カテゴリ:やさ包隊関連( 51 )

やさ包拉致徒党^^;

こんにちは^^

最近、やさ包隊で拉致徒党なるものが・・・←って張本人だろ><あの中華軍団も拉致るらしい
ですよ^^;それとは、全くの別物でして^^;甲府をブラついてたりすると、対話が入ってきて、
何人もの人と対話してると、わけわからなくなってくるしねぇ^^;拉致られた方々スイマセン^^;
何をやるってわけでは、ないですけどね^^売り子、採集、生産とみんな自由に過ごしてます。
ドロップ品がほし~とか、これ作って~とか、これ採って~とか、何でも言ってくださいな^^
みんなで協力すれば、すぐ揃えられるかも~^^あ、もちろん抜けるのも自由ですよん^^

ということで、連日やさ包隊拉致徒党を結成してました^^;昨日は、あやめさん大ちゃん
から始まり、由比さん雅龍明写楽さんイクノさんを拉致w売り子に夢中な大ちゃんは、
途中食料切れ起こして、カラータイマーのように名前は点灯させるしw大ちゃんが風呂落ち
してる時にもそんなことしてる人いましたね^^誰とは言いませんがw鬼若さんも拉致~^^
そんな中、甲府前に採集しに行くと、何故か気合が減らない><ん?鬼コーチ出現か?!
後ろを振り向くと・・・新鬼コーチ(写楽さん)出現です@@真後ろを右に左にと歩きまわり、
監視をしながら、気合が半分ぐらいになると気合補充するという過酷な仕打ちですね><
写真を撮って~と要請がありましたが、そんな余裕はなかったですwおかげで沢山の物が
採れました^^新コーチ、ありがとうございました?!ん?ま、いいかw


大ちゃんが欲しがっている笛をゲットしに行くことに^^あやめさんが諸事情で抜け、代わりに
海老さん拉致w写楽さん→武雷隼人さん、イクノさん→芝姫翼さんに変身して、武蔵屋敷へ^^
中に入るもボスが不在で断念;;夢喰いも不在;;そのまま越中屋敷に行くことに^^行く途中、
海老さんが絡まれてしまい、転生間に合わず成仏甲府戻り・・・あう;;再度集合後、突入~^^
早速、神保長城クンとお手合わせ^^難なく勝利するも笛出てこず><続いて神保長職クンと^^
これまた勝利するも何も出ず><これをラストにして解散となりました^^リベンジしましょ~^^
b0057694_1891220.jpg























↑ボロボロになったので、忍者着を新しくしてみました^^
  寒松院に町着として写楽さんから頂きました。ありがと~^^
[PR]
by saemon-no-suke | 2005-05-15 18:16 | やさ包隊関連

やさ包徒党in裏堺改め金山

こんばんは^^

アンディ・ラウ、トニー・レオン共演の「インファナル・アフェア」のDVDを同僚に借りてきましたぁ^^
最初は、つまらないかぁと思いつつ横目で見ながら採集^^;途中から面白くなって、真剣に最後まで
見ちゃいましたw公開中の映画は、「インファナル・アフェア Ⅲ」で、これの1作目です^^内容は、内部
情報を組織に流すために警察に潜入(トニー・レオン)、その一方で警察学校を強制退学させられるも、
警視に優秀な能力を見込まれ、捜査のためにマフィアに潜入(アンディ・ラウ)という設定になってます。
その見込んでくれた警視が自分の目の前で殺されちゃうし、マフィアのボスを部下であり、警察に潜入
した者が殺しちゃうし、挙句の果てには最後に潜入者同志会っちゃうし、ど~なってっるのよぉwでも、
最後に本当の警官の方が殺されちゃって、この先どう展開していくのよって感じで第1作目は終了><
次を見たくなって来ました^^;「Ⅱ」を借りてこなくてはっw



