名湖に行って蛋白なんか
狙いましたが、1個も取れず;;
[PR]
by saemon-no-suke | 2006-04-19 22:25 | ラーメンなどの食

飛魚っ!

こんばんは^^

b0057694_1964926.jpg今日は仕事で、やさ包隊隊長のお膝元で
ムツゴロウ王国がある「あきる野」に行って
きました^^最寄の駅から約1時間で到着。
駅を下りると、寒い^^;遠くに山も見えたり
して・・・あらぁ、これでも同じ東京なのねぇ
(すいません^^;)それにしても駅前の歩道
が無駄に広いことw早速、隊長にメールで
来ていることを報告wすると情報をいただき、
昼食はラーメンに決定www隊長に教えて
貰った「むつみ屋」は先日行ったので、飛魚
出汁(あごだし)の太公望へ行くことに^^
西武信金裏手という地元ならではの場所に
ひっそりとありました^^飛魚出汁を味わうの
なら塩っ!と店主が言うので塩ラーメン注文。
結構さっぱりしていて、塩の甘みなのか?!
b0057694_22504691.jpgかすかな甘みがありましたね。しかし、ジャブ
のように効いてくる塩ッ辛さもあって、さすがに
スープは全部飲むことができなかったですが、
美味かったですよ^^一緒に頼んだ釜揚げの
桜えび半ライスも美味っ!隊長、情報ありがと
でした^^











昨日、ようやく比叡山クエ敢行^^月巫子さん蓮さん美悠さん大ちゃん
よっしー九曜紋楓さん柊愁弥さん寒松院ん?!え?!多いですが^^;
薬師2人必要ないということで、美悠さんを蓮さんの操作ということで一件落着^^
準備整えてクエ開始~!黒鬼、金剛といいペース、むしろハイペースで撃破^^
阿修羅は前2戦と違って、手こずりましたが撃破^^クエ達成でございますぅぅ。
お手伝いくださったみなさまありがとうでした。そしてクリアされた方々おめでとう
ございます^^丹も残ってるので、正覚院豪盛クン目がけて走るも、当然のように
アクティブに絡まれますw気を取り直して、戦闘開始。武将クラス並の生命力で
アタッカーの皆様は苦労してましたが、撃破^^ドロップである山ごもりの頭巾を
月巫子さんがゲットして終了~^^
[PR]
by saemon-no-suke | 2006-03-14 20:50 | ラーメンなどの食

とり~のっ!

こんにちは^^



<トリノ五輪 初日(2/10)>

冬季オリンピック トリノ大会が開幕しました^^睡眠不足な日が続きそうです^^;開会式
ご覧になりましたか?はい、私は見ちゃいましたねwwwww序盤の人文字ならぬ人絵では、
ジャンプの絵を描いていましたね^^滑走からジャンプそして着地まで、ものの見事に数百人
もの人が動いて見事に「動く人絵」を完成させていたのには、ビックリしましたぁ@@そりゃ、
9ヶ月も前からリハーサルをしていたというのが、理解できますです^^そして選手入場では、
70年から80年にヒットした世界中の様々な歌をバックに、イタリア語のABC順ということで、
ドイツ(GERMANY)の後に日本(GIAPPONE)が入場というのには、ピンときませんでした
けど・・・^^;五輪旗の入場は、史上初となる女性8人での入場でした^^あと、オノ・ヨーコの
登場もビックリしましたね@@弓矢で点火をしたバルセロナ五輪と同じ演出家ということで、
この大会も聖火点火には期待をしてましたっ^^冬季五輪で、10個のメダルを獲得している
イタリアの元スキー選手のS.ベルモンドが、聖火リレーの最終走者で導火線のような所に
火を灯すと、瞬く間に聖火台の方へ火は進みましたが、一度点火台の方へ戻ったあとまた
聖火台に進んでいき、ドッカ~ンという感じで、ド派手な花火と共に聖火台に火が灯りました。
とにかく「すっげぇ~」のひと言ですね^^開会式フィナーレは、3大テノールのパヴァロッティ
のオペラと花火で開会式終了^^いきなり明日未明に上村愛子出場のモーグル決勝が
行われます^^;いつ寝ればいいのでしょうか?ww
b0057694_1745965.jpg




















