カテゴリ:やさ包隊関連( 51 )

ひえいざんっ!

こんにちは^^

b0057694_13325883.jpg先日、アメリカのハリケーン「カトリーナ」がルイジアナ州を
直撃しましたが、史上3番目の勢力に発達した最強規模の
ハリケーン「リタ」。21日、中心気圧898、風速70m/秒で
強度を示すカテゴリーは最強の5!上陸の可能性が高いと
見られているテキサス州では130万人に避難命令が出る
見通し。これらのハリケーンや日本での台風の「強暴化」の
大きな要因は海面水温の上昇らしい。海面温度の上昇が
地球温暖化の影響かどうかは、現在では見方が分かれて
いるそうで、それが判明するには時間がかかるとのこと。
妹が2~3年ほど前から嫁ぎ先のボストンで生活をしていますが、今回は場所が全然違うので一安心です^^



b0057694_21115246.jpg
今日の「あおきっ!」
青木宣親 「200安打まで あと15本!」 残り15試合

9/21(水)の結果・・・5打数2安打(遊ゴ安、ニゴロ、左直安、投ゴロ、空三振)









一昨日、先日月さんから大量に貰ったクエアイテムで竹林院と寒松院の昇進クエ
敢行。無事に竹林院侍大将(跡部勝資隊)に寒松院目付(長坂長閑斎隊)に
昇進となりました^^月さん、ありがとでした^^前田しゅんじさん神崎美悠さん
インしてきて、断片集めに富士&浜名湖ということで、月笙さん安房守で合流^^
早速、富士で断片集め。入口付近でサクサク狩ってコンプリート^^続いて浜名湖
も入口付近で即コンプリート^^TDでもということで詰所に行きましたが、なかなか
組めず、ここで恩を売っておけとばかりにw比叡山クエなら1時間程度でできると
いうことで恩を買いましたw神威夫婦の知人の薬さん&忍さんが加わり、野良で
忍ゲットして、いざ比叡山に^^えっと・・・いません;;しかも、先約あり;;その先約
徒党は鍛×2、巫、忍、薬、僧、侍の構成でクエ希望者は3人ということで、2アカ
の僧さん抜けて、その中に混ぜてもらうことになりました^^AM1:00過ぎに沸くと
いうことで、そこいらの僧兵狩ってました。時間になったので、みなさまに大声援を
受けながら離党し、先約徒党に合流^^黒鬼出現、戦闘開始^^安房守が合流して
鍛治×3となり一人は鉄砲鍛治でした。鉄砲四段撃ちなどでアッという間に撃破^^
続いて金剛クン。途中の敵もいなくて早すぎたのか不在;;しばらくすると出現して
戦闘開始^^これまた、アッという間に撃破^^残すは阿修羅クン。サクッと撃破して
クエ完了。封珠いただきました^^叢雲堂内で戦闘してたしゅんじさんたちも戻って
きており、外野観戦してました。手伝っていただいた先約徒党の皆様ありがとう^^
比叡山クエと言って集まっていただいた知人さん&野良忍者さんもクエを一緒に
やることができませんでしたが、ありがとう^^阿修羅撃破後、また出現@@やって
もうた方が1名^^;私が脱党し再度チャレンジ^^徒党に復帰後AM2:00ということ
なので、解散となりました。お疲れ様でした^^
[PR]
by saemon-no-suke | 2005-09-23 14:27 | やさ包隊関連

ど~なってるの♪

こんばんは^^

セ・パ両リーグ共に優勝争いが激しくなって面白くなってきましたね^^先日、古田去就問題に
ついて書きましたが、昨日球団側と話し合いが行われた様子でして^^;結論は、出ておらず;;
球団側は、古田に対して監督要請をした様子。古田は記者に対して、交渉経過を伝えるべき
ではないということで、話さず。まぁ、そうですよね^^記事は大きくされちゃいますからね。古田
らしさが出てますね。現役続行、ファンサービス向上、選手流出阻止&補強など要望が多々
出てますが、球団はクリアする自信があるようですね。ヤクルトでの選手兼監督を希望です^^



b0057694_21115246.jpg
今日の「あおきっ!」
青木宣親 「200安打まで あと17本!」 残り16試合

9/19(日)の結果・・・4打数0安打(四球、ニゴロ、一ゴロ、一直、ニゴロ)
9/20(月)の結果・・・4打数1安打(空三振、ニゴロ、左前安、左飛)






花火祭りも終わりましたね;;知らぬ間に揃った★を花火に変えたら倉庫過多;;
花火師さん、あんなに多くくれなくても^^;★が収納できたんだから花火も収納
させてくれればいいのにねぇ><季節外れですが、屋敷内で夫婦揃って談笑^^
b0057694_20233637.jpg





























3連休最後の日は、やさ包メンバーの神威蓮さん蘭さん源ヤマトさん
月さん壬生さん左衛門佐に蘭さんの知人陰陽師を加えて千引きへ^^
それにしても遠いですなぁ・・・^^;徒党もそんなに多くなく雑魚狩りしながら
奥へ進み大蛇ゾーン。いましたいました^^ってなわけで早速、涙初ゲットの
期待を膨らませつつ戦闘開始!しかし涙出ず;;涙はいつゲットできるかな?
さらに奥に進み札はがしゾーンへ。徒党がいましたが、戦っているうちに我々
だけになり、1丹ガンガン狩りまくって解散^^あまりにも眠いため摂津船着場
で就寝www

