カテゴリ:やさ包隊関連( 51 )

第4回やさ包隊交流会in群雄<二日目>

こんばんわ^^


b0057694_23382831.jpgb0057694_23384069.jpg















バレーボール世界選手権女子大会第4日。2勝1敗となった日本の残す相手は
永遠のライバル韓国と欧州王者ポーランド^^;いつもはTV観戦でしたが、この日
初めて観戦してきましたっ!!代々木第一体育館に入るのも初めてでしたねぇ^^
仕事を早めに終えて現地へ。到着した時には、前の試合の台湾×ポーランド戦、
まだ観客席もスカスカ^^;結局、台湾が勝っちゃいました@@ホント1次リーグの
台風の目ですね^^;ポーランド選手は、顔が小さく細身でさすが美女軍団です^^
いつもTVで見てるのは横向きですが、アリーナ席5列目で縦向き観戦でしたぁ^^
思ったよりも小さく感じましたね。まぁ、いつも行ってるのが、ドームとか神宮です
からね^^お馴染みのバルーンも購入してスタンバイOK^^って、てっきりもらえる
モノだと思ってましたよ^^;試合前にWATの歌・・・ウェンツが我々のすぐ後ろから
出てきたのにはビックリ@@歌も終わり選手入場!残念ながら座席が韓国サイド
だったので、かおる姫を間近で見れず;;先発は大きく変わらないが、宝来に代え
前日大爆発の杉山を起用。第1セット、先発メンバー全員がアタックを決めるなど
好調なすべり出し^^終始リードしながら25-21で1セット先取^^第2セット、韓国
ペースに持ち込まれ、中盤に1点差まで追い詰めるも21-25で落とす;;イヤ~な
雰囲気の中、インターバルを挟んで第3セット、両者譲らず10-10の場面で高橋
みゆきのブロックが炸裂!!これで日本ペースになると思いきや、そこは永遠の
ライバル韓国^^;19-18から4連続得点で抜け出し25-21でセットカウント2-1に^^
b0057694_2351303.jpgb0057694_23514342.jpg















b0057694_23531499.jpg















b0057694_23551911.jpg















第4セット、序盤、お互い譲らず^^;韓国はコツコツと得点を重ねて11-17と日本
劣勢^^;ここで今大会初先発の杉山、さらに小山のブロックポイントで一気に差を
縮め18-18の同点に!もちろん、会場もヒートアップ!!最後は竹下のサービス
エースが決まり25-22の3-1で日本勝利で3連勝^^杉山起用もバッチリ^^小山も
チーム最高の21得点^^晶ちゃんやるねぇ~^^いやぁ、ホントちからが入りますね^^
b0057694_042576.jpg

















b0057694_05415.jpg
















勝手に声が出てますからwそれにしても竹下が凄いっ!!レシーブはスッ飛んで
取って、それをセッター秘密兵器のキムにしっかり返すし、思いっきり膝を曲げて
ジャンプしてのブロックもお見事です^^TVで見れない部分を堪能wキムも何度も
秘密兵器としての役割をしていましたねぇ^^バルーンを叩けたし、大声出せたし、
b0057694_084620.jpg















b0057694_09842.jpg















開始前とインターバル時に客席に大きな国旗が広げられてるんですが、ちょうど
国旗の下だったのでバルーン使って突っつけたし、かおる姫を間近で見れたしぃ、
感激しましたっ!また観に行きたいっすね。第1次ラウンド最終戦は、欧州王者の
ポーランド戦です。






<第4回やさ包隊交流会in群雄(二日目)>

バレー観戦後食事をしてから帰宅しましたが、時間に間に合いましたね。主催者の
しゅんちゃんは、突然会議が入ったらしく遅れることを報告を受けていると、ナント!
隊長がイン@@さすが、やさ包隊隊長ですね^^
b0057694_0555280.jpg

















b0057694_0221115.jpgb0057694_022239.jpg










集まっている人全員で会場である屋敷内で隊長をお出迎え。揃った所で主催者に
代わりつきさん&ケンタのイエローズが司会進行役。ケンタは、隣で鼻をほじくって
いただけですけどねw隊長にひと言いただいて自己紹介スタート!!だんごちん
左衛門佐北原丈蔵さんきろれんさん桃鳥鈴音さんレーザラモンさん
あやめちん蘭ちゃん武田熊神さん天乃朔夜姫さん赤座伴之新さん
芝姫翼さん坂田めぐみさんつきさん隊長ケンタ神威藍さんも最後に
間に合って過去最高の17名でした^^
b0057694_0262785.jpgb0057694_0263895.jpgb0057694_0265092.jpg