今日のブランチは、急遽ラーメンを食べに行くことに^^;近場でということで、先日教えて
もらった中野駅南口駅前にできたむつみ家。北海道ラーメンだったので、味噌を頼もうと
しましたが、中野限定の「中野らーめん」という文字が目に入ってきたので、コレにして
みました^^味噌の赤と白は週変わりらしく選べず;;普通のみそラーメンより濃厚でした^^
薄切りチャーシューで麺は固くて美味かったです^^
b0057694_20262265.jpg



















豆まきが始まってから必死に豆まきしてまして^^;2日目でコンプしました^^¥
飾ってみたら座敷と雪洞が一つずつ足りないことに気づきましたよ^^;3日目の
昨日も座敷は蘭さんから貰ったので^^雪洞狙いということで岩ですね。一乗谷
へ走りますwwwそして豆まき始めたら、すぐ出ちゃいました^^甲府に戻りセット
して、お雛様ということで寒松院とともに記念撮影^^御頭より寒松院に初対話^^
蜃気楼ということで寒松院で初合流^^リーダーな律子さん、誤変換な海さん
アイドルなゆうこりん、侍×2で蜃気楼へ^^今が旬の鬼たちと戯れて、中ボス
沸けばサクッと倒しながらの楽しい1丹時間でした^^甲府に戻ってる時、御頭に
指摘されましたが密かにLv44になりました^^;ようやく比叡山が見えてきました^^
b0057694_20421482.jpg
[PR]
by saemon-no-suke | 2006-02-11 20:45 | ラーメンなどの食

よしのぶ・・・

こんばんは^^

b0057694_2110363.jpg昨日は、「頭文字D」の藤原拓海役である周杰倫
(ジェイ・チョウ)の日本初のコンサートに連れて
行かれまして^^;自己紹介は覚えたての日本語
を喋り、「疲れてないですか?」「いいよ」「御飯は
食べましたか?」「いいよ」。「いいよ」の使い方が
間違ってますからw会場は、約5000人で埋まり
超満員でしたね^^途中、ピアノ連弾を披露^^曲を
切らさずに2人で交代しながらの幻想即興曲から
始まりマリオブラザーズまで、それは見事でした^^
こんな才能を持っているとは、知りませんでしたよ。
持ち歌はもちろんのこと「大きな古時計」「桃太郎」、
踊り、ピアノ弾き語りと見所たっぷりの2時間でした。
それにしても、周杰倫のCDを真剣に聞いたことが
ないのに半分以上の曲を口ずさめたのには、正直
驚きでしたね@@知らぬ間に洗脳されていました^^;
恐るべし洗脳・・・。





b0057694_2142758.jpg久々にラーメンネタきたぁwwwコンサート帰りに行って
きましたぁ^^地元の中野サンモール商店街に出来た
旭川が本店の「山頭火」。名前の由来は、自由律詩
俳人の「種田山頭火」からきているそうです^^スープ
はとんこつベース。旭川ということで、特製らーめん
の塩を注文。濃厚そうに見えて、あっさりしているので
スープは飲みやすいですね^^もちろん全部飲み干し
ましたよぉ。最後のほうは、飽きちゃいましたけどね^^;












先日、やさ包隊の皆さまのご協力により寒松院が奉行に昇進しましたm(_ _)m








クリアした翌日にどの隊に配属されるのかとドキドキしながら御館さまの所へ・・・

b0057694_21471373.jpg

























「もちろん、お父上様の隊(真田幸隆隊)と期待していましたが・・・」




b0057694_21501394.jpg








「え?よしのぶですか・・・^^;」



一応、御館様に駄々をこねてみましたが覆らず><


ということで、「武田義信隊」に配属されましたぁ;;
[PR]
by saemon-no-suke | 2006-02-06 21:55 | ラーメンなどの食

君臨!

