カテゴリ:スポーツ(その他)( 44 )

ゴールドラッシュ!

こんばんわ^^


タイトルは決して、渋谷などで展開しているハンバーグ専門店「ゴールドラッシュ
ではないですwでもここのハンバーグ美味しいですよぉ^^お近くに来た際には是非^^

第15回アジア競技大会10日目。
水泳に続き陸上も絶好調ですね!女子走り幅跳びで池田久美子が5回目の試技で
日本記録に5cmまで迫る6m81cmを跳び、36年ぶりの金メダル!男子棒高跳びで
澤野大地が3人まで絞られてから試技順のトラブルがあったが、5m60cmを1回で
跳び、24年ぶりの金メダル!男子400m障害で成迫健児が48秒78で完勝!河北
尚広も銅メダル獲得^^世界3位の為末大抜きでこの成績は選手層が厚いですね^^
期待していた男子400mの金丸祐三は46秒47で4位に終わりメダル獲得ならず;;
大会11日目には、日本のエース末續慎吾が200m決勝に登場でメダル期待大!!
自転車の男子チームプリントで日本が連覇!!これで金メダル獲得総数は38に^^
サッカー女子のなでしこジャパンは準決勝で韓国を3-1で破り決勝進出^^ようやくTV
放送があったバレーボール女子の柳本ジャパンは、準決勝でタイに対し1セット目こそ
32-30@@と接戦でしたが、高橋みゆきの活躍で25-17、25-17のストレート勝ち!
決勝進出を決めたが、相手は強豪中国ですわ^^;
b0057694_22423222.jpg
[PR]
by saemon-no-suke | 2006-12-11 22:50 | スポーツ(その他)

女性陣強し^^

こんばんわ^^


第15回アジア競技大会9日目。
絶対に見ないであろうw種目のフェンシング男子フルーレ個人で太田雄貴が28年
ぶりに金メダル獲得^^レスリングではグレコローマンスタイル60kg級で笹本睦
優勝!ビリヤードの男子8ボール・シングルスで川端聡が金メダルで金メダル数は
合計34個。先日、シンクロデュエットで歴史的敗戦をした日本は、チームでTR終了
時点で0.083点差の2位。フリーでの逆転勝利を狙っていましたが、フリーで中国
に追いつけずに銀メダル;;またまた、やっちまいましたねぇ。陸上の男子100mで
塚原直貴がトップと0秒02差の10秒34で銀メダル獲得^^女子マラソンは、中国の
周春秀が序盤から抜け出し独走して優勝。日本の嶋原清子が2位、小幡佳代子が
3位となったが、金メダル獲得が条件だった来年の世界選手権代表には内定せず。
b0057694_21554095.jpg




















ゴルフの男、女、シニアの各ツアー選抜チームが得点制で争う団体戦、3ツアーズ
選手権
最終日。前日首位のさくら&藍率いる女子チームは、第3ステージも好調で
飯島茜が-2の1位タイで2.5pt、宮里藍が-4の単独1位で3pt、さくらが±0の単独
1位で3pt、ウェイユンジェが-1の2位タイで1.5ptと2位のシニアチームに2pt差で
迎えた最終の第4ステージ。第4ステージの最終組は片山晋呉、青木 功、宮里藍の
3人で、TV放送は最終組のスタートから^^トップのシンヒョンジュが-2の単独首位で
3pt獲得^^続くウェイユンジェは最終18Hでもバーディーを取って-4のぶっちぎりの
首位で3pt獲得^^3番手で今大会3連勝中のさくらは、尾崎健夫、近藤智弘とまわり、
±0で首位をキープして最終H^^ティーショットのボールは、スライスして池ポチャ^^;
さくらも打った後に「あぁ、池だぁ~」「やっば~い」と言ってましたねぇ^^こういうことを
よくやりますなぁw結局、ダブルボギーで首位から3位に転落して1pt^^;しかし、この
時点で女子チームの優勝が決定^^最終組は、これがまた面白いプレーしてました^^
宮里藍は、16Hで痛恨のボギー;;片山に2打差、青木に1打差^^;しか~し、17Hで
4mのバーディーパットを沈めて世界の青木を捉える^^青木&藍に片山1打リードで
迎えた最終18H。青木が2打目をグリーンオンすれば、片山もグリーンオン^^宮里藍
はミスショットでグリーンエッジに。しかし、6mのバーディーパット沈め片山に並ぶ!
b0057694_22779.jpg