b0057694_027727.jpgb0057694_0271825.jpgb0057694_027462.jpg








b0057694_0275928.jpgb0057694_0281152.jpgb0057694_0282474.jpg








b0057694_0283649.jpgb0057694_028474.jpgb0057694_029152.jpg








b0057694_0292119.jpgb0057694_0381990.jpgb0057694_0293260.jpg








b0057694_0294650.jpgb0057694_0295820.jpgb0057694_0301136.jpg








b0057694_0302555.jpg








b0057694_0415934.jpg



















終了後、豪華景品が当たるミニゲーム大会^^大ちゃん、やさ包隊HPの管理人
海老ちゃんこと佐久間是清さんが遅れて合流^^まずはタイプ早打ち!1回戦は
格式セットで桃鳥さん、北原さんがゲット!2回戦は首飾り&帯セットでケンタ、
つきさんがゲット!3回戦は首飾りでめぐみさん、あやめちん、赤座さんがゲット!
4回戦は武器でケンタ、大ちゃん、イクノッちがゲット!5回戦は豪華染料でめぐみ
さんがゲット!最後は大地の鎧できろれんさんがゲット!続いて、かくれんぼ大会^^
1回戦「藍さんを探せ!」すぐに見つけましたが、なかなかタゲれずにきろれんさん
に先越されました^^;2回戦「藍さん&蘭ちゃんを探せ!」蘭ちゃんをすぐに見つけ、
藍さん探そうと思ったらきろれんさんが発見^^豪華火種4点セットをかけてサイコロ
勝負に!えっ~と、低レベルな争いになると思いますが・・・案の定、私が③を出して
負けたなと思ったら、きろれんさんが②wwということで、火種セットいただきました!
ということで、2日間楽しく行われた交流会もお開きとなりました^^主催して頂いた
神威さん夫婦並びにお手伝いをしてくださいました皆様、お疲れ様でしたm(_ _)m

若さまクエで、きろれんさんあやめちん蘭ちゃんケンタラモンさん北原
さん
、つきさんに代わってもらい左衛門佐で行くことに。絡まれながら若さまゾーン
へ^^しかし、石動かしなんぞに絡まれこちら撃沈;;怪我回復後、若さまと戦闘開始!
1体ずつ減らしていくも蘇生復活^^;途中、若さまがキャノン砲を三連発ぶちかまして
北原さんが撃沈するも無事撃破^^きろれんさんとともにクエ達成^^ありがとでした。
寒松院に続いて三輪山行けるようになりましたっ。

やっとこ、更新できた^^;
[PR]
by saemon-no-suke | 2006-11-04 23:34 | やさ包隊関連

第4回やさ包隊交流会in群雄<初日>

こんばんわ^^


バレーボール世界選手権女子大会第3日。1勝1敗とした日本は、世界ランク11位の
ケニアとの一戦。先発は1,2戦と同じメンバー。第1セット中盤に連続失点を許し1点差
まで追い詰められるも逃げ切り25-10で1セット先取。第2セット、中盤までもつれたが、
17-17から竹下のサーブで相手を崩し8連続得点で25-17で2セット連取。第3セット、
宝来に代わって出場の杉山が、ブロックにアタックに7得点の大爆発!竹下も2セット目
と同様に12-7から7連続得点に貢献して、25-10でストレート勝ちの圧勝で2勝1敗^^
残す2戦は、ライバル韓国と欧州王者ポーランド^^
b0057694_1252688.jpg

















b0057694_2295818.jpg

















絶好調の台湾は韓国も下して、ポーランドとともに3連勝^^B組はロシア、中国が3連勝。
C組はブラジルがオランダにフルセットと苦しむも3連勝。D組はセルビア・モンテネグロ
が、ペルーに2セット先取されながらも逆転勝ちで3連勝!








交流会前日、会場である山賊町にメインキャラの左衛門佐と写真係の寒松院を移動^^
会場の下見ということで、主催者であるしゅんちゃん蘭ちゃん楓ちんつきさん
ケンタと集まり、交流会の場所および当日の段取りやゲームの進め方などを山賊町の
やさ包隊隊員の屋敷にて確認^^途中、偉そうに座っていたので激写しておきましたっw
b0057694_1323091.jpg

















b0057694_1373520.jpg




















<第4回やさ包隊交流会in群雄(初日)>

b0057694_13495556.jpg












私がインした時には結構集まってましたね^^それからも続々と集まり開始時間となり
全員着席^^古参なちゅきさんとわたし左衛門佐が上座に。司会進行役は主催者の
しゅんちゃん^^やさ包隊恒例の長時間耐久^^;自己紹介w今回は事前にマクロ3行
なんてことも言われてましたので、わたし左衛門佐から始まりオメデタなちゅきさん
つきさん、将星から柿本笑梨さん、PSU脱退の楓ちん武田熊神さん蘭ちゃん
将星から桃鳥鈴音さん、ムー一族川中島夢羽さん鍋島むうさん真田政之助
さん
、恥ずかしがりやさんな九曜紋楓さんレーザラモンさん、途中から参加の
人>神>刃>臣>尋>迅のうちの超暇刃さん、主催者神威藍さんで自己紹介締め^^
b0057694_1356864.jpgb0057694_13562085.jpgb0057694_13563767.jpg