そんな映画を見て終了後、神威蓮さんから「裏堺探検にいかない?」と対話があり、
合流することに^^あちらは、他に蘭さん^^イッキさんもいたそうですが、事情により
不参加に><名護屋に向かってる途中、蓮さんが岡崎にいた由比さんをゲットした
らしく、こちらも富山にいた天馬さんをゲットし、現地集合ということに^^イクノさんを
誘うもTD><侍&神職を探していて全然いないと思ったら、大ちゃんが金山に発見^^
ソロで断片収集中だったらしく・・・><急遽、大ちゃんの手助けにみんなで行くことに。
って、天馬さんが堺の城に到着しちゃって・・・><ホントすいませんでしたm(_ _)m
越中に天沢さんを発見w軽く拉致ってみました^^;桟橋で合流して、船を待っている
ときに、ナイスバディーな女侍に変装して遊んでいると、写真載っけて~と要望有^^;
船で迎えに来てくれた大ちゃんと合流して船上で撮影^^金山の中に入り、早速断片
収集開始~^^雁壱が@1枚ということでしたが、アッという間にゲットできましたぁ^^¥
その後、修得しましょうと奥に進んで行き、最終的にはボスをやることに^^いきなり
私が金剛くんに絡まれて瀕死の状態でしたが、みなさん素早くインしてくれてお陰で
勝利^^黄金の牛鬼にも勝利^^最後に殺生石の魔物と戦闘をし、これまた勝利^^¥
やさ包隊徒党でボス戦行けるようになったんですねぇ^^帰りは、夢金に絡まれながら
奥の金塊まで行き、私と天馬さんは勢い余って下に落ちちゃいました^^;他の皆様は、
そこで、黄金蟲に絡まれて戦闘w下で拝見してました^^由比さんは、娘さんと相撲を
取りながらやっていたそうなので、大変そうでしたけどねっw
次回は、裏堺ツアーお願いします^^Lv35ぐらいのときに隊長たちと行ったのを覚えて
おります^^そのときは、由比さんがLv不適切で入れなかったですもんね;;
b0057694_21183092.jpg
[PR]
by saemon-no-suke | 2005-05-11 21:19 | やさ包隊関連

強制拉致w

こんばんは^^

GWも終盤に入りまして、プロ野球ではセパ交流戦が始まりましたね^^お客さんもそこそこ
入ってるし、成功なんじゃないですかね^^ロッテの快進撃をセ・リーグのどのチームが止める
のでしょうか?それにしてもロッテにはビックリです^^それとは逆にセ・リーグ最下位の巨人も
ど~しちゃったのでしょうか?ま、巨人ファンではないので、そのままでいて欲しい気もするの
ですが・・・^^;
先日、木村カエラが出演しているTVKの毒舌音楽番組「SAKUSAKU」を紹介しましたが、
5/5放送のなかで、「みんなでうたおう」ってコーナーがあるんですけど、そこで甲府のうたを
作ったとMCの増田ジゴロウw甲府と言えば、武田信玄だろ?だから「信玄公のうた」を作った
から聞いてくれと^^で、それが流れたんですが、かなりウケましたぁwその歌詞を紹介します^^


      「信玄公のうた」

                      作詞・作曲:増田ジゴロウ

 甲州騎馬軍団 Ride on!Ride on!
 西へ東へ Move on! Move on!
 そなたの国を 攻撃!攻撃!
 そなたの領土を いただき!いただき!
   
 人は城 人は石垣 人は堀・・・
 情けは味方 仇は敵なり

※かっとべ!速きなること(風のごとく)
 しずかなること(林のごとく)
 イケイケ!攻めること(火のごとく)
 動かざること(山のごとし)

 ※繰り返し※

 信玄 Let's Go! × 8回

 最強軍団 進撃!進撃!
 魚鱗の陣で 迎撃!迎撃!
 温泉隠して Hide it! Hide it!
 ほうとう煮込んで Boil it!Boil it!
 
