カテゴリ:その他いろいろ( 80 )

激痛;;

こんばんは^^


月曜日、昨年上海に同行したC氏と汐留にある中国飯店 潮夢来で会食^^前日の
東京マラソンで体調があまりよくなかったのですが、行って正解でした。C氏ご夫妻に
我社から3名での会食。もちろん、上海の時と同じように料理は全てC氏任せwまず
前菜に始まり、海老チリっぽいのw、これでもか!ってぐらいに入ったフカヒレスープ、
鮑、北京ダックは中身の肉まで、白身魚の蒸し物、点心、炒飯、杏仁豆腐・・・もぉ~
無理ってぐらい食べましたね^^撮影していないのが残念ですが・・・^^;食事の途中で
中国飯店社長が、旧暦正月ということで本店からわざわざC氏に挨拶に来られまして
改めてC氏の凄さを痛感しました。
火曜日に親不知抜歯;;横向きに生えてきてる厄介なヤツで・・・^^;40分のかる~い
オペですねw麻酔が切れてくると同時に激痛がぁぁぁぁぁぁぁぁ;;それからは激痛との
闘いでしたね^^;その日は食事せず。前日中華料理をたらふく食べておいてよかった
ですwようやく昨日昼に餅のみじん切り雑煮w夜はうどんを食べれるようになりました。
これだけ食べないと毎日出ていた便通もありませんっ@@人間の身体って凄いね^^








月曜日、南蛮街クエで上野の無頼木こりを倒すというので
そのクエを受けていた寒松院でお手伝い^^しゅんちゃん
月改さん冬寂さん大ちゃんの構成で始めて、蓮さん
里紗ちん於市まで投入して一気に集めてクエ終了^^

一昨日、親不知抜歯で激痛なのにあやめちんに見つかり
ながら寒松院で野良TD^^;忍巫傾陰薬侍×2の構成で
幻影館。戦闘は何事もなく終了。中身は悶絶してギブ;;

昨日も痛みが残る中、またあやめちんに見つかりながら
寒松院で野良TD^^;陰神僧忍薬傾×2で鶯谷姫塚
盾ナシにもかかわらず首&鬼倒して意気揚々^^ラスボス
は回避して終了。
夜は「大ちゃんを龍隠門に連れて行こうツアー」に鎧剛鬼
をクリアしていない左衛門佐で参加^^蓮さん蘭ちゃん
あやめちん大ちゃんつきさん多門さん。説明しつつ
鎧剛鬼前へ到着、戦闘開始!術見るも釣られまくりで何も
できない私・・・^^;蘭ちゃん&多門さんの鎧軍団の頑張り、
つきさん&あやめちんのおんも軍団のナイスな戦術などを
見てるだけ;;私だけでも5~6回?は撃沈しましたねぇ^^;
真田親子は撃沈するのが得意らしいです^^;そんなことも
ありながら皆様のお陰でクリアできました、感謝ですぅぅぅぅ。
左衛門佐も証を無事ゲッツ^^

今日は特化四修得するべく寒松院で野良TD。忍陰鍛傾
薬侍×2の構成で幻影館。順調に狩ってタヌキ回避して
雑魚狩りしてましたが、割れて救援に入るも旗落ちで終了;;
ん~、先は長いっ^^;
[PR]
by saemon-no-suke | 2007-02-22 23:38 | その他いろいろ

完成ですっ^^

こんばんは^^


先週土曜日から始まった床暖房工事が終了~^^完成ですっ!明日試運転させて
完了ですぅ^^ようやく、リビングが戻ってくるぅ~www
b0057694_20122298.jpgb0057694_20123181.jpg























月曜日、ケンタッキーがギリジンさんに別れを告げて、新たに
大和之鮒子さんを誕生させたらしいので、なほでお手伝い。
歌舞月さんも合流して、俵~秀治クエまで一気に^^まずは
3人で秀治撃破^^野良な鍛冶と忍者を誘って、さらに青出し
忍者加えて秀治撃破^^その後、洞窟の妖魔討伐に挑戦!!
順調に倒してキングギドラ戦。最後の最後で、なほ一撃死;;
わたしだけクエ達成できていませんが・・・^^;