さらに青木が5mのパーパットを沈め、片山が沈めれば単独首位という5mのパットは
惜しくもカップに嫌われました^^;でも見ごたえのあるパットでしたね。結局、宮里藍は
-2の1位タイで2.5pt獲得して通算37ptで、昨年3位の女子チームが優勝^^シニア
チームが30.5ptで2年連続の2位、昨年優勝の男子チームが28.5ptで3位となった。
女性陣強しですねwいやぁ、終始リラックスムードで面白い試合を見せてくれましたね^^
b0057694_2272575.jpg
[PR]
by saemon-no-suke | 2006-12-10 22:08 | スポーツ(その他)

歴史的敗戦@@

こんにちわ^^


出張だったので、アジア大会まとめてド~ン!

第15回アジア競技大会6日目。
競泳の男子200m個人メドレーで佐野秀匡は400m個人メドレーに続き優勝!!、
女子100m背泳ぎで中村礼子も200m背泳ぎに続き優勝!!女子800m自由形で
矢野友里江も200mバタフライに続き優勝!!と2冠ラッシュとなった^^体操の種目
別決勝で水島寿思が男子鉄棒で金メダル獲得!ボートの男子軽量級ダブルスカル
須田貴浩&大元英照組が優勝して金メダルは通算22個に^^サッカーの男子は、
2次リーグF組で北朝鮮に1-2で惜敗して8強入りを逃した;;
b0057694_153555.jpg

















第15回アジア競技大会7日目。
最終日を迎えた競泳は男子200m平泳ぎで北島康介が優勝して2大会連続で個人
2冠達成^^復活したのかなぁ?!男子50m背泳ぎで古賀淳也が優勝。男子400m
メドレーリレーは日本(宮下、北島、山元、細川)が4連覇達成!これで競泳全種目
終了。金16個、銀14個、銅17個の通算47個^^金メダルは、中国と並ぶトップタイと
なった。北京五輪に向けて、いい感じじゃないですかぁ^^ボートの男子かじなしフォア
日本(片岡、東山、奥村、佐藤)が初の金メダル獲得。野球は日本と台湾の全勝
対決。9回一死まで7-6でリードしながらも逆転サヨナラ負けを喫し、94年広島大会
以来となる金メダルを逃す;;バトミントン女子ダブルスの世界ランク15位のオグシオ
こと小椋久美子&潮田玲子組が世界ランク6位の台湾ペアに続き、世界ランク9位の
マレーシアペアを破り準決勝進出^^
b0057694_15133925.jpg















第15回アジア競技大会8日目。
競泳に変わり陸上が始まる。女子10000mで福士加代子が渋井陽子の持つ日本
記録狙いで序盤からカッ飛ばし、ライバルの孫英傑(中国)がドーピング違反で出場
停止とライバル不在ということもあり、日本記録更新はならなかったがブッチギリの
優勝!日本陸上陣金メダル第1号となった^^
b0057694_15154615.jpg





















ソフトテニス女子ダブルス決勝は日本ペア同士の対決、玉泉晴美&上嶋亜友美
が金メダル獲得!ボウリングでは男子5人チーム戦で日本2連覇!ビリヤードの
男子3クッションでは梅田竜二が優勝!ビリヤードなんてあるのねぇ@@韓国代表
選手が今大会競技中に馬の下敷きになって死亡事故が起きるというハプニングが
あった馬術の総合馬術個人で大岩義明が優勝!!シンクロナイズドスイミングの
デュエットでTR首位の鈴木美穂子&原田早穂組が、フリーで出だしのリフトが傾く
ミス^^;それが響いたのか?中国の双子姉妹に逆転負けの歴史的敗戦;;アジア
大会に導入された94年大会以来、日本はソロとデュエットで3大会連続2冠だった。
バトミントン女子ダブルス準決勝は、オグシオ組とアテネ五輪金メダルの中国組との
一戦。第1ゲームは7-13と大量リードを許しながらも、粘って拾って打って22-20の
大逆転で先取!インドネシア、マレーシアのファンからニッポンコールが沸き起こる中、
第2、第3ゲームは中国に底力を見せつけられて、1-2と逆転負けをして銅メダル><
それにしても女子バレーボール同様、よく拾いますね^^攻守の切り替えが、速すぎて
見ていて追いつけませんwww
b0057694_15311290.jpg



















