カテゴリ:スポーツ(その他)( 44 )

ルビーフラワー賞

我が愛馬タイキヴァルトの復帰戦となる第2戦。川崎競馬に出場するということで
観戦に行って来ましたぁ^^この日はJRA・地方交流戦ということもあって、中央に
出場予定でしたが抽選もれということでこちらに^^;
この日のメインは、第12回スパーキングレディーカップ【JpnⅢ】指定交流戦^^
JRA指定交流の第8R ルビーフラワー賞に出走で鞍上は



武豊っ!



自分の愛馬にあのユタカが乗るし、栗東所属なのでなかなか見れないし、ナマで
見たいとのことで行ってきたんですけどね^^ユタカですよユタカ@@吉田豊でなく
武豊ですからね^^まだ未勝利ですが、ユタカ騎乗となれば期待も膨らみます。
新聞の予想ではユタカ騎乗、休み明け、ダート初と印は割れていましたが、オッズ
の方は1番人気って、まじっすか@@なんか嬉しい~っす^^
2Rぐらい前からパドックの一番前を陣取り、暑いなか出番待ち^^;8Rのパドックが
開始されると1枠1番の我が愛馬タイキヴァルトが先頭で入場!緊張のご対面っw
わぁー、デカっwww馬体重510kgと大きめで私好み^^栗毛で鬣と尻尾が金髪?!
他と変わっていて良い感じですねぇ^^
b0057694_1345269.jpg
















b0057694_13474396.jpg




















目の前を通る度にコチラを見ているようで・・・ハイ、完全に親バカですよーっwww
周りの人たちに耳を傾けると元気ないねぇとか言ってましたが、そうは見えませんっ!
騎乗命令がかかり、ユタカがついに愛馬にまたがったぁ~^^ユタカがぁぁぁぁぁ@@
しっかりと目に焼きつけましたっ^^
b0057694_13501470.jpg





















本馬場入場の時にゴール前に移動。締め切り直前に2番人気に後退しましたが、
単勝、枠連、連単と馬券を握り締め、緊張のスタート!!出遅れ気味のスタートで
4,5番手で我々の前を通過。終始4,5番手で追走するも、先頭を走る馬が速く差は
開く一方^^;4角で外側に出し追い上げ開始っ~!ユタカいけ~っ!
ジリジリと伸び脚を見せたものの及ばず4着;;期待していただけに残念でしたね;;
レース後、休み明けだったので馬任せで走った。まだ子供っぽいところもあるが能力
はあるとユタカも言ってくれました^^休み明けだし無理使いはできないですしね^^
次走に期待っす。厩舎に戻し、脚元をチェックして問題なければ小倉に行くそうです。
b0057694_1353089.jpg

















1着ではないので馬券は当然ハズレ;;しかし、メインレースで3連複を見事的中!!
その結果トントンに^^帰りは、品川で「なんつッ亭」に寄って帰ったとさ^^
リンク先でレースも見れますので、よかったらどーぞ^^
[PR]
by saemon-no-suke | 2008-07-16 22:57 | スポーツ(その他)

デビュー!

こんばんは^^


以前から一口馬主に興味がありまして・・・相方に話を持ちかけ説得し、昨年購入^^
社台は、一口が高額なので却下;;最近は、あまり活躍馬を輩出していなかったが、
タイキに資料請求^^05年産募集馬リストから相方に幾つか選んでもらい、その中
から98年ダービー馬のスペシャルウィークが父、栗東の森厩舎に入厩予定のタイキ
フォレストの05年(当時1歳馬)を購入^^
b0057694_11104666.jpg


















待つこと約1年、順調に育って調教をこなしていき、昨日デビュー戦を迎えました^^
当初、日曜の中山に出走予定だったのですが、除外になったため阪神で使うことに
なったそうです。



阪神競馬場 第7R 新馬戦 芝1600m



に出走決定!出張帰りに競馬専門誌「一馬」を購入^^初めての経験で、もぉ~
ワックワクのドッキドキですね。11頭立ての2枠2番に「タイキヴァルト」。
鞍上はデムーロ!競馬をやる方ならわかると思いますが、期待が持てますよね^^
予想印もかなりついてるじゃないのぉ~!
b0057694_11143469.jpgb0057694_11144392.jpg















まだ余裕はあるが好馬体が目立ち、2週続けて水準以上の動きを見せたタイキを
中心視と本紙の予想で◎って、そんなに期待されてるのかーっ@@「馬三郎」って
いう専門誌も買いましたが、そちらはそこまで評価は高くなかったですね^^;