一昨日、於市で野良TD。侍鍛薬傾僧×2の構成で婆娑羅
何事もなくサクサクっとクリア^^

昨日、於市で野良TD。忍陰薬僧傾×2の構成で婆娑羅^^
なぜか隊列なし?で進む一行^^;しかし、サクッとクリア^^
その後、凛音さんラムさん楓ちん宮埼あおいさん
合流して本日2度目のTD。野良な巫女さん加わり婆娑羅
サクっとクリア^^バサラづいてますwww最短時間って、どの
くらいなのかな???
[PR]
by saemon-no-suke | 2007-02-08 20:23 | その他いろいろ

まさに革命?!

こんばんは^^


Mr.マリック、デビッド・カッパーフィールド・・・今までいろいろなマジシャンが出てきて
ましたが、セロ(Cyril)のマジックはホント理解不可能ですwなにかとお騒がせな
フジTVで「マジック革命セロ」の放送を見て、驚き桃の木山椒の木ぃ~^^;トランプ
からタバコやコインを使ったMagic、どれもこれもビックリ@@タイの施設に行って、
子供たちにMagicを見せ勇気と希望を与えるなど、セロの違った一面も見れました。


両カンファレンス決勝が行われ、第41回スーパーボウルの出場チームが決定!!
NFCファイナル、シカゴ・ベアーズ×ニューオリンズ・セインツの試合が行われて、
セインツは0-16から第3Qに14-16と詰め寄るも、第4Qにベアーズに3TDを奪われ
14-39でベアーズ圧勝!!QBマクマーン、伝説のRBペイトン、大型冷蔵庫ペリー
などの個性派集団で、ペイトリオッツを圧倒して43年ぶりにチャンピオンになった
1986年の第20回以来のスーパーボウル進出^^
b0057694_9123922.jpg















AFCファイナル、インディアナポリス・コルツ×ニューイングランド・ペイトリオッツの
試合。コルツは、2004、05年のプレーオフでペイトリオッツに敗れている天敵^^;
3度目の正直はあるのか?6-21とペイトリオッツ断然有利で前半を終え、第3Qに
入りコルツが反撃開始、2TDをあげ同点に@@しかし、ペイトリオッツもTDパスで
再びリードを奪う^^第4Q早々にコルツがファンブルリカバリーTDを決めて、再び
同点に@@両チームともにFGを決めて、残り4分をきったところでペイトリオッツが
FGを決めて31-34となり万事休す?しかし、コルツも意地を見せて残り1分でTD
ランをあげ34-38とコルツが逆転!!この試合初めてリードを奪う^^どっちが勝つ
のかわからない状態で、残り24秒にインターセプトを奪って勝負あり^^コルツ
3度目の正直で36年ぶり、QBマニングは9年目で初のスーパーボウル進出^^
b0057694_9125085.jpg



















昨日、私設に鬼平隊長@@たいちょ~!隊長が隠れ里にて
新キャラでかぶいているwwそうなので、なほ隠れ里へ^^
資金が底をついたみたいだったので小遣いを^^修得必死な
漣城緋色さんも合流して、修得がてらクエお手伝い^^途中で
隊長が追いついて、なほも一緒にクエに参加^^隊長ログアウト
した後も緋色さんと2人で足軽で修得しまくり~^^
[PR]
by saemon-no-suke | 2007-01-23 21:25 | その他いろいろ

温泉!温泉!