昨日は花火祭り最終日。由比さんがいたので、足りない材料を提供して火縄
&和紙作成依頼^^★を花火に交換@@種類多すぎます。一気に在庫過多;;
神威蓮さん蘭さん月巫女さん酔仁イッキさんと由比さん、左衛門佐
合流。由比さん体調が悪いとのことで脱党。野良で僧侶&侍さんをゲットして
黄泉へ。初黄泉組もいたので、聖獣だの人魂だの狩って、あわよくば魔犬~!
と言いながら奥に進み、まといと戦闘^^敢え無く敗れ、転生などしている傍から
敵に絡まれて全滅;;魔犬ゾーンが近いということで幽霊状態で進み、待ち徒党
に転生を頂きましたが、時間的に考えて解散となりました;;魔犬倒したいですね^^
[PR]
by saemon-no-suke | 2005-09-21 20:56 | やさ包隊関連

にほんだてっ!

こんにちは^^

3連休最終日、皆様いかがお過ごしですか?映画に行ってまいりました^^えっ~と、前回同様
2本立て!でございますよっ。いつもより早めにカミさん起床wPM12:10から開始とのことで
準備してAM11:30過ぎに家を出発@@駅についてから早歩きで新宿歌舞伎町にAM11:45
到着^^1本目は「容疑者 室井慎次」。先日の「交渉人 真下正義」に次ぐ第2弾!あの室井が
容疑者?!という設定の内容で、面白かったですがイマイチでしたね;;いつもの「踊る~」とは
違い、動きがあまりないんですよね^^;もともと室井は、しかめっ面で無口な役柄なので、仕方
ないと言えばそれまでですが、刑事モノですからスピーディーな展開が欲しいですね^^;室井
慎次というより、新人弁護士扮する田中麗奈の成長ぶりを描いた作品?!って感じもしました。
エンディングが流れている途中に退席して、次の会場へw同じ歌舞伎町内で2本目!^^開始が
PM2:10。チケット売り場前に到着したのがPM2:20@@本編は2:25からとのことで、即決!
2本目は「頭文字 D」。カーアクションばりばりの映画で、先ほどの映画とは全く違いましたね^^
家で毎日のようにジェイ・チョウ(藤原拓海役)のCDが流れていて、今では覚えちゃってますw
峠を下る速さを競う走り屋(高校生@@)の話しで、クルマもGT-RやRX7に対してハチロクとは
ちょ~渋いっすねぇ^^豆腐店の息子で友人のスタンドでバイトする高校生で、親父の代わりに
豆腐を配達し始めたのが、中二@@って、おいおい^^;←無免許運転です。違反ですよ違反w
この親父(アンソニー・ウォン:インファナル・アフェアにも出演)も凄いのなんのってwってか、





かっけ~w





格好良すぎますよw普段は酒を飲んだくれてるただの酔っ払い親父だが、その昔走り屋No.1
と称されていたらしく、拓海が敗戦するとハチロクをチューンアップ^^そのハチロクを乗りこなし
須藤京一に見事勝利^^ラストになつき(鈴木杏)の裏の姿を知ってしまいましたが、その後は、
どうなったのでしょうか?続きが知りてぇ~w今回は群馬&長野の公道を前面封鎖できたので
撮影できたらしく、また封鎖ができれば撮ってみたいと監督も言っているそうです^^是非続編を
作って欲しいですね^^クルマのバトルもなかなか迫力あって面白かったし、楽しめました^^




★追記★
b0057694_19164046.jpg先日、DVDレコーダーが壊れたことを書きましたが、修理代が
3万@@と電話が入り、悩んだ挙句、新機種購入となりました。
前回と同じくPionner製でHDDが壊れたヤツの2.5倍も増えて
(80GB→200GB)¥43000@@って、買って正解ですねぇ^^
そのポイントで、鼻兎さん推奨で、由比さんも購入したHORI製
ワイヤレスコントローラーをゲット^^採集&生産楽チンですねww
いつもの癖で、コントローラーを使うときにコードを引っ張るという
動作をワイヤレスにも拘らず、してしまいます^^;カミさんも「眼鏡かけてないときに眼鏡をあげて
しまう動作と一緒だねwww」連射機能には「すっごいじゃん」と感心している様子^^大ちゃんも近く
ご購入予定らしいです^^




b0057694_21115246.jpg
今日の「あおきっ!」
青木宣親 「200安打まで あと18本!」

9/17(土)の結果・・・3打数2安打(遊ゴロ、四球、四球、中2右直安
9/18(日)の結果・・・5打数2安打(遊ゴロ、右直安、ニゴロ、左直安、空三振)









金曜夜、インしてダイエット敢行中にあやめちんつきさんと対話^^しゅんじさん
帰宅後寒松院で合流。真田政之助さん吉澤慎之助さんヒマワリさんも合流^^
越中カワソにて修得行って参りました^^ライバルもいましたが、こつこつとカワソ
倒して、修得稼げてLvアップもして満足満足^^



えっと、数日ダイエットにチャレンジしては成仏wダイエットしては成仏wとの繰り
返しでしたが、土曜日にやっと成功しましたよっ^^¥使用前→使用後どうでしょ?
b0057694_13582392.jpg















土曜夜は会議まで上記のダイエット敢行^^会議に行くと、別キャラの由比さん発見^^
途中、陳さん引退記念撮影会ということで、め組豪邸に行ってまいりました^^3連休と
いうこともあり、参加人数が少なかったですね;;楽しいお別れ撮影会でした^^撮影会
終了後再び会議に戻ってからは、屈伸忍者さんと石川アキラさんと私で影武者発動w
最初の標的は由比さん、そしてケンタッキー、かえでさんと「め組忍者影武者」炸裂ですw