ゴルフの男・女・シニアの各ツアー選抜チームが得点制で争う団体戦の3ツアーズ
選手権
。出場各選手のスコアをポイント換算して争う団体戦で女子、男子、シニア
ツアーの3団体の各1人が同組でプレー。1ステージ(9H)を最少ストロークの選手
に3pts、2位に2pts、3位に1ptsが与えられ、各チーム4人の2日間の獲得ptsで
最終順位を決定。ハンデをなくす意味で、男子総距離7127yds、女子5868yds、
シニア6797ydsとなっている^^昨日は第1日目。第1ステージで高橋勝成、深堀
圭一郎と同組の横峯さくらは高橋勝成と同スコアの-2で2.5pts、第2ステージで
中島常幸、手嶋多一と同組でまわり-1で単独首位の3ptsで、初日最多5.5ptsの
大活躍!ティーショットの場所が違うとは言え、中島常幸をオーバードライブしてた
そうな^^;さすがカッ飛ばし屋さんですな^^第2ステージから登場の宮里 藍は高橋
勝成、谷口 徹とまわり、昨年同大会で敗れていてリベンジをかけてましたが、-1で
まわり1打差でまたも惜敗;;さくらの活躍により女子が合計17.5ptsで首位^^2位
はシニアの16.5pts、3位は男子の14pts。下馬評では、圧倒的な飛距離を誇る
シニア勢の優勢がささやかれていましたが、女子チームの笑顔でオヤジたちを翻弄
しちゃいましたねwww










昨日は神威藍ちゃん佐久間是清さん北原たま蔵さん藤居大輝さん
伊豆守でチビッ子育成ということでまずはTD。大ちゃんが食事&風呂から
戻ってきたので合流して昇仙峡に^^ネズミ、蛇、鬼っ子などなど経験&修得
いただきLv21にUP^^みなさん半寝落ち状態の中、お疲れ様でした。
[PR]
by saemon-no-suke | 2006-12-09 15:42 | スポーツ(その他)

逆転Vでアジア新^^

こんばんわ^^


第15回アジア競技大会5日目。
柔道の男子60kg級で江種辰明が金メダル!絶好調の競泳陣^^男子400mリレー
日本チームは、アンカー細川が最後に中国を逆転してアジア新記録で金メダル!
男子100m背泳ぎで宮下純一、女子100m平泳ぎで北川麻美が優勝。体操の男子
種目別のあん馬で冨田洋之が3選手同得点により優勝を分け合った^^ベスト8進出
の卓球の福原 愛は7セット制と勘違いして修正ができずに競り負けた;;同ダブルス
でも準々決勝で敗退;;バトミントン女子団体決勝でオグシオ(小椋&潮田組)は強豪
中国に0-3で敗れたものの、20年ぶりに銀メダル獲得^^いやぁ、36年ぶり金メダル
残念でした。柔道が全日程終了、男女各8階級で金メダル4個^^;う~む、柔道王国
としては、残念な結果でしたね。
b0057694_21324368.jpg

















昨日は、知行のためにと先日あやめちんに手伝ってもらってLV20に
到達した伊豆守与力試験^^楓ちん一浪太さん大助ちゃん
凛音さんに手伝ってもらって野武士~^^さらに野武士首領のまげを
ゲットして無事与力に昇進しましたぁ^^お手伝いしてくださった皆さま、
ありがとうでした。ちなみに配属先は、秋山くんでした^^
[PR]
by saemon-no-suke | 2006-12-06 21:43 | スポーツ(その他)