b0057694_13584015.jpgb0057694_13585817.jpgb0057694_13591126.jpg








b0057694_13593181.jpgb0057694_13594434.jpgb0057694_1421817.jpg








b0057694_142322.jpgb0057694_1424416.jpgb0057694_1425637.jpg








b0057694_1432439.jpgb0057694_1433532.jpg








あやめちんは自己紹介前に退席、大ちゃんは愛娘が起きたので一度ログアウト;;
やさ包隊ならではの光景ですね^^リアルが大事ですからね^^
b0057694_1475117.jpgb0057694_14841.jpg








結局自己紹介は、サクっと1時間30分ぐらいでしたかねwこれまた恒例の記念撮影^^
b0057694_13183275.jpg



















撮影を終えて「やさ包市」開始~!盛大に?!行われている中、ちゅきさん提供の
「春菜っち銘首飾り」限定2名ということで、希望者多数のためサイコロ争奪戦に^^
b0057694_13382783.jpg











藍さんが③、蘭ちゃんが②、左衛門佐が④で見事ゲット~!やさ包市開催中にPSU
帰国子女のケンタ、愛娘就寝で大ちゃん復帰、「遊々楽夢」党首の武雷隼人さん
鬼雄さんが途中参加^^やさ包市終了後、もう一度記念撮影。時間も時間ということ
で初日はお開きとなりクエなどの自由行動に^^
b0057694_14121097.jpgb0057694_14122635.jpgb0057694_14124076.jpg








b0057694_14165134.jpg
[PR]
by saemon-no-suke | 2006-11-03 23:50 | やさ包隊関連

新キャラ誕生!

こんばんは^^


柔道の国別団体戦ワールドカップは、男子女子ともに散々な結果に^^;女子は
1回戦で米国に6-1、2回戦でロシアに5-2と勝ち進み、準決勝でフランスに2-4
(1分け)で敗れ、韓国との3位決定戦で4-0(3分け)の3位に終わり連覇を逃した;;
男子は、初戦でフランスに2-4(1分け)で敗れ、敗者復活戦に進みオセアニアに
7-0、ブラジルに4-1(2分け)で勝ち上がり3位決定戦に。女子と同じく韓国戦^^
2-2(3分け)としたがポイント差で敗れて、3連覇どころか5位に終わった;;五輪
3連覇の野村がまさかの敗戦、さらに井上、鈴木らを欠いたのが響いたのか?



一昨日、7番目の新キャラ誕生!!!その名も”阿菖蒲”鎧鍛冶。
左衛門佐の六女、母は正妻の竹林院で九度山に生まれる。姉の
阿梅に引き取られ、伊達政宗の家臣田村定広に嫁ぎ、寛永12年
没。着々と破天の準備が整えられておりますw傾奇者作りますよ!

美濃で誕生後、せっせと修得してLv9で美濃を出て甲斐で修得^^
朝は久々に隊長と対話^^最近は愛娘にPS2を取られてるらしい^^
将星のやさ包な桃鳥佳音さんから対話@@ビックリしましたねぇ。
私設で会話しながら、こちらは修得^^由比さん見つけて私設に
入らせ甲府で会うことに^^記念撮影後、群雄用の桃鳥鈴音さん
巫女な楓ちん雷知左衛門佐阿菖蒲で間諜で一緒に修得^^
奥さま方の夕食支度時間まで狩って解散^^仕官1日でLv11@@
修得も鍛冶之武芸・弐に進むべく指南書参の3個目に突入wwww
早く極み覚えた~いって適正Lvでないか^^;
b0057694_21173972.jpg

















夜は、お頭から蜃気楼に誘われ寒松院で参加^^巫&鍛の2アカな
お頭、沙羅さん、忍侍鍛の構成。何事もなく、わいら中心に経験を
ガッポリいただきまして1丹時間^^
[PR]
by saemon-no-suke | 2006-09-19 21:27 | やさ包隊関連

魔犬には負けんw

こんばんは^^


さぶいタイトルですいません^^;


夏の風物詩でもある甲子園。代表校が続々と決まってますね^^西東京も
ベスト4まで決まり、我が母校も残ってる次第でございます。春季大会の
決勝で日大三に負けて準優勝となり第2シードとして迎えた今大会。現在
残っているのは、第1から第3シードの4校なので、ここまでは順当といった
ところでしょうか^^明日は、いよいよ早実との準決勝。選抜に出場している
だけあって強豪校^^;しかし、春に勝ってるのでおおいに期待しちゃいます。
決勝の気になる相手は、おそらく日大三が勝ち上がってくると思われるの
ではないかと^^;とにもかくにも後輩たちよ明日頑張ってくれい!!