日曜夜、竹林院でインすると海老さんに告白されてしまいました@@ビックリしました
がな^^あやめちんも合流。寒松院にチェンジして3人で裏山に修得でもしに行くことに^^
ライバル徒党多すぎです^^;虎、熊狩ってると、しゅんじさんイン^^神威藍さんで合流^^
突然、大ちゃん我々前に登場して合流^^月さんも鍛冶屋の一浪太さんで合流^^続々
と集まり気づけば6人@@大ちゃん、あやめちん脱党後、昇進試験手伝いに変更~^^
まずは、つきさんの鬼拝術師を退治しに昇仙峡へ。ここでイクノさん合流^^サクッと狩り
昇進おめでと^^続いて竹林院の試験で、浜名湖の審神者の場所まで案内してもらい、
無事に試験終了^^みなさま、ありがとうございました^^跡部隊に入隊決定!甲府に戻り
解散となりました^^
[PR]
by saemon-no-suke | 2005-09-19 13:18 | やさ包隊関連

せいはっ^^¥

こんばんは^^

プロ野球は阪神にマジックが点灯しまして、優勝が刻々と近づいてきてますね^^今年も稲葉が
抜けて戦力が下がってしまった我が燕軍団は、善戦むなしく3位をウロチョロwこのままAクラス
で終わりたいものですね^^その中で頑張っているのが、入団2年目で首位打者をほぼ確実に
しており、先日から200安打のカウントダウンが始まっている青木宣親^^毎試合着実にヒットを
重ねているので、200本の可能性大^^さらにはイチローの記録も・・・なーんて言ってると達成
できなくなるのでwそれで、最近新聞を賑わしている「古田去就問題」ですが、本日の紙面には

古田FA移籍も 監督就任なら運営改革(スポーツニッポン)
古田が「選手兼任監督」就任に前向き発言「ファンが望むなら」(サンケイスポーツ)
ヤクルト”古田監督”来週にも正式要請(日刊スポーツ)
古田「選手兼任監督」考える 現役熱望もファンが望むなら(スポーツ報知)

と、まぁ各紙とも選手兼任監督を要請するということですね^^私も見てみたいですね。他球団に
行くのだけは勘弁して欲しいですね;;阪神の星野SDの巨人監督説も結局、過剰報道で終わり
ましたし、20日以降に社長との対談が行われるそうなので、それを待たないとなんとも言えない
ですね^^古田の夢は神宮を観客でいっぱいにしたいらしい・・・今年は1回しか行ってないな^^;
これは、もっと球場に足を運ばないとっwwwww



b0057694_21115246.jpg
今日の「あおきっ!」
青木宣親 「200安打まで あと22本!」

9/15(水)の結果・・・3打数1安打(中前安、捕ゴロ、遊ゴロ)

ちなみに、セ・リーグ記録(192安打:ローズ)プロ野球記録(210安打:イチロー)







昨日はインすると、月さんのおんもーキャラ(つきさん)と合流^^うまい具合に拉致
られましたwめでたく武田に仕官されましたぁ^^不要となったクエアイテムを頂き、
勲功稼ぎのためにそのまま腰ひも300本ノックへ^^私はダイエット敢行!あやめ
ちん
も合流して見学^^;なかなか薬を飲むタイミングが難しいですね。一度死ん
じゃいましたwwあやめちん脱党;;神威蘭さんと対話を済ませており、神威蓮さん
がご帰宅とのことで合流することに^^今日は、月さん拉致ってますからと報告www
やはり、リベンジですね。信濃で合流ということに^^つきさんも月巫女さんに変えて
最強徒党勢揃い^^準備を済ませて屋敷内突入!諏訪クン小笠原クン犬甘クン
溝口クン勢揃いじゃないですかぁwwwこれなら完全制覇も^^早速、諏訪クンから
戦闘開始!以前、小笠原クンで熱い戦いを経験していたからなのか、何度も復活
させるも難なく撃破。しかし何も出ず;;別館の楽ちゃんに行くと、いるじゃないのぉ^^
軽~く撃破し、鎧きましたぁ^^¥本館に戻り、小笠原クンに挑みます!また何度も
復活させるも難なく撃破。しかし何も出ず;;続いて隣の犬甘クンに挑みます!ここ
までくると楽チンでしたねぇ^^難なく撃破するも何も出ず;;最後に落ち着きのない
溝口クンに挑みます!戦闘に入ると薬切れ;;気合入れて完全制覇目指しましょう
と活を入れて戦闘、ついに、ついに、ついに、信濃屋敷完全制覇です!!!次は、
どこの屋敷制覇しましょうか?お題を忘れてましたwキーワードは、最強、リベンジ
信濃屋敷・・・と揃うも題目者である蓮さんが思い浮かばずに今日はお題なし;;ww
[PR]
by saemon-no-suke | 2005-09-16 21:10 | やさ包隊関連

盛りだくさんっw

こんばんは^^

ネタがないない言ってたら、急にドカッと盛りだくさんwサッカーにプロ野球に格闘技にバレー!
サッカーとプロ野球は2画面で観て、その後格闘技からバレーボールと観戦三昧でしたよw


