2005年 07月 03日 ( 1 )

うちにも、光がっ!

こんばんは^^

我が家にも光ケーブルが導入され、出張中に工事が完了しました。しかし、うまくいきません。
以前はADSLでPC2台とPS2の3つに繋げており、PC2台とかPS2とPC1台とか同時に2つ
まで接続できていたのですが、同時に接続できません><信オン時の専用プロバイダにして
いる「ぷらら」は、契約変更をしていないので繋がらないのはわかるんですが・・・PCの方は
契約変更済み。PC1台ずつでは接続はできるんですよね^^;わざわざ体験版で、どこから
見ても誰だか分かるようなキャラ(大ちゃんですw)を作ってまで、インしてレクチャーしてくれ
ました^^;ありがとうございますm(_ _)mその後、それを試すも同時に繋げませんでした><




バレーボール ワールドグランプリの第2ラウンド(韓国)は、初戦のドミニカ戦は1セット目を
逆転で取ると、2,3セット目を今大会絶好調のカオル姫&高橋の強打で連取し、3-0で勝利^^

続く昨日の第2戦は、先日東京ラウンドで3-0で勝った永遠のライバル韓国戦。東京ラウンド
同様、危なげなく3-0で勝利^^吉澤、吉澤と2度もアタックをレシーブされて、これでもか!と
吉澤の3回目の攻撃@@それで決める吉澤も凄いですけど、あげ続けた竹下も凄いですねw

そして本日は世界ランク3位の米国戦。まぁ、今日は選手が入れ替わる入れ替わる^^杉山が
後衛に行くと、ナント@@カオル姫をレシーバーで入れたり、セッターを竹下から板橋などの
選手交代で多彩な攻撃を出すも米国に3-1で敗戦><それにしても、米国の2mのハニーフと
メトカフを止めなければ、勝てませんね^^;

来週は、バンコクに行っての3戦(ポーランド、アメリカ、タイ)^^また、いい試合を期待してます^^
[PR]
by saemon-no-suke | 2005-07-03 22:50 | スポーツ(バレーボール)