 人は城 人は石垣 人は堀・・・
 情けは味方 仇は敵なり

 板垣信方 Go!(甘利虎泰 Go!)
 武田信繁 Go!(武田信廉 Go!)
 飯部兵部 Go!(山県昌景 Go!)
 春日弾正 Go!(高坂弾正 Go!)
 真田幸隆 Go!(真田昌幸 Go!)
 内藤修理 Go!(豊後守 Go!)
 鬼美濃 Go!(山本勘助 Go!) 
 湖衣姫 萌えーっ♡(武田勝頼 Go!)
 穴山信君 Go!(秋山信友 Go!)
 真田信綱 Go!(土屋昌次 Go!)
 高白斎 Go!(長閑斎 Go!)
 
 上杉謙信 Get out!
 今川氏真 Get out!
 徳川家康 Get out!
 織田信長 Get out!
 湖衣姫 萌えーっ♡

 信玄 Let's Go! × 5回


と、まぁこんな感じなのですが、信オンやっている我々としては、楽しめたりもできます^^
カミさんは、さっぱりわからないとw武将の名前なんぞ分かるわけがないだわなぁw




一昨日、相模で寒松院の修得を安房守&雷知さんとしていると、あやめさん海老さん
続々と集まってきてくれました^^挙句の果てには、大ちゃんイクノさんまで駆けつけて
くれて^^;みなさまありがと~^^立派なやさ包隊徒党の完成です^^かま風を中心に修得を
させてもらいましたぁ^^無事に1個皆伝できましたぁ^^¥ありがとうございましたぁ^^

昨日は、あやめさん大ちゃんを強制拉致wあやめさんには、寒松院の服を作って貰い
ました。ありがとねぇ^^大ちゃんは、忍者砦に誘われてお出かけ^^採集を始めることに^^
向こう岸に子持ちの狩野さんを発見^^もちろん拉致ってみましたwあんなに離れてるのに
勧誘できるんですねぇ。さらには取引までも・・・^^2アカでやっていたらしく、そちらがボス
との対戦になったらしく、抜けました^^勝てたのでしょうか?その後、くみ紐のために綿花を
採集していた海老さんのところにあやめさんが行って強制拉致wその後、鼻さんがインして
きて、またまた強制拉致w精進湖にて採集徒党結成して清水、ジャコウ、天草、硬いのetc.
あやめさんのコーラにまつわる話を聞きました^^やはり、玉ネギのお吸い物?!にコーラを
入れて飲まされるそうで・・・って、誰か試してみてくださ~い^^なかなかのお味だそうで・・・w
お陰でそんな話を聞きながらの採集は楽しかったです^^一人ぼっちの採集って寂しく、そして
眠くなりがちなので、よかったです。採集徒党もいいですね^^そしてお疲れ様でした~^^
b0057694_20421897.jpg





←最近、よく老夫婦でデートしてます^^
[PR]
by saemon-no-suke | 2005-05-07 20:41 | やさ包隊関連

第3回 やさ包隊交流会in群雄(3日目)

こんにちは^^

GW前半は、天気がよかったですね^^明日は悪そうですが、後半また良いらしいですね^^
思いっきり家族サービスしてきてくださいな^^毎年、カミさんの親戚一同で千葉に竹の子を
取りに行ってます。今年は昨日だったらしく仕事だったので行けませんでしたが、由比さん
のところと同じようにデッカイのが送られてきました^^とても二人では食べ切れません><
両親と近所の歯医者さんにおすそわけしました^^
b0057694_17283852.jpg





←大小合わせて合計5個も@@










今日は天気がよかったので、墓参りに行って参りました^^東京の小平霊園で、その近くに
「角上魚類」という店があり、墓参りの帰りに必ず寄る所で、今日も寄ってきました^^
魚を毎日毎朝仕入、即時配達で鮮度が良く、魚介はもちろん、寿司やフライ、乾物などの
魚種が多いです^^ウニ、イクラ醤油漬け、蛤、サザエ、ほや(←カミさんが大好きで^^;)、
刺身盛り合わせを買わせて頂きましたwいつもその場で食べている大きいエビフライも購入^^
今日明日の晩御飯が、今から待ち遠しいですw