もう5日目^^;

こんばんわ^^


4年に一度のアジア最大のスポーツの祭典、第15回アジア競技大会が12月1日
より開幕。史上最多の45カ国・地域が参加して39競技で熱戦が繰り広げられ、もう
大会5日目。競泳の男子400m個人メドレーで佐野秀匡が優勝!日本勢で金メダル
第1号。柔道でも男子100kg超級の棟田康幸、女子78kg級の中沢さえが金メダル。
体操男子団体総合では中国に逆転されて銀メダル;;大会3日目には、競泳の男子
100mバタフライで山本貴司が3連覇達成!!女子200m背泳ぎでも中村礼子
優勝。男子50m平泳ぎに北島康介が登場しましたが、惜しくも銀メダルぅ;;柔道の
女子70kg級の上野雅恵は、金メダル獲得。男子ソフトテニス団体戦で台湾を破り
初の金メダル^^大会4日目は、競泳の男子100m平泳ぎで北島康介が2連覇達成!
b0057694_2282579.jpg















女子200mバタフライで高校生の矢野友里江、男子200m背泳ぎでも高校生の入江
陵介
がそれぞれ優勝。男子800mリレーも制す^^自転車の女子個人ロードレース
では萩原麻由子が同種目で日本勢初の金メダルを獲得。これで今大会のメダルは、
金メダル12個、銀メダル16個、銅メダル19個^^先日の世界バレー6位に終わった
女子バレーは、1次リーグ3連勝^^野球では、リーグ戦4戦4勝で2位以上が確定^^
卓球の女子シングルスでは、福原 愛が8強入り^^バトミントン女子団体の準決勝で
日本の”オグシオ”が、シンガポールを破り決勝進出^^今夜の決勝で中国と対戦し、
36年ぶりの金メダルに挑む^^
b0057694_22213018.jpg


















一昨日、当ブログの更新に時間がかかってしまい遅れてのイン^^;
やさ包隊VS遊々楽夢の対人団体交流戦。2戦目に左衛門佐
参加^^暗殺3人、鉄砲1人の超攻撃的徒党。途中押してたものの、
呪縛の嵐で撃沈;;時間も遅かったので2戦で終了。

昨日は鬼雄さん月巫子さん玄武&若さまクエのお手伝いに
参加。蓮さん蘭さん楓ちん北原さん左衛門佐のメンバー。
玄武をサクっと倒して若さまへ。絡まれまくりで倒しながら奥へ進み、
若さま目前で絡まれたりで^^;やっとこ若さまと戦闘開始^^時間が
かかりましたが、無事に撃破^^しか~しっ、鬼雄さんパグってクリア
できず;;四神クエのやり直しだそうで・・・リベンジしましょう^^
[PR]
by saemon-no-suke | 2006-12-05 22:27 | スポーツ(その他)

世界の壁は高かった^^;

こんばんは^^


昨日、日本では秋競馬初戦のスプリンターズS(GⅠ)が行われました。豪のテイク
オーバーターゲットが、1番人気に応えて2馬身半差の圧勝!!!2着には昨年の
フェブラリーS(GⅠ)を制した10番人気のメイショウボーラーが復活^^3着は16番
人気のタガノバスティーユが入り、3連単GⅠ史上最高の263万円の高配当@@
そして昨晩、仏のロンシャン競馬場で行われた第85回 凱旋門賞。日本最強馬の
ディープインパクトが圧倒的1番人気^^日本中の期待を背負い最後に枠に納まって
絶好のスタートを切り3番手を追走。途中、ライバル馬シロッコが外側に被せてきた
所で、難なく外側に切り出す。いい感じで最終コーナーを駆け上がり、直線勝負に^^
鞍上の武豊がムチを入れて反応するディープ。道中よりディープの真後ろでマーク
していたレイルリンクが外側から駆け上がって2頭の争いに^^残り100mで外側に
寄れていった同馬。この時点で1位になるが、外側に寄れながらも体勢を立て直し、
さらに外側からプライドも差してきて、レイルリンクが1着。2着にプライド、ディープ
インパクトは3着だった;;う~ん、世界の壁は高いねぇ^^;いつもの最後のひと伸び
がなかったですね。レース展開は完璧に見えましたけど・・・世界はそう甘くないって
ことですな^^;
b0057694_22132353.jpg

