こんばんは^^


仕事始めの翌日、夕方から小売店の新年会。終了後、お台場にある大江戸温泉にGo!
って、新年早々お泊まり決定^^;18:00~翌9:00さらに30分の全身マッサージ付きの
大江戸ミドナイトプラン。22:30ごろ入館、まずは越後屋で浴衣選び^^前回来たときは
新柄の鏡獅子だったので、今回は花川戸助六で^^週末ということもあって混雑している
様子。全身マッサージを30分から60分に変更し、開始が0:00ということで、ひとっ風呂
浴びに。ここの泉質はナトリウムと塩素イオンが主要成分で分類は療養泉。大江戸温泉、
黄金の湯、百人風呂、絹の湯、寝湯の内風呂、サウナ、露天風呂まで^^女湯には露天
に桶湯があるそうです。TVなどでよく紹介されている足湯は遅い時間だったので入れず。
大浴場を出ると食事、麺、軽食屋などが立ち並ぶ広小路で一杯。麺吉のラーメン食すw
遅いところは明け方まで開いてますよ^^0:00になり全身マッサージ開始。いやぁ気持ち
いいっすねぇ~^^1時間みっちりマッサージしてもらった後、大広間で就寝・・・zzz
翌朝は、いやでも7時に館内放送で起こされますw6:30に起床、ひとっ風呂浴びた後は
唯一朝から開いている麺棒屋で朝食とって出勤^^;熟睡はできないですが、風呂&呑み
など堪能するなら値段的にもいいのではないでしょうかね^^
b0057694_18445699.jpgb0057694_1845762.jpg




















一昨日、新ダンジョンの龍隠門箱開けツアー^^だんごちんケンタ
つきさん壬生さん赤座さん蘭ちゃん寒松院の構成^^最初は
手こずりましたが、回数をこなすと慣れてきたのかサクっとクリア!!
何周したか忘れましたが、金剛石、蟹立物も出てケンタがゲット~^^

昨日は、隠れ里で新キャラ於市ひとりで粉集め。同じくソロで粉集め
していた初心者な陰陽さんと徒党を組んでサクッと粉集め終了^^
夜は聖飢魔弐さんに誘われ鎮守クエ於市で参加^^野良な傾奇
×2、陰、侍、巫の構成。征魔、妖花、剣をクリアした後に息子クエで
宗汰を倒しちゃってやり直し^^;クリア後、蛍クエを懇願して手伝って
貰いクリアで鎮守クエ終了。

今日、四神クエに誘われて於市で参加^^鍛×2、忍×2、陰、僧の
構成。お馴染みの青龍、玄武、白虎、朱雀もどきらと戦闘してサクっと
クリア。これでクエ全て完了、全目録修得完了しました^^

爺さまの熱~い視線を感じながら温泉に浸かってみました^^
b0057694_1851960.jpg
[PR]
by saemon-no-suke | 2007-01-08 18:55 | その他いろいろ

謹賀新年!

明けましておめでとうございます^^
       今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

                     真田左衛門佐&竹林院
b0057694_11481341.jpg


[PR]
by saemon-no-suke | 2007-01-01 09:00 | その他いろいろ

締めっ!

こんばんは^^


今年も残すところあとわずか^^

昨日、第48回日本レコード大賞が行われていてビックリ@@倖田來未は連覇
ならず;;最優秀歌唱賞を獲得^^レコード大賞は氷川きよし、最優秀新人賞には
絢香。大賞は、く~ちゃんだと思ってたんですけどね^^;
b0057694_18181866.jpg