購入する馬券を家族会議で決定^^愛馬の出走記念ということで、記念馬券として
単勝!いやぁ、新馬戦の予想は調教タイムと新聞に書いてあることぐらいしか情報
がないので難しいですね^^;枠連は②番から100円ずつ総ながし。馬連は②番を
軸に予想印の多い①⑤⑥⑦⑩⑪に各100円。⑦番アグネスグリッターの調教時計
がよかったので、3連複は②⑦を軸に⑤⑥⑩と各500円。合計3000円^^
b0057694_1113339.jpgb0057694_11131394.jpg















昨日は仕事だったため、カミさんにWINS後楽園に行ってもらって、馬券と阪神版の
専門誌を幾つか買ってきてもらった。もうね、気になって仕事になりませんよw
朝の時点で単勝1番人気!!ぎょえ@@昼前には、2~4番人気で最終的には2番
人気。結構期待されているのねぇ^^






ゲート試験を一発合格しただけあって、すんなりゲートイン^^各馬の体勢が完了と
ともにゲートが開きスタートっ!!!
スタートは、まぁまぁってところかな^^内枠ということもあり、デムーロ騎手に押され
ながら、道中は①テイエムコオタロのうしろ2番手を追走。4コーナーを良い感じで
駆けあがり、直線に入ると先頭に@@


行けーっ!!!


後方より、いい足を使ってあがってきたのは⑧シゲルアコガレ。ゴール前で並ばれ
惜しくもクビ差の



2着!!



いやぁ、惜しかったです。上がりタイムが35.3秒に対して36.0秒だから仕方ない;;
でも9番人気に差されるとは、なんとも^^;馬体重も500kgと、まだ絞れると助手も
言っているので、次戦が勝負ですね^^馬券の方は・・・愛馬が2着ということでしたが、
人気上位の組み合わせで買ったために馬連、3連複ともハズレ;;しか~し、枠連は
総ながしをしていたので、¥4,790の配当となりプラス^^¥
レースは帰宅後に何度も繰り返し見ましたが、やはり愛馬はナマで見たいですね^^
[PR]
by saemon-no-suke | 2007-12-16 11:10 | スポーツ(その他)

36年ぶりっ^^

こんにちは^^


b0057694_2165886.jpg先週土曜日から床暖房工事が開始。
金曜夜に部屋内にあるものをすべて
移動^^ダイニングにデカいソファーを
詰め込んだのでキッチンが狭いっww
土曜は、朝8:00から工事関係者が
やってきて、ベリベリとフローリングを
一気に剥がしまくって、スイッチパネル
から室外機までアッという間に設置^^
おかげでリビングが使用不可状態;;
いつも使ってる場所が使えなくなると
落ち着かないもんですね^^;










第41回スーパーボウルが行われました^^今年はインディアナポリス・コルツ
シカゴ・ベアーズの一戦。ビリー・ジョエルの国歌斉唱の後、試合開始のキックオフ
でベアーズが、いきなり92ydsのキックオフリターンTD@@を決め波乱の幕開け^^;
このプレーで勢いに乗ったベアーズが、第1Qを終えて14-6と先行^^その後、両軍
ともにターンオーバーやFGを外すなど荒れた展開に。第2QにコルツのD.ローズの
TDランで逆転し14-16で前半終了。第3Qコルツは2本のFGを決め17-22とリード
を5点に広げ、第4Q序盤にK.ヘイデンが56ydsインターセプトリターンTDをあげて
17-29と突き放す。反撃をしたいベアーズでしたが、またもやインターセプト;;残り
5分13秒からの第4ダウンギャンブルを失敗して万事休す。コルツが1970年以来
36年ぶり2度目のスーパーボウル制覇達成!MVPには、コルツのQBのP.マニング。
b0057694_2184549.jpg






















一昨日、忍者砦にて於市の楮伍集め。前回に引き続きお供は
安房守。入口付近でザックザック出まして、アッという間に10枚
ゲッツして楮コンプです^^夜は於市で野良TD。傾薬鍛忍×2の
構成で飛んだ先は幻影館でサクっとクリア^^

昨日は、3アカな月改さん比叡山でキャンプ中だったので、
楓ちん於市で合流^^あやめちんに強行を借りたものの、
間違って忍者砦に行ったのは内緒ですwコンプしたらしいので
忍者砦に変更!これが出る出る^^速攻でコンプさせ、次なる
場所へ行く前に大ちゃんイン^^合流してサクッとコンプさせて、
浜名湖へ。小鬼ゾーンで連戦しましたが、こちらはなかなか
出ませんね^^;
[PR]
by saemon-no-suke | 2007-02-05 21:37 | スポーツ(その他)

今年はどこだ?!