月曜日、御頭より時代である?!「合戦でN狩り」に誘われて
安房守で参戦^^アキラさん侍×2の構成。次々と
見つけてはN狩り、ソロを見つけては対人戦など連戦連戦^^
対人徒党に絡まれ撃沈;;転生を受けてしまって復活するも
不慣れな合戦場で迷子になり^^;迎えにきてもらって合流^^
ラストといって挑んだら、撃沈して解散に。

解散後、堕天女狩りの依頼をしゅんじさんから受けていたので
寒松院に代わり浜名湖へ^^;凛さん美悠さんつきさん
鬼若さん大八ちゃん暇刃さんの構成で浜名湖最奥地へ^^


こりずに天下一品ゲットツアー


だそうです^^;戦闘徒党がいたので堕天女不在かと思われ
ましたが、いましたいました^^戦闘は難なく終わりましたが
ドロップせず;;疲労困憊だったので解散に。



昨日は、だんごちんの弾作成材料を渡しに那古屋へ。私設
インの凛さん大ちゃんつきさん。昇進試験で富士に行く
のかと思えば、時間計算してなぜか魔犬に行くことにぃ@@
全然違うっちゅーのw美悠さん帰宅、みーの介さんを誘って
徒党完成。武士道侍×2、医術&神通薬師、忍、陰、神の
鍛冶ナシ?な構成@@まずは尾張前のネズミくんで大音響
などの試し運転^^タイミングがわかった所で、いざ根の国へ^^
以前やさ包隊で撃沈した以来で内心はドキドキw戦闘中徒党
ありで20分ほど休憩したあと、いよいよ戦闘開始~。なんとか
序盤を乗り切り、1体ずつ減っていき安定すると、薬師の仕事
ありませんが・・・^^;途中、だんごちんが攻撃をくらって撃沈
寸前までいきましたが、なんとか耐えてやさ包隊徒党で撃破
しちゃいました!しかも45分@@凛さん、この構成では倒せる
と思っていなかったようでしたが、見事クリアできましたね^^¥
終了後、八尋前で記念撮影して解散となりました。
b0057694_2157888.jpg
[PR]
by saemon-no-suke | 2006-07-27 21:57 | やさ包隊関連

神威凛さん、神威蓮さん、前田しゅんじさん、神威蘭さん、神崎美悠さんw

こんばんは^^

やさ包な由比さん&あやめちん&春菜ちんから回ってきたバトン^^;W杯のおかげで
スルーしまくってたら、催促がきたのでやってみまちた^^

1.回してくれた方の印象をどうぞ。

由比さん
やさ包隊メンバー^^信オン○人の奥方w
ここのexciteブログを勧めてみた人。
ブログを読んでわかるように「和」な人。
いつも甘露を提供させていただいています^^

あやめちん
やさ包隊メンバー^^ロッテ好きな旦那を持つ奥方w
しっかり者で世話好きなお母さんって感じかなぁ^^
いつも材料を提供してくださる有難い人。m(_ _)m
myキャラをパパ、ママ、おじいちゃん、おばあちゃんと呼ぶ人^^

春菜ちん
やさ包隊メンバー^^しかし現在隠居済み;;
とにかくダーリン(矢野輝弘:阪神)が大好きな奥方w
信オンで記念日に花をお届けにあがった人^^
旦那様のこはるさんにも、いろいろお世話になってます。m(_ _)m


2.周りから見たら自分はどんな子だと思われていますか。

どう思ってるんでしょ?スポーツ観戦バカか?!w


3.自分の好きな人間性について5つ述べてください。

楽しくて、相性があって、嘘つかなくて、腹を割って話せる・・・
あと、なんだろ^^;
相性があうから楽しくて、嘘つかないから腹を割って話せて
って、全部連動してるじゃん><


4.では反対に嫌いなタイプは?

上記の逆になるのかな。


5.自分がなりたい理想像とかありますか?