今年はスポーツ盛り沢山でいろいろと忙しかったですぅぅ^^;亜っと驚く箱根駅伝に
始まり、2月に冬季オリンピック トリノ大会^^日本が不振にあえぐ中、カーリング娘
たちが熱戦を繰り広げて、女子フィギュアで荒川静香が金メダルを獲得して日本中
イナバウワーで大騒ぎw3月には第1回WBCで王ジャパンが初代王者に!!感動
しました^^4月にはヒーローインタビュー時に日本ハムの新庄剛志が引退表明@@
6月のサッカーW杯で日本は予選リーグで敗退;;W杯終了前に中田英寿が電撃
引退表明@@まだ見たかった・・・;;8月の甲子園では、ハンカチ王子率いる早実と
3連覇狙う駒大苫小牧が決勝再試合となる熱戦を繰り広げ早実が悲願の初優勝!
青いハンカチがバカ売れw9月にF1の皇帝シューマッハが引退表明@@シンクロ
ワールドカップではロシアの前に完敗;;10月にはディープインパクトが凱旋門賞に
挑戦して3着に入線するも失格;;プロ野球日本シリーズで日本ハムが中日を下し、
44年ぶりに優勝!11月の世界バレーで女子は強豪国を倒し、目標のメダルには
届かなかったものの6位、男子は目標である8位をゲット!バレー初観戦もしました^^
男子は正直ここまでやると思ってなかったですね^^;西武の松坂大輔が60億@@
でレッドソックスへ^^12月のアジア選手権で日本は金メダル50個を獲得^^イブの
有馬記念でディープインパクトが完勝して引退に自ら花を添えた^^

来年は、アジア冬季大会(中国)、世界水泳(豪州)、世界女子カーリング(青森)、
世界フィギュア(東京)、世界陸上(大阪)これは観戦に行きますっ!世界新体操
(ギリシャ)、世界体操(ドイツ)、世界柔道(ブラジル)、FIFA女子W杯(中国)
と、これまた目白押しです^^





信オンの方は、寒松院がメキメキ育ち奉行にまで昇進^^ひな祭り
イベントでは雛人形を必死こいて集め2日でコンプ^^寒松院が涙
ゲットして即売却!左衛門佐より先に神の道標もゲット^^茶会も
しゅんじ邸で開催^^御頭の三輪山ツアーは途中に東西戦もあって
4ヶ月の長丁場に^^管玉狙ってるのか撃破タイムを狙ってるのか
わからなくなりましたが、無事に寒松院獲得!やさ包な染料祭りも
やりましたね^^やさ包隊徒党で魔犬を撃破^^秋には新キャラの
阿菖蒲が誕生^^必死に修得をしまくり、もの凄い勢いで成長www
第4回やさ包隊交流会も盛大に開催^^やさ包隊で三輪山&黄泉
にもチャレンジ^^寒松院は析雷も撃破!やさ包隊×遊々楽夢の
対人団体交流戦も開催。破天実装されて新キャラの於市が誕生!
b0057694_18155312.jpg
















と、1年間みなさまにホントいろいろとお世話になりましたっ。
来年も真田左衛門佐一家をよろしくお願いしますm(_ _)m
[PR]
by saemon-no-suke | 2006-12-31 18:32 | その他いろいろ

首都圏大混乱@@

こんにちは^^


昨日朝、東京は大変でしたね^^;休みだっちゅーのにあまりの暑さ&
むしょ~に小便に行きたくて6時に目が覚めたり・・・二度寝ができない
ので^^;そのまま起きてブログ更新^^更新終了後、高校野球見ようと
TVをつけてみると、東京が大変みたいです@@
b0057694_101056.jpg




















え、停電?!山手線運転停止@@午前7時40分ごろ、旧江戸川で
クレーン船が高圧送電線に接触し損傷させたことが原因だとか・・・。
おいおい^^;ゆりかもめをはじめ地下鉄やJRなどの首都圏の交通網、
東京ディズニーリゾートなどに影響が出て、道路信号機の故障やら
エレベーターの閉じ込め事故なども相次ぎまさに首都圏大混乱@@
ま、朝だったからよかったものの夜じゃなくてよかったのかもですね。
それにしても、当事者であるクレーン船作業員の「送電線があるのを
知らなかった」って供述はどうなんしょ?見えるだろうがっちゅ~のっ^^;
そんななか、映画を観に行ったり^^;電車も動いており、無事1回目の
上映時間に間に合い「Mi:Ⅲ」を観賞^^ん~、内容はともかくド派手な
アクションシーンが好きな私にとってはたまりませんねっ^^相変わらず
トムは無茶苦茶だなこと。でも、そんな無茶苦茶が大好きなのですねw
観賞後、冷製トムヤムクンを食べにタイ料理屋へ。やはり、パクチーは
好きになれませんね;;しそは大丈夫なんですけどねぇ・・・。
b0057694_9492958.jpg





