え~、3日連続で行われた「やさ包隊交流会in群雄」も昨日が最終日でした;;突然の告知
ながらも沢山の同志が集まって、いろいろやるの楽しいですよね^^まず寒松院でインして
一昨日貰ったアイテムで生産^^処方・壱と薬師之心得・弐を皆伝^^Lvもupしちゃいました^^;
武田会議もやっていたので、覗きに^^23:00前に左衛門佐でインしなおして、山賊町へ^^
隊長子持ちの狩野さん&四畳半さん由比さん壬生さん政之助さんあやめさん
ちゅきさんとぞくぞく集まる中、見慣れない芝姫翼さん?!が・・・。アイテムの袋を見ると、
海老さん作の袋を装備していたので「もしや?」と思ったら、やはりイクノさんでしたぁ~^^¥
鼻さんは、武田会議に出席中とのことで、辞退なされました。途中、撮影に入ろうとPCに切り
替えたら、いきなり暴走機関車と化して^^;みなさまの目を回らせてしまったこと、お詫び申し
上げますm(_ _)mキーボード&コントローラーが効かなくなり、ビックリしましたよw暴走も
治まり、みなさま揃ったので撮影開始^^3日目になるとさすがにみなさまも並ぶのが早いことw
撮影を終えて、2徒党で信濃屋敷に行こうと決まった所で神威蓮さんから対話があり、外枠
決定w撮影を終えて、みんなで信濃屋敷前に集合^^回復役の由比さんと蓮さん、ちゅきさんと
鍛冶屋にチェンジしたイクノさん、侍の隊長と政之助さん、忍者の四畳半さん、壬生さん、私に
攻撃系としてあやめさんを含めて各職業別にサイコロで組み分け開始。今回は数字の大小で
10人を振り分けしました^^
Aチーム:[蓮さん、ちゅきさん、政之助さん、四畳半さん、あやめさん]
Bチーム:[由比さん、イクノさん、隊長、壬生さん、左衛門佐]
と振り分け完了^^大八さんが合流^^速攻Aチームに取られてしまいましたw門衛から開始。
Aチームは屋敷内に突入^^負けじとBチームも屋敷内に。楽ちゃんがいる方から攻めて行き、
護衛兵、豪族衆などと遊んだ後、Aチームが果敢にも楽ちゃんと戦闘へ^^天沢雪舟さん
Bチームに合流^^その後本丸へ。すると徒党が沢山いること。みなさん楽器狙いでしょうか?
こちらでも護衛兵などと戯れていると、Aチームは本腰入れて楽器狙いにw犬甘クンと戦闘^^
我々は雑魚狩り^^吉澤さんが入口付近で戦っていたAチームに合流^^突然、小笠原クンが
復活して戦闘開始~^^神威藍さん(巫女)から対話がありLv18ながらも参戦^^気合、高速、
英明、攻撃、防御など韻のオンパレードw勝利しましたが、お目当ての楽器は出ず、残念><
戦闘終了後、隊長が落ちるということなので屋敷外へ^^Aチームの面々も外にいましたぁ^^
ここで、遅刻組4名の撮影をw今日は外枠多いなぁw○での希望もあったし^^;頑張りました^^
何人か抜けていく中、信濃屋敷前に取り残された面々は、名残惜しいというか、なかなか動け
ませんでしたね^^その中で、次回は遠出しようなど意見が飛び交い、しまいには大ちゃんの
出産祝いのために楽器徒党結成などの話もあがり、盛り上がりましたね^^今回の交流会は、
新規参加者も含め3日連続で延べ41名と大勢集まりましたね^^無事に撮影もできましたしw
次回の交流会も楽しみにしていま~す^^
b0057694_201634.jpg

















                  ↑今回交流会参加者は述べ15名でした^^(外枠が多いことっw)
[PR]
by saemon-no-suke | 2005-05-01 20:19 | やさ包隊関連

第3回 やさ包隊交流会in群雄(2日目)