親父みたいな人^^


6.自分を慕ってくれる人に叫んでください。

カミさんか?!ん~、死ぬまでよろしくお願いします。
って、これは読まないだろうな^^;
もっぱら、F4関連のブログ巡りしかしてませんからw

当ブログを読んでくださってる皆様
スポーツネタ満載ですが、これからもよろしくです。


7.そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき)

いつも信オンでお世話になっている方ですね^^
神威凛さん・・・初代24時間常駐滞在者w
神威蓮さん・・・楽しい徒党を提供してくださります。
前田しゅんじさん・・・いつも勧誘ご苦労様です。
神威蘭さん・・・ひと言で鉄壁^^いつも守ってくれて感謝します。
神崎美悠さん・・・セクシーくの一^^密かにファンだったりw
って、全員神威家じゃんwww


8.タイトルに回す人の名前を入れてビックリさせてください。

了解です^^ってビックリするのか???


9.宝くじで3億円当たったらどうする?

使い方がわかりません;;
1億だけ使って、2億は会社に寄付!?


10.どんな告白をされたらグッときますか?

言って、グッとさせてw


11.こんな人が理想!!

男なのか?女なのか?
理想の人といえば・・・松嶋菜々子っ!


12.異性のどんな仕草にグッとくる?

大車輪を決めたときw


13.自分を誉め称えてください。

W杯ご苦労様w
よくぞ、ここまでスポーツ記事書いてるなw


14.逆に誰かを罵ってください。

日本人スポーツ選手頑張れ!ネタにできんぞ!!








W杯も終わり信オンに没頭w月曜日インして間もなく、しゅんちゃんより白虎に行くとの
ことで寒松院でお手伝い^^美悠さんあやめちん月巫子さん暇人さん、党首で
あるしゅんちゃんの知人鍛冶さんとサクッと集まって、楽器ハンターあやめちんのいる
伊勢に集合^^笛担ぎを見つけましたが、まんまと横取りされてしまって^^;あきらめて
忍者砦に^^寝かしながら、白虎前に到着^^サクっと撃破して終了しました。

一昨日は私設会話に蓮さんだんごさん青比古さん寒松院とやさ包な薬師が4人も
集合@@あやめちん希望の染料作りに参加^^蓮さん作成係、他は採集係と手分けして
開始^^続いて美悠さん参加。ついには依頼主であるあやめちんも登場^^鬼コーチ不在
だったので、念じていると大ちゃんケンタッキーがイン^^もちろん強制集合ですw途中で
寒松院も作成係に。集めたり、作ったりで、赤623、黒154、青548、緑366揃いました^^
楽器ハンター&大ちゃんに必要数を進呈^^これだけいると、採集&生産も楽しいですね^^
山賊町にてやさ包隊変身祭りも行われてましたので、記念撮影をwww
b0057694_20252620.jpg























b0057694_20253968.jpg





















当方、変身薬持っていなかったので、蓮さんと双子姉妹になってみたり^^せっかくなので
サクっと狩りに行くことに。山賊町で染料祭りを行っていたので信濃屋敷に^^各自キャラ
チェンジして、しゅんちゃんつきさん大ちゃんあやめちん由比さんケンタッキー
寒松院の構成。戦闘待ちと思われる徒党が2組^^;大ちゃん不可抗力で巫女に絡まれ^^;
待っていた方々に悪いということで退散。しかし、神官待ちということで諏訪巫女やり直しw
サクッと撃破。諏訪クンは不在でしたので楽ちゃんに^^サクっと撃破するもドロップ茄子;;
あやめちんと由比さんに代わり蘭さん加入して紅葉に^^寂しく立っていましたのでかまって
あげましたが、ドロップ茄子;;それで解散となりました。
[PR]
by saemon-no-suke | 2006-07-13 20:54 | やさ包隊関連

茶会^^

こんばんは^^



昨日は、しゅんちゃんが茶会を開きたいとの伝言を蘭さんから受けて、つきさん
拉致ってしゅんじさんの帰宅待ち^^九曜紋風さん左衛門佐寒松院を加え
しゅんじさん邸で第1回茶会スタート^^強制正座で始まる茶会ww歌詠みをして、
良いものには付与がついていくという仕組みらしい^^;歌詠みは桜イベントの時に
やりましたねぇ^^今回は特に最後の句が自分にきた時には笑いに走るかどうか
悩まされますwでも意外と面白かったり^^そんなこんなで、氷上涼介さんが合流^^
人数分の茶器を作成するべく、全員で材料集めに^^;水、細紐、金箔、木節粘土、
釉薬、蛙目粘土と材料を集めて作成開始^^作成にネックは蛙目ですねぇぇぇ^^;
できた肩衡茶入れをサイコロの目で順番を決めて各自に配布^^左衛門佐が脱党
して大ちゃんも合流^^蘭さん邸に場所を移して、茶会再開^^見事な歌、笑える歌
といろいろできましたので、できた茶器も合わせて発表しま~す^^
b0057694_0584050.jpg




















b0057694_0271671.jpgb0057694_0273185.jpg










b0057694_0274519.jpg














b0057694_0293869.jpgb0057694_0295551.jpg











b0057694_0302155.jpg














b0057694_0414074.jpgb0057694_042978.jpg











b0057694_0422719.jpg














b0057694_044234.jpgb0057694_0441799.jpg











b0057694_0443784.jpg














b0057694_048102.jpgb0057694_048275.jpg











b0057694_0484145.jpg














b0057694_0495552.jpgb0057694_0501637.jpg










b0057694_0503826.jpg














b0057694_05321.jpgb0057694_0532335.jpg












b0057694_0555691.jpg














いやぁ、写真撮りすぎましたwww編集が大変で^^;全部載せるつもりでしたが一部に
させていただきました^^
[PR]
by saemon-no-suke | 2006-06-03 00:57 | やさ包隊関連