昨日は御頭より、越中で経験のお誘いで左衛門佐で合流^^
だんごちんも現地合流で、忍×2、侍、鍛という殴り徒党。
蜃気楼横のクモを試食。そこそこな経験^^飽きてきた頃に
雪見やら虎やらそこらじゅうの敵を試食~。マズくて有名な
カプソでしたが、結界があるので倒すのにひと苦労ですが、
美味しかったですね^^;ひと通り試食したあと初心に戻る
べくクモと戯れて経験9%upでした^^
[PR]
by saemon-no-suke | 2006-08-15 10:08 | その他いろいろ

難攻不落・・・

こんにちは^^

捕まる人あれば出所する人あり・・・
耐震強度偽装事件で姉歯クンが捕まり、やはり頭皮も偽装してましたねwww
一方、証券取引法違反容疑で逮捕されていた堀江クンが3億で保釈とな^^;




卓球の世界選手権団体戦第5日目。5戦全勝で予選リーグを突破した日本は準々決勝で
ハンガリーと対戦。福岡春菜が反則負けで嫌なムードでしたが福原 愛、金沢咲希が連勝し、
最後は福原 愛が締めくくって3-1で下してベスト4に進出。この時点で3大会連続メダルが
確定^^準決勝では香港と対戦。
b0057694_11392364.jpg


















b0057694_11394548.jpg昨日、小田原に小売店がオープンしたので
挨拶に。駅を出ると右手にお城が・・・www
もちろん帰りに寄ってきちゃいました^^5/3に
「北条五代祭り」が開催されるみたいで、
駅や街中にはポスターがたくさん^^早雲が
城を奪取してから拡張&強化を続け、9万
もの大軍を率いた上杉謙信は、城の守りが
堅く半月で撤退;;数万の軍勢を率いた武田
信玄は数日間で撤退;;こうして、戦国史上
最大の城域面積を誇る巨大城郭で長期篭城
戦にも耐えうる「難攻不落の城」となり有名^^
なぜか城前には小動物園が・・・象やらキジ
やらフラミンゴやらニホンザルが!?さらに
孔雀は羽を広げていました^^









一昨日は野良TDに誘われ寒松院で合流。巫、陰、僧、鍛、侍、忍、薬の構成で
鶯谷姫塚(奇異なる)。水を忘れたことに途中で気づいたバカ薬師^^;みなさまに
ご迷惑をおかけしましたm(_ _)mなんとか指揮官も倒し、尖兵1体倒せば達成
ということで戦闘に入るも時間切れ><

昨日は御頭のお庭遊びに寒松院で参加^^合点さん沙羅さんつきさん
陰トリオ、鍛、御頭祐子さんのW巫女、薬の構成で武蔵屋敷へ。屋敷行く
前に夢喰い^^ナント!笛をゲット@@その後、屋敷内戦闘中は、メイド喫茶から
青酸カリまで内容豊富で、祐子りんとは突っ込む言葉&タイミングなどでユニゾ
ってまして、マニアックな新アイドルグループ結成かと思いきや御頭に一蹴され
たりw楽しい1丹時間でしたぁ^^寒松院も安房守を抜いて48にレベルアップ^^¥
[PR]
by saemon-no-suke | 2006-04-29 12:01 | その他いろいろ

”AKAZONAE”