こんばんは^^

最近、採集していると「越中修得行きませんか」とのお誘いが多くなってきまして、昨日も
採集中にお誘いがあり、入れてもらうことに^^侍侍鍛巫薬忍忍の構成で、悪徳商人狩りに。
商人系は「招き猫」を落とすらしく、みんなで持って帰ろうということで戦闘してみると・・・
修得が全然おいしくなくて取りやめに><蜃気楼の塔の中に入り、わいらと遊んできました^^
超攻撃型徒党だったので、戦闘もスムーズにこなし、流派技能まで皆伝しちゃいました^^
使ってみると、1600ほどの攻撃ダメージ。まぁまぁですかね^^もっと攻撃ダメージのある
技能皆伝だと、やはり自分より高Lvの敵と戦闘しなくては、ダメなのでしょうか?なんとか
見つけ出して攻撃力のある流派技能を皆伝したいです^^


交流会前に採集していると、あやめさんから対話があり、薬師のあかねちんを削除して
しまうとのことで、寒松院が薬師になったこともあり、あかねちんの材料達を貰うことに^^
山椒の実、ジャコウなど沢山出てくる出てくる@@寒松院の倉庫があふれんばかりに
貰ってしまって・・・^^;ありがとでした^^頑張って生産しないといけませんね><戦闘を
やっていないので、みなさま戦闘修得上げのお手伝いをお願いしま~す^^;アイテムを
移動後、あやめさんと山賊町へ^^山賊町には隊長をはじめ、政之助さん壬生さん
既に正座してましたw大八さんも合流して、昨日のメンバーのみと思ったら、神威凛&蘭
夫婦
が到着^^雷の鬼若さんも合流し、イクノさんが来るのを待って昨日に引き続き、写真
撮影開始^^前の人と重なってしまうので、鬼若さんとイクノさんには立ってもらいましたが、
正面を向いてくれず、こんな写真になってしまいました><すいませんでしたm(_ _)m
撮影終了後、道場対抗戦をやることになり、道場に行ってみたところ師範がいないので
松本の道場に移動^^ここで、緋色由比さんが合流^^政之助さんが落ちて、松本に移動後
サイコロを振って組み分け^^服も武器もなしの裸でのガチンコ勝負!あやめさんは、見学
ということで観戦モード^^

第1回戦(手裏剣&丹攻撃禁止)
A:[隊長・神威凛&蘭夫婦・イクノさん・左衛門佐]
                        VS
                     B:[大八さん・壬生さん・鬼若さん・由比さん]

Aチームは腕力主体で、Bチームは術攻撃主体でした。大八さんの神威攻撃で気合を
吸い取られて、Aチームは攻撃が出来なくなり、一人ずつ消されて勝負あり^^お見事!
Bチームの勝利^^完敗でしたね。改めて後衛の重要さを感じさせられました^^;
この戦闘の途中で、鼻さんから対話があり合流^^鼻さんも加え、サイコロで組み分け。

第2回戦(手裏剣&丹攻撃&神威攻撃禁止)
A:[隊長・大八さん・壬生さん・鬼若さん・左衛門佐]
                        VS
                  B:[鼻さん・由比さん・神威凛&蘭夫婦・イクノさん]

Aチームは術攻撃主体で、Bチームは盾主体でした。最初は五分五分の戦いをするも
Aチームの術攻撃で徐々に生命を削りとり、トドメに瞬殺悶^^旗であった由比さんを
倒した時点で勝負あり。Aチームの勝利^^術攻撃でジワジワ生命を削っていく方法が
効果的なんですね^^

終了後、隊長、大八さんが落ち、私も会社があるのでここで落ちました^^お疲れでした^^
3日目も楽しみですね^^じゃ、そろそろインすっかなw
b0057694_17143850.jpg





















      ↑今回交流会の参加者は12名でした^^(写真撮影に間に合わなかった人がいますねw)
[PR]
by saemon-no-suke | 2005-04-30 21:37 | やさ包隊関連

第3回 やさ包隊交流会in群雄(初日)