プチっ;;

こんばんは^^

明日から出張で、その準備をしていたら腰に激痛が走りました^^;はい、やってもうたぁ~~;;
軽症ですが、ギックリ腰です^^;痛い・・・。ネタもないので早速ですが、昨晩の信オンwwww


「生命&気合+100、全属性+5の首飾り欲しくない?」と海老さんに言われて^^;
「大地の友愛」とやら求めて早速、上野に向かったはいいものの、面倒なのねぇ;;
まず自然の調和ゲットして、大地の恵み&怒り&哀しみ&生命の力とやらをかけ
あわせるとできるそうな^^;司夢理(60-7)は2人では倒せません><善良な狐や
日和見狐などを倒すもアイテム落としてくれません;;あやめちんも合流しましたが、
旦那さまご帰宅でアウト;;その後、藍さんから海坊主倒すと対話^^つきさんも合流
して4人で倒しに^^しかし、でないでない><やっとの思いでゲットできましたね^^;
おめでとう^^ケンタPOPで即拉致して「笛ツアー」に決まり、イクノっち誘ってみると、
知人と金山断片と^^合流して一気に終わらせるということに^^寒松院にチェンジ^^




「藍は地球を救い隊」




船に乗るということは時間があるということでwww久々に撮影なんぞしてみたり^^


b0057694_23373270.jpg








ケンタと寒ちゃん^^










b0057694_2338077.jpg


























b0057694_23382710.jpg






交流会以来のショット^^











b0057694_23384519.jpg


















↑チクビ丸出しで、ケツ見てニヤニヤとw



と、まぁ久々に撮りまくりましたねwww寒ちゃん金山初見参!入口で知人さんが
コンプ^^おめでとうございます^^続いて藍ちゃん分・・・でなくなりましたw日頃の
行いがよっぽどいいんでしょうね^^奥に進んで狩りまくるとやっとこ揃いましたぁ^^
おめでとう^^随分時間をかけてしまいましたが、もちろん越中屋敷覗きに行きます。
しかし、長城クン不在でした、残念;;またの機会にチャレンジということで^^
[PR]
by saemon-no-suke | 2005-12-14 23:55 | やさ包隊関連

かんぱいっ><

こんにちは^^

昨日は会社関係のコンペがありまして、埼玉の太平洋ゴルフ&アソシエイツ 江南コース
行ってきました^^ここのところ、雨が続いていて心配してましたが、普段の行いがいいのか?!
天気も良く絶好のゴルフ日和でした^^このコースは、今年7月に女子プロゴルフのプロテストが
行われていて、諸見里しのぶも出場し見事合格!その時の写真や結果が展示されてました^^
2003年には国内女子メジャー大会である日本女子プロゴルフ選手権大会コニカミノルタ杯
が行われました。何番ホールか忘れましたが^^;優勝した不動裕里のティーショットで飛ばした
所に旗が立ててあったので、それを抜くために気合を入れてのティーショット!少しダフり気味
だったので少しだけ負けました;;次に行った時は必ず追い抜いてやるぅwwwこんなコースでの
結果は17人中4位^^同スコア3位でしたが年齢が下だったために4位となってしまいました;;




一昨日は、つきさん一浪太さん美悠さんと合流、寒松院の残す断片の
楮伍5枚をゲットしに東尋坊へ。入口付近で戦闘し無事ゲット^^楮断片終了!
その後、海老さん源ヤマトさん、ご帰宅のしゅんじさん、知人巫女の猫さん
と合流して、海老さんの雁断片集めに忍者砦に^^東尋坊組が先に砦前に到着。
待つ間、砦前の傾斜に埋まって待ってみたりw合流後、早速断片集め^^早々と
海老さんコンプ^^雁断片もゲットさせていただいて、ありがとうございましたぁ^^
翌日ゴルフだったので、早めにあがらせてもらいました^^
b0057694_16555345.jpg





















b0057694_1656248.jpg
























昨日はあやめちんつきさんと雑談徒党^^イクノっちのおんもを誘って修得に^^
あやめちんは旦那様ご帰宅で脱党;;一浪太さん合流後甲府裏山、昇仙峡前は
先約いたので、ちと遠出して武蔵へ^^ここは空いていてサクサク狩れましたね^^
POPのタイミングもよかったのですが、サクサク狩りすぎて枯れちゃいましたww
場所を移して再び狩り開始。修得値は一緒でしたね^^寝落ち極意が発動寸前で、
あまりにも眠かったので、海老さん合流後に落ち><そのあとは、言うまでもなく
爆睡しますたwwww
[PR]
by saemon-no-suke | 2005-10-29 16:58 | やさ包隊関連