こんにちは^^


来月2月4日に米国で第41回スーパーボウルが行われます。1月21日に行われる
カンファレンスチャンピオンシップの勝者が出場^^先週行われたディビジョナルプレー
オフは接戦続き。AFC南地区優勝のコルツは15-6のFG合戦でレイブンズを下して、
東地区優勝のペイトリオッツは両チームあわせて7ターンオーバーの乱戦で24-21と
チャージャーズを下してチャンピオンシップに進出。2003年、2004年も対決しており
いずれもペイトリオッツが勝利してスーパーボウル王者にまで到達。ペイトリオッツの
ブレイディ、コルツのマニングのQB対決を制するのはどちらか?
NFC南地区優勝のセインツは第3Qで逆転し追随を許さずに27-24でイーグルスを
下して初のチャンピオンシップ進出、北地区優勝のベアーズはオーバータイム突入。
決勝FGを決め27-24でシーホークスを下し、1988年以来のチャンピオンシップ決勝
進出^^最強オフェンスvs最強ディフェンスを制するのはどちらか?
b0057694_9153662.jpg



















水曜日、赤座さんのお誘いで寒松院龍隠門に。つきさん
野良な侍巫僧鍛とメンバーも決まり現地で到着を待っていると
急にサーバーダウン@@オイオイオイ^^;やってくれましたねぇ。
1時間ほどで復旧、再度ログインして甲府に戻ってインしていた
やさ包な方々と由比邸で遊んで就寝zzz

一昨日、於市で単身TD。すぐに傾傾鍛巫の構成で安計呂山
に飛びサクッとクリア^^私設では、やさ包な証とりのメンバーを
募集中~。TD終了後に寒松院で合流^^赤座さん由比さん
月巫女さん美悠さんしゅんちゃん北原さんのメンバー。
入ってすぐの戦闘で証ゲット~^^¥出るねと戦闘続けるも全く
出ませんでしたね;;中ボスの鎧剛鬼は、勝てません;;
b0057694_9381565.jpg



















昨日、於市で単身TD。すぐに傾傾巫鍛と前日と同じ構成^^で
鶯谷に飛び、最後の尼さん探しに手こずり時間切れ間際寸前
に話しかけて終了^^その後、藍さん美砂さんみなとさん
を交えて白岩の蛇で修得^^大ちゃん月改さんも合流。前日、
遅かったので眠くて早めに切り上げて就寝zzz
[PR]
by saemon-no-suke | 2007-01-20 23:10 | スポーツ(その他)

3連覇ならず;;

こんにちは^^


昨日行われた第43回ラグビー全国大学選手権決勝。関東リーグ戦1位の関東
学院大
と関東対抗戦1位の早稲田大学との一戦は、6大会連続で同じ組み合わせ。
3連続トライを決めて21-12で関東学院大リードで前半終了。後半も5分に40mの
独走トライなどもあり関東学院大ペース^^早稲田大も2トライを決めるのがやっと^^;
一度も早稲田大にリードを許さず、関東学院大が33-26で3年ぶり6度目の優勝!
早稲田大は同志社大以来史上2校目となる3連覇を逃した;;あんだけ強かった早大
が負けるなんて・・・3連覇って難しいんですねぇ。
b0057694_1440014.jpg




















水曜日、寒松院単身でTD^^鍛、傾×2、巫、侍、陰の自動構成で
鶯谷。何事もなく浅利と終了~^^TD終了後、お頭からの要請で
本日2ラウンド目wアキラさん海さん楓ちんつきさんおじい
さん
な忍さんの構成で婆娑羅。スカスカブラザーズ炸裂ですぅ!!
左衛門佐もここに入れそうですw一匹狼をサクッと倒せると思ったら、
サクッとやられました^^;