こんにちは^^

昨日は早くにインできて、採集していると野良徒党に越中に行きませんかとのことで、
交流会まで時間があったので、入れてもらうことに^^構成は侍鍛陰薬僧巫忍で早速
虎&首狩りに~^^修得はもちろん、虎の敷物を密かに狙っていましたが、出ません
でした><戦闘していると、ナント!プチ引退していた大ちゃんから対話が・・・。えっ?
「メールで呼ばれて ジャジャジャジャーン」とハクション大魔王的な対話でしたぁw
急用で僧侶さんが抜けたので、時間があるし半ば強制拉致気味に大ちゃんを誘って
合流^^22:30ごろ徒党員の薬が切れ始めたのでここで解散^^←予定通り^^¥

そのまま、大ちゃんと交流会会場である山賊町に^^ここで大ちゃんは一旦風呂落ち。
ちゅきさん&あやめさんが合流^^急な告知ということもあって、いつものメンバーのみ
かと思っていたら、やさ包隊初でもある上杉軍の吉澤慎之助さん、天馬さんの3rdの
真田政之助さんも到着^^風呂上りで化粧水も乳液もつけずに「すいません、遅刻~」
と対話を入れてきた鼻兎さんが合流^^海老さんから普通に対話があり、今日のことを
知らず><リアル知人でもあるイクノ大輝さんと合流^^今回は、風ではなく雷で参加の
雷の鬼若さんも合流^^隊長が来ていなかったですが、先に自己紹介を始めようとした
時に、やっと隊長から対話が・・・隊長到着を待って自己紹介開始^^自己紹介途中で
壬生爵聖さん源ヤマトさんも到着^^風呂落ちしていた真田大八さんも合流~^^
今日は必ず撮影をと思い、自己紹介途中に早々とPCに切り替えて待機^^自己紹介の
番が回ってくるやいなや、自己紹介もろくにせずに^^;皆様を誘導してしまって、ホント
すいませんでしたm(_ _)m皆様の配置場所を指示していると、子持ちの狩野さんこと
四畳半一真さんが合流^^撮影にギリギリ間に合ったね^^バランスや配置、みんなの
向いてる方向などを考えるとなかなか難しいですね^^;撮影に時間がかかってしまって
すいませんでした。と、無事撮影終了^^みんなで狩りにも行きたかったですが、時間も
遅かったので解散になりました;;
b0057694_1175670.jpg
















↑今回の交流会参加者は14名でした^^(画像が大きいため縮小されてます^^;画像をクリックしてくださいな)



今日、明日も23:00より山賊町城内にて交流会が行われますので、時間が合う方は
是非お越しくださいませm(_ _)m ←ってことは、私は3日連チャンですか?
[PR]
by saemon-no-suke | 2005-04-29 11:17 | やさ包隊関連

しばしのお別れ;;

こんばんは^^

今日は、いきなりですが信オンネタで^^

寒松院(最近陰陽師から薬師に変更^^)の修得上げを寂しく一人でやっていたら、
真田大八の名前が点灯^^対話を入れると悲しいお知らせが・・・;;お子様が、近々
産まれるので、次回課金時(4/15)でプチ引退とのことです;;寂しくなりますぅ。
大ちゃんは、15日にインできないらしく><しかも私が明日から出張ということは・・・







今日でお別れじゃん><







それで、急遽六文銭屋敷にて記念撮影をすることに^^早速、左衛門佐にチェンジし、
花見イベントでゲットした桜の木の前で、左衛門佐&大八親子で記念撮影~^^
カメラマンは竹林院でしたぁ^^足元の六文銭もうま~く写ってます^^

b0057694_0583673.jpg
























続いて、カメラマンをしていた竹林院もいれて親子3人で^^夜になってしまったため
朝になるまで会話を^^付与石の販売、取り付けなど、いろいろ教えてもらいました^^
結局、全ては運次第ということらしいです^^;お子様は、7月ごろ産まれる予定らしく、
落ち着いたら、また戻ってくるということなので、しばしのお別れですね;;寂しいです
けど、これはおめでたいことですからね^^元気なお子様が産まれてくることを祈って
おります^^そして復帰をお待ちしております^^撮影が終わった後、大ちゃんとお別れ;;