こんばんは^^

b0057694_2182353.jpg昨日行われた大阪国際女子マラソン。この大会は、過去に
有森裕子、高橋尚子、野口みずきなどを輩出している大会で
今年は、どんな新星が現れるかと期待していましたが、現在
マラソン女王であるヌデレバが序盤マイペース発進、中間の
時点で後方の7位にいるも33km付近で、あっさり先頭を捉え、
そのまま優勝。さすが世界歴代2位記録保持者ヌデレバ!!
2位には、34歳と遅咲きの小幡佳代子。来年の世界陸上でも
同コースで行われる予定で、もしかしたらヌデレバ対高橋尚子
の対決が見れるかもしれないですね^^



米男子プロゴルフツアー第4戦のビュイック・インビテーショナルが行われ、初日大きく出遅れた
タイガー・ウッズ。2日目から猛チャージで22位、3日目に3位、そして最終日に3人でのプレー
オフを制して、大会2連覇!今季初出場でいきなり優勝とは、さすがタイガーですっ^^丸ちゃん
こと丸山茂樹は、ウッズ同様出遅れたが2日目に5位に浮上^^3日目伸びずに25位に後退;;
最終日もチャージをかけられずに-3の28位でフィニッシュ。今年も男子ゴルフはウッズかな^^






以前から「行こう行こう!」と言って、はや2年ほど@@25日、新宿にある黄金の豚という店で
ちょっと遅めの新年会^^;名前に惹かれて選んだこの店wwwメニューは、もちろん豚が中心^^
味もよくて、いい店でしたね^^一緒に行った方(女性)がラーメン好きということを初めて知って、
十分食べた後でしたが、是非「神座」のラーメンを食べさせたくて連れて行っちゃいましたwww
なんとも表現しがたい味で美味しいと唸ってましたぁ^^¥何度食べても美味いっすね^^
b0057694_2139624.jpgb0057694_21392114.jpg
















                                 ↑上州豚のヒレパッチョ^^





先週火曜日は、ここんとこ必死にLv上げをしている新キャラの月巫子さん
もう奉行試験@@ということで、左衛門佐遠江へ^^一浪太さん海老さん
里紗ちんという構成で、やれどもやれども、なかなか出ませんでしたが・・・^^;
なんとかゲットして終了^^


土曜日は、凛さん蘭さん海老さん寒松院でTDに^^鍛、忍、巫の構成で
飛んだのは鶯谷姫塚(奇異)。順調に?!狩って、ウラでやさ包隊私設会話^^
最初は気合韻してくれるのですが、呪霧されてもなかなかしてくれないので、
凛さんが禁断の鼓舞@@と、なんとか誰も死なずに制限時間終了^^その後
月巫子さん里紗ちんと合流して、おんもー試験のため昇仙峡に^^目当ての
敵がいません><あんな上にいたのを忘れてました^^;1発でアイテムゲット^^
その後、昇仙峡内を巡回^^鬼発見!ダメもとで、インしたばかりのオッサン
呼び寄せて、いざ戦闘。撃破後に就寝zzz


昨日は、桂皮祭り開催wwww珍しく中華もいなくて一人寂しく採集していると、
久々にハゲなオッサンを発見wすると、新・鬼コーチに就任した月巫子さん
気合を配りに^^;休む間もなく二人とも膝がモゲるほどの屈伸;;オッサンが
採集に飽きてしまってww月巫子さんの試験で金山に@@って、この間試験
やったばっかじゃん^^;仕官18日でLv28、しかも目付試験・・・コーチ就任に
併せて24時間駐在隊長まで就任なさるとは@@海老さん、2アカで一浪太
さん
寒松院で合流^^金山試験は、あっさりと終了しちゃいました^^その後、
ケンタ都夢さん海老さんにチェンジしてLv合わせてTDに^^残りは侍、僧、
鍛の構成で飛んだのは龍爪山(天狗)。雑魚狩りということで、修得&経験を
稼がせていただきまして就寝^^
[PR]
by saemon-no-suke | 2006-01-30 22:15 | ラーメンなどの食

わぎゅう^^

こんばんは^^

今日は、日頃の感謝の意を込めて後輩連れて、ステーキハウス 斯古都に行ってきました^^
目の前で焼いてくれるカウンター席を予約^^帝国劇場の隣の国際ビルの地下にあって、普通
では見つけられませんね^^和牛コースをチョイスして、つきだしには焼き銀杏。となりの席では
すでに肉を焼いていて、ガーリックのいい香りが・・・。肉は、サーロインとテンダーロインと注文
して調理開始^^目の前で焼いてくれて、しかも火事?!まで起こしてくれてw完成^^






うめぇ~!