木曜日、れいよう角が少なくなってきたので、ちゅきさんに強行を
貰って買いに行こうとしたら詰所ということで断念;;そんな時には
TDとお頭に誘われTDへw沙羅さんゆうこりん、昨日に続いて
おじいさんな鍛冶、術忍なキラリさん寒松院、自動編成で鎧な
鍛冶さんの構成で昨日に引き続き婆娑羅wキラリさんのもの凄い
威力の遁術@@そして、ナマで超ぶちかましも拝見できましたぁ^^
薬師めがけて超ぶちかましぃ~!薬師に見事なバックドロップを
決めるとともに大股広げて下着公開~wその後も巫女、おんもー、
侍さんに対してぶちかましてましたけど、やっぱり薬師ですかねぇ^^
大泥棒を見つけるも逃げられて逃げられて時間切れ;;

一昨日、やさ包な皆さんが三河でチビッ子の経験&修得^^先日、
優雅に温泉に浸かっていた於市^^皆さまに促されて隠れ里卒業!
とりあえず徳川に仕官^^先日温泉でいやらしく眺めていたお爺様
部隊希望なので、いずれ武田に移りますけどね^^神威蓮華さん
神崎美砂さん月改さんみなと銀行さんの構成で小鳥蛇を
中心にサクサクと^^途中で野良な鍛冶さんが合流~。経験多めな
プーさんなんかも戴きました^^

昨日は左衛門佐安房守於市の装備一新^^昇仙峡に出向き
PL祭^^ネズミまずっ^^;水蛇レベル高っ^^;ってことで、三河戻って
白岩の蛇に決定!修得&経験稼ぎまくり^^そろそろ断片ですか?
まだ早いかw夜もPL祭り開催してると、ケンタから玄武&若雷
依頼、寒松院で合流^^つきさんルルさん名張さんヨクサル
さん
西陣さんなおっさん部な面々の構成wwサクッと終わらせて
帰還で入口に戻るとお頭徒党らと遭遇^^その後は、ケンタ希望の
”のっぺらなお面”を取りに^^1戦目でいきなりドロップでルルさん
ゲット^^こりゃ幸先いいなと思ったら大間違いですよ、奥さんwww
ここから出ないわ枯れるわで諦めモードでしたが、沸けば必死に
確保する面々wようやくドロップしてケンタがゲットということで終了。
PL祭り再開してLv26になった所で就寝。
b0057694_14403847.jpg
[PR]
by saemon-no-suke | 2007-01-14 15:03 | スポーツ(その他)

ラストラン!

メリークリスマス^^


昨日のクリスマスイブに競馬の第51回有馬記念が行われた。このレースで引退を
する圧倒的1番人気のディープインパクト。後方3番手からのレース展開で3角から
4角への加速の仕方は、他の馬とは格が違いすぎますっ!お見事としか言いようが
ないですね^^直線に入って先頭を奪うと、そのままグイグイ伸び最後は流すほどの
余裕さも見せ、完璧なレースで完勝!引退レースで中央競馬史上最多タイのGⅠ
7勝目。ひと足早いクリスマスプレゼントでした^^しかし、馬券的に1着、2着、4着
ということで、プレゼントにはならず;;最終レース後、約12万人に見守られながら
引退式も行われました。おつかれさま、ありがとう^^
昨年、無敗の3冠馬となり去年の有馬記念では、惜しくも2位;;今年の春の天皇賞、
宝塚記念を制し、競馬最高峰である凱旋門賞に挑戦^^3位入線しながら禁止薬物
の使用が判明して失格;;汚名返上をかけたジャパンカップで圧勝、最後のレース
となる有馬記念も制し、シンボリルドルフ、テイエムオペラオーに並ぶ史上3頭目の
7冠^^昨日の走りっぷりを見ていると、まだまだ走れますね^^;もう一度、凱旋門賞
に挑戦して欲しかったですね^^;本日、早くも北海道入りしたディープ^^51億という
破格なシンジケートが組まれ、今度は種牡馬として素晴らしい子供を世に送り出して
欲しいですね^^初年度のお相手にエアグルーヴもいるそうです@@ディープの子は
是非、買いたいですね^^
b0057694_12074.jpg















<有馬記念:2006.12.24>

b0057694_0501434.jpg















<皐月賞:2005.4.17>

b0057694_0511598.jpg

















<日本ダービー:2005.5.29>

b0057694_0521181.jpg















<菊花賞:2005.10.23>

b0057694_116145.jpg
















<有馬記念:2005.12.25>

b0057694_117470.jpg















<天皇賞・春:2006.4.30>

b0057694_0535571.jpg
















<宝塚記念:2006.6.22>

b0057694_0542960.jpg
















<凱旋門賞:2006.10.1>

b0057694_0544443.jpg















<ジャパンカップ:2006.11.26>

b0057694_105116.jpg















<引退式:2006.12.24>








傾奇キャラの於市。次は妖魔討伐ですね^^昨日、久々に安房守
野良TDへ。侍×2、忍、僧、陰、傾奇、鍛冶・・・もう47のかぶき@@
盾をしてましたが、これが柔い^^;平均Lvに対してキツかったですね。
2度ほどスタート地点に戻されたりしてました^^;夜は、あやめちん
寒松院の新しい服を依頼^^今回は青く染めてみました^^
[PR]
by saemon-no-suke | 2006-12-25 11:22 | スポーツ(その他)

けってい!

