またフル・・・

b0057694_16432870.jpg北京オリンピック 2008
-Beijing 2008 Olympic Games-

大会06日目   【金】×4 【銀】×2 【銅】×3



バレーボール 女子1次リーグ予選
日本×ポーランド
今やライバルとなりつつある美女軍団のポーランドと対戦^^ここのところ、フルセット
までもつれる試合が多い相手^^;
キム、メグらの強打でポイントを重ね、幸先よく第1,2セットを25-21、25-20とセット
連取^^その後、サーブレシーブが乱れ、グリンカ、スコブロニスカ、ベッキー激似の
ロスネル、リクトラスらの攻撃を止めれず、第3セットを18-25、第4セットを23-25で
落とし、またもフルセットへ^^;
第5セットも一進一退の攻防が続き、8-6から高橋みゆきのスパイクで3点差をつけ
15-11で競り勝ち、通算2勝1敗として決勝トーナメント進出に王手をかけた^^
ホントすんなり勝たせてくれないですね^^;観てるほうはヒヤヒヤもんです。
b0057694_16385095.jpg




















ソフトボール 1次リーグ予選
日本×台湾
初戦オーストラリアを破った日本は、アテネ五輪6位の格下の台湾と対戦。初回
から二死満塁の好機も、あと一本出ず;;3回は、一死2塁から山田のライナー
を遊撃手に好捕され、飛び出した狩野が戻れず併殺に^^;そして迎えた4回に
馬渕の2試合連続本塁打で先制!!続く5回は山田の適時打で追加点^^先発の
坂井は初回からシュートで三振を奪って快調だったが、完封目前の7回に適時打
を浴び1点失ったが完投して、2-1と台湾に辛勝^^;
b0057694_19531975.jpg
[PR]
by saemon-no-suke | 2008-08-14 23:37 | スポーツ(バレーボール)


<< ちょっと悔しい ダルで・・・;; >>