昨晩は、やさ包私設で会話しつつ左衛門佐阿菖蒲地獄谷
行って断片なんぞ集めてみたり^^しゅんじさん美悠さん楓ちん
大ちゃんよっしー中庭光男さんで出かけることとなり、寒松院
呼び出され合流。紅葉&夢喰い不在・・・となれば、30代の光男さんを
エサに鬼魔ですねw作戦を練って戦闘開始!今までで一番安定した
戦闘内容で誰も死ぬこともなく撃破^^
[PR]
by saemon-no-suke | 2006-10-02 22:31 | スポーツ(その他)

闘将、逝く;;

こんばんは^^


昨日はWBA世界ライトフライ級王座決定戦。亀田興毅がF.ランダエダに僅差の
判定で世界王座に。いやぁ堅かったですねぇ^^;1R終了間際でのダウン、終盤での
劣勢と印象的に悪い試合内容で完全に負けてましたね^^;本人を含めTV解説陣や
親父も負けと思っていたでしょうね。コールされた瞬間、親父もビックリした顔をして
ましたからね。判定で決まるスポーツは、ホント微妙ですね^^;フィギュアスケートや
シンクロなんかでも同じことが言えます。どう見ても、この人のほうが良いと思っても
点数が伸びないことなんて、しょっちゅうですからね^^;世界チャンピオンに決まった
のでしょうがないですが、これからが大変だと思いますね。次戦で真価が問われます
から。派手なKO勝ちなんかすれば、マスコミはじめ周りが騒ぎ始めることでしょう^^
試合開始に先立って国歌斉唱をしていましたが、ベネズエラ国歌を聞いた時に、ん?
どっかで聞いたことあるなぁ・・・我が燕軍にベネズエラ出身の選手がいるじゃないの^^
アイ~ンやゲッツなどで、お馴染みのA.ラミレス^^応援歌が、ベネズエラ国歌だった
ことを知り、感激してましたwww
b0057694_21552496.jpg


















今朝の朝刊で日大アメフト部前監督であった篠竹幹夫氏(73歳)が、死去していた
ことを知り、これにはビックリしましたねぇ@@死因などは、遺族の意思で非公表。
日大アメフト部「フェニックス」の黄金時代を築いたカリスマ闘将で、東西大学王座
決定戦(毎日甲子園ボウル)では、78年からの5連覇を含め17回の優勝。社会人
との日本選手権(ライスボウル)でも89年からの3連覇を含め4回制覇。監督就任
後、パス攻撃を主体としたショットガンを導入して日大の黄金時代を築きましたっ^^
うちの高校からも日大フェニックスに入部した人が沢山いますね^^実は高校時代
アメフト部に入部するか悩んだことあるんですよ^^ここ最近甲子園ボウルに出場
していないので、是非頑張って欲しいですね^^
b0057694_21503079.jpg























昨日久々にイン^^御頭より出頭要請があり安房守で合流。
あきらさんつきさん祐子りん、巫、忍という構成^^



上野、経験うまいの探しツアー



ってことで、屋敷から狩人まで狩りまくり。いつもの通り
回復ナシでしたが、うまい敵を探しながら大きな事故も
なく、1丹時間^^蛇あたりがおいしかったのかしら?w
[PR]
by saemon-no-suke | 2006-08-03 21:55 | スポーツ(その他)