こんばんわ^^


16日、日本社会人アメリカンフットボール選手権決勝、ジャパンXボウルが行われ、
3年ぶり2回目の出場となったのオンワードスカイラークスと7年ぶり3回目の出場の
鹿島ディアーズの対戦。序盤はオンワードペース、前半終了時点で17-7とリード。
後半に入りリズムを取り戻した鹿島が反撃^^2TDを決めて、17-21と逆転に成功!
第4Q開始1分、敵陣10yds地点での第4ダウンでFGと思わせて、スナップされた
ボールを受けたQB石川が、鹿島守備陣を突き抜けてエンドゾーンに走り抜けてTD。
24-21と逆転!終了間際に鹿島はFGを失敗して、オンワードスカイラークスが3年
ぶり2度目の優勝!
b0057694_22223326.jpg
















翌17日、東西大学王座決定戦の第61回甲子園ボウルが行われ、関東代表の法政
大学と関西代表の関西学院大学の対戦。開始早々、法大RB丸田が独走TDで先制。
関学がTDを決めるが、法大もリターンTDと点の取り合い^^前半終了時で35-21と
法政リード。後半に入り、関学がTDを決めた直後に雷雨で40分間中断^^;第4Qに
入り法大にTDを決められ大勢が決まったかのように見えたが、関学が意地を見せる。
TDを決めた後に法大にFGを決められるが、すかさず関学もTDを決める^^TFPでは
スペシャルプレーも決めて、45-43の2点差まで追いつく^^オンサイドキックを狙うも
法大に阻まれて万事休す;;法政大学が2年連続5度目のの優勝を決めた^^来年の
1月3日に行われるライスボウルで先に決まったオンワードスカイラークスと対戦する。
b0057694_22224599.jpg



















昨日は神威蓮さんと一緒に南蛮街クエ^^美悠さんあやめちん
壬生さん里紗ちん寒松院のメンバー。堺から大和へ移動して
五寸釘wいやぁ、狙ってる徒党が沢山いましたね^^;人数分ゲット
するまで、ひたすら五寸釘w途中で、あやめちんが脱党したあとも
五寸釘w2POPということで時間はかかりましたが、メンバー全員
揃ったということで、富山に移動。隠居爺がいないハプニング発生!
大ちゃんと二人で途方に暮れる・・・爺なだけに寝るのが早いという
ことで朝になると出現^^時間も遅かったのでここで就寝zzz。
[PR]
by saemon-no-suke | 2006-12-19 22:34 | スポーツ(その他)

たんぢょう^^

こんばんわ^^


今日は、やっぱり松坂大輔でしょう!朝7時から生中継で入団記者会見が行われ
TVに釘付けでしたw6年61億2000万円@@天文学的な数字でわけわかめですw
背番号は西武ライオンズ時代につけていた「18」。交渉決裂だの騒がれてましたが
晴れてレッドソックス松坂の誕生ですっ!住居はもちろんのこと専属マッサージ師に
専属通訳、日本往復チケット90回分@@って、こんなに日本に帰ってこれるのか?
他にもいろいろあるみたいですけど、ホント凄い。来年のメジャーリーグは、これまで
以上に楽しめそうですね^^早速、実妹にチケットゲットしてもらおうっとwww
b0057694_2055157.jpg



















第15回アジア競技大会13日目。
セーリングの女子470級で近藤愛、鎌田奈緒子組が16年ぶりの金メダルを獲得。
自転車の男子スプリントで北津留翼が日本選手の11年連続となる金メダル!空手
の女子組手60kg級で佐藤祐香が金メダル!ソフトボールの日本は決勝トーナメント
初戦で中国を3-0で破って連覇に王手をかけた^^ホッケー女子決勝で日本は中国に
0-1と惜敗して初優勝ならず;;サッカー女子決勝でなでしこジャパンは北朝鮮と対戦。
前半終盤での北朝鮮の怒涛の攻撃に耐えて0-0のまま、延長戦でも決着がつかずに
PK戦に持ち込む。しかし、澤、安藤の1,2番手が失敗して2-4で破れ、ホッケー同様
初優勝を逃した;;再三のピンチもGK福元が好守を見せたのに、痛い敗戦でしたね^^;
b0057694_20592470.jpg