サッカー国際親善試合「キリンチャレンジカップ」。えっと・・・野球ですかぁ?という試合結果と
なりましたね。開始早々ホンジュラスに点を入れられ、その後も点を重ねられ2-0で向かえた
前半33分にFW高原がゴ~ル!終了間際にもホンジュラスに得点を許して3-1で前半終了;;
後半も開始早々、中村のFKにFW柳沢が頭で合せて3-2^^しかし、すぐにベラスケスに本日
ハットトリックとなる4点目が^^;何やってんのよぉって感じでしたね;;しかし、ペナルティエリア
内でファウルを誘いPK獲得^^俊輔が落ち着いて決めて4-3に。その後交代を告げられたすぐ
後に柳沢が本日2得点目となるゴ~ルで同点に^^柳沢が小笠原と交代して、中田英がボランチ
に下がり始めたところから攻撃に安定さが出てきましたね。そして後半33分に途中から入った
小笠原が決勝弾を決めて5-4で辛勝^^;立ち上がりからDF陣がよくなかったですね^^;得点
不足と言われていたFW陣は仕事をキッチリこなし3得点。課題が沢山残った一戦でしたね^^;


2画面で同時に観ていたプロ野球ヤクルト×巨人。先日より200安打までのカウントダウンが
始まった青木が3試合ぶりに復帰^^復帰後第1打席初球を本塁打@@お見事です^^その後も
青木の打席になるとメイン画面に変えて観戦w試合のほうも先発陣が打ちまくりで、20安打で
14-3で快勝しましたっ^^¥


今日の「あおきっ!」
青木宣親 「200安打まで あと33本!」

9/7(水)の結果・・・6打数3安打(本塁打、左飛、一ゴロ、中前安、右直2、ニゴロ)




21時からは、HERO'Sで、詳しくは観戦しに行っていた鼻さんが書いてくれると思うのでwww
一番印象に残っているのは、所英男と言いたいとこですが、準々決勝の山本"KID"徳耶です。
相手は、柔術一家のホイラー・グレイシー。2R目、ホイラーの膝蹴りがKIDの右頬にヒットさせ
ながらもKIDのブッ放した右の拳で一撃KO。これにはビックリしましたね@@所英男は、百戦
練磨の宇野薫との対戦。いやぁ、ホント惜しかったですねぇぇ><2度ほど腕を決めてましたが、
上手くかわされてしまいましたからね^^;ここらへんが百戦錬磨なんでしょうね。判定負けは
しましたが、宇野との差はそんなにないと思います。次は面白い試合をしてくれると思います^^
須藤元気×山本"KID"徳耶の決勝は大晦日!!!

23時45分からは、バレーボール アジア選手権。やっとTV中継ですよwww予選全勝で終えて
準々決勝で北朝鮮に勝ち、昨日行われた準決勝のカザフスタン戦。先のワールドグランプリで
得点王の高橋みゆきがセリエAに行ったので、ワールドグランプリには出場していなかった木村
沙織が代役に^^軽~く勝てるだろうと思ったら大間違い@@1セット目を楽々取り、2セット目は
得点をリードしながらも要所要所で強烈なスパイクを決められ、ジワジワ点差を縮められ、ミス
も重なり逆転で奪われる。3セット目は取り返し、向かえた4セット目もリードしていたがミスから
逆転され奪われファイナルセットへ^^;ワールドグランプリで大爆発したカオル姫も攻守に渡り、
好プレーを出してましたが、最後まで強烈なスパイクを止めることができず、決勝進出ならず;;
凄い光景を見ることも出来ました^^リベロは後衛と入れ替わり自由ですが、後衛に大友、菅山、
木村になった時には、3人ともレシーブ力があるので(本来、菅山はリベロ^^)リベロを使わずに
戦うシーンを見ることができました。こんなの初めて観ましたね^^




先日インして、しゅんじさん美悠さんに対話を入れると、ちょっとの差で徒党を
組んで土雷に行ってくると・・・あう;;そのまま放置プレイで待つことにw土雷を
サクッっと倒してきた後合流。あやめちんもいたので断片集めに^^大輝イクノさん
天馬命生さん、私も安房守で合流^^残るは神職。月さんいれば・・・と話しており
念じればインしてくるよと言いながら出発^^信濃→美濃→越前→東尋坊に向かう
予定でしたが、しゅんじさんが何故か越後方面へ?!と、ここで奇跡が・・・www
ナント!!つきさん発見@@ビックリでしたね^^しゅんじさん、道を間違えて正解^^
無事に月巫女さんと合流して東尋坊へ^^青龍のお目見えは、なかなかできない
そうですが、いましたっ^^遠めでしたが拝むことができました。いつ戦う時が来る
のかなぁ・・・。お題忘れてましたwww




「偶然なのか必然なのか徒党枠1つあけておいて良かったねツアー」




「やさ包隊が行く、自殺の名所 『東尋坊』 ツアー」




なんてのも出てましたね^^先生~!自殺の名所なんですかぁ?乱狩りを始めて
何事もなく、あやめちんの楮コンプ!おめでと~^^珍しく、しゅんじさんが睡魔に
襲われてしまい、ここで解散に・・・おつかれちゃ~ん^^
[PR]
by saemon-no-suke | 2005-09-08 21:58 | やさ包隊関連

壊れる・・・;;