世界に挑戦^^

こんばんは^^

卓球の世界選手権団体戦第6日目で、準々決勝でハンガリーを破り3年連続でのメダルを
確定させた日本は、チーム世界ランク2位の香港との準決勝。トップバッターの福原 愛が
林 菱に3-1で勝利^^続く金沢咲希は、2-0でリードしながらも帖 雅娜に逆転負け;;昨日、
反則負けをした福岡春菜は柳 絮飛に0-2でリードされましたが、日本一の王子サーブが
炸裂して逆転勝ち^^ゲームカウント2-1で迎えた両エース対決!これで勝てば決勝進出。
1セットを取った福原 愛でしたが、さすが世界ランク8位だけあって帖 雅娜に1-3で負け;;
続く金沢咲希も林 菱にストレート負けで決勝進出ならず;;福岡がいい流れを作っただけに
愛ちゃんの負けは痛かったですね^^;


第133回天皇賞が行われました。昨年、史上2頭目の無敗三冠馬になった怪物ディープ
インパクト
が出走^^スタートは跳び上がるようにして出遅れて後方でのスタート^^;2周目
坂の下りから鞍上の武 豊の合図に反応して一気にスパート、4コーナー手前で先頭に!
そのまま後続を寄せ付けずにゴールを駆け抜け4冠達成!しかも、3分13秒4のレコード
タイムで圧勝です!!強すぎです^^武 豊騎手は天皇賞(春)6勝目。これで海外のビッグ
レースへ挑戦ですね^^
b0057694_21125863.jpg



























昨日は息子の大助ちゃんのために左衛門佐パパ出動^^昇進試験で
白耐粘土5個ということで浜名湖へ^^現地集合でしたが、斉藤が今川
敵対で絡まれ振り出しに戻るw竹林院ママまで出動させて信濃で合流、
無事に浜名湖到着^^ネズミを狩りまくり、アッという間にコンプ^^続けて
楮も集めることに。楮が出てもスルーしちゃう大ちゃんでしたが、無事に
5枚ゲット^^続いて地獄谷^^ここでもスルーしちゃう大ちゃん^^;なんとか
5枚ゲット^^ここで報告がてら稲葉山へ戻る大ちゃん。ママを引き連れて
甲府へ戻ると昇仙峡に氷河クンを発見!大ちゃんが昇仙峡に駆けつけ
ましたが鬼っ子に絡まれる;;急いで寒松院ババ立ち上げて昇仙峡に^^;
なんとか転生間に合いました^^寒松院で続けるも忍&鍛なのに薬が盾
というのは痛いので^^;左衛門佐に戻して楮集め開始。コンプしたところ
で解散となりました。
[PR]
by saemon-no-suke | 2006-04-30 21:20 | スポーツ(その他)

名門復活!

こんばんは^^

b0057694_2030377.jpg昨日、第40回スーパーボウル シアトル・シーホークス
対ピッツバーグ・スティーラーズの一戦が行われました。
スティーラーズが、21対10で勝って26年ぶりの栄冠を
掴み、ダラス・カウボーイズ、サンフランシスコ・49ersに
並んで歴代1位タイとなる通算5度目のスーパーボウル
制覇を成し遂げました。また、MVPには、5回レシーブで
123yds 1TDをあげたスティーラーズのWR ハインズ・
ウォード(写真)に^^序盤は静かな立ち上がりで、第1Qに
シーホークスのFGでまず3点。第2Qにスティーラーズが
逆転のTDで前半終了。ハーフタイムには、R.ストーンズ
のライヴ!第3Qに入り、スティーラーズのRBパーカーが
スーパーボウル記録となる75ydsTDランで突き放したが、
これまたスーパーボウル記録となる76ydsインターセプト
リターンでシーホークスが得点を防いで、TDを捥ぎ取って
4点差に^^第4Qにトリックプレーで、43ydsのTDパスを
決めたスティーラーズが守りきって名門復活となった^^