そこあげたいっ^^

こんにちは^^

b0057694_1571611.jpgいよいよ、日本シリーズ開幕ですねぇ^^阪神VSロッテ・・・面白い
試合を期待したいですね^^古田新監督就任は先日お伝えしました
が、楽天も野村新監督になられたみたいで^^来年の交流戦の時は、
師弟対決なんて言われるんでしょうね^^楽天のコーチに元ヤクルト
の池山がリストアップされてるみたい^^;池山の大ファンである私は
複雑な心境です。本日18:15試合開始^^
明日の菊花賞(GⅠ)では、怪物ディープインパクトが皇帝シンボリ
ルドルフ
以来の無敗の3冠馬に挑戦です。競馬ファンとしては達成
して欲しいですが、勝ってしまうと馬券的には面白くないので勝って
欲しくないという複雑な気持ちです^^;明日15:40発走^^


ここんとこ、低Lv底上げ強化が行われており、火曜日には久々に安房守
参戦^^海老さんつきさんしゅんじさん美悠さんと合流^^越中修得という
ことで天馬さん由比さんは富山茶屋で合流^^行き先は蜃気楼。やさ包隊は
相変わらず神職不足で^^;神職なしで塔内へ^^強行使いながら、戦闘しては
先へ進み、ようやくわいらまで行き着き@@戦闘開始!神職なしで、よく行き
ましたよねぇ^^前回のようにグダグダではなくwww戦闘自体は、全く無問題^^
由比さんが時間ということで解散^^


木曜日は再び底上げ隊結成^^寒松院を出して美悠さんつきさん海老さん
イクノっち、ご帰宅のしゅんじさんとしゅんじさん知人忍者さんとで弓術指南書
四を目当てに近江屋敷へ^^六角クンが落とすそうで、雑魚を狩りながら本館へ^^
雑魚ども倒しながら徐々に奥に進み、海老さんが義治クンを釣ってナイスです!
サクッと倒すもドロップなし;;ここからが大変^^;強行で屋敷をあとにするも知人
忍者さんと私は屋敷外へ逃げ成功^^しかし、他は絡まれて;;屋外へ逃げれた
知人忍者さんが門衛に絡まれチ~ン;;転生大活躍^^美悠さんも幽霊で現れて、
転生^^絡まれ続けて出てきたイクノっちとしゅんじさんもチ~ン;;転生後解散^^


昨日も引き続き底上げ隊結成^^インして知行でもと思ったら、つきさんあやめ
ちん
と遭遇@@即拉致ですwそうこうしていると目の前に海老さんイン、即拉致w
蘭さん甲府にいたので拉致w全知行を確認後、美濃屋敷に向かうことに決定^^
蘭さん→美悠さんにチェンジ^^イクノっちが来るということで、今回は寒松院では
なく竹林院で参戦^^美濃屋敷で戦うこと数回、弓術出ました^^しゅんじさんおめ^^
越中修得に変更になり、修得&経験値を確認しつつ、いろいろな敵と戦闘^^一人
低Lvということで、敵の攻撃が痛いのなんのって^^;ご帰宅のしゅんじさんも合流。
結局、守護も抜けて痛い攻撃喰らってチ~ン;;拠点甲府です;;転生もらい拠点を
移し、堤屋クンのクエということで、いんちきどもを成敗^^やっとの思いでイクノっち
ゲット^^戦闘中にLv早くあげないと迷惑が・・・なんて思って時間の許す限りやって
やろうと決意!朝までという無謀な計画も持ち上がったりwww特にしゅんじさんは
次の日仕事ということでオール決定とのお告げが出たりwwwカワソに場所を移し、
修得開始^^ほぼ独占で次から次へとカワソいじめ^^あやめちんが時間と言うこと
で脱党;;さらにカワソ続きます^^海老さんも限界ということで脱落;;回復がいない
ので入れ墨に変更^^美悠さんも寝落ちwというか就寝;;残り僅かでUPということで
残った皆様に手伝ってもらい無事にアップ~^^と、ここで終了~。お疲れ様でした^^