こんにちは^^

2年ほど前に購入したDVDレコーダーが、酷使しすぎたのでしょうか?とうとう壊れました^^;
予約録画終了後、カミさんが編集作業に入ろうとして電源を入れると・・・通常だと「POWER
ON」の文字が表示され電源が入り使える状態になるのですが、「POWER ON」の表示が
繰り返し表示され一向に先に進みません><はい、壊れてますね;;カミさんも苦笑いwwww
あまりにも使いすぎて、機械もビックリしたのでしょうね^^以前紹介もしましたが、今では韓国
ドラマモノ(映画や日本のドラマも含めて)のDVDたちが、数えてみたらナント!460枚@@
いやぁ、ビックリですよwもうひとつのDVDレコーダーの配線を全て繋ぎなおして、ことなきを
得ました。それでカミさんも一安心^^;昨日そのDVDレコーダーは入院しましたっ^^



今日の「あおきっ!」
青木宣親 「200安打まで あと36本!」


9/1(木)の結果・・・4打数0安打(ニゴロ、ニゴロ、遊ゴロ、一ゴロ)
9/2(金)の結果・・・3打数2安打(中ゴロ安、中直2、ニゴロ、死球)






一昨日インして雑用をしながら、しゅんじさん美悠さん夫婦と合流^^久々に相模に
いる鼻兎さんを発見^^勲功上げのためソロ活動。早速、拉致ってみるとケンタッキー
に知人を含めて3人で合流希望とのことで、昇仙峡で修得上げということで寒松院
合流。吉野楓さんも荷物移動のためにインしており拉致しましたが、脱党^^その後、
大輝イクノさんも合流して徒党完成^^ほぼ貸切りということもあり、水蛇たちの乱狩り
開始w途中、しゅんじさんが暴走して鬼拝術師に絡まれてヒヤっとしましたが撃破^^
そんなこんなで、眠くなってきたので解散に^^医術・四皆伝!Lvもあがりましたっ^^¥


昨日はイン後、信濃で鬼小熊と戯れているあやめちんと合流して寒松院の修得あげ^^
サクサク狩っていると、しゅんじさん美悠さん夫婦から対話。早めにインできたから、
やさ隊in佐渡か黄泉とのことで、コチラの状況を説明して佐渡に決定!会議傍聴中の
由比さん鼻兎さん拉致^^月巫女さんも加わり、回復がいるので盾役の安房守
合流。準備おkで越後に向かうも、途中で忘れ物発覚!しゅんじさん同様、お金忘れ
ました・・・^^;恒例の本日のお題が、なかなか浮かばないとのことで、突然由比さんに
バトンタッチ^^乗船後、由比さんから恒例の本日のお題発表~!!!



「回復ひとりだぞ困ったなツアー」



由比さんらしいホンネのお題目で^^由比さん発表するまでに外野からいろいろ出して
いましたが、割愛させていただきますw洞窟内に入り、早速消しながら奥へ。首系で
見破られ、戦闘開始。首系を倒しつつ、小鬼付近まで。しゅんじさん得意の歌披露して
いると、題目の副題まで出現!



「回復ひとりだぞ困ったなツアー(コラおじさんツアー)」



ここから、題目が変わる変わる^^;小鬼うじゃうじゃポイントに行って乱狩りし始めれば



「やさ包(お掃除隊)が行く金山ツアー」



「何気に金山おいしいねツアー」



「コラおじさんと行く、うまうま金山ツアー」



「よっぱらおじさんとコラおじさんのうまうま金山ツアー」



「ケンタッキー兄きと行く (略」



えっと・・・書くのが大変なんですが^^;戦闘しながら、ここまで言われると書く方も辛い
ですねぇw丹切れ前に牛に行きましたが不在;;仕方なく金剛クンと^^堅かったですが
撃破^^しかし、何も出ず。そういえば、途中で「黄金の玉」なるものゲットしてましたね^^
金剛クン撃破後丹切れまで小鬼乱狩り。三椏スクラッチも出て数枚ゲット^^三椏四が
一枚でましたぁ^^残るは、三椏壱@2枚、三椏四@3枚になりましたぁ^^あやめちんの
帰還で入口までご案内。楽しい金山ツアーでしたね^^用事がないとなかなか来ません
からね^^;船を待っている間に、みんなダレて思い思いに横になり始めました^^桟橋に
1名ほど仲間に入りたそうなお方がいましたが・・・wその「やさしさにダレてる隊」ですが
ちゃんと撮影しておきましたからw今来ている台風14号の話から、先日のカトリーナの
話題になり、今回最大級の14号の名前は?の問いに鼻さんが「由美子」と命名www
もう帰るってのに、ここでまた題目変更~って、おいおい^^;



「ハゲおじさんと行く由美子ツアー」



「コラおじさん(台風マニア)と行く金山ツアー」



まぁ、よくもここまで皆さん好き勝手に題目変更してくれましたねwありがとございました!
あやめちん、由比さん、鼻さんLvアップおめでとうございました^^次回は黄泉?!連日の
戦闘で、あと半分くらいで安房守が45になります。是非、比叡山よろしくです^^
b0057694_10253931.jpg
[PR]
by saemon-no-suke | 2005-09-04 10:26 | やさ包隊関連

NA、NA、ナント!