昨日はインすると、海老さんつきさん左衛門佐で私設会話^^蓮さん蘭さん
が合流して、合戦で目録を取りに行こう!となって、イクノっちがインしたので拉致w
残るは神職・・・ケンタくんインしてきません;;6人で戦場へ向かい、無謀にもN狩り
開始@@やはり、神職いないとキツイっすねぇ^^;転生を受けて怪我待ちしている
時に(私は離籍してましたが・・・)御頭巫女を発見した様子で、拉致気味に徒党の
お誘い^^;合流したのと同時に席に戻ったら、御頭が徒党にいてビックリ@@御頭
の適切なアドバイスを聞きながらN狩り再開^^いきなり「名匠之書」でましたぁ^^¥
さらには、「狛犬」までゲット^^御頭と一歩違いでケンタくんも参戦。対人に叩かれ
ながら戦闘、転生の繰り返し^^最後は、蓮さんと馬で本陣に突っ込んでみましたが、
手前で絡まれてしまい一番槍ならず;;
[PR]
by saemon-no-suke | 2006-02-07 21:08 | スポーツ(その他)

いよいよ^^

こんばんは^^

先ほど完成したにも拘らず更新寸前で消してしまいました;;めげずに再度チャレンジ・・・^^;

明日からいよいよ第2回女子ゴルフW杯が開幕^^昨年、宮里藍&北田瑠衣組で初代王者に
輝いた日本は、今年は日本のエース宮里藍と日本女子ゴルフ界を父親と沸かせてくれている
横峯さくら^^もちろんキャディーは父親の良郎さんですよww今年は、女王ソレンスタム率いる
スウェーデンやクリーマー率いる米国などの強豪国がいますが、是非とも藍&さくらで2連覇
目指して欲しいですね^^


来月2月5日に米国で第40回スーパーボウルが行われます。22日に行われるカンファレンス
チャンピオンシップで出場の2チームが、いよいよ決まります。先々週から始まったプレーオフ
では番狂わせ続出@@NFCは、南地区優勝のバッカニアーズと東地区優勝のジャイアンツが
ともにワイルドカードラウンドで敗退@@北地区優勝のベアーズもディビジョナルプレーオフで
敗退@@NFCカンファレンスチャンピオンシップに勝ち上がったのは、今季13勝3敗で西地区
優勝のシーホークスとワイルドカードで出場のパンサーズ^^
AFCは、北地区優勝のベンガルズがワイルドカードラウンドで敗退@@今シーズン13連勝を
含む14勝2敗で圧倒的な強さで南地区優勝のコルツと史上初の3連覇を狙う東地区優勝の
ペイトリオッツが、ともにディビジョナルプレーオフで敗退@@AFCカンファレンスチャンピオン
シップに勝ち上がったのは、13勝3敗で西地区優勝のブロンコスと、これまたワイルドカードで
出場のスティーラーズ^^果たして、どのチームがスーパーボウルに出場するのでしょうか?
b0057694_22191868.jpg



















一昨日、凛さん蘭さんに慶賀ポイントゲッツ徒党に誘われて左衛門佐で合流^^
つきさんも合流して、野良で侍、薬、巫をゲットして☆1Fの雑魚狩りに^^いきなり
上級青染料をゲットして途中で目標慶賀ポイントの1100達成^^1丹時間、慶賀
ポイントに併せて経験もおいしく頂きました^^おかげさまで雪&雪山ゲット~。


昨日は鉄掘りしてると、御頭からTDのお誘い^^左衛門佐で合流すると、ゆうこりん
もいらっしゃいましたぁ^^鍛、侍、僧、薬と合流後飛ばされたのは、鶯谷姫塚(眠る)。
暴れ封印師を倒して、30分でさっさと脱出^^続いて飛ばされたのは幻影館(強欲)。
中ボスである多貫仁衛門と戦闘^^必中入れようとした瞬間に戦闘開始^^;これが
仇となり大苦戦><術止めサポするも守護に阻まれて、術攻撃を何度も受けさせて
しまい申し訳ございませんでしたm(_ _)m戦闘途中で丹切れしたり、盾役の鍛冶
さんが逝ってしまうなどありましたが、なんとか撃破できてよかったです^^



先日の慶賀ポイントで雪と雪山をゲット^^雪山には、がっかりさせられましたね^^;
雪だるまやかまくらが欲しい今日この頃。と、いうことで雪化粧した屋敷をどうぞ^^
b0057694_2272458.jpg
[PR]
by saemon-no-suke | 2006-01-19 22:19 | スポーツ(その他)