完敗;;

b0057694_110944.jpg北京オリンピック 2008
-Beijing 2008 Olympic Games-

大会08日目   【金】×6 【銀】×3 【銅】×3



バレーボール 女子1次リーグ予選
日本×キューバ
鳥人軍団キューバとの一戦^^序盤からルイス、カルデロンの強烈なスパイクを止め
れず、17-25で落とす;;第2セットから日本は粘ったがキューバ崩れず、22-25で
落とす;;男子並みのサーブと警戒していたキムも安定したレシーブを見せたものの、
レシーブもブロックも正確さで日本を上回り、高橋みゆきも何も対応できなかったと
いうほど完璧なキューバが第3セットも22-25で奪い、ストレート勝ちで4戦全勝^^;
決勝T進出を決めた。まさに完敗ですね^^;崩れだすと可能性が出てくる相手だが、
ここまで完璧だとね^^;
b0057694_113242.jpg
















バドミントン 3位決定戦
末綱聡子・前田美順(日本)×張亜雯・魏軼力(中国)
罵声のように鳴り響く大声援のなか、第1ゲームは3点差を追いつき17-14とリード
したが、攻め急いだと前田が言うようにミスを重ね、そこから第2ゲームの途中まで
14連続失点@@ようやく得点をした時には、第2ゲームも1-7の劣勢^^;力の差を
まざまざと見せつけられ、10-21と力尽きた;;敗戦後、顔を見合わせて微笑んだ^^
メダル獲得はできなかったが、楽しませてくれましたね^^
b0057694_114958.jpg
[PR]
by saemon-no-suke | 2008-08-16 23:32 | スポーツ(バレーボール)


<< 世界新の予感・・・ いい笑顔^^ >>