こんにちは^^

本日、中島美嘉主演の映画「NANA」の初日舞台挨拶チケットの発売日でした^^カミさんも
行きたかったみたいで、早めに起きてAM10:00に電話開始ですwしか~っし、光電話では
繋がらないことが判明@@すぐさま二人の携帯でかけまくりです^^;一向に繋がりません;;
30分経過したところで、カミさん諦めモード。私は諦めずにリダイアル、リダイアル、リダイアル・・・・・。
1時間経過したところで、ようやく繋がりましたが特電でないため他の公演と一緒で;;たどり
つくまでに時間がかかります^^;待たされたあとに、ようやくオペレーターに繋がりましたっ^^



左衛門佐:「NANAの舞台挨拶のチケットなんですが・・・」



オペレーター:「日劇のですよね?」



左衛門佐:「ハイ・・・」



オペレーター:「あいにく、全て売り切れとなりました・・・」



左衛門佐:「あ、そうですか^^;ポチッ(電話を切る)」





ゴォラァ~ッ!!!





あ、すいません。取り乱してしまいました^^;繋がってから、あれだけ待たされてコレですか?
残念な結果となりました;;やはり、映画チケットは客席が少ないため狭き門ですよね^^;毎年
行っているK-1GPは客席数が多いので取り易いんですかね?そろそろ開幕戦ですねぇwまた
チケ取りしなくてはっww以前ここでも紹介した「あずみ 2」の舞台挨拶は、ヤフオクで落とした
ので確保できたのですが・・・。ヤフオクで落とす?の問いに、そこまでして行かなくてもという
ことで、会話終了しましたっwww「頭文字 D」とかだったら「落とせ!」と言いそうですが・・・^^;



一昨日、TD中の前田しゅんじさんと対話。断片でもということで終了後、神崎美悠さん
含め、安房守で合流^^月巫女さんも拉致w他は野良で忍僧薬を補充^^行き先は忍者
砦^^僧さんの道案内でワープゾーンへ^^途中で気づいたのですが、ここの三椏は参
でしたね^^;残りは壱と四でしたので、スクラッチ希望で運にかけました^^何度か手に
入れましたが、結果は三椏・四の1枚だけでした^^丹も切れたので、砦外に出るために
忍者砦守人を・・・すると屏風の向こうに突っ立てるじゃないですかぁぁ^^屏風寸前まで
行ったところで、襲われました><しかも割れてます^^;月さんはなんとか逃げれました
が、他全員チ~ン;;まぁ、甲府までスッ飛べたのでよかったですが^^;そして解散に^^


昨日はインして装備強化のために安房守ひさびさの生産の準備をしていると、あやめ
ちん
発見^^信濃で鬼小熊と戯れ中ですな^^微妙に材料が足りず・・・;;駿河に買い物
をしにいってる途中に月巫女さんより「今日は断片行かないの?」との対話^^しゅんじ
さん、まだインしてない;;行く時に対話入れると言う事で^^買い物を済ませ甲府に戻る
途中に、またまた月巫女さんから対話^^「神威夫婦」と対話していて「仙道六」を取りに
行くということで承諾^^甲斐に戻り合流すると、前田しゅんじさん神崎美悠さん夫婦
に月巫女さん、あやめちんと揃っており、他は野良でいうことで探しましたが、回復系が
見つからないので各自変身することに^^安房守から左衛門佐にチェンジし、神威夫婦
と相模で合流しましょうということで、我々はひと足先に相模へ。しゅんじさん→神威蓮
さん
(薬)に、美悠さん→神威蘭さん(鍛)にチェンジして合流・・・って、最強やん!ww
相模屋敷行く途中で、恒例のお題目発表~wwww





「月さん、いつも徒党のお手伝いありがとうm(_ _)m
        
            今日は、みんなで
やさ隊の恩返し






長いですw丁度、日本TV系で「猫の恩返し」をやっていたので、ひっかけたそうですww
婆系が落とすということで、枯れるまでサクッと退治しましたが出ず;;やはり最強ですw
続いて上野の婆。途中武蔵で寄り道^^;一人酔いを退治するもスケスケ出ず;;コウヅケ
ババ退治するも出ず;;続いて昇仙峡・鬼拝術師退治するも出ず;;ここで、あやめちんが
月巫女さんに仙道六を贈呈するという奥の手極意発動w無事、月さんゲット~^^ここで、
あやめちん脱党。4人となり、美悠さんの諜報術・伍を取りに信濃・忍びへ。これまたなか
なか出なかったですね^^;諦めかけたその時にゲット^^この4人ならいけちゃう?なんて
ことで信濃屋敷へ。諏訪巫女退治するも出ず;;落ち着きのない溝口クンを横目に奥へw
諏訪クン不在でしたが小笠原クン滞在中^^2度目で取り付き戦闘開始!前衛である私は
必死こいて(みんなも必死こいてたことでしょうw)占い師を狙うも護衛兵&小笠原クンに
阻まれ、なかなか倒せず^^;月さん&私がヤク切れ^^;やはり4人はキツイね^^;なんて
言ってると1人死亡(蘭さんでしたっけ?月さんでしたっけ?)すぐさま蘇生でカムバック^^
守護していた護衛兵&小笠原クンの体力が減少したので、術攻撃を受けてしまいますが
目標変更^^まずは護衛兵撃破!続いて小笠原クン撃破!占い師、薬師撃破!ここまで
くると先が見えてきましたね^^なんとか4人で撃破しましたっ!いやぁ、熱かったですね^^
やれるもんですね^^調子にのって紅葉もやってく?なんてことで見に行きましたが不在;;
武蔵・夢喰いでラストということで^^行く途中、またもや一人酔い退治^^スケスケは出ず;;
夢喰い不在;;まどろみ坊主、夢解き尼僧を退治するも出ず;;甲府帰る途中、よそ見して
いた蓮さんが針毛犬に捕まりチ~ン;;車と一緒で、よそ見はいけませんw恩返しがいつの
まにか少人数でボスツアーに変わってましたがw楽しかったですね^^是非少人数で信濃
屋敷撃破したいですね^^
[PR]
by saemon-no-suke | 2005-08-27 13:47 | やさ包隊関連

マーワー?!

