絶好調!

こんにちは^^

今週の競馬(GⅠ)は、「エリザベス女王杯」です。
b0057694_14512749.jpg競馬は・・・オグリキャップが、世の中で騒がれ始たころの
平成元年秋からはじめて、もう15年も経つんですねぇ^^;
初めて購入した馬券が、天皇賞(秋)だったかなぁ・・・
初めて当たったレースが、その年の有馬記念。
最初に好きになった馬が、スーパークリーク。大きな馬体で
カッコよく、そして騎手は武豊。東京スポーツを読んでいたら、
渡辺薫氏がイナリワンを推していて、なんとなくイナリワンと
スーパークリークを2000円購入。見事的中して、配当16.5倍。かなり、興奮しましたねぇ~^^

最近は、大きなレース(GⅠ)のみ馬連を500円ぐらいずつ買って遊んでます^^
タイプ的には、2,3着や1,3着などが多いためワイド馬券向きかもしれませんが
配当が少なく面白みがないので、馬連を買ってます。3連単は、3頭当てるのは
私には、ムリです・・・^^;配当は、すっごくいいんだけどねぇ^^
今年秋の成績が絶好調で・・・10/3 スプリンターズS 配当:24倍に始まり、
10/17 秋華賞 配当:21.8倍 と2回続けて的中!10/24の菊花賞は外し
ましたが、10/31 天皇賞(秋) 配当:82.1倍でまたまた的中!絶好調!!
過去3年間、このレース(エリザベス女王杯)で勝っている武豊。その武豊が騎乗
する去年の勝ち馬アドマイヤグルーヴをどうするか?で悩んでます^^;去年この
レースで2着のスティルインラブ、10/17の秋華賞で、いい思いをさせてもらった
スイープトウショウと、この3頭でいったら、配当的に面白くないしねぇ・・・^^
私的に面白そうなのは、5千円のモデルに起用された樋口一葉。「たけくらべ」は
有名ですよね^^ん?たけくらべ・・・武比べ・・・武は武でも、豊でなく、弟の幸四郎
(メイショウバトラー)!なんてゴロ合わせ的な馬券。いやっ、武くらべなら・・・・・
1,2着が豊と幸四郎かぁ。結構つくねぇ^^距離的にはエルノヴァも面白そうなん
ですけどね^^


昨日、一昨日の断片状況

昨日は、インしてすぐさま隊長由比さんを見つけ、強制徒党^^;
売り子中のちゅきさんまで・・・竹林院の大親友で、やさ包隊新加入の
宮市和希さんを紹介^^主に「肉の会」で活動中です^^
隊長が体調不良で落ちた後、宮さんが肉の会に拉致られ、大八ちゃん
冬寂さんが参加。ちゅきさんは、稲葉山に届け物をするため一時離党。
4人で佐渡金山へ^^楮狙いで、ネズミ&コガネ虫中心に開始~。途中
ちゅきさんより合流との対話、続いて武羅庵さんが合流となり目標変更、
そして奥へ・・・みんな道がわからなく途中で割れてしまい、ちゅきさん、
由比さんを死なせてしまいました・・・;;(ゴメンナサイ)復帰後、雁&楮
狙いで首などで、やっと雁コンプ^^楮@1枚(由比さん)なのに、なかなか
出ない^^;結局最後まで出ませんでしたね;;次回は、入り口付近で、
ネズミでokですね^^

一昨日は、野良徒党で佐渡金山へ。雁5人楮2人でしたが、楮は出まくり、
すぐコンプリート。雁は4つ出るも5枚目が・・・そして薬切れ&解散;;
私だけゲットすることができませんでした;;まぁ、そんなときもあるさ^^

一昨日の結果(佐渡金山)・・・楮参17枚、雁壱4枚 1時間30分
昨日の結果(佐渡金山)・・・楮参10枚、雁壱2枚(うち2枚ゲット。雁壱終了) 3時間弱
[PR]
by saemon-no-suke | 2004-11-13 15:38 | スポーツ(その他)


<< 願えば・・・叶う^^partⅡ どツボ^^; >>