こんばんは^^

西武の銀ちゃん凄いぞ@@一昨日開幕したプロ野球パリーグ公式戦。炭谷銀仁朗
捕手では51年ぶりとなる開幕スタメン出場。あの清原も成し得なかった高卒開幕先発
出場^^試合は負けちゃいましたが、フル出場しましたね^^そして昨日は、涌井-炭谷の
10代バッテリーで臨んだオリックスとの第2戦。二人を足しても清原に及ばない年齢で、
8-2で見事勝利^^今年の活躍に期待しちゃいますです^^
以前、信長、信玄と紹介してきたTシャツ^^昨日Tシャツ第3弾が届きました~~~~っw
今回は、”AKAZONAE”の真田幸村ですよっ^^普段では着ない真っ赤なTシャツで・・・
カミさんにも似合わなさそうと言われますた^^;背中には、もちろん”六文銭”。なかなか
カッコいいんでない?と思うのは私だけ・・・www
b0057694_21153022.jpg

















一昨日、寒松院で桂皮採集してるとケンタッチーの出頭要請で合流すると
め組な面々^^りょうこさん筆頭に海さんアキラさん合点承知之介さん
さらにはつきさんまで@@早速、お頭2ndハウスである上野屋敷へ。会話
ログが流れるのが早いこと^^;皆様のツッコミまで早く、単調な戦闘ながら
ワイワイと1丹時間。130貫、経験ともっさり頂き、Lv46になりました^^

昨日午後、寒松院で採集中に野良徒党に誘われ上野屋敷へ^^神、侍、鍛、
陰×3、薬の構成^^侍さんは、やさ包な熊神さんでした^^お頭徒党とは違い
屋敷内の蛇でしたが、1丹時間で120貫とさほどかわらなかったですね^^
夜も寒松院で採集中に2夜連続となるお頭徒党に合流^^りょうこさん筆頭に
海さん、陰×2、侍、巫の構成で上野屋敷に^^お決まりの乱獲祭り!前日に
上野屋敷のお陰で46になったばかりが、あっという間に47目前となりました^^
恐るべしお頭2ndハウスですね^^ソロで挑みたいぐらいですって無理かwww
[PR]
by saemon-no-suke | 2006-03-27 21:14 | その他いろいろ

The Tiger of Kai

こんばんは^^

b0057694_2017167.jpg「天下布武」Tシャツに続いて第2弾wまたまた
安土桃山通販よりご案内が・・・今度は御館様
ですよっwTシャツ前方胸には、武田の家紋^^
背中には「疾きこと風の如く、徐かなること林の
如く、侵掠すること火の如く、動かざること山の
如し」でお馴染みの「風林火山」。案内が来たと
同時に買ってたというのは内緒です^^;
実は、第3弾もすでに購入済みでございますw
それは、来てからのお楽しみということで・・・^^













昨日はトリノも終わったこともあってw早めのイン^^私設会話にて由比さん
お話^^由比さん鬼退治、左衛門佐屈伸ww由比さん鬼退治に飽きてしまって
試験の残りで浜名湖のお誘いで合流^^私設インのラモンさん(よっしー)も
拉致w甲府にて月巫子さん(つきさん)いたのでゲット^^ケンタもインしてきて
もちろんゲット^^そろそろ来そうな感じと思っていたら、初代常駐員がポップw
蓮さん蘭さん合流でアッという間に全職徒党完成!そして、浜名湖へ~^^
敵は六道くんということでしたが、奥に進みすぎて帰還^^;到着すると戦闘中;;
2度目の帰還で、黒木くんに話しかけ再度六道くんへ。早速戦闘開始・・・3体
ですかwサクっと終了^^由比さんおめでとーございます。丹も残っているので
天女目指します^^今日は、いてくれましたね。しかし、天女手前で掃除しそうな
勢いで絡まれる絡まれるwようやく天女をとっ捕まえて戦闘開始。戦闘中に丹
切れしましたが撃破^^ケンタッチーが天女の帯ゲット^^しかし、ケンタッチーは
男の子ですよね?!女性専用なので・・・残念でしたぁ^^;甲府に戻って解散。
[PR]
by saemon-no-suke | 2006-03-02 20:48 | その他いろいろ