どツボ^^;

こんばんは^^

みなさんは、「24」 見てましたか?
「シーズンⅠ」は見てなかったのですが、先月、深夜に放送された「シーズンⅡ」を
見て、完全にハマリましたねぇ^^;見出すと止まらなくなり、先が知りたい^^毎日、
信on終了後に見てました。えっ、もしかして・・・・製作者の思うツボにはまってる?
先日「シーズンⅢ」がレンタル開始になりましたね^^本国では、「シーズンⅣ」が・・・。
どこまで続くのでしょうか?シーズンⅠでは、「大統領暗殺」、シーズンⅡでは、
「核爆弾 in L.A.」、そしてシーズンⅢで、「バイオテロ」と次は何がくるのか?
ネタ切れの可能性も出てくるのではないかと、心配もしております^^;
今、FOXチャンネルで、「シーズンⅠ」を放送していて、BSフジで、「シーズンⅡ」を
再放送してまして、もちろん、カミさんに頼んでDVDに編集してもらってます^^
あれだけ韓国ドラマを見て、録画し、編集してるので、DVD編集作業が早いこと@@
レコーダー購入時は、私の方が使いこなしてましたが、今では逆転されてます^^;


昨日の断片状況

野良徒党で佐渡金山に^^
バランスのとれた徒党で、難なく目的の小鬼のところまで行き、サクサクと
狩れました^^楮3人、雁4人でしたが、楮は沢山でまくり、3人共コンプして
しまい、途中より雁7人@@相変わらず、雁は出にくいですね^^;でも、
なんとか2枚ゲットしました^^

結果(佐渡金山)・・・楮参26枚、雁壱9枚(うち2枚ゲット)1時間30分
[PR]
by saemon-no-suke | 2004-11-11 21:23 | その他いろいろ


<< 絶好調! 撃沈・・・;; >>