こんばんは^^

台風11号が接近してきてますね^^;通過地域にいる方々は、くれぐれもご注意くださいねぇ^^
今回のは、本来もっと北にあるはずの前線が、日本列島付近にあるため台風の速度が遅く;;
なかなか通過しませんね^^;結局明朝に東京付近を通過するらしく、明日の通勤が・・・・・><
台風に名前がついているの知ってましたぁ?台風は、米国が英語名(人名)をつけていました。
台風委員会(日本ほか14カ国が加盟)という組織が、北大西洋領域で発生する台風に固有の
名前
をつけることになったらしいです^^それも140個も用意されていて、その名前が一巡する
のに約5年もかかるそうです@@ちなみに2000年(平成12年)の台風1号にはカンボジアで
「象」を意味する「ダムレイ」。それから数えること134個目の今回の台風11号はマレーシアで
「ばら」を意味する「マーワー」。台風12号はミクロネシアで「うこん」(大ちゃんがかかせないw)
を意味する「グチョル」。次に来る台風は、フィリピンで「鋭い刃」を意味する「タリム」だそうです。
以降4つで140個到達!今年中にまた最初の「ダムレイ」に戻りますね^^


一昨日、インして神威夫婦と対話しているとTDのお誘いがあり合流^^前田しゅんじさん
(侍)、神崎美悠さん(忍)に侍薬陰神に安房守(鍛)という構成で、飛ばされた先は・・・・
婆娑羅の巣窟^^安房守でのTDは初めてでしたが、徒党Lvが低かったせいか^^サクサク
倒して試練も達成。途中、大泥棒と対戦しましたが、ねずみに逃げられてしまい残念ながら
撃破できませんでした><


昨日も、合戦参加中の神威夫婦との対話で、難10修得はどこがいいか?の問いに越中を
勧めて、合戦終了後、前田しゅんじさん(侍)&神崎美悠さん(忍)と安房守(鍛)で合流。
そこからやさ包隊勧誘?拉致?開始w旦那様が、酔仁イッキさん(侍)を確保^^私は美濃
にいた月さんを見つけて勧誘したところ、断られてしまいましたが「やさ包隊徒党」と知ってw
青比古さん(薬)合流^^武羅庵さん(侍)POPして確保^^とりあえず6人で目的地の越中へ。
と、ここで党首である前田しゅんじさんより、本日のお題が・・・。前田企画第3弾!・・・・・・・・


「越中ウマウマ修得ツアー」


途中、由比さんPOP対話するもオフライン><すかさず、吉野楓さんで対話ができましたが、
め組徒党のPL祭りに参加とのことで合流できず;;入れ墨ナンパ開始^^その後、貸切り状態
でウマウマなカワソ(エルがルツを踊りながらセイするw)と戯れてましたが、ライバル
徒党現る^^;首に変更すると・・・イマイチ^^;さらに奥の虎と戦闘してみると・・・マズっ;;戻り
カワソをやることに^^青比古さんが、月巫女さん(巫)も出してくれて、7人徒党完成^^月さん
薬師に巫女と忙しかったですよね?ありがとうございました^^ウマウマなお陰で、みなさんの
Lvはアップ~^^武羅庵さんが途中で脱党し、私もあと少しでLvアップでしたので、お付き合い
してくれることに^^そのお陰もあり、やっとLv44になりましたぁ。みなさん、ありがと~。帰ると
言いつつ、傍にいるカワソを叩いて戦闘すること数回w今度は月巫女さんがもう少しでアップ
ということで^^なかなか帰れませ~んw見事、月巫女さんLv50達成!おめでと~^^と、ここで
解散となりました^^前田企画第3弾!も楽しく参加させていただきましたぁ^^次回の第4弾は
断片ですかねぇ?楽しみにしておりま~す^^
[PR]
by saemon-no-suke | 2005-08-25 21:32 | やさ包隊関連

1位通過っ^^

こんばんは^^

世界陸上も終わって以来、初の更新^^;スポーツネタが・・・と思ったら、今日はサッカーW杯
アジア最終予選、最後の試合(対イラン)でしたねw前回の試合でW杯行きを決めていたので、
忘れてましたよっ^^;先ほど終わりまして・・・2-1で見事逆転で、B組1位通過となりましたよ^^
前半28分に加地が国際Aマッチ初得点!後半31分には、大黒が頭で合せて追加点^^その
2分後にゴールエリア内で中澤のファウルによりPKで1点返されちゃいましたが、試合終了^^
今日の試合は、東アジア選手権のこともあってかスタメンは、しっかりやってましたね。観てて
安心できましたね^^やはり、FW大黒は最高ですね。ちゃ~んと決めてくれますからねぇ^^¥



一昨日、イン直後にTD最中の神威夫婦と対話。TD終了後、どこかに行こうと^^
ログイン中のやさ包隊探すと・・・あ、復帰した武羅庵さんを甲府両替前で発見。
拉致合流^^前田しゅんじさん神崎美悠さん夫婦甲府到着。安房守で合流^^

「武羅庵さん復帰リハビリ記念」と称して地獄谷に決定!