b0057694_1242131.jpg














その後、また寒松院で修得をはじめる時に、めでたく奉行に昇進した天沢雪舟さん
拉致って、修得のお手伝いを頼んだところ、快く引き受けてくれました。ありがと~^^
さすがに51侍さんなので守護&反撃と一撃で毒蛇楽勝^^はちまき蛇も楽勝^^と、
はちまきやってる時に異様な光景を目にしました^^Lv34の双子にLv2の五つ子の
7人徒党が蛇をやってたのですが、同じ動きに同じ服装・・・笑えましたw天さんは、
近くまで見に行くと戦闘が終わり、その集団の真ん中に佇んでました。それもまた
笑えましたたよぉw続いて間諜に行き、サクサク狩って無事目録皆伝できました^^¥
ホントありがとうございました^^また、よろしくおねがしま~っす^^
[PR]
by saemon-no-suke | 2005-04-13 01:48 | やさ包隊関連

やさ包隊徒党^^

こんばんは^^

本日は自由が丘にある小売店に届けるはずの荷物が発送ミスで、府中にある小売店に
行ってしまい><今日中に商品が必要とことだったので、車で府中に商品を取りに行き、
その足で自由が丘に^^;自由が丘は車を止めるところが、なかなかなくて、駅の周りを
グルグルしてましたが、なるべく小売店に近い駐車場を見つけ、腰がやや不安でしたが、
2個口(重さにすると・・・1個15~20kgぐらいでしょうか^^;)を運びました><なんとか
無事に届けることができました^^トランクから出すときに荷物と駐車場の塀の間に指を
挟んでしまい><いまでもジンジンしてますわぁ^^;



昨夜はインしてすぐ、合戦参加中だった大ちゃんあやめさん
山賊町で合流^^透漆の材料は揃っていたので、あやめさんの修得
上げのお手伝い^^山賊町裏で野武士頭、熊、婆なんかをやってると、
由比さんがイン^^早速対話を入れると、神威凛(神威蓮)さんが、
雁断片壱を取りに金山に行きたいとのことで山賊町にて合流^^
すると、天馬命生さん矢野春菜さんたちも合流して一気に7人に^^
矢野さんに、初めてお会いしました^^これからもよろしくで~す。
出発時に、あやめさんの旦那さまが、ご帰宅され残念ながら、
抜けられました;;一人減って、6人で金山へ^^大ちゃんの試験
から行い、標的である掛川クンをサクっと倒して、断片ツアーに^^
雁断片希望者が神威さんと天馬さんで@7枚^^奥へ進み、小鬼
見つけて狩り始めると調子よく出てましたが、@1枚になってから
なかなかでてこなくて^^;あきらめモードに入ってきた時に必死の
懇願で、なんとか落としてくれましたぁ^^コンプリートおめでと~^^

帰りに佐渡からの船着場で、神威さんが船前で一人走り続けるw
という修正したはずのバグらしきものを見ましたwあれで乗れずに
いたら、泳いだのかなぁ・・・としたら、見れなくて残念><佐渡金山
ツアーお疲れでした^^掛川クン倒せたし、断片コンプリートしたし、
よかったですね^^何でも呼んでくだされ~、駆けつけますよぉ^^

久々のやさ包隊徒党で楽しかったです^^そろそろ、現在Lv39の
安房守のレベル上げしようかな^^雁&三椏断片も揃えなくては^^;
ダンジョン行くには、盾にしても修理(←すっごい大事でしょう^^)
にしても鍛冶屋が必要ですなぁ^^ライトユーザー?!のちゅきさん、
お互い頑張りましょ~wちなみにちゅきさんは鎧鍛治で、安房守は
刀鍛治です^^安房守は、比叡クエの方もクリアしたいですぅ^^
[PR]
by saemon-no-suke | 2005-02-17 18:28 | やさ包隊関連

やさ包隊透漆部!