昨晩、オールの意気込みはありましたが解散となりまして、朝起きてからインすると、
隊長大ちゃん越中でナンパしてるじゃないですか^^早速回復間に合わないそう
なので、寒松院で合流^^先ほどまで一緒だったあやめちんに聞いたそうで、隊長に
オール?と聞かれる始末^^;いえ、うちのキャラ点灯してませんでしたからw隊長~、
守護してくださぁ~いwと叫びつつナンパしまくり^^大ちゃん脱党後、つきさんイン^^
応援要請すると来てくれることに^^つきさん到着した瞬間にチ~ン;;つきさんと合流
してからもナンパ開始^^着実にLvアップ&修得を稼がせていただきました^^隊長が
脱党後、つきさんと甲斐に戻り一浪太さん出してもらって、熊と戯れることに^^独占!
枯れることなく、いい感じで修得稼ぎ^^神通力・四皆伝して解散となりました。


今週は、みなさまの優しさに包まれて、寒松院が30→33に^^竹林院が27→30に^^
手伝ってくださったみなさま、ありがとうございましたm(_ _)m早く皆様のLv帯に追い
つき、お役に立てればと思っております。今後もよろしくお願いしますね^^
[PR]
by saemon-no-suke | 2005-10-22 14:56 | やさ包隊関連

うむ・・・

こんばんは^^

昨日は、K-1MAXにサッカー親善試合をやってましたね^^K-1MAXは、”時の人”所英男が
出場、見事勝ちましたね^^ケンタくん(鼻さん)が見に行っていたようです。詳細はそちらにて。
サッカーは、前回と同じく欧州組を先発に起用して望みましたが、0-0で前半終了して、後半
すぐに中田浩が一発退場;;苦しい展開のまま後半44分にPKを決められ、1-0でウクライナ
に敗退・・・今回の遠征の結果は1敗1分となりました^^;



一昨日、夜に久々にインしていた隊長発見w竹林院の試験手伝いをTD中の
しゅんじさん美悠さん、甲府にいた月さんに頼んでましたが、急遽越中で
ナンパ中の隊長のところへ^^大ちゃんも里紗ちんでインしてたので召集www
越中ということで安房守出して、月さんは回復役がいなかったので青比古さん
で合流^^現地集合となり隊長と無事合流後、月見行くも徒党いたので断念;;
カワソ行くも徒党いたので断念;;屋敷に向かうことに。神保くんがいたので、
サクッと撃破^^しかし、ドロップせず;;隊長&大ちゃん落ちということで、先に
頼んでいた竹林院目付試験をすることに^^木喰い虫とやらの落とす「桃の
古木」を取りに^^敵対国を強行突破しましたが、絡まれチ~ン;;しゅんじさんの
知人の方に転生もらい、その場で2人を拉致wそのまま手伝ってもらいゲット^^
ありがとねぇ~^^これで、弓を作ってくれそうです^^


昨日は、「桃の古木」を松本にいる弓削久宗とか言う人に渡したら、「3日後に
取りに来てください」・・・なぬ?思わずハッ倒しそうになりましたが、怒りを抑え
つつ甲府に戻りました^^その後、蘭さんと対話。お互いやることなくなって^^;
暇になったので、伊勢で清水を汲んでいる由比さんにちょっかいしに行こうと
なって、左衛門佐で合流^^清水を汲んでいるであろう場所に到着後知人欄を
見ると戻ってます@@失敗に終わりましたww楽器目当てで、そこいらを徘徊
していると蘭さん絡まれチ~ン;;一人で探索していると、デッカイの発見www
凛さんが、ご帰宅とのことで待つことに。しかし敵対なので甲斐から出られず;;
体調復帰した海老さんが久々にインしており、強行&拉致に成功^^イクノっち
さらにはイッキさんまで拉致って、伊勢で合流^^早速そのデカイ見越大入道
対戦。見事、海老さん大剛錫ゲット!おめでと~^^そのまま大和にいる吉野の
暴れ仏
へ。撃破後、那智滝本狗賓と戦闘。神職まだか?と待っていると月さん
イン^^しかし、私がチ~ン;;すると次々と殺られてしまい、イッキさんだけ残り。
裸で敵に立ち向かい強制チ~ン;;近場でということで浜名湖に集合!月さんと
合流後洞窟内最奥の堕天女へ。しかし不在;;その近くのとりまきと戯れ、経験
がっぽし頂いて、強行で帰るときに月さん暴走してしまい、蘭さん(盾)凛さん&
海老さん(回復)組とイッキさん&左衛門佐(アタッカー)&イクノっち(盾)月さん
(サポート)組に割れてしまい^^;ものの見事に全滅;;飛んで解散となりました^^
[PR]
by saemon-no-suke | 2005-10-13 22:03 | やさ包隊関連