ボストン旅行記⑦

ボストン旅行最終日。AM9:00のフライトということで、添乗員が朝早くからお迎え^^;
妹たちも空港までお見送りということで現地まで来てくれました。
ひと足早く空港に着いた我々はチェックイン・・・瓶モノが多く、鞄1つだけだったので
重量超過^^;分けるのが面倒だったので超過料金¥5000を払って無事チェックイン^^
b0057694_22284722.jpg
















妹夫婦たちと合流後、時間までコーヒーを飲みながら別れを惜しみ、行きと同じ様に
デトロイト経由。もちろん、服装チェックでまたもブザー鳴らしましたよw
デトロイトでは軽食を食べ、搭乗口でコレでいいのか?!と思うような簡易的な出国
手続きを済ませ日本に向け出発^^前に並んでいた中国系の人は叱られてましたよ。
帰りの飛行機では、ガッツリ寝てしまいましたwwwあぅ~、時差ボケがぁぁぁぁぁぁ^^;
翌日から思いっきり時差ボケで、戻るまで1週間ぐらいかかったかなw


いやぁ、妹夫婦にはホント感謝、感謝、感謝ですねm(_ _)m
ガイドブックに載ってる場所に、ほぼ連れて行ってくれましたね。ツアコン合格です!
後半の空模様だけが残念でしたが、ボストンを思いっきり満喫させてもらいました。
古い建造物もあり、近代的なビルもありのボストンの町並みは、最高ですねーっ^^
食事も全て任せっきりで・・・^^;義弟友人のRくんにもお世話になりました^^


年末に日本に一時帰国するらしいですが、甥っ子は覚えてくれているだろうか??
いまから、おじちゃんは心配ですwまた、遊びましょ。

↓重量超過となった原因のモノたちですwww
b0057694_22363799.jpg

















ようやく書き終わったぁぁぁ^^って、もう2ヶ月経っちゃってるじゃないのぉ^^;
[PR]
by saemon-no-suke | 2008-11-07 22:28 | その他いろいろ


<< 謹賀新年! ボストン旅行記⑤ >>