両方とも柔らかくて最高でしたね^^御飯もガーリックライスに変更してもらい、これまた美味くて
ガーリック好きには、たまらないっすね^^食事終了後、カウンター席から移動してデザートまで
ついていて、閉店までゆっくりと話しました^^帰りは、にんにく臭かったですが後輩も大満足^^
b0057694_23122553.jpg



←本日の和牛ですw






b0057694_23124312.jpg





←かる~く火事ですw










b0057694_23135354.jpgb0057694_23161779.jpg













一昨日、甲府でうろついていると、め組お頭より対話があり左衛門佐で合流^^
めぐ巫さんに誤変換な鍛冶屋の海さん屈伸さん、め組な忍者巫女さん
巫女×2、忍者×3、侍、鍛冶屋という超変則徒党で上野屋敷で巫女育成^^
忍者3人にお頭の侍と超高速な戦闘で^^海さん鉄砲出す暇あらずwwwww
回復なしで狼なんぞ含め1丹動物狩りまくりで、170貫ゲットでございます^^


昨日も甲府で放置プレイ中にお頭より「でへへ」と対話あり^^出頭要請ですっ^^
左衛門佐で合流^^めぐ巫さんにめ組な忍者鍛冶屋陰陽師巫女さん
という構成で、またまた回復なしの変則徒党で上野屋敷へ^^200貫目指して
やろうと意気込んでいたら、「それは無理」と即答w狼に絡まれながらサクっと
1丹動物狩りまくりで、120貫ゲット^^いつか200貫目指しましょうよwww
[PR]
by saemon-no-suke | 2005-11-25 23:46 | ラーメンなどの食

ある意味ひさびさ^^;

こんばんは^^

ホントは昨日更新しようと思ったのですが、スポーツの多さに翌日にまわされてしまいました^^;
一昨日、AM7:30に目が覚めてしまい←じじぃだなwインするも誰もいない・・・当たり前ですw
放置プレイさせて、1週間分の更新をしたのですが、溜めると大変というのがわかりましたね^^;
いつもより早めにカミさんも起きてきて、美容院のお姉ちゃんが近所に美味いラーメン屋がある
と聞いて、早速行ってみることに^^そうです、ラーメンネタですw実に6/13更新以来でした@@
散歩がてら商店街を抜けて歩くこと15分弱で、西武新宿線新井薬師駅前。今年オープンした
「RYOMA」。スープが売り切れたら営業終了・・・どっかで聞いたフレーズです^^(中野「青葉」)
フランス産ゲランド塩を使用した塩ラーメンwwwなんだかよくわからん塩を使用していますが、
鶏がらベースで、サッパリしていて美味かったですね^^チャーシューも鶏チャーシュー@@で
鳥好きにはたまりません^^一緒に頼んだ餃子鉄板が、これまた美味いっちゅーの!!!
b0057694_17521355.jpg




















昨日は左衛門佐を放置プレイさせていると、め組お頭から誘われ合流^^
神職のめぐ巫さんも一緒^^久々に輪廻旦那さま僧も合流^^その後、
と揃えて上野屋敷へ^^屋敷外まで犬が徘徊するとは@@鳥中心に
犬、生命が多いからって言っているのに狼など^^お頭の口頭での竜虎の
楽曲は全く伝わってきませんでしたが^^;楽しく1丹狩らせて頂きました^^
先日、蘭さんから秘技の書を頂き、ようやく修得ができるようになりました。
[PR]
by saemon-no-suke | 2005-11-22 18:08 | ラーメンなどの食

ほわいとでい?!