第15回アジア競技大会14日目。
ソフトボール決勝で日本は台湾にコールド勝ちで2連覇達成!初回、一死2塁から
山田のタイムリーで2点先制、4回までに長短10安打の猛攻で7点を奪う^^先発の
エース上野由岐子は、7奪三振で1人の走者も出さない完璧な投球で5回コールド
勝ちの圧勝だった^^日本勢は全競技日程を終了。金メダルは、中国、韓国に次いで
3番目となる50個^^日本の総メダル数は、金50、銀71、銅77の198個。
b0057694_2192377.jpg
[PR]
by saemon-no-suke | 2006-12-15 21:09 | スポーツ(その他)

数cm^^;

こんばんわ^^


第15回アジア競技大会12日目。
空手の女子組手53kg級で荒賀知子、男子形で古川哲也、女子形の諸岡奈央
出場した3人がいずれも金メダル!日本の金メダル総数は46個となり、前回の釜山
大会の44個を超えました。バレーボールの女子決勝で柳本ジャパンは、第1セットは
8点差をつけて余裕の戦いでしたが、ジワジワ追い上げられるも25-22で逃げ切って
先制^^第2セットは強烈なサーブでキムが狙われて崩され10-25で落とす;;勝負の
第3セットは一進一退の攻防が続いたが、ミスが響いて23-25で落とし、第4セットも
16-25で落とし銀メダル;;歯が立たない相手だったのに負けはしましたが、これだけ
粘れるようになったのは、強くなってる証拠でしょうか?来年11月のW杯で北京五輪
出場権を掴み取って欲しいですね^^陸上は最終日を迎え、金メダルが期待されてた
男子400mリレーは、塚原直貴、末續慎吾、大前裕介、高平慎士で臨み、バトンパス
もまずまずでタイとのアンカー勝負に・・・結果は、高平がフィニッシュを急ぎ最後流れ、
タイと同タイム39秒21で数cmの着差あり><惜しくも銀メダル;;世界4位の実力を
持っている日本でもタイのバトンパスの上手さにやられましたね^^;
b0057694_2263633.jpg
[PR]
by saemon-no-suke | 2006-12-13 22:13 | スポーツ(その他)

来年もメダル獲ってくれい!

こんばんわ^^


第15回アジア競技大会11日目。
陸上の男子200mで日本のエース末續慎吾が20秒60で2連覇達成!個人短距離
種目の連覇は男子400mの高野進以来。世界陸上の200m決勝のチケット持って
いるだけに来年が楽しみです^^レスリングの女子55kg級で吉田沙保里が2連覇で
国内外の公式戦100連勝を達成!48kg級で伊調千春、63kg級で伊調馨の姉妹も
そろって金メダル!72kg級の浜口京子は、決勝でアテネ五輪覇者の王旭に敗れて
銀メダル;;7人制ラグビーの決勝で日本は終了間際に山田章仁(慶大)が劇的トライ
を奪って27-26で韓国に逆転勝ち!バレーボール男子の植田ジャパンは世界バレー
で燃え尽きてしまったのか?!準々決勝で敗れて、初めて4強入りを逃す^^;
びっくらこいたのが、84年ロス五輪から04年アテネまでのシンクロナイズドスイミング
日本代表の井村雅代前ヘッドコーチが、今大会デュエット&チームで金メダルを獲得
して北京五輪で強力なライバルとなった中国を指導@@いやぁ、さらに手強くなるな^^;
b0057694_21305723.jpg


















昨日は、神威藍ちんの楮が佐渡@2、地獄@1ということでお手伝い^^
左衛門佐で向かってる途中に佐渡終了ということで地獄に軌道修正w
私設会話でチビッ子で参加希望多数^^ひと足先に合流して到着までに
地獄も終了。盾役の蘭ちゃん阿菖蒲仁和寺楓ちんたま蔵さん
無邪鬼さんと合流してチビッ子祭り開催^^楽しくワイワイやってたら、
気づけばAM1:00@@ということで解散。
[PR]
by saemon-no-suke | 2006-12-12 21:38 | スポーツ(その他)