あやめさん、POPで拉致合流^^目の前にいたちゅきさん、拉致合流^^天羅さん
POPで拉致合流^^ちゅきさんが知人に誘われ脱党。イクノさんPOPして、芝姫翼
さん
(薬師)で拉致合流^^拉致徒党完成です!そして地獄谷へ^^神職いないので、
乱狩り決定ですwコウモリ軍団を蹴散らして前に少しずつ進み、途中武羅庵さんが
落ちてしまい復帰ならず;;大丈夫だったかな?6人で前進し、ようやく狐火王まで
たどり着くwしかし、結局丹切れで終了^^;あやめちんの帰還で戻り解散しました^^



そして昨日、イン直後にまた、ご夫婦と対話^^今日は、浜名湖行かない?もち承諾^^
前田しゅんじさん神崎美悠さん甲府で合流後、やさ包隊拉致開始wあやめちん
がPOP直後拉致合流^^由比さんは、ブログ内容から来そうでしたので枠確保^^ほか
見当たらないので、甲府裏山で虎狩り開始^^沸き待ち時に稲葉山にいた月さん発見。
薬師(青比古さん)で現地で合流することに^^甲府戻ると予想通り由比さんPOP!!
そして拉致合流^^天羅さんもPOP、1丹限定ということで拉致合流^^青比古さん
甲斐で合流。2夜連続で、やさしさに拉致られ隊完成です!!wwwwwww今回は、

「浜名湖~~奥へ奥へ奥へと言うことで、浜名湖に決定!

しかし、全然敵いません;;途中、申し訳なさそうに敵がいましたがサクっと倒して奥に
進み、途中で霧吹き婆を発見しましたが、それには触れずにどんどん奥へ・・・あら?
最奥まで来ちゃいましたねw敵探すのが一苦労^^;結局、先ほどの霧吹き婆を倒しに。
一人ばかり逝ってしまいましたが、蘇生で復帰して撃破^^¥丹切れ時間だったので、
洞窟前にいた浜名湖の大鰻やって帰ることに^^しゅんじさん希望の特上うな丼を本人
がゲット^^丹切れしたので、その後解散に^^

二夜連続での拉致られ隊お疲れ様でした^^そして拉致された方々、突然の拉致行為
すいませんでしたぁm(_ _)mでも、とても楽しく時間を過ごせました^^党首を務めて
くださっていた神威旦那様ありがとうございました&ご苦労様でした。安房守も三椏が
まだ全部揃ってないので、是非そちらのほうもツアー敢行宜しくお願いします。
[PR]
by saemon-no-suke | 2005-08-17 23:14 | やさ包隊関連

おめでと~^^

こんばんは^^まずは・・・





おめでと~^^





昨日も追加で書きましたが、7/18(月)13:24 に元気な女の子が産まれたそうです^^
新米パパさんの誕生です^^これからも我が息子である真田大八を宜しくお願いします。


ワールドグラプリ 2005 も最終日を迎え、アテネ五輪金メダルの中国との1戦^^1セット目
途中より、右足を故障していたカオル姫が登場!攻守に渡り10得点^^スパイクを打つ時は、
ノーマークでブロックなしで楽々決められる場面も何度かありましたね^^なんとか1セットを
取って欲しかったですが、3-0のストレート負け;;通算1勝5敗で5位となりました。優勝は、
2年連続でブラジル^^;あの予選で勝っていたらどうなってましたかね?決勝でも1セットは
取ってますからね><今大会決勝リーグで完敗だったのは、イタリア戦だけでしたからね^^;
決勝リーグひとり頑張っていた高橋が96得点でベストスコアラーに選ばれました^^竹下と
全日本入りした時には、協会から背が低すぎるから世界には通用しないと言われたらしい
ですが、今では2人とも日本には欠かせない選手となっちゃいましたからね^^今回、宝来や
カオル姫、吉澤など新戦力が増え、これに今大会不参加のメグ、加奈、木村が加わったら、
これからのポジション争いも大変そうですね^^大友は、早くサーブ恐怖症を克服して、立派
なエースとして、戻ってきて欲しいですね^^秋に行われるグラチャンが今から楽しみです^^
b0057694_214081.jpg

















昨日朝インして一人採集していると、隊長より対話があり^^相変わらず越中で
ナンパしてるので、安房守を出して富山へ^^安定するまで何回か死なせて頂き
ましてw安定後は難なく倒して経験&修得を稼がせてもらいました^^入れ墨は
人気高いですね^^ソロでもいけますからね^^

バレーボール観戦後インして採集していると、昨日新米パパになったばかりの
大ちゃんより対話があり、合流することに^^いつも通り武蔵の構って犬狩りに^^
すると!やっと首輪でましたっ^^¥その後、上野に場所を移した所で弓狩人に
絡まれ・・・チ~ンw成仏^^;出直して鉄砲狩人やることに^^7体撃破^^¥回復
した後、また鉄砲狩人7体と^^戦闘中に海老さんイクノさんを連れて合流^^
助太刀要請を出して、海老さんに入ってもらい撃破^^¥大ちゃん、あの瀕死で
よく頑張りましたぁ~^^海老さん来てくれなかったら、確実にチ~ンでしたね^^
回復と盾役が増えたため楽になること^^それから鉄砲鍛治見つけて、片っ端
から成敗w神威蓮さんから偵察に来たいとの対話があり合流^^その後、鉄砲
中心に狩りまくって解散^^経験&お金ガッポリ稼がせてもらいました^^
[PR]
by saemon-no-suke | 2005-07-19 21:32 | やさ包隊関連