こんばんは^^

b0057694_2051579.jpg久々の食ネタですw昨日は、銀座のKIHACHI CHINAに行ってきました^^
今年のバレンタインにチョコを後輩たちに貰いまして、ホワイトデーにお返し
せずに今まで^^;←ひどすぎますね><長い間お返しもせずにいたので、
連れて行って参りました^^ここは、以前いとこの結婚披露パーティーで来た
ことがあって、2度目です。コース料理を予約したのですが、ここで大失敗;;
予約時に「ホームページを見て」と言えば、8周年記念でグラスシャンパンか
北京ダッグのいずれかをプレゼントしてくれるのでしたが、言い忘れましたw
季節の五種前菜から始まり、この中のコーヒーで香り付けしたスペアリブが
旨かったですねぇ^^続いて姫鮑、北海帆立貝、色々キノコの干貝醤炒め^^
b0057694_20103611.jpg鮑なんか入ってたかな?w続いて点心蒸しもの三種。続いて仔牛ロース肉
煎り焼き赤ワインソース仕立て。肉が柔らかくて旨かったですね^^旬の鮮魚
の広東式あっさり醤油味。ここの中に付け合わせで、ジャガイモらしきものが
ひとつ。それは、にんにくでペースト状のものを固めたような柔らかさで絶品
でした。←絶品ってメインじゃなく付け合わせかよw最後に白海老X.O.醤蒸し
のせふっくらもち米御飯。デザートは杏仁豆腐を選びました^^最近、携帯の
カメラの調子が悪いのかなんなのかピントが合ってくれません;;写真も全て
撮りましたが、御飯とデザートにしましたっ^^食事終了後もプアール茶を飲み
続け、閉店まで話しまくってましたw連れて行った子たちも満足してくれたよう
でよかったです^^半年以上もお返しをしていなかったので、これぐらいはしないと罰があたりますね^^;




今日の「あおきっ!」
青木宣親 「200安打まで あと23本!」

9/13(火)の結果・・・5打数2安打(三ゴロ、左飛、右前安、見三振、ニゴ安
9/14(水)の結果・・・5打数2安打(一ゴロ、投ゴロ、空三振、中直2中直安





一昨日、当板鎖帷子が作れるので材料集め。ん、知行物が多い^^;うちは放置
プレイしているので、早速稼動させました^^;鉱山や林地は、揃えられるものの
牧場や漁場のものは流石に^^;月さん、しゅんじさん^^どーもありがとでした^^
それから、ネズミ革&のみ&青砥石の加工にはいりましたっ^^あやめちん不在
のため、由比さんに頼んで浴衣作って貰いましたっ。一路岡崎へ行き神威夫婦
と合流^^浴衣完成後着てみると・・・お相撲さん?こりゃダイエットしないとwww
その後、由比さんは脱退;;神威蓮さんの昇進試験の鬼熊の肝を取りに信濃へ
向かいましたが、先に行っていた蓮さん、一発で出ました。おめでと~^^その後
信濃と言えば・・・楽器?!w神威蓮さん蘭さん左衛門佐の3人しかいない
のに無謀にも屋敷に行ってみる?と聞きながら屋敷へ向かう私w間もなくすると
お二人も到着^^先日撃破しているので、月さんいれば行けると言ってましたが、
TDだし;;それで、ヨッシーこと吉澤慎之助さんと2ndキャラの巫女さんと合流し、
屋敷内へ。そのころ徒党が屋敷内に入って行き、巫女狙いで襲われログが・・・
その間に諏訪クンをと思い屋敷内に突入wいましたよぉ~^^しかし、吉澤さんが
護衛兵らに捕まってしまいました;;先ほどの徒党も来て、諏訪クン取られちゃい
ましたw吉澤さん戻ってから近くの護衛兵と戯れて、小笠原クンに挑戦!先日、
4人で撃破した日のことが思い出されます^^やはり、熱い闘いで善戦してました
が、巫女さん、ヨッシーと脱落;;旗である蓮さんまで@@旗折れで惨敗;;当たり
前ですwしかし、リベンジ魂が込み上げてきましたっ^^必ず倒してやるぅぅぅぅぅぅw
[PR]
by saemon-no-suke | 2005-09-15 21:22 | ラーメンなどの食