こんばんは^^

今朝4:40ごろに地震が・・・びっくりしましたよ^^;うちは必要以上に揺れる家なので
グラグラ揺れてました^^さすがに私も目を覚まし、「すっごいねぇ~」と言って、また
眠りにつきましたw ←多分逃げ遅れて死ぬタイプでしょうか^^;通常の時間に起きて
TVを見ると、震源地は茨城県で東京は震度4だったそうな^^以前、大地震が来ると
言われているときに揃えた2つのリュック(防災グッズ入り)が、思い浮かびました^^;
・・・寝室にないじゃん><1つは、置いておくべきと思った次第であります。皆さんは、
防災グッズ用意してありますか?うちは、中身が全く同じものを2つ用意してあります^^



昨日は、久々にインしまして・・・漆を集めていると、由比さん発見^^
すぐさま拉致って、前日あやめさんと採集した場所へ^^漆の採れる
確率があまりよくなかったので、高確率で採れるという山賊町裏山に
移動^^ここは、採れるほうでしょうか^^採集中に大助ちゃんを発見^^
大八ちゃんに代わり合流^^ここに「やさ包隊透漆部」結成!
今回は透漆450個の依頼で、水と清水4500に漆1800が必要@@
あやめさんが、水と清水1000ずつと漆500が倉庫にあるとのことで、
前日由比さんが水3000に漆290採集してくれていて、私も水1000
あったので、水はコンプリート^^清水3500に漆が310ということに^^
久々に隊長がインしてきましたが、対話のみで終わってしまいました;;
その後、鼻兎さんが合流して一緒に採集^^この時点で漆をコンプリート^^
ちゅきさんも加わり、ちゅきさんは採集できないので太刀作りに専念^^
採集中に、鬼コーチの与生気で、インターバルなしのスクワットに^^;
鼻さんが途中、膝がおかしくなってきてバンテリンを必要とする場面もw
その後、神威蓮さんも合流し、透漆部もいつのまにか大所帯に~^^
みなさまの頑張りにより、清水もコンプリート^^透漆作成は、後日に。
やはり大勢でやると、あっという間に揃いますね^^
[PR]
by saemon-no-suke | 2005-02-16 21:05 | やさ包隊関連

ついに!

こんばんは^^

ついに!わが身にもきました;;今年度の・・・

   


        花粉症です;;





目がショボショボし始めて、鼻が詰まってるような^^;
以前、やさ包隊立ち話徒党で、花粉症時の目玉を
取って洗えれるとしたら、コップか?洗面器か?
みなさんは、どちらですか?コップがいいみたいです^^
氷水なんかにいれたら・・・サッパリ気持ちEだろうと^^
なんちゅ~会話なのよ><でも、やってみたいw

GW明けまで花粉症との闘いです><あぁ、憂鬱です;;



昨晩はインして、即立ち話徒党に拉致られw きろれんさん由比さん
そして、久々のあやめさんが既に徒党員にw 帯ありがとねぇ^^
あやめさんは、妹のあかねちんに交代。4人できろさんの新作の鎧を
みんなでファッションチェ~ック^^なんてしてたら、鬼平隊長がイ~ンw
もちろん即拉致w 急遽、きろさんのクエ手伝いの紅葉狩りで信濃へ^^
あかねちんが低Lvなため、目的地までの間で絡まれないように周辺を
固めながら、ゆ~っくりと前進w 紅葉ポイントに着くも、狩られていて・・・
あぁ、残念~っ^^;紅葉の沸き待ち時間を利用して、記念撮影~w それに
しても、この画像デカッw 横一列で並ぶときは、名前が重なるくらいに、
互い違いに並ぶか、前に正座で後ろは立ってたりするか、大きすぎて
ここに収まりませんねぇ^^;こんなに大勢での撮影は初めてでしたので、
すいませんでしたぁー;; 次回は、もっと上手く撮りたいと思います^^
時間も遅かったので、本日終了~^^きろさん、紅葉リベンジですなぁ~w

b0057694_111099.jpg
[PR]
by saemon-no-suke | 2005-01-26 01:27 | やさ包隊関連